HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [江東区新木場、寒さと栄養失調で衰弱死] [話題をお任せ表示] 次 [デイケアか作業所通っている人]
話題

無職でドリアン助川のファンの方、語りましょう

カテゴリ:生活
かつて土曜日の夜にドリアン助川のラジオに釘付けになっていた人や、
火曜日の夜に洋楽を紹介する金髪先生に夢中なっていた人はいませんか?
特に彼のラジオ番組は今の時代の若者にますます必要性が増していると思います。あの頃少年少女だった人、ドリアン助川について語りましょう!


投稿者 : ドリアソ肋川 日時 : 04/09/09 21:31
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マンゴー助皮

no.24 ( 恥ワラ05/09/04 19:10 )


恋唄

no.25 ( 記入なし05/09/09 17:02 )


金髪先生好きだった。
瞳リョウが出てた頃よく見てた。

no.26 ( 記入なし05/09/09 19:34 )


瞳リョウ出てたんだ。
俺は水野はるきが好きだったかな。天然爆発だった

no.27 ( 記入なし05/09/09 19:38 )


パンチUFOは今どこに?

no.28 ( 記入なし05/09/11 21:06 )


きよしこの夜 東京聖夜!!

no.29 ( 記入なし05/09/13 07:03 )


そういえばドリアンの電話で 
「叫んでみよう!」ってあったよね。 

  
ドリ「よし、じゃあ●●。その決意を叫んでみよう」 

リスナー「え、さ、叫ぶんですか?」 

ドリ「うん、今決意したことを。ヨシ!GO!」 

リスナー「えっ……え今?」 

ドリ「うん、GO!」 

リスナー「…ぇ〜…(笑)」 

ドリ「なんでもいいから!GO!」 

リスナー「…ぇ…××ちゃん…に…こっ告白…する…ぞ〜…!…ぉ?」 
  
ドリ「はぃありがとねー」 
  
 

no.30 ( 記入なし06/06/17 23:32 )


正義のラジオ ジャンベルジャン聞いてましたよ。

no.31 ( おじゃる丸06/06/17 23:37 )


↑私も聴いていました。

no.32 ( 記入なし06/06/18 00:04 )


懐かC

no.33 ( 記入なし06/06/19 09:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [江東区新木場、寒さと栄養失調で衰弱死] [話題をお任せ表示] 次 [デイケアか作業所通っている人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でドリアン助川のファンの方、語りましょう」と似ているトピック
01. 無職で小川麻琴のファンの方
02. 無職でカンニングのファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
05. 無職であややのファンのかた
06. 無職で猫ひろしのファンの人いますか?
07. 無職でビートルズのファンの方語りましょう
08. 無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?
09. 無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?
10. 無職でだいたひかるのファンの人いますか?
「無職でドリアン助川のファンの方、語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. デイケアって社会復帰の為にあるのでしょうか?
02. 江東区新木場、寒さと栄養失調で衰弱死
03. 確定申告の季節になりました
HOME 掲示板&トピック一覧