HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

90年代を懐かしみませんか?

カテゴリ:雑談
70年代、80年代、90年代、00年代を怒涛の如く過ごしてきましたが、
90年代が、とてもいい時代でした。
ジュリアナ、東京きんさん・ぎんさん、猿岩石、新世紀エヴァンゲリオン、
冬彦さん、小室ファミリー、プリンセス・プリンセス、プレステなどなど
日本がノリにのっていた時代だと思います。
90年代を懐かしみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/16 12:50
Infomation 904 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

90年代に戻って人生をやり直したい。

no.500 ( 記入なし18/12/03 15:31 )


オレは知念里奈が好きだった

no.501 ( 海ぶどう18/12/09 12:08 )


オレは安部なつみが好きだった

no.502 ( 海ぶどう18/12/10 06:59 )


朋ちゃん  で検索かけて一発で最初に出る子

no.503 ( 記入なし18/12/10 07:52 )


朋ちゃんも44歳か…

no.504 ( ヒースクリフ18/12/10 09:17 )


藤田朋子

no.505 ( 記入なし18/12/10 10:11 )


藤田弓子

no.506 ( 記入なし18/12/10 10:44 )


持田香織も安室奈美恵ももう40代

no.507 ( 記入なし18/12/10 11:10 )


なんと中澤裕子がもう45歳

no.508 ( 記入なし18/12/10 11:11 )


荻野目洋子は50歳

no.509 ( 海ぶどう18/12/11 05:32 )


松本伊代は53歳

no.510 ( 記入なし18/12/11 12:10 )


60代はキャンディーズ

no.511 ( 記入なし18/12/12 12:22 )


50代はおニャン子クラブ

no.512 ( 海ぶどう18/12/15 19:19 )


海ぶどうも赤いちゃんちゃんこ

no.513 ( 記入なし18/12/15 21:42 )


俺はまだ50歳や!

no.514 ( 海ぶどう18/12/16 02:08 )


わかったがや、そのうち赤いちゃんちゃんこ代わりの赤いライトダウンベストでも送ったるわ

no.515 ( 記入なし18/12/16 02:17 )


還暦まで生きる自信がない、、、(;´Д`)

no.516 ( 海ぶどう18/12/17 08:46 )


70代は何だ?GSか?

no.517 ( 海ぶどう18/12/18 06:12 )


GSってだれや?コスモ石油やないやろし。

80代ならコマドリ姉妹推しとくで。

no.518 ( 記入なし18/12/18 23:04 )


GSも知らんのか!
グループサウンズや!

no.519 ( 海ぶどう18/12/19 01:56 )


上原多香子とデートしたい

no.520 ( 海ぶどう18/12/20 03:53 )


知念里奈とデートしたい

no.521 ( 海ぶどう18/12/23 04:42 )


広末涼子とデートしたい

no.522 ( 海ぶどう18/12/24 06:35 )


ドロンズの旅は1990年代?

no.523 ( 海ぶどう18/12/26 00:39 )


電波少年なら96’くらいじゃないか?ほぼ同時に猿岩石も出たし中野サンプラザだっけの「旅人」だっけがはやったじゃん。

no.524 ( 記入なし18/12/26 01:03 )


いま、モーニング娘のPV観てる、ラブマシーン最強

no.525 ( 海ぶどう18/12/31 09:11 )


この年代はミリオンセラーが多かった

no.526 ( 海ぶどう19/01/03 23:07 )


ラブマシーン食いいって見てる海ぶどう、キモっ。

no.527 ( 記入なし19/01/03 23:14 )


確かに中途半端にキモいな

no.528 ( 記入なし19/01/04 03:46 )


乃木坂のPV見てるよかマシだよ

no.529 ( 記入なし19/01/04 03:53 )


乃木坂のPVも見てねーし

no.530 ( 記入なし19/01/04 03:56 )


ヒット曲のない乃木坂のつまらないPV見てるより
モー娘。のラブマのPV見てたほうが楽しいってこと

no.531 ( 記入なし19/01/04 04:02 )


ってかその年でモーニング娘のPV見て何を見るのよ?

no.532 ( 記入なし19/01/04 04:04 )


っていうか50歳前後ならモーニング娘。好きでもおかしくないだろ?
初期メンのリーダーの中澤裕子とは6歳下だし、初めて中澤を見たとき
いい女だと思ったよ。

もちろんDVDで観てる。

no.533 ( 海ぶどう19/01/04 04:24 )


モーニング娘好きでもおかしくないだろ?と言われて
モーニング娘のDVD を見てる50代を思い浮かべると
おかしくはない おかしくはないがキモい

no.534 ( 記入なし19/01/04 07:03 )


年齢もバレているコテハンはアイドル絡みの発言はしない方がいいよ。ひっそり楽しむのが吉。

no.535 ( 記入なし19/01/04 07:23 )


ももいろクローバーZのブルーレイも持ってるぞ!

no.536 ( 海ぶどう19/01/04 07:23 )


持ってるのは別にいいんだが50過ぎのオヤジが観てる姿思い浮かべるとキモいわ

no.537 ( 記入なし19/01/04 12:45 )


最近は芦田愛菜が妙に可愛いくなってきたが
さすがにDVD 買おうとまでは思わない
DVD で見ると何かYouTubeと違うのか

no.538 ( 記入なし19/01/04 14:04 )


7年前AKBの握手会に行ったが40〜50代多かったぞ!

no.539 ( 海ぶどう19/01/06 07:51 )


小林よしのりは65歳だぞ
この年でまゆゆまゆゆってどうなのよ

no.540 ( 記入なし19/01/06 21:12 )


逸見さんとかもう昔に感じますか?

no.541 ( 記入なし19/01/07 03:45 )


つい最近

no.542 ( 記入なし19/01/07 04:40 )


逸見さんって逸見政孝?

no.543 ( 海ぶどう19/01/07 16:03 )


クイズ世界はSHOW BY商売

no.544 ( 記入なし19/01/07 16:11 )


いつみても波乱万丈

no.545 ( 記入なし19/01/07 16:26 )


グローブのケイコってどうしてるの?

no.546 ( 海ぶどう19/01/08 06:24 )


コムロの嫁さん?介護してるって言ってたけどほぼ見捨てられたんで、故郷に足付いたか、いわれるほどひどい状態じゃなく英語の歌もう歌えるくらい改善してきてたっていうから海外にでもいて音楽の関係でメシ食ってるんじゃね?(テキトー)
疑惑?確信犯?、整形してたっていうし再度整形すれば普通な一般的な人生にも修正できるんじゃね?
 

no.547 ( 記入なし19/01/08 11:13 )


Globeは解散はしてないよね?

no.548 ( 海ぶどう19/01/09 05:25 )


コムロやケイコが再登場して話題がどこまで膨らむか。
楽曲の良しあしはどうでも、AKBみたいな(歌とルックスとダンス集団性)ある意味お下劣な反則みたいの切った今(初期モー娘。だけは除外希望)、はたしてコムロにどこまで・・。
馬に乗れるトモちゃんこそ賢人

no.549 ( 記入なし19/01/09 09:47 )


せっかく華原は復活したのに男問題でまた消えた…

no.550 ( 記入なし19/01/09 09:58 )


1人で勝負するアイドルが見たい
モーニング娘とかAKB はもういいよ

no.551 ( 記入なし19/01/09 17:22 )


そうだそうだ、調子こいてる秋元ブーの出鼻をくじいてやる光るソロの子希望

no.552 ( 記入なし19/01/09 18:43 )


赤坂理子役の清野菜名は柏原芳恵を彷彿させてない?

no.553 ( 記入なし19/01/09 18:55 )


アコギ1本でやってくれる本物志向の女子求む。
口パクはもう嫌だ。

no.554 ( 海ぶどう19/01/09 22:35 )


口パクを気にして見て録画までして確認したがノミネート時の歌唱と大賞後の歌唱では
声の震え方に違いを感じた

no.555 ( 記入なし19/01/10 07:08 )


瀬川あやか がいいと思う。
看護士兼シンガーソングライター♪

no.556 ( ヒースクリフ19/01/10 09:15 )


90年代は「ブラック企業」という言葉は定着してなかった。私が入社した時、あまりの激務に同期は1年持たずに辞めていき、私も3年働いたが体調不良で退職した。

no.557 ( 記入なし19/01/10 11:40 )


1990年代はまだVHS使ってた。
いわゆるバブルデッキと呼ばれてたモノ。

実売120000〜200000円のがたくさんあった。
いい時代だった。

no.558 ( 海ぶどう19/01/13 16:40 )


10代の安室がセクシー!

no.559 ( 海ぶどう19/02/17 14:37 )


フロッピーディスクが外部記憶装置のメインだったなぁ。
ハードディスクは20Mもあれば大容量だった。

大変ではあったけど今よりは楽しかったな、なんでだろう。
CPUも半年、1年単位で上がっていた(Z80,8086,V30,286,286コプロ,386SX,386DX(2,4),486SX,486DX(2,4)...)

no.560 ( 記入なし19/02/17 15:05 )


この時代のRB26DETTエンジンを越えるエンジンが作れないのは何故?

no.561 ( 記入なし19/02/17 15:59 )


NEOGEOでまた遊びたくなってきた。

no.562 ( 記入なし19/02/17 17:16 )


エヴァのコスプレ、懐かしいなー。あれ以来アニメにヒット作が無くなった

no.563 ( 記入なし19/02/17 17:18 )


VHSには番組追従なんてなかったから野球延長の場合は家に電話して家族に
変更してもらってた。

no.564 ( 海ぶどう19/02/24 12:32 )


93年くらいまではまだ景気良かった。

no.565 ( 記入なし19/02/24 15:05 )


93年に冷夏が来て、お米がタイ米になった

no.566 ( 記入なし19/02/24 15:20 )


タイ米ってブレンド米じゃなかったですか?
味はどうでした?

no.567 ( 記入なし19/02/24 19:21 )


新日本プロレスの闘魂三銃士と全日本プロレスの四天王が全盛期

no.568 ( 記入なし19/02/24 19:23 )


味は日本米と変わらなかった気がする。見た目はすごい細長かった、タイ米

no.569 ( 記入なし19/02/24 19:24 )


いや、タイ米はかなりまずかったぞ。

no.570 ( quickeggy19/02/25 00:15 )


タイ米にもいろいろランクがあり、高いものは美味しい。

no.571 ( 海ぶどう19/02/25 00:18 )


タイ米とかブレンド米食べたのは
凄く貴重な体験ですよ!

no.572 ( 記入なし19/02/25 01:43 )


そんな貴重でもなかった
単に水気がなくてパサパサしてるだけ
チャーハンとかには向いていたかも

no.573 ( 記入なし19/02/25 09:23 )


タイ米が店頭から消えていくころセブンイレブンで2s100円で売ってたわな

no.574 ( 記入なし19/02/25 14:39 )


たしか93年くらいまで景気良かった

no.575 ( 記入なし19/02/25 18:18 )


バブル景気のころブイブイいわせてた人達はどこに消えてしまったのでしょうか。首吊っちゃった?寿命で天に帰られた?

no.576 ( 記入なし19/02/25 19:05 )


あるいは、ハゲのじじいになってるかもな。

no.577 ( 記入なし19/02/25 21:47 )


以外と普通の高齢者になってるのかな

no.578 ( 記入なし19/02/25 22:27 )


あの頃ブイブイ言わせてた人たちは結構早く逝ってしまったよ

no.579 ( 記入なし19/02/25 23:59 )


偏見が強すぎw

no.580 ( 記入なし19/02/26 00:04 )


なんとか生きてるよ、、、(;´Д`)

no.581 ( 海ぶどう19/02/28 08:48 )


バブル時代におとなしくしてたから

no.582 ( 記入なし19/02/28 09:29 )


マジでブイブイ言わせてた人はかなり亡くなったよ

no.583 ( 記入なし19/02/28 16:58 )


バブル時代は早く咲いて早く散る発想

no.584 ( 記入なし19/03/06 06:28 )


当時中学生だった今井絵理子がいまでは議員か、、、。

no.585 ( 海ぶどう19/03/18 02:34 )


TRFってまだ活動してるの?

no.586 ( 海ぶどう19/03/21 11:56 )


今井絵理子は議員になったはいいけど、やることは不倫略奪。一期落選確定のタレント議員の面汚し。障害児抱えてるのに。

no.587 ( 記入なし19/03/21 12:14 )


ビール券配ったらしいけど公職選挙法違反じゃないの?

no.588 ( 海ぶどう19/03/25 01:13 )


誰か答えてくれよ!

no.589 ( 海ぶどう19/03/26 00:16 )


違反だと思うけど、詳しい話を知らないから分からない。ごめんね^^;

no.590 ( ティリオン19/03/26 12:34 )


公職選挙法違反になり得るみたいだよ。

no.591 ( ティリオン19/03/26 12:52 )


jリーグ全盛期だったな。

no.592 ( 薮内俊19/03/26 16:15 )


カズダンス

no.593 ( 海ぶどう19/03/26 16:47 )


野人岡野

no.594 ( 記入なし19/03/26 17:27 )


中山雅史

no.595 ( 海ぶどう19/03/27 03:04 )


1990年の2〜3月の約1か月間、卒業旅行でアメリカへ行った。
初めての海外、初めての飛行機、もちろん1人旅。

よく生きて帰ってこれたものだと思う。

no.596 ( 海ぶどう19/03/30 01:43 )


読売ヴェルディ

no.597 ( 記入なし19/03/30 05:18 )


アムラー、ルーズソックス

no.598 ( 海ぶどう19/03/31 02:53 )


Globeのファーストアルバムの売り上げはすごかったな。

オレは中古で105円で買ったけど(;^_^A

no.599 ( 海ぶどう19/04/01 01:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


904 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「90年代を懐かしみませんか?」と似ているトピック
01. 1980年代楽しかった頃を語る
02. 90年代のベスト曲はなんでしょうか?
03. 30代の就活について語ろう
04. 40代の再就職は厳しいですか?
05. 中高年世代について語りましょ。
06. 年収300は安い?高い?安いですよね?
07. 80年代アイドルの名前を挙げていきましょう
08. 定年50歳の会社なんて今の時代
09. 2006新年あけましておめでとうございます。
10. 2012年は何故こんなに寒いのか
「90年代を懐かしみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. リレー小説はじめませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. 最近買わなくなった物は?
HOME 掲示板トピック一覧