HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

◎ドゥラメンテ
調教見たがさらに良くなってる気がした。また成長したね。

no.3200 ( 記入なし16/02/28 07:56 )


阪急杯 阪神11R

独自の計算式でしゅ!

【複勝●●万円コース → 5番ミッキーラブソング】

no.3201 ( テラダ16/02/28 09:15 )


【伏兵馬 複勝●万円コース】

      阪急杯 阪神11R

【8番 マイネルアウラード 丸山騎手 現在 9番人気】

阪神カップ9着で人気を落としているけど
展開が悪くてしかたなかった。六甲1着 上り34.1の再現を
期待する!今回はもしかしたら?

no.3202 ( テラダ16/02/28 10:33 )


☆阪神11 阪急杯  単勝18 200 枠連0508 200 馬連0305 200 0511 200 1318 200 馬単0511 200 1309 200 0305 0918 1113 1813 3連複051113 300 050913 030513 040513 051318 030918 050911 三連単051309 200 051113 051109 030513 111305 091803 130905 181305 130504 131105 131805  


☆中山11 単勝5 200 馬連0510 300 0610 200 0709 200 0205 馬単0206 200 1002 200 0502 0610 0903 0907 3連複020506 200 020509 200 020610 200 020305 030910 050610 070910 三連単020605 200 100602 200 020503 020910 090210 090310 090710 100206 050209 061002 030910 100905

no.3203 ( 42才の男16/02/28 12:31 )


阪神9 馬連0510 200 0609 200 馬単0706 200 0605 200 0510 0709 3連複050607 200 020506 200 050910 060709 三連単050906 200 070605 090605 050706 070906 050602 051009 100509 050610 阪神10 馬単0809 200 0302 0702 3連複020307 200 020809 030809 三連単070809 200 080902 070203 070309  


中山9 馬単0904 200 0907 0910 0312 3連複030409 200 040912 070912 010910 三連単090312 090712 090403 120903 031209 中山12 馬単0610 200 0910 0911 3連複030610 200 091011 三連単060903 091110 060310  

小倉11 馬連0708 200馬単0712 200 0807 1001 1210  3連複010710 200 070810 200 010712 三連単120701 100807 100107 071012 071210 以上7レース16300  

中山記念はドゥラメンテが骨折休養明けでやや不安はある   リアルスティールとアンビシャス中心か     フルーキーの一発に期待したい  

阪急杯はミッキーアイルとミッキーラブソング中心か
なお馬券は買うかどうか検討中

no.3204 ( 42才の男16/02/28 13:00 )


中山記念
◎リアルスティール 複勝200円

no.3205 ( 影法師16/02/28 13:45 )


荒療治だ   すべてエア馬券       金が厳しすぎて断念    荒れてくれ

no.3206 ( 42才の男16/02/28 14:45 )


やっぱり半端に中山記念3連複1点勝負する2ー6ー9、さていくらでしょう・・・続いて阪神11阪急杯、3連複2頭軸5ー9ー8、11、13、18、3練単はしません、以上あしからず、いつもどうもありがとうございます、中年競馬夜曲の天の波動より。

no.3207 ( 中年競馬 夜曲16/02/28 15:11 )


中山記念 リアルスティール 複勝 50000円 今日の元取り馬券 はずれたら・・・

no.3208 ( 記入なし16/02/28 15:16 )


中山記念 フルーキー 複勝 50000円 今日の戸崎なら 単勝 も 10000円

no.3209 ( 記入なし16/02/28 15:21 )


中山記念 三連複ボックス 2,5,6,9 各10000円 計40000円

no.3210 ( 記入なし16/02/28 15:28 )


当ったけど 赤字だ 追加で12レース勝負

no.3211 ( 記入なし16/02/28 15:30 )


阪急杯 ◎ケントオー 単200 複800
外枠だから厳しいがきてくれ

no.3212 ( 記入なし16/02/28 15:35 )


ちーん

中山記念 ◎フルーキー 単200 複800

no.3213 ( 記入なし16/02/28 15:44 )


ちーん 千円札2枚が空へ飛んでった
また来週

no.3214 ( 記入なし16/02/28 15:48 )


9ヶ月ぶりの8分仕上げで勝つとは…これは怪物だわ。

no.3215 ( 記入なし16/02/28 15:51 )


また当ったけど9−10 100円 配当少なくて 赤字

no.3216 ( 記入なし16/02/28 15:53 )


敗北!!!!!!!!!!!!!!!!!

阪急杯 !!!!!!!!!!!!!!!

10万円が !!!!!!!!!!!!! アウト!

no.3217 ( テラダ16/02/28 15:55 )


複勝130円 的中♪

no.3218 ( 影法師16/02/28 16:12 )


12レース配当金で買い足してしまった

no.3219 ( 記入なし16/02/28 16:13 )


買いにいかなくてよかった  


行ってたら 16200→ 6500 だった  

しかし三つのメインレース三連単全部紙一重で当たりそうで下手したらやばかった 

特に阪神メインは鼻差で3連複  三連単外れてすごく助かった     心臓止まるかと思った

no.3220 ( 42才の男16/02/28 16:31 )


最終レースにつぎ込んで負けてしまった 縦目だったしっぱいした くそ

no.3221 ( 記入なし16/02/28 16:37 )


万馬券取り損ねた 冷静になれば・・・

no.3222 ( 記入なし16/02/28 17:02 )


WIN5、5レース中4レースが1番人気が勝って
76,850円もつくのか。おいしいな。

no.3223 ( 記入なし16/02/28 19:22 )


南関東に短期免許で海外騎手乗りに来たんだね。F・ボッサという騎手。
http://www.kawasaki-keiba.jp/news/20160223_2.html

no.3224 ( 記入なし16/02/29 12:28 )


結論

競馬で 負けてる輩!は! 自分で予想してるから ?

no.3225 ( 記入なし16/02/29 17:47 )


競馬で儲けるには 〜 ほどよく的中してる 記者を たよるしかない!

no.3226 ( 記入なし16/02/29 19:40 )


人と同じ考えでやってたら勝てないただそれだけ

no.3227 ( 記入なし16/03/01 18:40 )


弥生賞は完全なリオンディーズ、マカヒキ、エアスピネルの三強だな        またデムーロとルメールかな…武豊のエアスピネルに勝ってほしいが・・・           しかしデムーロのリオンディーズ最有力なのは間違いない

no.3228 ( 42才の男16/03/01 21:39 )


運命の東京信用金庫の女性行員さん、競馬中継見てほしい、いっぱいいっぱい欲望浄化しなきゃもちろん僕も含めていっぱいいっぱい欲望浄化しなきゃいけない愚かな人たちがいる、楽しんで見てほしいです、いつもどうもありがとうございます。中年競馬夜曲の僕より。

no.3229 ( 中年競馬 夜曲16/03/02 04:00 )


有料の予想は高いね〜当たるのかね ほんとに

no.3230 ( 記入なし16/03/03 04:10 )


あんなもん信じちゃいかんだろ

no.3231 ( 記入なし16/03/03 08:47 )


有料の予想はダメですよ!経験者が言います。
確かに的中はしましたが、でも連続ではないので、まだスポーツ新聞の
競馬担当の記者の中から、優秀な方を選んだほうがマシです。

no.3232 ( 記入なし16/03/03 09:56 )


本当に裏の極秘情報持ってるならわざわざ公開せずに自分らで買うでしょ。
有料の予想会社なんて嘘っぱち。

no.3233 ( 記入なし16/03/03 11:53 )


42才先生の予想は無料です!

no.3234 ( 記入なし16/03/03 12:26 )


しかし誰も参考にしません('∀')

no.3235 ( 記入なし16/03/03 13:09 )


42才の男氏はこのサイトで一番負けてるのでは? 年間100万負けも!

no.3236 ( 記入なし16/03/03 23:33 )


42才先生の予想は ― 数字の配列が 見ずらい!

no.3237 ( 記入なし16/03/04 11:49 )


42才氏の◎にのって複勝買って当たったことある。マジで助かりました!

no.3238 ( 記入なし16/03/04 12:15 )


しかし配当が低い

no.3239 ( 記入なし16/03/04 14:17 )


土日は藤田菜七子騎手フィーバーで中山はかなり混むだろうな    

    まあ自分は馬券当てないといけないから当たりそうなレースだけやり当たりそうな買い目を買わないといけない

no.3240 ( 43才の男16/03/04 17:38 )


明日もゴール前で絶叫するんですかあ?(;゜∇゜)

no.3241 ( 記入なし16/03/04 18:05 )


43才になってる!

no.3242 ( 記入なし16/03/04 18:19 )


 まだ競馬をやるの?G1だけ買うようにしたらいいのに。

no.3243 ( 記入なし16/03/04 18:23 )


わしの事を自分と言ってる(;゜∇゜)

no.3244 ( 記入なし16/03/04 18:30 )


阪神9レース
馬連 5−1 5−3 5−4 5−6 5−10 5−13 500円

no.3245 ( 記入なし16/03/05 02:30 )


今日はやらず明日久々に競馬参戦するが買うかはともかく中山2レースのネイチャーポイントに騎乗するななちゃんのレースを観戦する            弥生賞もあるし混みそうだがぜひ観戦したい  


弥生賞は3強で決まりそうだがリオンディーズから少しだけ穴馬も狙ってみたい

no.3246 ( 43才の男16/03/05 07:31 )


ななちゃんの応援単勝馬券買ってあげんのか!

no.3247 ( 記入なし16/03/05 07:52 )


東京信用金庫の女性行員さん、まりあさんも競馬観戦してほしい・・・僕は仕事休んで給料もらう(三ヶ月期間)やっぱり半端にニッショウと交渉中、僕は充電期間がやっぱり半端にほしいのです、by天皇賞春的中させる運命の天の波動をもつやっぱり半端な中年競馬夜曲の東京信用金庫に後家さんを探し中の僕より。

no.3248 ( 中年競馬 夜曲16/03/05 08:10 )


中山2R 4番 ネイチャーポイント号 

         祝 藤田ナナコ騎手 デビュー

no.3249 ( 記入なし16/03/05 09:34 )


菜七子 JRAデビュー戦Vならずも…見せ場2着に大歓声

no.3250 ( 記入なし16/03/05 11:46 )


ヨーロッパでは競犬もあったそうですね。それ用の犬種見たことがあるのですが、さすがの疾走ぶりでした。小さいのですが
「通常の犬種の三倍」
という感じ。

no.3251 ( 赤い彗星16/03/05 12:43 )


43才氏、ななちゃん応援しに行ったか?

no.3252 ( 記入なし16/03/05 14:19 )


今日の競馬は3戦2勝で4900円のもうけ 明日の資金ができました。^

no.3253 ( 記入なし16/03/05 15:25 )


今年の収支が+100円になった♪

no.3254 ( 影法師16/03/05 16:33 )


弥生賞は上位3頭の馬の力は差はないが、騎手の差で人気に差が出てるね。

no.3255 ( 記入なし16/03/06 01:39 )


中山2レースのななちゃんを見たいから朝から中山へ  

  レースを買うのは午後の8レースくらい   

  弥生賞は3強で仕方ないかと思うが穴馬少しだけヒモで

no.3256 ( 43才の男16/03/06 07:22 )


東京信用金庫の女性行員さん、まりあさん、試しに43才の男氏にラブコール送ってあげてほしい、ここのスレッドの野郎どもはまったく女っ気がなくてどうしようもない奴ばかりです、僕はカサブランカダンディなので女心で十分、無視したい女なんてたくさんいる、やっぱり半端に経験ないけど・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動をもつ東京信用金庫に運命の後家さん探しを本気で考え中の中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動をもつ僕より。やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.3257 ( 中年競馬 夜曲16/03/06 07:31 )


☆☆☆中山11 弥生賞 馬連0408 0810 馬単0411 200 0310 1001 1008 3連複030410 200 011011 040810 三連単100411 400 111004 300 041110 200 100111 100804 101108 100403 031004  


中山1 馬連0716 200 馬単0916 200 0910 1610 3連複071016 200 070910 三連単091610 091016 100907 160709 161007 160907 中山10 馬連0204 馬単1104 200 0208 0402 0811 3連複020408 200 020411 200 081114 三連単021104 200 020804 040211 081102 110402 111408 141102  


阪神7 馬単0304 200 0702 200 三連単030407 200 040203 200 020407 070204 阪神9 馬連0308 200 馬単0709 200 0807 0903 0905 3連複030809 300 030709 200 050709 200 050809 三連単090807 300 080703 070908 090307 090507 030807 070809 阪神10 馬連0607 200 馬単0407 200 0706 3連複040708 200 030708 060709 三連単070804 200 070609 040708 070308 阪神11 馬連0911 200 馬単0915 200 0911 1603 1611 3連複030915 200 091116 200 070916 111516 三連単161115 200 091503 161503 160911 091116 151609 091516 160907

no.3258 ( 43才の男16/03/06 10:05 )


中山1セイドエドミザカ 単100複勝400

no.3259 ( 記入なし16/03/06 10:10 )


阪神8 馬単0601 三連単060203 300 020306 200 060103 030605 050203 中山9 馬単0203 200 0506 0702 3連複020307 200 020607 200 030506 200 三連単070203 200 030207 050607 060305 020703 050302 020305 030702     以上9レース15900勝負

no.3260 ( 43才の男16/03/06 10:22 )


弥生賞 中山11

中山 2000m芝 なめたらいかんよ! ゴール前の坂で脚色が変わるかも?

11番 マカヒキ ⇒ I C B ⇒ @ B C G I

1番 アドマイヤエイカン 複勝1万円

no.3261 ( 記入なし16/03/06 11:06 )


弥生賞は堅く決まってほしくないなあ           リオンディーズが勝つなら二着はイマジンザットに来てもらいたい

no.3262 ( 43才の男16/03/06 12:07 )


43才氏、ななちゃん見れたか?

no.3263 ( 記入なし16/03/06 13:27 )


弥生賞
◎マカヒキ 複勝100円

no.3264 ( 影法師16/03/06 14:47 )


弥生賞10-11 5000

no.3265 ( 記入なし16/03/06 15:12 )


マカヒキのが強いんじゃないか?上がり驚異的だけど
三連単 各200円
10-11-4
10-11-3
11-10-4
11-10-3

no.3266 ( 記入なし16/03/06 15:21 )


yayoi

1 1 =
 
1   3    4

no.3267 ( テラダ16/03/06 15:28 )


やべーマカヒキ大丈夫か

no.3268 ( 記入なし16/03/06 15:47 )


きたああああマカヒキつええええ

no.3269 ( 記入なし16/03/06 15:48 )


11→10→4 結果

no.3270 ( 記入なし16/03/06 15:48 )


弥生賞  三連単111004  300  当てたが配当は低いか 
  マカヒキ強いなあ

no.3271 ( 43才の男16/03/06 15:49 )


武だけ中途半端な位置だなーもっと行くか溜めるかしないと上位には勝てんよ。

no.3272 ( 記入なし16/03/06 15:53 )


ディープインパクトの再来か?馬主も金子真人さんなんだけど

no.3273 ( 記入なし16/03/06 15:55 )


また外人かよ・・

藤田伸治は嫌いだが気持ちとしては藤田伸二と同じ気分。。

no.3274 ( 記入なし16/03/06 15:57 )


武はいつもぶっちぎりの1番人気の馬のような乗り方しかできないんだよな。
だから力が均衡している時はいつも3着。

no.3275 ( 記入なし16/03/06 15:58 )


本日の的中馬券   


阪神9  馬連0308  4420  三連単030807  16910 

阪神10 馬連0607  3600   馬単0706  2440 

中山11 三連単111004  2490   

  トータル 15900→29860   プラス13960   

目標の3万回収には届かなかったが阪神競馬の成績がよくまずまずのプラスで終えました        頭数が一桁のレースでもう少し当てたかったがまあ仕方ないか

no.3276 ( 43才の男16/03/06 16:02 )


秀才 43歳さんの 収益は ? 

競馬は ココロの中で       【 〜〜〜  】   

爆発〜〜〜〜だ!

no.3277 ( 記入なし16/03/06 16:21 )


さすが43才氏。
ななちゃんは見れた?

no.3278 ( 記入なし16/03/06 16:31 )


ななちゃんは見れたが大敗・・・      阪神10レースはせっかく二着穴馬で馬連と馬単当てたんだから三連単も当てたかった 



あと阪神7とか8は当てないといかんなあ8頭立てだから  


中山メインは三頭に絞ってもう少し大きくかけるべきだったがまあ仕方ないか

no.3279 ( 43才の男16/03/06 16:36 )


武はおそらくじじいになっても馬っけが出過ぎて騎乗どころではないのだろう。

no.3280 ( 記入なし16/03/06 16:42 )


今日は300円しか儲からなかった 負けてないからいいけどね

no.3281 ( 記入なし16/03/06 16:58 )


複勝110円的中♪

no.3282 ( 影法師16/03/06 17:31 )


弥生賞三連複を一点で買えるくらいのセンスがなければ
いつまでたっても負け組

no.3283 ( 記入なし16/03/06 17:46 )


弥生賞の人気の3連複を一点で買う人は金持ちか遊びで少しだけ楽しんで買う人が大半でしたかね   


  資金が限られてるサラリーマンや普通の競馬ファンは低配当の人気の3連複は買って当てても儲からないから買った人はかなり少数派でしょう  


たくさん儲けようと考えている普通の競馬ファンは穴党でなくても3連複を買うとしたら二頭は人気馬でもあと一頭は穴馬を買いたくなります                三連単の一番人気が6倍台ではかなり絞って買わないと儲からないから資金が少ない人ほど買い方に苦労したと思います     


   個人的には単勝一桁の人気馬は4頭〜5頭いたほうが馬券は買いやすいです   

弥生賞の人気の3連複を買うなら2万以上賭けないと旨味がないので普通のサラリーマン並みのこづかいだとなかなか買えません  

 
 外すリスクのが高いですから少ない資金で高配当狙いたくなるものです        
  
 競馬のレースで儲けるにはある程度人気割れしたほうがいいですね

no.3284 ( 43才の男16/03/06 18:08 )


ほぼ毎週、損してる人がウンチクたれても意味ねーよw

no.3285 ( 記入なし16/03/06 18:50 )


金が無い人ほど今日は度胸一番、一点で買える日だな。
今年の3歳馬は5〜6頭の抜けた馬と、下位の馬とではっきり差が出てる。
それはルメールとデムーロ効果がここにきてはっきり出てきたこととつながる。

競馬を知らず、負ければ「今日で引退をします」を繰り返してるやつはいつまでたっても負け組。

no.3286 ( 記入なし16/03/06 19:06 )


43才弥生賞あてたらしいが、弥生賞は2500円買って払い戻しが2490円
結局は負け

no.3287 ( 記入なし16/03/06 19:29 )


マカヒキからなら三連単12倍くらいはつくかと思ったが…まあ外れるよりかはいいだろ         他のレースでだいぶ勝ってるから・・・

no.3288 ( 43才の男16/03/06 20:06 )


ダイオライト記念、はいはい中央中央!
3.4→3.4.11→3.4.8.11

no.3289 ( 記入なし16/03/09 14:32 )


上のは三連単ね

no.3290 ( 記入なし16/03/09 14:32 )


田邊と柴田大、なにやってんの・・・

no.3291 ( 記入なし16/03/09 16:20 )


3289氏、散る

no.3292 ( 記入なし16/03/09 17:47 )


 3戦3勝できさらぎ賞を制したサトノダイヤモンド(牡3、池江)は、引き続きルメール騎手の手綱で皐月賞(G1、芝2000メートル、4月17日=中山)へ向かう。(

no.3293 ( 記入なし16/03/10 18:01 )


マカヒキ、川田に乗り替わりなんだ。もったいないな。

no.3294 ( 記入なし16/03/11 07:31 )


競馬当てて生活保護受給者の長澤社長を温泉に連れていく・・東京信用金庫の女性行員さん、群馬銀行のやっぱり半端な女性行員さんはやっぱり半端な年増ばかり・・・やっぱり半端に東京信用金庫の女性行員のほうが僕のハナミズキヒトトヨウベストアルバムタイプ、どうぞよろしくお願いする、やっぱり半端に藤原紀香ちゃん自慢話ばっかりでタイプじゃないのに天の波動は運命の結婚するとやっぱり半端に申している・・・こんな僕でよかったら東京信用金庫の女性行員さん運命の後家さんに誰かなって・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.3295 ( 中年競馬 夜曲16/03/11 07:44 )


土曜日です。
つまり中央競馬ですよ

no.3296 ( 記入なし16/03/12 09:33 )


中山2レース、コパノチャンスに東京信用金庫の女性行員の波動を感じた、馬連3連複勝負する・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3297 ( 中年競馬 夜曲16/03/12 10:28 )


阪神12
馬連 12−2 12−3 12−6 12−9 12−11
500円

no.3298 ( 記入なし16/03/12 12:08 )


今日は1万負けた明日も1万買う明日は勝つぞ

no.3299 ( 記入なし16/03/12 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧