HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でアパートって借りられる?2] [話題をお任せ表示] 次 [行き場のない人間の安楽死を認めてほしい ]
話題

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう

カテゴリ:議論
年度前期はNHK東京、年度後期はNHK大阪が制作しています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/23 19:00
Infomation 642 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本の銃規制が先進国の中でいちばん厳しいのは、終戦後のアメリカによる武装解除なんだよね。

no.300 ( 記入なし18/12/05 16:54 )


どうなる?たちばな塩業

no.301 ( 海ぶどう18/12/06 04:35 )


日本の銃禁止って戦後の統治政策だったんだ。へえ。勉強になる。硫黄とか硝石だっけの質とか量で国産が無理とかじゃないんだ。

そしてよく見る海ぶどうさん、どうしてるんでしょう?(知ってはおられると思うが即席油揚袋麺(チキンラーメン)が出てきてないんだから物語は続く、それより、海ぶどうさん食事とれてます?)

さて、まんぷく、たちばな塩業は専売局からも見放されそうだし橋爪も理解者だが経済人として苦しいところ、何も悪いことはしてないって爆弾で魚採って(これも問題)爆発を起こしたって事実は変わらない。萬平を信じて証言(あくまで情状で参考程度)にきた歯科医・牧と元共同経営者の加地谷(こいつらの証言はむしろマイナスだろ・ていうかなんだチンドン屋て)。ただアメリカ進駐警察の担当が萬平の人間性に興味を示し始めたってのが今後に影響してくるだろう。 世良、見苦しいぞ。萬平がもし、塩の売り上げピンハネしてたの当局に届けたら今よりひどい尋問・扱いうけるぞ。

no.302 ( 記入なし18/12/06 11:19 )


ちゃんと食べてるよ(^^ゞ

no.303 ( 海ぶどう18/12/07 05:05 )


申し上げにくいけど海ぶどうさん、経済的な面で生活を心配されているのではありませんか。

no.304 ( 記入なし18/12/07 11:24 )


タカが帝大コソ泥と結婚するってよ、ていうかいきなりそんな許可出しちゃダメじゃん、香川うどんがさー。同じように歳の差あるったって、社会に出て受付で働いていた福子とまだ学生のタカを一緒にしてはダメ、娘ってかわいいもんだろ父親なら。 それに製塩所の他のロリコン連中との軋轢生まれるよ。ていうか一番の問題はいい加減タカにまともな報酬払ってるんだろうな?松坂ブス子はどうでも(本当は払うべき)わざわざ大阪から通ってきてる以上雑用でも立派な仕事だし間接的でも製塩所の儲けに貢献するなら労働だ。

福子がついに事情聴取にために召致された。できればいつも勝気だけど困ったちゃん松坂でもやらせれば面白いのに。案外いい結果出してきてくれるかも。 しかしなんなのだろう、福子のやっていることが情状証言にのみ訴えることに拘ってしまっているのは。心中警察が「証拠を出せ」といって出すべきはマズイのではなく「爆発現場ないし爆弾での漁?の直後の第3者の目撃証言」じつはこれが最良かつ最高の解なのである。少し話を前後すると福子の英語に問題があるなら日本人で福子より英語の堪能な人を探して通訳してもらえばいいだけ。戻って、アメリカ軍はどうやって海で爆発がある(あった)なんて事実を知り得た?暇じゃないだろうし定期的にパトロールしてるわけでもないだろう、まして人気のない要所ではないところ(逆に狙い目か)を。そうすると必然的にチンコロ(タレコミ)の可能性が最も高く、通報者を見つけて証言させるのが一番いい。か、もしくわ利害関係ない第三者の目撃証言「爆発のあった海で若い男どもが魚たくさん持ってました」これが証言されれば萬平達の信ぴょう性が上がる。

no.305 ( 記入なし18/12/07 12:03 )


うん、いずれは生活保護になりそう;;

no.306 ( 海ぶどう18/12/08 04:44 )


あの時代、生活保護はないだろ

手足のない人が軍服姿で乞食をしていたよ。

no.307 ( 記入なし18/12/08 11:11 )


306のは自分自身つまり「海ぶどう」名乗るのが生活困窮してるから生ポの可能性ってのだろ

no.308 ( 記入なし18/12/08 16:12 )


やっと解放されたな、萬平以下たちばな塩業(ついでにURAも)。橋爪翁も証言に来たんだし、まあ順当さね。爆弾漁のタイミングが夕方だったからタイミングが合って魚が捕れた、萬平たちは真実を(嘘逝ってない)〜〜。???。男衆の飯っていわゆる大量炊事・板前経験者がいたからったって仕込みは、夕方から捕ってたら間に合わなくねぇ?しかも、証明されたのは「爆弾が魚捕りに使える」であって「たちばな造塩は危険思想の持ち主か(アメリカ主導統治の邪魔か)」それは別問題だろう。たまたまアメリカ軍の捜査担当が興味を持ったから良かったが、本来なら総責任者・萬平、仲介者・世良、爆弾漁やった3人くらい(実行犯)この辺は、処罰されてもいいくらい

no.309 ( 記入なし18/12/08 16:50 )


うん、釈放されてよかった、しかし予告編見たら、、、。

no.310 ( 海ぶどう18/12/09 07:40 )


たとえ誤認逮捕や、証拠不十分で釈放になったからって信用ってダメージは大きいよね。来週のはしりのネタバレしちゃうと塩の事業が専売局から敬遠されるようになるよ。

no.311 ( 記入なし18/12/09 09:42 )


ええ!

no.312 ( 海ぶどう18/12/10 05:59 )


よし、続いてネタバレ第二段いっちゃうぞ、「萬平たちはもう一度捕まります。」


巨人軍て若手を「育てる」って発想はないんですかね?金に余裕のあるところが負担する、今は違うのか。

no.313 ( 記入なし18/12/10 09:59 )


萬平達が無事に帰還(世良は?)。タカの結婚話も現実味が出てきた。(おいカナメ、自分で許可出しといてなに後悔してんだ)ただ流石というか、世の中あまくないというか、ネタバレしたバカの言った通り塩専売局から信用がって取引打ち切りが出されてしまった・・。
そして、福子が萬平に提案「塩作りから足をあらってダネイホンに集中するべき」と。反対していた松婆も言いくるめられたし。っていうかなんで製塩所の経営会議に松婆が発言権持って参加してるんだ?経理でいちおう幹部とは言え、1度は逃げ出した以上住み込みのアルバイト程度だろ。だが、個人的には松婆に意見に賛同したい、いや正確には「塩つくりは規模を縮小しても継続(保持)するべきだ。 塩は売値が決まっていて儲けは限られるが確実に売れる。塩が希少なのもかわらない。そしてここで思い出してもらいたい。ダネイホンには致命的な欠陥がある。そう、「食品なのに”不味い”」のだ。機能面では画期的であっても売れない可能性にあるし不安は十分にあるし、それなら塩で最低限の経済力を確保してリスクに備えるべきだ。

no.314 ( 記入なし18/12/10 10:21 )


最初は安藤サクラがブスに見えたが、今では可愛く思えてきた!(^^)!

no.315 ( 海ぶどう18/12/10 19:49 )


「塩作りから撤退し、マズイヤツに一本化集中します。」あーあ、なんだか寂しいねぇ。世良に商売の相談「日本全体で栄養不足だし病院とかなら全国規模で売れんじゃね?取りあえず不味いから味改良じゃね?」そうだそうだ、もっと早くやれよ。福子の発見「出汁ってどうやねん?昆布とか」結果8割及第点即ける、まあこんなもんやね。世良「東京に進出するべきじゃね?」ベタ路線で松婆盾突く「東京なんて」また夢に説得されゴーサイン。

no.316 ( 記入なし18/12/11 20:54 )


海ぶどうさん、かわいいっていうのは、きゃりーぱみゅぱみゅみたいなのの事を云うんやで。酒入ってんか?

no.317 ( 記入なし18/12/11 20:58 )


タカには悪いが初恋が成就することって正直にレアケースだし、相手は帝大での若手会社員・・、ただカナメが勧めるように大学(帝大)時代が時代だから女子で帝大卒なんかじゃ縁談遠のくだろうけど。 

ダネイホンがヒット?(対面試食の効果か?ていうかちょっと待てい、マシな味になっただけで美味いってもんではないはずだが)に便乗した偽物「ダネイボン」が世に登場。対策に大学病院のお墨付き得るって、盗人猛々しいならその表示くらい偽装すんだろ。

no.318 ( 記入なし18/12/14 18:39 )


福子の提案で、東京勤務の若いのを夜学に通わせて大卒資格を取らせる、資格取得支援のはしりみたいのは発想としては素晴らしい、ただ、学力には個々に差があるだろうし、学費はまかなえても全員が入学試験に通るとは限らない(もし合格目指すなら最低でも半年くらいの学習期間がいるんじゃね?)

ネタバレになって申し訳ないが、この夜学の一連のがひと騒動(檻の拘束?)になっていくらしいが・・。

no.319 ( 記入なし18/12/14 18:48 )


社長が逮捕され有罪?

no.320 ( 海ぶどう18/12/15 16:12 )


海ぶどうさんは逮捕されたこととかないんですか?

自分は言いにくいし恥ずかしながら拘留ならされたことある。ドラッグストアの前で喧嘩してた若いの二人(明らかに差があった)いたから「取りあえず移動しろ、皆さんの邪魔だから。」っつって引き離そうとしたら、強そうな方が「なんだコラ」って向かってきたからとっさにローキックいれて、さらに相手がつんのめったところに首筋の横に水平チョップいれたら、クリーンヒットしてまって警察に3人して連行されたんや。

no.321 ( 記入なし18/12/16 01:51 )


タカ不細工説勃発、セト推し。たちばなマズイノカンパニーの近くの食堂にて。っていうかいつの間にか元横領犯URAが幅利かせてるし、調子こいてるなよ。食堂の娘さんの方が美人ていうか大人。

まーた、米進駐軍に逮捕されてるポンコツ社長萬平さん、今度は夜学に通っている連中の奨学金は給料だから税金がかかる、それ納めてないから”脱税”成立って。なにか怪しい偽物業者も見え隠れしているようだが・・。ていうか爆弾テロなら軍が捜査するのもわからなくないが、脱税ってどう考えても(日本の)役所の仕事だろ。専売公社なんてあるんだから税務局くらいあるだろ。

しかも今回はすぐ裁判になって重労働と加えて罰金7万。はあ〜、すっげー。来週のはしりだけど福子は弁護士・東を雇うことになります。最終的には萬平は無実なんですけどね、その間に築いてきたものが不安定になってしまうのかな

no.322 ( 記入なし18/12/16 02:13 )


萬平は、また逮捕されたのか。

no.323 ( 記入なし18/12/16 19:34 )


逮捕ってのは捜査するための期間中の便宜的な措置、「ものすっごく疑わしい(ほぼ決定)から調べるわ、邪魔な事しないように済まんが自由制限させてもらうで」


ただ、今回は裁判になってしまって1回目の判決が出てる(重労働と罰金7万か)。再審で逆転できる可能性もなくはないが、基本的には有罪なもんは2審でも有罪。


しかも、米軍の逮捕ってことは支配国アメリカの意向が100%反映される。分が悪すぎんだろ。

no.324 ( 記入なし18/12/16 22:24 )


福子は身重なのに萬平の面会に東京へゴー。いちいち突っかかる老害松坂。ただ個人的には分からなくもないけど。 商売人のしたたかさなのか薄情なのか、風向きが悪くなったので世良がフェードアウト!一度どついたほうがいいのとちゃうか? 萬平さんも納得いかなそう、でも出した結論は「会社引き払って罰金払おう」福子はそのために弁護士探し始めたら食堂の娘さんのつてで弁護士・東(菅田)登場。

さて、複合罰である以上、罰金7万を払えたからと言って重労働(4年だったかな)が減刑されるわけでなく、むしろ萬平の正当性を争うのであれば「最終的な判断が下った時には従う意思を見せつつ、再審請求し勝つための材料集め」これが正解である。 

no.325 ( 記入なし18/12/17 11:55 )


ハッピーダースデー弁護士、うだつ挙がらなそうなのに、東大主席だって。しかも資産管理未経験て。そりゃ誰だって驚くわな。まあ、資産把握して適正に売却できればいいんだから銀行屋でもいれば、罰金に充てるカネのめどは立つわな。菅田に頼み込まれて取りあえず、萬平のために資産整理するはなしを進める福子。接見で萬平は不服そう(当たり前か)、菅田いわく「奨学金は給料だからってのが〜(再確認)、法が改正されて厳しくなった、アメリカに異議申し立ては出来ない、そもそも今回のケースは見せしめのためのアピールもあるのでは?」「マズインは残るし、萬平は作ることに専念して、罰金払うためにマズイネンの販売権売れば7万作れるんじゃん?」
ところで「特許」ってどうなってるんだ?まさかダネイホン登録してなかったのか?

no.326 ( 記入なし18/12/18 11:20 )


今日の展開が楽しみ

no.327 ( 海ぶどう18/12/20 04:34 )


罰金7万に追い打ちかけるように、追徴課税10万だと。ダース、萬平に秘策があるってよ。ていうか、聞いたら後戻りはできないってふうに先に信用確認してから「解散」なんて、「自殺しろ」みたいなこと言うなよ。販売権を失うってだけで大ダメージなのに製造できなくなったら萬平達たちばな食品はどうなるんだ?ダネイホン自体は世に残るだと?ダースの意見は一理あるけど、萬平たち築いてきたものだし、従業員も新しい勤め先みつけるったってなぁ。よくいえば萬平の復帰後、新事業もい同じメンバーでやったほうが一丸になれる気がするが。  まあ、よく考えてみればもともと栄養食品てのにチョイスの問題があったのかもしれない。味が改善したとはいえ、あえて購入してまで食べたいものなんだろうか? 味に不安があるなら、やはり価格、それに付随する量産性。橋爪が以前萬平に高くするなと釘刺してたが、量産性に難がありそうで改善されたとは思えない
。 塩作りを愚直にすすめているか、既存の食品の改良・技術開発に注視できなかった結果ともいえなくはない。

収容先の作業場で占ってるオヤジ、あれ、占いの本業ってか未来予想ではない。大器晩成は現状がうまくいってないものに対する方便。

no.328 ( 記入なし18/12/20 10:44 )


次の次 https://i1.wp.com/lab-genetique-biometrie.com/wp-content/uploads/2014/12/86046331.jpg?w=680&ssl=1

no.329 ( 記入なし18/12/23 10:26 )


クリスマスにと正月には、ダネイホンを食べることにした。

no.330 ( 記入なし18/12/23 15:09 )


イイネ!

no.331 ( 海ぶどう18/12/24 06:31 )


悪いことは言わないが、ダネイホンは架空の作り物。
まず、1番の出発点、牛骨。コレ、圧力鍋で煮ても食べられるようにならない、固い。骨割って中の骨髄出せば中華料理とか中東かなんかのスープ料理で使うだろうけど。
スモモで甘み点けるって、スモモの甘味なんて知れてるし、たしかにクエン酸でも加えればスッキリ感はでるだろうけど、もしそのままペーストにしたのなら繊維質たっぷりでどろどろしてしまう。
されにワカメから昆布だしに変更したって、ダメ押しでグルタミン増やしたって??ワカメよりはスムージー的だろうけど。

no.332 ( 記入なし18/12/25 00:19 )


ダネイホン完成予想図

子ども用歯磨き粉(イチゴ味みたいの)にカップ麺についてくる調味脂を数滴混ぜたような味。

no.333 ( 記入なし18/12/25 00:29 )


お金持って行かれちゃったね;;

no.334 ( 海ぶどう18/12/25 08:35 )


海ぶどうさん、聞いてもいいですか? 企業が社員に必要資格取得もとめて、それって非課税なるんですかね?

no.335 ( 記入なし18/12/25 09:00 )


じゃあ、サクラに二番目(幸)が生まれたのを口実に、勝手に自分の金(12万)だとおもって高そうな肉買ってきてしまった醜トメ松坂は特別背任で。

no.336 ( 記入なし18/12/25 09:08 )


俺にはわからん、弁護士に訊いてくれ

no.337 ( 海ぶどう18/12/25 11:53 )


どうせダースか内田有紀の旦那辺りが気づくんだよ、萬平の容疑に進駐の言い分と実際の触書の題目に些細な矛盾が生じてるのか何かに。 

no.338 ( 記入なし18/12/25 19:07 )


ダースの法律事務所にまで進駐軍のイヌ・税務局が立ち入り検査にやってきた。

no.339 ( 記入なし18/12/26 14:25 )


萬平さん!あなたは無職なのよ!

no.340 ( 記入なし19/01/05 19:20 )


で、地方銀みたいの理事長って具体的に何するんだ? 効率のいい借金の回収法の研究とか?

なんにせよ松坂婆を切ることだな。かわいい困ったちゃん?修羅場とかいう姑問題みたいのか。

no.341 ( 記入なし19/01/05 21:38 )


カルロス・ゴーンは現代の立花萬平か 日本が「人質司法」を止められない事情 (1/6)
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1901/15/news048.html

no.342 ( 記入なし19/01/15 19:33 )


で、万能調理器はどうなる?

no.343 ( 海ぶどう19/01/16 02:42 )


職業画家になって美男画を描きたい、、、(;´Д`)

no.344 ( 記入なし19/01/17 13:15 )


神部君が羨ましい、、、(;´Д`)

no.345 ( 海ぶどう19/01/18 08:55 )


次はラーメンだ

no.346 ( 海ぶどう19/01/21 07:56 )


戸を開け放った部屋で暖房は火鉢1つだけ。
カーデガンを羽織っただけでは絶対に寒いはずだ。
どてらを羽織るとか、もっと野暮ったい格好をしてたはずだと思うのだけど。

no.347 ( 記入なし19/01/23 21:32 )


ルンペン・・・(泣

no.348 ( 競艇小僧19/01/25 12:59 )


私の生きがい

no.349 ( 記入なし19/01/25 19:34 )


即席ラーメン

no.350 ( 海ぶどう19/01/26 07:49 )


【番外編】NHK『まんぷく』チキンラーメンは本当に「発明」なのか(上):野嶋剛 https://www.fsight.jp/articles/-/44803

no.351 ( 記入なし19/01/26 11:01 )


みんな、もちろん「べっぴんさん」も観てるよね?

no.352 ( 海ぶどう19/01/28 05:48 )


NHK『まんぷく』チキンラーメンは本当に「発明」なのか(下) https://www.fsight.jp/articles/-/44828

no.353 ( 記入なし19/02/03 11:10 )


福ちゃんが倒れた!

no.354 ( 海ぶどう19/02/15 08:10 )


「チキンラーメン売り切れ」報告相次ぐ 「まんぷく」効果? シリーズ売上、過去最高更新へ 
https://news.yahoo.co.jp/byline/okadayuka/20190216-00114971/

no.355 ( 記入なし19/02/17 15:09 )


成功するまでには、トントン拍子という訳にはいかないんですね。
よく考えるなあ〜。

no.356 ( 競艇小僧19/02/18 08:17 )


フリーズドライ

no.357 ( 海ぶどう19/03/16 14:13 )


最近になって朝ドラ見るようになった。
結構面白い!

no.358 ( ティリオン19/03/16 15:09 )


25日から4夜連続「ひよっこ2」やるよ

no.359 ( 記入なし19/03/18 16:29 )


最近、カップヌードル食べてないな

no.360 ( 海ぶどう19/03/19 02:15 )


そろそろ完成かな

no.361 ( 海ぶどう19/03/20 07:49 )


ひよっこ2見るよ^^

no.362 ( 海ぶどう19/03/25 19:10 )


ちゅらさんは好きだった。

no.363 ( ティリオン19/03/25 19:31 )


べっぴんさんに出てる、芳根京子と井頭愛海が可愛い〜♪

no.364 ( 海ぶどう19/03/26 02:10 )


私は武士の娘です!

no.365 ( 記入なし19/03/26 06:45 )


生前葬ねぇ、、、(;´Д`)

no.366 ( 海ぶどう19/03/28 23:32 )


いよいよ明日は最終回!

no.367 ( 海ぶどう19/03/29 19:53 )


歩行者天国で成功して、海外旅行へ行って終わりか。
失敗が少ないね。

no.368 ( 競艇小僧19/03/29 19:56 )


意味不明。ほんの数時間働いただけで働いた気になっている人もいるのに。

no.369 ( 記入なし19/03/29 20:29 )


萬平さん、楽しんでましたね。

no.370 ( 競艇小僧19/03/30 08:26 )


歩行者天国で売れただけで、何でスーパーで売れんの?
ってか、いつスーパーでも売り出したの?
スーパーで売るのやめたんじゃないの?
なんか都合よく出来過ぎ。

no.371 ( ティリオン19/03/30 09:26 )


今日のまんぷく、タイで麺を食べるシーンがあったけど
あれはロケ?、それともセット?

no.372 ( 海ぶどう19/03/30 13:27 )


海ぶどうさんでもどっちか分かんないのか。
何食べてたのかも気になる。

no.373 ( ティリオン19/03/30 19:39 )


たぶんクイッティオナムという米から作った麺だよ

no.374 ( 海ぶどう19/03/31 03:08 )


今日から、なつぞらが始まるね!

no.375 ( 海ぶどう19/04/01 01:36 )


広瀬すず可愛いよね!?

数だらけのアイドルグループのメンバーとは大違い

no.376 ( 記入なし19/04/01 01:53 )


腹持ち良さそうやな

no.377 ( ティリオン19/04/01 04:26 )


なつぞら楽しみやー

no.378 ( ティリオン19/04/01 04:28 )


仙道敦子は緒方直人とやはり結婚してたのか?
久しぶりに聞く名前

no.379 ( 記入なし19/04/01 05:40 )


広瀬すずは欅坂46のてちと並ぶと意外に小さい

http://livedoor.sp.blogimg.jp/kykzk/imgs/3/c/3c3e2ea4.jpg

no.380 ( 記入なし19/04/01 06:24 )


再放送のおしん、そしてなつぞら

初回はイマイチだった、、、(;´Д`)

no.381 ( 海ぶどう19/04/01 13:59 )


おしんつまらない

no.382 ( 記入なし19/04/03 07:29 )


早く広瀬すずが見たい

no.383 ( 海ぶどう19/04/03 15:39 )


おしん第3話まで来て先が楽しみだけどなあ。

no.384 ( ティリオン19/04/03 20:16 )


なんか戦後の闇市とかまんぷくと同じだよね。

草刈正雄は格好いいけどさ(;^_^A

no.385 ( 海ぶどう19/04/05 07:29 )


よく見ると子役のなつ、可愛い〜♪

no.386 ( 海ぶどう19/04/10 03:03 )


ウッチャンがお父さんなのかね?

no.387 ( 記入なし19/04/10 08:06 )


朝ドラが面白のは、ヒロインが子役まで。

no.388 ( 記入なし19/04/14 20:00 )


明日から広瀬すずが本格的に出てきそうだぞ!

no.389 ( ティリオン19/04/14 20:08 )


広瀬すずに人工呼吸されたい!

no.390 ( 海ぶどう19/04/15 15:51 )


ビール飲みながら見てる、すずちゃん可愛いな。

(^ε^)-☆Chu!!

no.391 ( 海ぶどう19/04/17 07:42 )


すずちゃんのお〇んこ舐めたい〜♪

no.392 ( 海ぶどう19/04/18 04:38 )


世の中、無駄に明るくなり過ぎると、大事なことが見えないようになる。

no.393 ( 記入なし19/04/19 17:34 )


十勝牛乳

no.394 ( 記入なし19/04/19 19:40 )


異常変態海ぶどう

no.395 ( 記入なし19/04/19 19:44 )


広瀬すずそんなに可愛いかなあ?

no.396 ( ティリオン19/04/19 20:12 )


スカーレット

https://img.peta2.jp/img/upload/th/1257000-1258000/1257768/co_8_1_org.jpg?sel=

http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/6/e/6e0eaa85-s.jpg

no.397 ( 記入なし19/04/19 22:04 )


演劇部の演劇見てて、小学6年の学芸会での演劇を思い出した。
小学生の演劇レベルだろ。
 
天陽の絵も、ワイの小6の時の同級生が描いた絵と同レベル。卒業アルバムの演劇時の写真があり、見て同レベルだった。

リアルの高校の演劇部の演劇がどういうものかわからないけど。

no.398 ( 記入なし19/04/29 18:01 )


>398
ただ、小6当時、学芸会で同級生の描いた絵を見て(めっちゃ上手い)と思ったが・・・。今、見ても小6にしては上手い。

no.399 ( 記入なし19/04/29 18:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


642 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職でアパートって借りられる?2] [話題をお任せ表示] 次 [行き場のない人間の安楽死を認めてほしい ]

HOME 掲示板トピック一覧

「NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう」と似ているトピック
01. NHK連続テレビ小説、芋たこなんきんについて語りましょう
02. 好きなテレビドラマを教えてください
03. 好きなテレビドラマを教えてください2
04. 朝まで生テレビを実況しましょう
05. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
06. NHK タクシードライバーは眠れない
07. 小室哲哉がテレビに出てましたが
08. NHKドラマ。スロースタート。
09. もうテレビを捨てませんか
10. テレビから聞こえてきています。
「NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 今年の阪神について。どうでしょうか?
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. リレー小説はじめませんか?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 今年の巨人について。どうでしょうか?
10. いちいち報告して書きましょう2
HOME 掲示板トピック一覧