HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用保険について語ろうぜ!!] [話題をお任せ表示] 次 [生年月日を公表しなきゃない世の中]
話題

人生やり直しが可能な年齢って何歳ですか?

カテゴリ:雑談
何歳ぐらいなんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/10 14:10
Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貧乏な家庭に生まれ落ちた時点で人生確定するからゼロ歳だな

no.2 ( 記入なし16/01/10 18:52 )


35がギリギリだろうな
零細ならまだ30ちょっとならいける

no.3 ( 記入なし16/01/10 19:30 )


そもそもやり直しの意味を教えてくれ

俺としては何どもやり直してきたと思うので

no.4 ( 記入なし16/01/10 19:41 )


成人式迎える年なのに子供みたいな精神の奴は確実に人生ダメになる

no.5 ( 記入なし16/01/10 20:24 )


成人式迎える年なのに子供みたいな精神の奴は確実に人生ダメになる

no.6 ( 記入なし16/01/10 20:24 )


13歳から15歳の間だね
16歳でバカ高校に入ってしまうともうやり直しはできない

no.7 ( 記入なし16/01/10 20:53 )


いくつかはわからんがいくつでもやり直しがきくというのはウソだな

no.8 ( 記入なし16/01/10 21:37 )


40、50、はハナ垂れ小僧だ。人生は60過ぎてから本番。

no.9 ( 記入なし16/01/10 21:48 )


やり直しなんてしなくていい。
ずっと親元で脛をかじっているのが正しい。

no.10 ( 記入なし16/01/10 22:00 )


いくつかはわからんが30ちょっとならいける

ずっと親元で脛をかじっているのが正しい。

no.11 ( 記入なし16/01/10 22:24 )


人生やり直しが可能な年齢って公務員試験なら30ちょっとならいける

35がギリギリだろうな
零細なら40

no.12 ( 記入なし16/01/10 22:28 )


やり直さないで親元でニートで粘って50歳手前で教授になった奴もいる

no.13 ( 記入なし16/01/10 22:47 )


何歳でもやりなおせるさ

no.14 ( 記入なし16/01/11 00:18 )


最後に自殺未遂やったときは36だったのだけど
退院した後就労支援の学校に通って就職できたから(契約・最低賃金だけど)
何歳でも何回でもやり直しできると思う。

no.15 ( みみずく16/01/11 06:13 )


50歳まではいつでもやり直しが可能だけど、1歳ごとに年齢が上がる分リスクが上がるため高年齢になるほど簡単でなくなる。
50歳を越えるとそこまで築いてきたものがモノをいうため、やり直しはない。人間は基本50年。

no.16 ( 記入なし16/01/11 08:38 )


今年54無職独身だけど、もう就職とかパート採用だとか眼中にないよ
最悪だめなら生活保護か精神障害年金しか考えられない

no.17 ( 記入なし16/01/11 08:43 )


やり直しが可能年玲奈

no.18 ( 記入なし16/01/11 10:27 )


能年見ないなあ

no.19 ( 記入なし16/01/11 10:55 )


何歳でもできるんじゃないか?
マークトエインが言っている。
「禁煙なんて簡単だ。私は何度もしている」と

15年位前の会社の話だが、会社の業績が悪かった。
「野球で言うと今何回位かな?」
「7回で6点差位だよ。とりあえずコールドはなし」
「いや、延長戦だろ。一点でも取られたら、そこで終了」

そのあと、部長の話
「年賀状に「来年も会社があるといいですね」と書かないで、ニョウボが本気にするから」
私が会社を辞めたのはその1年後、部長が辞めたのはその半年後だった。

no.20 ( 記入なし16/01/11 11:39 )


主はこれ聞いてどうするの?
もし主がやり直しが可能な年齢より上だった諦めるの?
他人が決めたことに従うしか出来ないの?
そんな考えの人が可能な年齢より下でもやり直せるの?

no.21 ( 記入なし16/01/11 12:03 )


そんな事聞いてどうするの?って思う、どっちも。

no.22 ( 記入なし16/01/11 12:25 )


ネットの議題は
ひまをつぶす程度に話せばいいものなら結構ある

no.23 ( 記入なし16/01/11 12:34 )


やり直しって何?

人間嫌でも衰えるし何かを始めるにしても目指す物次第では限界がある。

no.24 ( 記入なし16/01/11 12:36 )


no18
じぇじぇじぇ(迫真

no.25 ( 記入なし16/01/11 12:56 )


何歳までなんでしょうか?やる気があったら働けるような・・・

no.26 ( 記入なし16/01/11 13:56 )


2ちゃんのだけど http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/32445519.html

no.27 ( 記入なし16/01/11 14:16 )


マークトエインは非正規なのか?

no.28 ( 記入なし16/01/11 14:37 )


具体的に質問した方がいいね

プロサッカー選手でやり直すには?とか

no.29 ( 記入なし16/01/11 14:41 )


まともな人生を送るには中学3年間が大事
今日の成人式でおかしな恰好して暴れてる子と同じクラスじゃ
中学3年間勉強に打ち込めないでしょ
だからお金がある家庭の人は私立とかの中高一貫に自分の子供を入れてる

お金が無い家でも公立中高一貫が最近は出来てるので、そっちを検討すべし

no.30 ( 記入なし16/01/11 21:06 )


俺はその意見には賛成しない
かつては専門家の本棚にだけ鎮座していた高額専門書や地球の裏側の情報も
今すぐヒットできる時代に学校に拘泥するのはどうか
知識がこれほど安い時代は無い
自分は勉強する気も無い先生を食わせてやる必要は全く無い

no.31 ( 記入なし16/01/11 21:59 )


「やり直す」のはいつでも出来ると思うよ
只、年齢に比例して、プライドを捨てる勇気とお金が必要になるのは事実
今さら、頭の悪い20代の若造の下について安月給貰うなんて出来ないしなぁ
やり直す=自営 を目指すしか選択肢はないな

no.32 ( 記入なし16/01/12 15:42 )


敏感すぎるんだよ

鈍感力がないとやっていけないよ

no.33 ( 記入なし16/01/12 15:46 )


何歳でもやりなおしはきくよ

no.34 ( 記入16/01/12 16:20 )


私は50代ですが未だに通算の稼ぎは15万程度ですから(笑)
まだまだこれからと思ってますね(因みに資産家では無いですよ!)

no.35 ( 記入なし16/01/13 00:09 )


今年34歳、人生の勝ち負け決まるころかなあ

no.36 ( 薮内雅明@てんてん16/01/13 00:19 )


50代無職独身で鬱病お袋の闘病介護中で、やり直しができるわけねえだろう

no.37 ( 記入なし16/01/13 09:05 )


だからやり直しが出来るのは中学3年間だといってるじゃん
荒れてる中学に入ったら勉強は出来ない
あほ高校に入っちゃったらもう人生挽回できない

no.38 ( 記入なし16/01/13 09:26 )


中学なんて遊びたい盛りにやり直しなぞ考えるわけがない

no.39 ( 記入なし16/01/13 10:33 )


個人的に思うのは自分がやる気になるかどうかだ。
毎日勉強してたらやる気になるわけじゃない。
自分は学生時代は赤点しかとった事なくて社会人になってから勉強始めたよ。
もっと早くやる気になるような事をやってくれてればよかったのにと思う。

no.40 ( 記入なし16/01/13 10:36 )


それこそいい年から立ち直ってみせて本でも出したらどうか

自分も儲かるしみんなに希望を与える

no.41 ( 記入なし16/01/13 10:39 )


”ニート10年、俺はこうして立ち上がった”

確かにこんな本出たら、買ってみたい

no.42 ( 記入なし16/01/13 12:52 )


なもん無い

no.43 ( 記入なし16/01/13 13:38 )


やっぱ、意識を変えるしかないんだよなー。

これが自分の中でいつ変わるかだよなー。

人生なんてどう転ぶか分からないもんだと思ってる。

最初に運を使っちまうか後で使うか、、、、、。なんてなw

no.44 ( 記入なし16/01/13 16:07 )


あっても無くてもやるしかない

美少女なら眠ってるだけでも王子様が助けに来る(まあそれも体目当てだが)けど
むさ苦しい野郎・オッサンなんて誰ひとり助けに来ないからな

no.45 ( 記入なし16/01/13 16:07 )


ニートという言葉自体が失業者に対する蔑称だからね
会社の面接官が面接者に対し「君ニート?」とかいっちゃったら名誉毀損罪で告訴可能ですよ

no.46 ( 記入なし16/01/13 16:11 )


むさ苦しいおっさんなんて助けるどころか村八分に合うよ

やるしかないが創意工夫しないと

no.47 ( 記入なし16/01/13 18:31 )


人生をやり直す?

"ナルシスト"なら 人生をやり直さないだろうね。

no.48 ( 記入なし16/01/13 19:34 )


中学だけというのは厳しすぎだけど、
年を重ねたうえで意識だけ改革して臨んでも
50過ぎたおっさんにきちんと仕事を教える奴は、この国にはいない。

no.49 ( 記入なし16/01/13 19:42 )


34歳まで

no.50 ( 記入なし16/01/14 15:45 )


やり直さなくていけるならやり直さない方がいいんだよな

この葛藤が人生なんじゃないの

no.51 ( 記入なし16/01/14 15:52 )


いつからでもやりなおせる

no.52 ( 記入なし16/01/14 18:40 )


いつからでもやりなおせる

no.53 ( 記入なし16/01/14 18:41 )


やり直しは効かないでしょう。だから人生てゲームとは違う訳ですから。

no.54 ( 記入なし16/01/14 18:43 )


マイナス思考

no.55 ( 記入なし16/01/14 18:45 )


マイナス思考

no.56 ( 記入なし16/01/14 18:45 )


プラス思考で意識だけ改革して臨んでも
50過ぎたおっさんにきちんと仕事を教える奴は、この国にはいない。

no.57 ( 記入なし16/01/14 19:19 )


最近の若造は生意気になった
成人式で暴れ出すあたりから
昔はそんなことはなかった

no.58 ( 記入なし16/01/14 19:26 )


昔とは生意気さの種類が違いますね。
知識をひけらかしたりドングリが背比べしても大差ない。

no.59 ( 記入なし16/01/14 19:39 )


相手が腹が立つ場合でもグーで喧嘩したものを今は包丁で刺してくる。やられた痛みを知らないからそうなる。

no.60 ( 記入なし16/01/14 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用保険について語ろうぜ!!] [話題をお任せ表示] 次 [生年月日を公表しなきゃない世の中]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生やり直しが可能な年齢って何歳ですか?」と似ているトピック
01. 人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?
02. 23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか
03. 中学生からやり直し?
04. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
05. もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいですか?
06. 人生何もありませんでした
07. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
08. 何歳でも手遅れなんてない!次の10年を考えて人生計画
09. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
10. もう普通の人生には戻ることは不可能か?
「人生やり直しが可能な年齢って何歳ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. いちいち報告して書きましょう2
04. ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 同級生のFacebook見ると鬱になる
07. 今日のオカズは何ですか?
08. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
09. 無職歴10年以上の人いますか?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧