HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ポジティブな人には近づかない?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教え..]
話題

小室哲哉がテレビに出てましたが

カテゴリ:雑談
小室哲哉がテレビに出ていました。GLOBEも出てた。懐かしかった。KEIKOはかなりふけていました。ヤバイくらい。マークはかっこよくなってた。
でも、小室全盛期にCD買ったりしてたけど、今となっては金返してほしいって思う。あの当時は集団催眠みたいにみんなTKのCD買ってたし。
小室時代の思い出を語ってください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/25 03:59
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マークパンサーって、現役時代からサポートで十分だったよなラップなんて

no.40 ( 記入なし06/04/29 17:02 )


小室肉くわないっみたいだからな 野菜だけとか

no.41 ( とし06/05/12 12:59 )


小室哲哉?死語だね!華原朋美も小室にフラレテかわいそう!小室は鬼だ!

no.42 ( 記入なし06/05/12 15:45 )


小室哲哉のハミングって、読経みたいで深夜聞いてると怖いものがある

「すわ!異音だ!ほん怖クラブに持っていって五字切りして貰わないと!」

そんな事を何度本気で考えたか・・・!!

no.43 ( 記入なし06/05/27 19:24 )


小室哲哉が魚が食えないというのが笑えたwww
何かイメージがぴったりでwww

no.44 ( 記入なし06/05/29 18:11 )


あいつはもう何もしなくても遊んでくらせるよなぁ〜。

no.45 ( 記入なし06/05/29 23:44 )


いや・・・別れた女房に慰謝料や養育費も払えないくらい、追い詰められてるらしいよww

no.46 ( ぽけギコ06/05/29 23:46 )


昔は飛ぶ鳥を落とす勢いだったのにね・・

no.47 ( 記入なし06/05/30 03:09 )


あい ウウォンチュ バッ あい ウウォンチュ バッ


 伊豆 ドう ダンス 伊豆 ドう ダンス

って

似てないか旋律が

no.48 ( 記入なし06/05/31 12:11 )


天と地と とか V2的コラボレーション とか インストでずっとやってけば
地味ではあるが、いい存在になっていたのではと思う

天と地と の音楽なんて、ジブリの音楽にしてもいいくらい
迫力があって今でもたまに聞いている

スケールの大きい映画だったが、チンピラK川Hルキのせいで
ちょっとイメージが悪いよなあの映画

no.49 ( 記入なし06/05/31 12:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ポジティブな人には近づかない?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教え..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小室哲哉がテレビに出てましたが」と似ているトピック
01. もうテレビを捨てませんか
02. テレビから聞こえてきています。
03. テレビCMについて語りましょう
04. テレビが無い生活はできますか
05. テレビに出たことありますか?
06. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
07. フジテレビってどうですか?
08. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
09. 今テレビ番組何見てますか?
10. 朝まで生テレビを実況しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧