HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [イライラした店員の接客態度] [話題をお任せ表示] 次 [就職がなかなか決まらない 職業訓練受けてる方いま..]
話題

一番楽なアルバイトは何だろう

カテゴリ:議論
時給はともかく、一番楽なアルバイトはなんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/01 00:40
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

というか
楽な事(低賃金)しか出来なくなり
キャリアを積めない

no.17 ( 記入なし15/09/01 19:50 )


通勤時間が長いよりは短い方が楽だな。

no.18 ( 記入なし15/09/01 19:54 )


楽なバイトで普通に生活できたら勝ち組に近いと思う    郵政内務は部署にもよるが楽な部署が比較的多いです

no.19 ( 42才の男15/09/01 20:21 )


郵政内務は給料が外務の3分の1しかもらえないので生活できません。

no.20 ( 記入なし15/09/01 20:26 )


バイトじゃ結婚できないから負け組

no.21 ( 記入なし15/09/01 20:32 )


結婚どころかナマポすんぜん

no.22 ( 記入なし15/09/02 14:36 )


スレ主の性格による。
話好きならレジ等の接客が楽に感じるだろうし、
話すの苦手なら1人で黙々とできる仕事が楽に感じるだろうし。

no.23 ( 記入なし15/09/02 14:45 )


障害者枠で大手企業に採用されるが一番楽

no.24 ( 記入なし15/09/02 17:50 )


わし、ある大企業でアルバイトしたことがあります。同僚に軽い障害のあるひとがいまして。そのひと正社員どもに殴られたり蹴られたりしていました。正社員どもは、蹴るとき、サッカーみたいな感じで思いきり蹴っていました。

わたしは半年足らずでその会社を去り、お上に通報しました。でもどうなったことやら。

no.25 ( 記入なし15/09/03 08:11 )


まだ勝ち組 負け組なんて言っているのかw
もう大差はない。

no.26 ( 記入なし15/09/03 08:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [イライラした店員の接客態度] [話題をお任せ表示] 次 [就職がなかなか決まらない 職業訓練受けてる方いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一番楽だったアルバイトは何ですか?」と似ているトピック
01. 一番楽なアルバイトは何だろう
02. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
03. いいアルバイトありませんか?
04. やっとアルバイトきまったうれしいです
05. アルバイトで食っていけますか?
06. アルバイトやっと決まりました
07. アルバイトを辞めてしまった
08. アルバイトが決まらないのだが
09. アルバイトをしようと思うんだが
10. 皆、アルバイトの面接何着ていく?
「一番楽だったアルバイトは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「2020東京五輪」は問題が多すぎる!
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 無職歴10年以上の人が集うスレ
07. なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. エアコンのない生活をしている方、いますか?
10. 無職の特集番組があった時に書き込んで
HOME 掲示板&トピック一覧