HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の皆様。ハッスルしましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [人生最後の日になにを食べますか?]
話題

歯医者で歯を磨くときは歯磨き粉付けないでくれと言われました

カテゴリ:雑談
歯医者で歯を磨くときは歯磨き粉付けないでくれと言われました
皆さんは歯磨き粉を使っていますか
メーカーでは歯磨き粉の適量はマッチ棒の頭位で良いそうです
一般に使われてる量は明らかに多いですね
歯磨き粉も合成洗剤で出来ているので口の中には入れない方が良いそうです


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/29 16:52
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は毎日10分×2位磨いているので歯科衛生師さんにとても綺麗だと褒められました

no.18 ( 記入なし06/06/29 18:32 )


歯がボロボロ(ほとんどない)の私はいつも歯医者で口を開けると驚いた顔をされて
顔をしかめながら皆さん治療に当たります。治療というか何というか・・・。

no.19 ( 歯がボロボロ06/06/29 18:35 )


以前たけしの番組でタレント6人ぐらいが歯の汚れ具合を検査したところ
一番汚かったのはアイドルの川村ひかるだった
何だかイメージが崩れたな〜

no.20 ( 記入なし06/06/29 18:55 )


人間の体の中でいちばん汚いのは口の中らしい。あらゆる細菌がウヨウヨ。
逆に一番キレイなのは健康な人のオシッコ。
何でオシッコが飲めなくて、キスは出来るのか不思議だ、とある学者が言っていた。

no.21 ( 記入なし06/06/29 20:55 )


めちゃくちゃ歯をくいしばっているのに気づいたとき愕然とする… 仕事きつすぎ

no.22 ( 記入なし06/06/29 20:56 )


歯石取りはけっこうシンドイけど
美人の衛生士さんにあたると楽しい。ああこんなに近くに、ハァハァ。

no.23 ( 記入なし06/06/29 21:17 )


そこまで考えたことがなかったです、正直。
歯はけっこう汚れています。

no.24 ( 記入なし06/07/24 00:16 )


俺自身が汚されていく・・・・・・・・・。

no.25 ( 30代の独身男06/07/26 22:44 )


俺は歯科で、歯磨き粉を使い茶渋を着けないようにすると、歯石も着きにくくなる、と言われたが。

no.26 ( 多聞天06/07/27 08:43 )


歯磨き粉は酸が基剤になってるので夜はつけない方がいいです、朝は爽快感のためだったらほんの少し付けましょう、歯磨き粉で口臭はふせげません、正しい磨き方を身に付けましょう、間違った磨き方による楔状欠損なんてのもあります。

no.27 ( 記入なし06/07/27 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の皆様。ハッスルしましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [人生最後の日になにを食べますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「歯医者で歯を磨くときは歯磨き粉付けないでくれと言われました」と似ているトピック
01. 良い歯医者とはどんな歯医者でしょうか?
02. 歯磨きやお風呂は好きですか?
03. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
04. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
05. 歯医者が怖いという人集まってください
06. 小心者だなと思うとき・いらいらするとき
07. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
08. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
09. 歯医者で非保険者証って使えますか?
10. 1日に何回歯磨きしますか?
「歯医者で歯を磨くときは歯磨き粉付けないでくれと言われました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エレーニン彗星(巨大宇宙船?)から謎の信号が…本当か?
02. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧