HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [半額シール 今日の収穫] [話題をお任せ表示] 次 [豊田真由子議員 自民に離党届 秘書への暴行疑惑報..]
話題

同級生のFacebook見ると鬱になる

カテゴリ:雑談
みんな幸せそうで、俺だけ落ちこぼれ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/10 09:47
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同級生でFacebookやってるのは1〜3割くらいじゃね
そいつらの方がマイノリティーなんだから気にする必要ない

no.24 ( 記入なし17/11/04 23:58 )


同級生の名前を検索した時点で鬱になる

no.25 ( 記入なし17/11/05 00:34 )


オレの同級生は社長だけど、別に気にしてないよ、、、(;´Д`)

no.26 ( SEA GRAPES17/11/05 06:34 )


みみずくさん!打ち間違えしてしまいました!
すみません!

no.27 ( まっつん17/11/05 07:47 )


子供の写真貼ってる人って子供が大きくなって親のフェイスブックに貼られてるの見たら嫌だろうな

no.28 ( 記入なし17/11/05 09:14 )


>まっつん

大笑いしたよ〜!久々にこんなに笑った!ありがとう!みみずさんでいいよー(笑)

no.29 ( みみずく17/11/05 20:04 )


み、みみずって書いたのか?まっつん( ;´Д`)

no.30 ( 記入なし17/11/05 20:09 )


Facebookは中高年の自慢大会

no.31 ( 記入なし17/11/05 20:20 )


トランキーロ 焦んなよ!

no.32 ( 記入なし17/11/05 20:22 )


家族との写真や旅行の写真ばかりだね
実に楽しそうな勝ち組たちだ

no.33 ( 記入なし17/11/05 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [半額シール 今日の収穫] [話題をお任せ表示] 次 [豊田真由子議員 自民に離党届 秘書への暴行疑惑報..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同級生のFacebook見ると鬱になる」と似ているトピック
01. 面白いShockwave・FLASH等のゲーム
02. 同級生と交流ありますか?
03. Gacktについて語りましょう
04. auとdocomo、買うならどっちがいいでしょう。
05. Jane'sのFleet commandで遊んでいる人はいますか?
06. You Tubeについて語りましょう
07. officeに詳しい方教えて下さい
08. Microsoft Excelについて
09. Let's talk about Social problem in English
10. youtubeを見たら上げるスレ
「同級生のFacebook見ると鬱になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生やり直しが可能な年齢って何歳ですか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. いちいち報告して書きましょう2
04. ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
05. めちゃイケが面白くない…
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今日のオカズは何ですか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧