HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前半で勝負して負けた後半は辞めた来週に期待だ みんな当ててね

no.3100 ( 記入なし16/02/07 13:41 )


きさらぎ賞
◎レプランシュ 複勝 100円

東京新聞杯
◎トーセンスターダム
ワイド 12-1,2,3,4,6,11,14 各100円

no.3101 ( 影法師16/02/07 14:28 )


また岩田がやりやがった。

no.3102 ( 記入なし16/02/07 15:49 )


トーセンスターダム出遅れてなかったら来てたな・・・複勝千円飛んでいきました・・・

no.3103 ( 記入なし16/02/07 15:50 )


岩田って良く落馬に絡むよな。

no.3104 ( 記入なし16/02/07 15:58 )


吉田隼人の馬も斜行で反則騎乗だろ!

no.3105 ( 記入なし16/02/07 16:46 )


儲かっても書いたしして負けたwww

no.3106 ( 記入なし16/02/07 16:59 )


緊急速報  42才の男氏 ついに競馬を引退か

no.3107 ( 記入なし16/02/07 17:08 )


引退はないだろう。支払いの金を競馬資金にまわしてやるでしょう( ^ω^ ;)

no.3108 ( 記入なし16/02/07 17:56 )


競馬の第一戦からは今日で引退します        また競馬やる日は来ますが今までみたいに毎週やったり大金を賭けることもせずたまに数千円くらいやる程度にしてとりあえずしばらく競馬からは離れて株取引でがんばります

no.3109 ( 42才の男16/02/07 18:09 )


42才の男 2016/02/07(日) 18:04:20 では始めます

今日の競馬も勝つつもりでやりましたが結果は 最悪でした。東京メインは一番人気の馬が落馬 しましてまあワシもその馬を軸に買ってました がまたしても不確定要素にやられました(;゜0゜) 競馬はご存じのとおり不確定要素が多く完璧な 予想をしても買った馬が買ったとおりに来ても らえない事が多々あるのです

競馬は買った通りに来ない限り紙屑になってし まいますが株取引は企業が倒産しない限り株価 を下げてもそのうち上げてきて儲けることがで き確実ではないが競馬より儲けやすいといえま す

ですから今後は昨年後半も申し上げたとおり競 馬の第一戦から身を引き今日で競馬の第一戦か ら引退をします

また競馬をやる日は来ると思いますが今までみ たいに毎週やったり大金を賭けることもなくす ことを誓います

とりあえず今後は競馬からはしばらく離れます

実は来週新しいプリウスを買いますから株でた くさん儲けたいのです(゜0゜) 株取引で今後は がんばります

さらば競馬界 さらば競馬依存症 ということで 会見を終了させていただきます

質問があれば今から受け付けますが6時10以降 の質問に関しては晩飯あとになることをご了承 ください(゜0゜) ああ早く新しいプリウスに乗 りたい(*´∀`)♪



no.3110 ( 記入なし16/02/07 18:12 )


ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

no.3111 ( 記入なし16/02/07 18:21 )


http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=5513&type=2

イナリワン亡くなった。32歳だったらしい。

no.3112 ( 記入なし16/02/07 18:57 )


柴田善と田中勝の関東のベテラン2名、未だ今年未勝利。
今年で引退かな。

no.3113 ( 記入なし16/02/07 20:29 )


ヨシトミは人気馬に何回も乗ってても勝てず勝春は人気馬にほとんど乗ってないから仕方ないとも言える  

 特にヨシトミはそろそろ引退かと思う

no.3114 ( 42才の男16/02/07 20:49 )


42才氏、今年初のGTフェブラリーS前に辞めちまうのかよ、残念だ

no.3115 ( 記入なし16/02/08 13:48 )


昨日落馬した浜中さん大丈夫だった?

テレビではピクリとも動かなくて心配だったよ。

no.3116 ( 記入なし16/02/08 23:17 )


脳震盪と左腕とか指とかの四ヶ所骨折の診断             骨折は致命的ではないが脳震盪がどの程度のものかでだいぶ復帰時期は変わってくる  

  落馬した時ラチに激突したのですごく心配したがぶつかったとこはそれほど問題なかったようだ     


  春のG1戦線までに戻れればいいかと思うが骨折より脳震盪が気がかり 


騎手は命がけですね

no.3117 ( 42才の男16/02/09 08:28 )


中央競馬は午前の未勝利戦のみ買うことにしたら勝率、回収率が劇的にUP 確かに午後の方がレースとしてはおもしろいが難しい 特にG1なんて言わずもがな G1は観戦するだけで充分だ 損をしたくなかったら午前のレース、特に1,2レースが狙い目 長い競馬歴で身についたわ

no.3118 ( 記入なし16/02/09 22:39 )


明日は佐賀記念です

no.3119 ( 記入なし16/02/10 08:11 )


今週から福永が復帰か。

no.3120 ( 記入なし16/02/11 18:36 )


福永復帰でも42才の男さんがいないから寂しいです

no.3121 ( 記入なし16/02/11 18:41 )


東京9レース 5000円負けた あとは12レース勝負だ

no.3122 ( 記入なし16/02/13 14:46 )


メジャーエンブレム 単100円応援馬券

no.3123 ( 記入なし16/02/13 15:45 )


つえーもったままゴールw

no.3124 ( 記入なし16/02/13 15:48 )


今日は5000円だけ勝負する東京 負けたら引退

no.3125 ( 記入なし16/02/14 08:55 )


今年はデムーロよりもルメールの方がやや信頼感があるな。

no.3126 ( 記入なし16/02/14 09:38 )


(☆o☆)東京11 共同通信杯 馬連0102 200 0810 200 馬単0601 200 0910 200 1004 200 1008 0102 0610 3連複 010206 300 060910 200 010810 200 080910 040610 三連単010610 200 061001 200 060110 010210 091001 100406 100809 100108  (☆o☆)京都11 京都記念 馬連0102 200 0104 200 0409 馬単0104 200 0906 200 0201 0903 0409 3連複010709 200 010209 200 010309 200 010204 060709 010206 三連単090106 200 010902 200 090601 020109 010906 090706 060201 010402 090301   



京都9 馬連0305 200 0309 200 馬単0305 200 0108 0903 0608 3連複030609 300 010309 200 010305 050608 010308 三連単030109 300 010603 200 060301 030501 090103 090301 060805 010803 東京9 馬連0105 200 0914 200 馬単1410 200 1416 200 0501 0914 3連複091014 200 010514 101416 050914 101314 三連単100514 200 141005 051410 141610 051401 091410 050114 141013 東京10 馬連0511 200 0811 200 0312 馬単0305 200 1103 200 0811 0302 0312 0809 3連複030508 200 030911 200 020311 080911 031112 三連単031108 200 030811 081103 031112 051103 03121 080903 小倉12 馬連0613 200 馬単0603 200 0610 0613 0308 3連複060809 200 030610 010306 060813 三連単060809 200 060301 061308 061003 030806

no.3127 ( 42才の男16/02/14 11:36 )


あれ42才氏辞めたんじゃ・・・

no.3128 ( 記入なし16/02/14 12:41 )


42才氏復活

no.3129 ( 記入なし16/02/14 12:50 )


京都11R 京都記念 2200m芝

独自の計算式で競馬をしています。(:*_*:)
軸馬 9番 レーヴミストラル 【複勝コースなら ●万円】
相手 1番? 2番 3番 7番 10番 14番 

no.3130 ( テラダ16/02/14 12:55 )


東京11R  共同通信杯

軸馬 1番 スマートオーディン
相手 2 4 6 8 9 10 【3連複なら=15点】

no.3131 ( テラダ16/02/14 13:40 )


まりあさんの波動を8番で感じる、東京11レース共同通信杯久々に勝負参戦、やっぱりハートレー軸、8番キングオブアームズ相手の3連複3連単勝負、もちろん的中する予感が自分ではする、当たったらやっぱり半端にまりあさんになにかごちそうしよう。いつもどうもありがとうございます。中年競馬夜曲の僕より、うふふ。

no.3132 ( 中年競馬 夜曲16/02/14 13:54 )


見送るつもりでしたが朝エア馬券するつもりで予想してたら6レース当てられそうかなと思い買いました            ちょっとあまり負けるとシャレにならないからきっちり的中を重ねます

no.3133 ( 42才の男16/02/14 13:56 )


鼻差で負けた競馬引退します

no.3134 ( 記入なし16/02/14 14:13 )


京都記念
◎レーヴミストラル
馬連 9-1,2,6,7,14 各100円

no.3135 ( 影法師16/02/14 14:25 )


波動が弱かったみたいで残念でした夜曲さん。

no.3136 ( 記入なし16/02/14 16:07 )


no3136さん、どうもありがとうございます、やっぱり半端に的中しません、他のレースで8番軸にしてればやっぱり半端に的中していた、まりあさんひどいことする、僕のこと抱きしめたいなんていうなんて、やっぱり半端に僕は本気にする、共同通信杯的中すると思ってたのに的中しなかった・・・抱きしめてくれないのかな・・・僕は残念・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。by中年競馬夜曲の僕より・・・うふふ・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.3137 ( 中年競馬 夜曲16/02/14 16:42 )


競馬が怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WIN5も 敗北!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.3138 ( テラダ16/02/14 17:45 )


だれも 儲かった気配ないですね

no.3139 ( 記入なし16/02/15 05:41 )


関 信吾 ニコ生のあふぉ

no.3140 ( 記入なし16/02/16 15:55 )


儲からないのが、ギャンブル=JRA、競馬、
JRAは、主催だけなので!www!

no.3141 ( 記入なし16/02/16 18:50 )


16年ぶりにJRA女性騎手誕生    藤田騎手  


なかなか勝つのは難しいと思うが頑張ってもらいたいものである  


  人気馬に騎乗するレースの時安心して馬券を買える騎手になってもらいたい

no.3142 ( 42才の男16/02/16 19:19 )


よし、初めて乗る馬の単勝馬券買ってやる!がんばれ女性ジョッキー!

no.3143 ( 記入なし16/02/16 19:27 )


僕の大好きなまりあさんはハナミズキ聴きまくってるんでしょうか?

no.3144 ( 中年競馬 夜曲16/02/17 01:46 )


↑日記の方にコメントしたほうがよろしいかと・・・

no.3145 ( 記入なし16/02/17 02:11 )


予想屋の券でも買ってみようかな

no.3146 ( 記入なし16/02/17 04:03 )


no3145さん、けっこうするどいこと言いますね、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、僕は個人的にこのスレッドが大好きなのでやっぱり半端に僕のやっぱり半端に僕の大好きなまりあさんにもこのスレッド見てほしくて呼びかけている・・・いつもどうもありがとうございます(中年競馬夜曲)マイナス金利は国民からの税金搾取とやっぱり半端に同じこと資産防衛せよ、やっぱり半端にゴールド買いましょう・・・いつもどうもありがとうございます、中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動より。

no.3147 ( 中年競馬 夜曲16/02/17 09:03 )


今週はベストウォーリアの差し切り勝ちで堅そうだな。

no.3148 ( 記入なし16/02/18 19:46 )


東京7れーす
3れんたん

7 9 13 15
7 9 13 15 2 5

no.3149 ( 記入なし16/02/20 06:18 )


42才氏復活まであと1日の予感

no.3150 ( 記入なし16/02/20 08:56 )


3 15 13 当たったよ80倍ちゅいた もうかった今日も寿司だ

no.3151 ( 記入なし16/02/20 14:05 )


k京都9れーす
10 11
10 11 8 2
10 11 8 2 6 7

no.3152 ( 記入なし16/02/20 14:08 )


京都11R 牝馬S

16番 スナッチマインド ⇒ 内枠 1〜8番 へ

no.3153 ( 記入なし16/02/20 14:31 )


京都9れーす はずれた

no.3154 ( 記入なし16/02/20 14:38 )


日曜日 東京フェブラリー 3−7 7−14 5000円ずつ10000円で勝負!

no.3155 ( 記入なし16/02/20 16:29 )


フェブラリーS
◎ノンコノユメ
◯モーニン
△ホワイトフーガ
▲モンドクラッセ
★グレープブランデー
7−14 7−2 7−9 7−10

no.3156 ( 記入なし16/02/20 17:52 )


フェブラリーS予想       ◎ベストウォーリア   ○ホワイトフーガ   ▲モーニン  △ノンコノユメ   ×コパノリッキー   


 ベストウォーリアの差しきり期待        ホワイトフーガの一発もあるかも

no.3157 ( 42才の男16/02/20 18:00 )


42才の男 でてきたね

no.3158 ( 記入なし16/02/20 18:45 )


ノンコノユメは90%勝だろうと思う

no.3159 ( 記入なし16/02/21 01:24 )


さて、今日は今年初の中央GTですよ!
幸先良く勝っていきたいですね!

no.3160 ( 記入なし16/02/21 08:12 )


4連勝中で連対率875のスーサンジョイが臭いね。

no.3161 ( 記入なし16/02/21 08:21 )


(☆o☆)東京11 フェブラリーS  馬連0205 200 馬単0502 200 0207 3連複020507 200 020514 050614 020307 三連単050214 070302 140705 071402  (☆o☆)小倉11 小倉大賞典 馬単0406 200 3連複020406 200 020415 三連単040215 040602  


東京9 馬単0211 200 3連複060709 200 三連単060907 200 021106 090211 060902 東京12 馬単0401 200 0402 3連複020407 200 010204 三連単040207 070204 040102  京都11 馬連0702 200 3連複020709 200 010309 三連単010903 020709       以上5レース4600勝負       

フェブラリーSはベストウォーリアとホワイトフーガで決まってほしい

no.3162 ( 42才の男16/02/21 10:13 )


今日はG1なのでやっぱり半端に競馬参戦する、長澤社長の予想にのる、長澤社長今は借金だらけで自己破産、生活保護の貧乏生活、天の波動の誘導で助けてあげなさいとメッセージくる、やっぱり半端に生活支援していく、長澤社長の運命の3連単予想、5、7、13のボックス、300円、ちなみにYさんの3練単ボックスも買っとく、6、7、14、いつもどうもありがとうございます、やっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲より。

no.3163 ( 中年競馬 夜曲16/02/21 10:20 )


ノンコ、コパノ、モーニン、ウォーリア、ホワイト以外の単勝各200円買ってきた。人気馬飛んでください。

no.3164 ( 記入なし16/02/21 12:15 )


中年競馬氏はホワイトフーガを買ってないのが気にかかるが果たして?  牝馬とはいえホワイトフーガは侮れない       あと大野のダートの最近の成績は大変素晴らしいから買った

no.3165 ( 42才の男16/02/21 12:55 )


フェブラリーステークス
◎モーニン
ワイド 14-4,6,9 各100円

no.3166 ( 影法師16/02/21 14:02 )


5分前やぞー

no.3167 ( 記入なし16/02/21 15:35 )


14−7ー?
モーニンV

no.3168 ( 記入なし16/02/21 15:43 )


14−7ー4かな?
モーニン、ノンコノユメ、アスカノロマン

no.3169 ( 記入なし16/02/21 15:44 )


やったー7−14 5000円とったーーーー夕飯寿司だーーー

no.3170 ( 記入なし16/02/21 15:46 )


42才氏・・・

no.3171 ( 記入なし16/02/21 15:48 )


三着は5なら三連単当たってたのになんだ四番なんてくんなよ!!  あと四番と七番来なきゃ3連複は当たっていた

no.3172 ( 42才の男16/02/21 15:51 )


アスカノロマンは前走勝った時三連単当てた馬だから実は買いたかったんだがやはり資金不足で切ってしまった      他のレースをやらなければ三連単当てられたか

no.3173 ( 42才の男16/02/21 15:55 )


ワイド 4−14 1690円 的中♪ 

no.3174 ( 影法師16/02/21 16:08 )


42才氏、今年の収支はどお?−10万くらい?

no.3175 ( 記入なし16/02/21 21:19 )


戦績、パドックの気配、鞍上、オッズ、そのレースに使うオーナーさんたちの意向・・・
脚質、コース適正等々踏まえて「これしかない!!!」という時だけ買ってます。もちろんほぼ全レースのパドックから見てます。買うのは一日2,3レース。つまらないかもしれないけどこれぐらいしないと勝てませんから。それでも今年とんとんだなw

no.3176 ( 記入なし16/02/21 22:22 )


16年ぶりのJRAの女性騎手の藤田菜七子騎手が三月三日に川崎競馬でデビューします  

   中央でのデビューは五日の土曜日です   


まずは一つ勝てるように応援しましょう  



 でも馬券は人気馬でも最初は買いづらいなあ

no.3177 ( 42才の男16/02/22 18:51 )


100円でもこうたろう

no.3178 ( 記入なし16/02/23 05:40 )


42才氏、ロリコンだったの?

no.3179 ( 記入なし16/02/23 13:44 )


藤田菜七子騎手は応援する 馬券は買うかわからんが競馬はより楽しくなるな 競馬は先行策一辺倒になると思うが そのうち デムロやルメルを差し切ったら爽快だ 

no.3180 ( 記入なし16/02/24 01:05 )


16年ぶりのJRAの女性騎手の藤田菜七子騎手

え〜16年もいなかったけ?〜応援はするけど、馬券とは関係ない。

no.3181 ( 記入なし16/02/24 08:07 )


なんで最初が川崎デビューなんだ

no.3182 ( 記入なし16/02/24 08:11 )


ななちゃんスレ!
http://musyoku.com/bbs/view/1456303139/

no.3183 ( 記入なし16/02/25 07:59 )


東京信用金庫のかわいい女性行員さん、僕の好きなタイプばかりなり・・・うふふ・・僕はスーパーニュータイプ、感覚能力に優れている、試しにフェラチオの波動を送ってくれると僕は布団の中でやっぱり半端に悶えます・・・いつもどうもありがとうございます。僕は(スーパーニュータイプ)やっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬運命の恋の波動の夜曲より。いつもどうもありがとうございます。

no.3184 ( 中年競馬 夜曲16/02/26 13:59 )


明日のレースは予想屋のに乗ろうかな

no.3185 ( 記入なし16/02/26 18:20 )


いつもどうもありがとうございます、どうぞよろしくお願いする、1回だけどうぞよろしくお願いする、その後は欲望浄化の生き方をやっぱり半端に真剣にすすめる、僕は一匹狼、人生の達人です、そのつもり、女性にはシャイでウブな未経験者、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、by運命のフェラチオ魔がさした天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より。

no.3186 ( 中年競馬 夜曲16/02/27 06:31 )


中山9  馬連0407 200 0612 200 0408 馬単0412 300 1208 200 1206 1213 0704 0408 3連複060712 200 041213 200 040512 040708 070812 三連単070412 200 120807 120504 120405 121304 041207 120607 040812  以上1レース   3000 






エア馬券

no.3187 ( 42才の男16/02/27 12:24 )


ラジオ日経聴きながら競馬やっている、ニッショウの部長Sさんから興味本位の電話あり、プライバシーまで聞かれそうになる、天の波動は少し休んでいっぱい充電しろとおっしゃっている、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。byやっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲。

no.3188 ( 中年競馬 夜曲16/02/27 13:29 )


自分は競馬やるゆとりないから中年競馬氏頑張ってくだされ

no.3189 ( 42才の男16/02/27 14:16 )


小倉11レース
1 12
1 9 10 12
1 7 8 9 10 12
3連単

no.3190 ( 記入なし16/02/27 14:23 )


アーリントンカップ
◎ヒルノマゼラン
ワイド 11-1,2,3,4,8,13,14 各100円

no.3191 ( 影法師16/02/27 14:42 )


やっぱり半端になかなか当たりません、中山11レース総武ステークスやっぱり半端に予想する、スポニチ万哲本命のバスタータイプとイッシンドウタイの2頭軸3連複、やっぱり半端に阪神11レースアーリントンカップもやっぱり半端に天の波動なんて的中馬券なんてあんまりくださらないから生き方やっぱり半端に欲望浄化し魂の成長を促す的中馬券を予想する、ボールライトニング一本筋が通ってるから的中する、ボールライトニングから2頭軸3連複、ロワアブソリュー本命、アーバンキッドやっぱり半端にタイプなんです、これでいこう、なんとなく的中する、ヒモはレインボーライン、ヒルノマゼラン、シゲルノコギリザメ、ロードブレイド、やっぱり半端に一本筋の通った天の波動で的中させる、いつもどうもありがとうございます。中年競馬夜曲の天の波動をいっぱいもつ僕より。

no.3192 ( 中年競馬 夜曲16/02/27 14:56 )


阪神12
5−8 8−12 1000円

no.3193 ( 記入なし16/02/27 16:06 )


今日は1万負け あああ競馬むずかしいな

no.3194 ( 記入なし16/02/27 16:15 )


天の波動がおっしゃるには、ロスチャイルド殿には金塊4億円分、日商の桜井さんに通告する、ロスチャイルドからすると桜井さんの年収はロスチャイルドの競馬のバスタータイプの複勝だそうです、桜井さんに通告する、僕に自民党をぶっつぶす波動を送り続けていたのはロスチャルドです、一本筋の通った生き方をしないとロスチャイルドに嫌われますよ・・・

no.3195 ( 中年競馬 夜曲16/02/27 16:27 )


明日のドゥラメンテはあぶない1番人気だな。
素質が一流だとしても怪我明けで思いっきり追えないし、
約1年ぶりでレース感も鈍いだろうから絶好期よりもタイムは1〜2秒遅くなるだろう。
古馬の一線級相手にそんな状態で勝ち負けできるとは思えない。

no.3196 ( 記入なし16/02/27 20:00 )


阪急杯予想   ◎ミッキーラブソング  ○レッツゴードンキ  ▲ミッキーアイル △ケントオー  ×ブラヴィッシモ      中山記念予想  ◎アンビシャス  ○リアルスティール  ▲ドゥラメンテ  △フルーキー  △イスラボニータ ×ラストインパクト

no.3197 ( 42才の男16/02/27 20:08 )


阪神10R 伊丹S

F→H・B・K・A・I

no.3198 ( 記入なし16/02/27 20:21 )


大口払い戻し口にならんでみたいものだ

no.3199 ( 記入なし16/02/28 03:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧