HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..] [話題をお任せ表示] 次 [20代30代ばかりの若い人しか居ない会社]
話題

アルコール中毒について語りましょう

カテゴリ:議論
アルコール中毒は治らないのでしょうか?
アルコール中毒が続いたらどんな死に方になるんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/02 09:24
Infomation 270 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100年飲んだくれ

no.100 ( 記入なし16/12/11 16:33 )


100年も生きない

no.101 ( 記入なし16/12/12 09:50 )


朝から飲みたくてたまらん

no.102 ( 記入なし16/12/17 11:20 )


20代の頃は朝から飲んでた。

no.103 ( 記入なし16/12/17 11:43 )


父親はそれで胃ガンになった。

no.104 ( 記入なし16/12/17 11:43 )


酒は浴びるほど飲みたいけど、長生きはしたい。

no.105 ( quickeggy16/12/17 11:44 )


酒をあびる優

no.106 ( 記入なし16/12/17 18:47 )


中途覚醒して殆ど眠れなかった、、( ̄▽ ̄)

no.107 ( 記入なし16/12/19 07:22 )


冬は 芋焼酎 日本酒 

春は 麦焼酎のグレープ果汁割  夏は ビール チューハイ系 その他ロックも

秋は 梅酒 ワイン、、、 四季を感じて 酒の種類を替えましょう。

no.108 ( 記入なし16/12/19 09:56 )


酒は飲まないから分からないがウイスキーは?

no.109 ( 記入なし16/12/19 10:10 )


パチンコ中毒の方が身体が壊れないだけマシか。

no.110 ( 記入なし16/12/21 17:22 )


下痢が止まらない(;´Д`)

no.111 ( 記入なし16/12/29 13:58 )


パチンコ中毒は家庭が壊れるからほどほどにだ。

no.112 ( 記入なし16/12/29 23:22 )


朝酌は非常識

no.113 ( 記入なし16/12/30 18:49 )


脂肪肝は怖い

no.114 ( 記入なし17/01/08 20:09 )


アル中患者の病棟は刑務所以上に厳重、エレベーターの扉の前にも鉄格子がある

no.115 ( 記入なし17/01/09 05:25 )


>no.115
怖いね

no.116 ( 記入なし17/01/09 14:20 )


苦しんで死ぬ

no.117 ( 記入なし17/01/14 05:40 )


ギャンブル、ヤク、アルコール、
どれを取り上げてもやりすぎると自分も家族も崩壊だ。

何事もホドホドだよ!

no.118 ( 記入なし17/01/16 11:22 )


食事も腹八分目が健康に良い
対人関係もつかず離れずが良好

no.119 ( 記入なし17/01/16 11:25 )


苦しんで死ぬのが怖い(;´Д`)

no.120 ( 記入なし17/01/19 09:09 )


死んだ後 腐乱して 近所に 死臭を まきちらすのが、、、(特に夏)

、、、検死などで 警察関係の方 6〜8人ぐらい くるよな!

、、、NNNの昼のニュースに、出るよな。

no.121 ( 記入なし17/01/19 10:49 )


尿漏れするようになった。゚(゚´Д`゚)゚。

no.122 ( 記入なし17/01/20 21:30 )


49才で失禁は早過ぎる。

no.123 ( 記入なし17/01/20 21:47 )


体重が三桁になりそう(;´Д`)

no.124 ( 記入なし17/01/27 14:16 )


飲むのやめれば?

no.125 ( 記入なし17/01/29 23:29 )


痺れは脳梗塞の前兆

no.126 ( 記入なし17/02/04 11:29 )


no.126 

痛風かもね

no.127 ( 記入なし17/02/06 09:34 )


ピンピンコロリは無理だね。

no.128 ( 記入なし17/02/06 17:10 )


糖尿で失明は最悪

no.129 ( 記入なし17/02/11 16:09 )


尿検査で試験紙を使って判定するが+2だったら
危険かな。

no.130 ( 助佐武17/02/12 11:15 )


中毒じゃないけど毎晩飲んでる。

no.131 ( 記入なし17/02/21 20:10 )


それが中毒だっちゅうの!

no.132 ( 記入なし17/02/23 17:52 )


毎日明るいうちから呑んでる

no.133 ( ヒースクリフ17/02/23 18:14 )


酒ってなんで飲むんですか。気持ち良くなるんですか。

no.134 ( 記入なし17/02/23 19:24 )


気持ちいいよ

no.135 ( ヒースクリフ17/02/23 19:44 )


もうひとりの自分になれる。

no.136 ( 戸宇17/02/26 11:22 )


酔った自分を晒して人生台無し(>_<)

no.137 ( 記入なし17/02/26 18:04 )


オールフリー飲んだ

no.138 ( 記入なし17/03/02 22:42 )


尿酸値が高い(;´д`)

no.139 ( 記入なし17/03/10 13:47 )


更生施設に行くのだけは勘弁

no.140 ( 記入なし17/03/13 13:01 )


睡眠薬と酒を一緒に呑んだら早死にする。

no.141 ( 記入なし17/03/23 00:32 )


食べ放題で飲むのは最高ヽ(^o^)丿

no.142 ( 記入なし17/03/30 20:07 )


朝酌が辞められない(;´Д`)

no.143 ( 記入なし17/04/01 09:48 )


朝から飲むなど論外

no.144 ( 記入なし17/04/08 22:26 )


酒飲んで失禁したら間違いなく立派なアル中だ。

no.145 ( 記入なし17/04/08 22:41 )


毎日日本酒1合じゃアル中にはならないだろうな。

no.146 ( 17/04/09 11:17 )


失禁なんて論外

no.147 ( 記入なし17/04/15 23:38 )


胃が痛い

no.148 ( 記入なし17/04/19 00:38 )


そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)、中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?、今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)

no.149 ( SEA GRAPES17/04/19 06:59 )


そんなこと考える前に禁酒することをかんがえなさい(笑)

no.150 ( 記入なし17/04/19 07:11 )


パソコンにビールこぼした(>_<)

no.151 ( 記入なし17/04/19 23:49 )


パソコンがよっぱらったらどうする。

no.152 ( 記入なし17/04/20 00:03 )


つまみにアイス食べて後悔、、、(;´д`)

no.153 ( 記入なし17/04/25 16:46 )


ビールにアイス乗っけてビールフロートにして飲むぞまいうー(;´Д`)

no.154 ( 記入なし17/04/25 17:19 )


ビールフロート吐きそう、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

no.155 ( 記入なし17/04/25 19:45 )


一軒め酒場

no.156 ( 記入なし17/04/30 11:43 )


月曜から呑んじゃった

no.157 ( 記入なし17/05/08 23:06 )


火曜も呑むことになる

no.158 ( 記入なし17/05/09 10:14 )


ピッチャー飲んだおヽ(^o^)丿

no.159 ( 記入なし17/05/12 19:13 )


3軒ハシゴした\(^o^)/

no.160 ( 記入なし17/05/25 01:15 )


氷結っていう缶ジュースならほぼ毎日飲んでるけどなあ

no.161 ( 記入なし17/05/25 01:36 )


朝からビール飲んでる

no.162 ( 記入なし17/05/25 07:59 )


値段が上がってもやめられない(;´Д`)

no.163 ( 記入なし17/05/31 23:56 )


生ビールやらホッピーやら10杯呑んだ・・・うう、気持ち悪いお

no.164 ( 記入なし17/06/01 07:50 )


本気で治したければ更生施設

no.165 ( 記入なし17/06/03 21:24 )


中学生のころはビール一本で気持ち悪くなったが今じゃ水みたいなもの
25度の4g焼酎でのどをうるわしてる

no.166 ( ヒースクリフ17/06/03 21:29 )


尿酸値が高い、、、(;´Д`)

no.167 ( 記入なし17/06/06 09:34 )


缶チューハイとかビールとか…子供に毛が生えた輩のジュースだ!アルコール度数60以下は酒じゃない。酔いもしないものを酒といって何百円も金をとるなんて詐欺だ!

no.168 ( 記入なし17/06/06 12:54 )


飲み過ぎて吐いた

no.169 ( 記入なし17/07/04 00:26 )


毎日朝から飲んでる、、、(;´Д`)

no.170 ( 記入なし17/07/04 02:52 )


もはやこれまでか、、、(;´Д`)

no.171 ( 記入なし17/07/04 06:56 )


人生ヲワタ、、、(;´Д`)

no.172 ( 記入なし17/07/04 11:38 )


il||li_| ̄|〇il||li

no.173 ( 記入なし17/07/04 12:44 )


^^;

no.174 ( 記入なし17/07/04 16:46 )


酒がなくなった、、、(;´Д`)

no.175 ( 記入なし17/07/05 19:15 )


重度のアルコール依存の方が孤独死しても体内の残留アルコールで腐敗せずにミイラになるらしい

no.176 ( 記入なし17/07/05 21:00 )


でもさ仕事嫌だなって思ったら飲まないとさやってらんない
毎日毎日何かあれば仕事が嫌にもなるし・・・
人間の精神にも許容範囲があるからね

no.177 ( 記入なし17/07/05 22:10 )


久里浜に行くか悩んでいる。

no.178 ( 記入なし17/07/25 00:47 )


死ぬとき苦しいよ

no.179 ( 記入なし17/07/30 00:03 )


>178
久里浜って何ですか?

no.180 ( 記入なし17/08/12 11:12 )


酔った勢いでSPEEDのCD捨てた (^^♪

no.181 ( 記入なし17/08/15 09:53 )


林葉直子が気になる。

no.182 ( quickeggy17/08/15 10:51 )


酒とタバコは論外 il||li_| ̄|〇il||li

no.183 ( 記入なし17/08/16 08:11 )


小さい会社で雑用していたころ、同僚にものすごく酒臭い人がいて心配になった記憶があります。配達も頻繁にありましたから。まさか、朝タイムカードを押した後で・・・・・・・

no.184 ( 記入なし17/08/17 22:31 )


個人差もあるんだろうけど肝臓壊さないかね

no.185 ( 砂糖ヤスオ17/08/18 11:13 )


体内の肝臓と他の臓器の位置関係をご存知か?

no.186 ( 記入なし17/08/18 20:29 )


<認知症予防には一切飲まないにかぎる>

・アルコール依存症の人に高い割合で脳萎縮がみられることは、よく知られています。大量にお酒を飲む人に認知症患者さんが多いことも、地域や集団を調査した疫学調査によって明らかになっています。

no.187 ( 記入なし17/08/24 09:37 )


186さんへ

詳しくは知りませんが、右脇腹を強打されるとものすごく苦しいということは経験で知っています。ぼくむかし空手かじっていたの。

no.188 ( 記入なし17/08/24 21:26 )


痛風が怖い、、、(;´Д`)

no.189 ( 記入なし17/08/26 22:18 )


あのね、あのね、断酒は最初の二日がきついのです。三日目からは楽。まず、二日。歯をくいしばって耐えましょ。

no.190 ( 記入なし17/08/26 23:29 )


350ml毎日2本飲みます。休みの日は3本飲みます。
アルコール中毒でしょうか?体大丈夫でしょうか?

no.191 ( 記入なし17/08/26 23:49 )


人は変われます

no.192 ( 記入なし17/09/01 13:42 )


ハシゴがやめられない

no.193 ( 記入なし17/09/03 11:53 )


アメリカの映画や小説に出てくる人たち、とんでもない飲みっぷり。仕事中にも平気で飲むし、これから車を運転するというときにも・・・・・・・・。寛大な社会なんでしょう。
アルコール中毒に悩む日本人を向こうに連れて行ったら、はっとして更生するかもしれない。他山の石。

no.194 ( 記入なし17/09/03 13:18 )


今日も飲むぞ!

no.195 ( 記入なし17/09/05 02:20 )


アルコールを摂取することで、コルチゾンという物質の分泌量が増えていきますが、このコルチゾンには筋肉を分解する働きがあります。
 
これによって、筋肉を増やす物質が減り、筋肉を分解する物質が増える結果に。これでは筋トレの効果も下がってしまうのは無理ありません。

no.196 ( 記入なし17/09/06 10:05 )


引退した力士が
「現役時代、親方に、酒を控えるようにと注意された」
というようなこと述べていました。その親方、アルコールの悪影響について勉強していたのでしょう。あるいは、経験で
「酒好きの力士には筋肉がつきにくい」
と気がついたか。

no.197 ( 記入なし17/09/06 13:54 )


尿酸値が怖い、、、(;´Д`)

no.198 ( 記入なし17/10/03 16:56 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.199 ( SEA GRAPES17/10/04 08:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

270 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..] [話題をお任せ表示] 次 [20代30代ばかりの若い人しか居ない会社]

HOME 掲示板トピック一覧

「アルコール中毒について語りましょう」と似ているトピック
01. アルコール依存の人集まれ
02. アルコール依存症について
03. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
04. アルコール依存性になった原因は?
05. 無職とアルコール依存に悩む方
06. アル中でやばい人いますか?
07. マイルールを教えてください
08. 野球のルールを教えてください
09. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
10. アル中になりそうな方いませんか
「アルコール中毒について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
07. よく聞く音楽は何ですか?
08. 無職歴10年以上の人いますか?
09. 50才台からの、アルバイト
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板&トピック一覧