HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ人はお金を欲しがり、なぜお金に興奮を覚えると..] [話題をお任せ表示] 次 [ここで悩んでいるみなさんへ2]
話題

無職脱出の為にクラウドファンディング活用しませんか?

カテゴリ:相談
クラウドファンディングとは、自らのアイデアをネット上でプレゼンテーションすることで、 そのアイデアへの賛同者を集められる仕組みです。
無職で資金がなくても人生大逆転狙えますよ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/16 15:43
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クラウドファンディングで検索すると、年金利5〜10%の投資で稼げるみたいなのが出てくるけど、そんなうまい話あるのかな??元本は保証されないみたいなこと書いてあるけど、実際に投資して儲けてる人いますか?

no.2 ( 記入なし16/08/30 21:23 )


スレ主が言ってるのはアイデアを公開して資金を得る話で、no.2さんが言ってるのは投資の話?

no.3 ( 記入なし16/08/30 21:33 )


なんかアイデアで事業を起こして資金を調達する側の人と、その事業に投資をする側の人といるみたい。最近日本でも注目されてきているみたい。

no.4 ( 記入なし16/08/30 21:52 )


危なくて仕方ないな
中には光るものもあるんだろうが…

実際にその人のことを知らないと投資出来ないな
ビジネスモデルをはじめ、その人の経歴と家族構成
経営理念など詳細な情報が不可欠だな

no.5 ( 記入なし16/08/30 22:28 )


内容で見るもんなんでしょうね。
そもそも投資は金持ちがやるもの。

no.6 ( 記入なし16/08/30 22:31 )


no.2
年利5%前後なら上場企業の株でもめずらしくないよ

年利5〜10%では、どこの馬の骨かわからない輩に投資するには
低すぎる利回りだな リスクに見合うリターンがない

no.7 ( 記入なし16/08/30 22:34 )


投資は貧乏でも出来ますよ
2009年から投資を始めて(当時は資産500,000円)
現在では16,000,000円にまで膨らみました
給与の一部も入金しましたが、運用益に負うところが大きいです

no.8 ( 記入なし16/08/30 22:37 )


無職で資金がない?難しいね…
デフォルト懸念のギリシャ国債が利回り50%ほどだったっけ
さらに格付けの低い個人(無職、資金ゼロ)ならば
利回り100%でも金利が低くて見合わないな

no.9 ( 記入なし16/08/30 22:44 )


お金を騙し取られる事例が相次いでクローズアップ現代で特集組まれるかも…(笑)

no.10 ( 記入なし16/08/30 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ人はお金を欲しがり、なぜお金に興奮を覚えると..] [話題をお任せ表示] 次 [ここで悩んでいるみなさんへ2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職脱出の為にクラウドファンディング活用しませんか?」と似ているトピック
01. 無職でカンニングのファンの方いますか?
02. 無職でドリアン助川のファンの方、語りましょう
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
05. クラウドソーシングって、どうなんでしょうか?
06. 無職でドラクエにはまってます
07. シングルファーザーで無職の人いますか?
08. 無職であややのファンのかた
09. 無職で猫ひろしのファンの人いますか?
10. ディズニーランドで働こうかなと思っています
「無職脱出の為にクラウドファンディング活用しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると思いますか?
02. 情報ライブミヤネ屋について語りませんか?
03. 無職人生も早や60年、これからの貴方の楽しみを教えて下さい。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 増税して税収が下がっている
08. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?2
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧