HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎月いくらで生活してますか] [話題をお任せ表示] 次 [ネットでどこまで公開できますか]
話題

毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる

カテゴリ:雑談
なんなのこの日・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 07:58
Infomation 91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特にならないけど。毎日が鬱なんで。

no.2 ( 記入なし14/12/13 11:41 )


周りに幸せそうなカップルがいるのを見るのが辛い!

no.3 ( 記入なし15/01/04 17:14 )


恋が何だ!!

俺は人類愛に生きるぞ!!

人と比較するから病になる

それが分かったぞ!

no.4 ( 記入なし15/01/04 17:56 )


誕生日がいちばん鬱。歳を取るのが怖い。

no.5 ( 記入なし15/01/04 18:00 )


人と比較するから落ち込むのです。

自分は自分、他人は他人、
そう思えばなんていうことはありませんよ。

no.6 ( 記入なし15/12/22 21:44 )


今年のクリスマスこそでったいに落ち込まないぞ
落ち込む前に酔いつぶれてやるぞ

no.7 ( ダイソーの常連15/12/22 22:35 )


おれもだよ!

no.8 ( 記入なし15/12/22 22:41 )


一人は最強
無駄な消費も少なくてすむ
余計な神経もすり減らさないですむ
服装もいつも自由

no.9 ( ダイソーの常連15/12/22 22:56 )


E-girls / Merry × Merry Xmas★
https://www.youtube.com/watch?v=zIRRGKMLaJE&list=PLhUurJ-2F8AJz69GqzAWgMW6-gLg6EUDk

no.10 ( 記入なし15/12/23 13:09 )


くりぼっちとバレぼっち。
お正月ははつぼっちかな(^^;

no.11 ( 記入なし15/12/23 14:32 )


みんなここにいるじゃないか。
一人ぼっちじゃない。

no.12 ( 記入なし15/12/24 22:13 )


周囲を意識すると孤独感のハンパない日です。
ボールペン1つ買いに行くだけで、辺りのお祭りに押しつぶされそうな寂しさを感じました。

no.13 ( 記入なし15/12/24 22:23 )


孤独感を味わうのが辛いので、
一日中お酒をお水変わりに飲んでいます。
適量はわきまえているつもりです。
最高のアルコール活用法だと自負しております。
間違ってますか?

no.14 ( 記入なし15/12/25 01:20 )


やっと嫌なクリスマス騒ぎも終わったばかりだけど、次は大晦日、お正月と来る、、、、耐えられないわ。そんなの全部俺には関係ない。

no.15 ( 記入なし15/12/26 03:04 )


年老いた親と過ごすクリスマスもいいものだ。

no.16 ( 記入なし15/12/26 05:17 )


突然の異変(ぎっくり腰で激痛)に襲われたクリスマスだったぜ

no.17 ( 記入なし15/12/26 10:22 )


僕もママと二人だけのクリスマスを楽しみましたよ♪

no.18 ( マサミちゃんの子供15/12/26 10:56 )


毎日が鬱

no.19 ( 記入なし16/12/20 16:55 )


大晦日と元旦も鬱。

no.20 ( 記入なし16/12/25 19:57 )


好きでもない男どもに社交辞令でもあげたくないわ!義理チョコ配るなら自分が食べるわ!マジうざい日。

no.21 ( 記入なし17/02/07 18:37 )


柴田理恵似の彼女からのチョコはいらない、、、(;´д`)

no.22 ( 記入なし17/02/07 18:40 )


おれもだよ!

no.23 ( 記入なし17/02/07 18:52 )


どうでもいい人100円以内
得になる人は500円まで
好きな人1000円ぐらい
それ以上はただの見栄かな
どうでもいい人に高価なチョコ買う友達には笑ってしまいました。

no.24 ( 記入なし17/02/07 18:52 )


私は夫か息子
あとはコミュニケーションかな

同僚からホワイトデーに下着お返しされて内心キレたことがあるので誤解されない配慮してる

no.25 ( 記入なし17/02/07 19:00 )


50年前からバレンタインデーはあったが年々様変わりした。

no.26 ( 記入なし17/02/07 20:31 )


no. 24
それ、小中学生の時の値段みたい。

no.27 ( 記入なし17/02/08 00:14 )


そうやな

no.28 ( 記入なし17/02/08 00:20 )


高校生位になると自分で作る子いるよ
♪( ´▽`)

no.29 ( 記入なし17/02/09 06:33 )


生まれてこのかた全くかすりもしていない、どうでもいい。
こんな事に一喜一憂する余裕のある人が多いのかな、日本は平和だ。

no.30 ( 記入なし17/02/09 06:38 )


俺もだよ(;´Д`)

no.31 ( 記入なし17/02/09 07:03 )


自慢じゃないけど 

結婚してた時も (悪)妻から もらえなかった おれ ! 

この孤独が また いいんだな ? うううう〜ん マンダム (昭和回顧)。

no.32 ( 記入なし17/02/09 10:40 )


彼女に振られて辛い、、、(;´Д`)

no.33 ( 記入なし17/02/09 20:56 )


デブだから縁がないのさ(^^♪

no.34 ( 記入なし17/02/09 21:05 )


今、デパートはチョコレート商戦の真っ只中だけど・・自分用に買う人はかなり多いと思うよ

no.35 ( ななこ17/02/10 03:21 )


オレ歯が悪いからチョコレートいらねえー・・・

no.36 ( 記入なし17/02/10 10:31 )


俺もだよ

no.37 ( ヒースクリフ17/02/10 10:41 )


俺もだよ

no.38 ( ヒースクリフ17/02/10 10:41 )


チョコでちょこっと告白して欲しいとは思わへんの?

no.39 ( 記入なし17/02/10 10:49 )




山田君、座布団1枚!

no.40 ( 記入なし17/02/12 15:38 )


高価なチョコレートは、モノによっては舌が痒くなる。
アレルギーだろうか。
森永ミルクチョコレートは平気なのに、ゴディバのチョコレート食べると舌が痒くなる。

no.41 ( quickeggy17/02/12 23:06 )


小学生の時、バレンタインデーのチョコを貰う男子は、足の速い奴等だった。チビでも足が速ければ貰えてた。
高校になると、背の高い男子になった。足は速いけどチビだと女子に相手にされなくなった。

運動音痴でチビの俺には、一度も貰ったことがなかった。

no.42 ( 記入なし17/02/12 23:30 )


この期間を前後して男がチョコが食べたい時にチョコを買えないのが嫌だね。
どうしたって本人も売る側のレジの人(女)も意識するし。

no.43 ( 記入なし17/02/12 23:47 )


吾輩は気にしないがね。
今日もスニッカーズを買って食べたのであった。

no.44 ( 記入なし17/02/13 21:13 )


楽しむには良いが
こんな商法には流されたくないね

no.45 ( 記入なし17/02/13 21:18 )


そういえば、3月14日も、何か変わった日だっけ?

no.46 ( 記入なし17/03/05 22:17 )


何も無いよ。クリスマスだろうがバレンタインだろうがホワイトデーだろうが僕にとっては関係無いよ。┐('〜`;)┌
だって、一年の殆どは洋上で生活してるけん。(・・;)

no.47 ( 海坊主17/03/05 23:32 )


実は福岡に彼女がいるんだ

no.48 ( 記入なし17/09/10 10:07 )


実は火星に彼女が・・・・・・いない。^_^;

no.49 ( 記入なし17/09/14 22:31 )


特に変わらない

no.50 ( 記入なし17/09/28 00:48 )


48年間一切女にモテたことがない。
クリスマスは小学生の頃までは親がケーキとか買ってきていたけど、それ以降は何かイベントやった記憶がない。
もちろんバレンタインデーなど無縁。職場で誰かが持ってきたチョコレートが机の上に「皆さんでご自由にどうぞ」のメッセージと共に置かれてあったのを一つつまんだとか、そんな記憶すらない。
テーマパークなども俺には一切無縁。
こんなにモテない奴って他にいるのか?

no.51 ( 記入なし17/09/28 11:39 )


いない。

クリスマスに女と遊びたければ彼氏いない人を複数誘え。男も複数だ。それくらい簡単だ。

no.52 ( 記入なし17/09/28 11:57 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.53 ( 記入なし17/10/06 00:36 )


梅毒で鼻がもげたら大変、、、(;´Д`)

no.54 ( SEA GRAPES17/10/06 09:10 )


彼女に電話(^^;

no.55 ( 記入なし17/10/15 12:46 )


今年もハロウィン、クリスマス、年末年始であっちゅー間に過ぎてゆく

no.56 ( 記入なし17/10/16 13:19 )


彼氏にフラれないか心配です。

no.57 ( 記入なし17/11/23 13:17 )


大丈夫

no.58 ( 記入なし17/11/30 22:16 )


性病とインフルエンザが怖い、、、

no.59 ( 記入なし17/12/04 01:16 )


肝硬変も恐ろしいよ
痛くないのに死んでしまう
無言の臓器の肝臓

no.60 ( 記入なし17/12/04 02:07 )


一人でときめいて馬鹿だった、、、(;´Д`)

no.61 ( 記入なし17/12/04 19:14 )


相手にされなかったんや!

no.62 ( 記入なし17/12/05 10:56 )


劇団ひとり と呼ぼうか( ;´Д`)

ひとり芝居  とか( ;´Д`)

no.63 ( 記入なし17/12/05 16:24 )


劇団中学生、、、

no.64 ( 記入なし17/12/06 09:44 )


劇団ひとり、いいなあ!  https://www.youtube.com/watch?v=7xGHNWHLJzI

no.65 ( 記入なし17/12/10 17:39 )


劇団自分でチョコ

no.66 ( 記入なし18/02/09 10:11 )


チョコなんかいいから、キスでもして貰いたいもんだわ出来れば若い娘に〜

no.67 ( 長さん18/02/09 10:35 )


今日は義理チョコ買ってきます。

no.68 ( 記入なし18/02/10 09:31 )


手作りチョコが楽しみ

no.69 ( 記入なし18/02/11 00:35 )


明日、セクキャバとかに行けば確実にもらえるよ!

no.70 ( 資さん18/02/13 15:23 )


明日風俗行くやつなんているんか?

no.71 ( 記入なし18/02/13 16:26 )


>1
たった2日間だけ?天国やん、
俺はほぼ毎日うつだよ。

no.72 ( 記入なし18/02/13 16:30 )


ホワイトデーのお返しが面倒

no.73 ( 記入なし18/02/15 00:58 )


もらえなかった
当たり前のことだけど
無職じゃな!

no.74 ( 18/02/15 11:19 )


チョコより酒だ!

no.75 ( 記入なし18/02/15 15:02 )


ホワイトデーのお返しが鬱

no.76 ( 記入なし18/02/17 19:56 )


酒よりチョコだ!

no.77 ( 記入なし18/02/22 19:18 )


チョコなんか100円で買える

no.78 ( 記入なし18/02/23 10:55 )


チョコよりネットや!

no.79 ( 記入なし18/03/07 12:19 )


ネットより吐息や!

no.80 ( 記入なし18/03/07 12:22 )


クリスマスでなくても鬱

no.81 ( 記入なし18/03/11 13:50 )


チョコより内閣総辞職や!

no.82 ( 記入なし18/03/14 00:49 )


今日は何の日?

no.83 ( 長さん18/03/14 09:13 )


内閣総辞職より左翼総自決や!

no.84 ( 記入なし18/03/14 10:06 )


82さんに座布団一枚!

no.85 ( 記入なし18/12/24 17:05 )


あと1か月

no.86 ( 記入なし19/01/14 16:01 )


今日は誕生日だ!

no.87 ( ヒースクリフ19/01/14 16:36 )


いまだに彼女ができない;;

no.88 ( 記入なし19/01/14 16:38 )


「ホワイトデー」が近い

no.89 ( 記入なし19/03/08 23:12 )


俺には関係ねーずら

no.90 ( 記入なし19/03/09 10:44 )


チョコいっぱいもらってニコニコしてたやつがいた
誰にもらったか忘れないようにメモしていた

no.91 ( 甲斐成人19/03/12 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎月いくらで生活してますか] [話題をお任せ表示] 次 [ネットでどこまで公開できますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる」と似ているトピック
01. バレンタインデーについて
02. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
03. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
04. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
05. インテリジェンスのサービスってどうでしょうか?
06. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
07. バイクのガソリンタンクの修理について
08. ボイラーマンに関するスレ
09. タイガーマスク運動について語りませんか。
10. スポーツ インストラクターの将来?
「毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 未来からきた人いますか?
02. もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?
03. こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 奇跡を体験した人はいますか?
06. 友達が全くいない人集まれ
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. ホンダの期間従業員について
09. 競馬について語りませんか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧