HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職ネタでしりとりをしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

袋入りラーメン何が好きですか?

カテゴリ:生活
袋入りラーメン何が好きですか?
自分はラ王がイチオシです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 02:42
Infomation 328 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ラーメン食べようかな…

no.100 ( 記入なし15/10/11 22:16 )


マルタイ棒ラーメン、アジアの胃袋つかむ 社長も感激
http://www.asahi.com/articles/ASHB55VJ1HB5TIPE03H.html

no.101 ( 記入なし15/10/11 22:18 )


辛ラーメン袋は25年くらい前は安く買えた。
私はコーナンで1個7円で買ってた。

no.102 ( quickeggy15/10/11 22:25 )


今は安くないんだよ、
辛ラーメン 
嫌いなんだよ、韓は。
でも袋にも書いてあるけど、まず麺食べてからシメに                    
ご飯入れて雑炊にして食べると本当に最高!
凄いカロリーだけどな(笑)
辛いの苦手な人はだめかもな。

no.103 ( 記入なし15/10/12 00:13 )


「出前一丁」の食感は格別で、麺は通常3分ゆでるが
固めんが好きなので2分にしている。
なんといっても、ごまラー油は絶品!

no.104 ( 記入なし15/10/12 01:30 )


韓国の「サリコムタン麺」というのが、一番スープが美味しいと思いました。
白濁してますが豚骨とは違う、あっさりした風味です。
農心という辛ラーメンの会社の商品です。

私はいつも小さい韓国雑貨店で買っているので(仕入に商社を経由していない)、日本語訳のシールも貼っていないし、店のオバサンは日本語が下手なので、何のスープか、訊いても通じないと思いますが・・

手に入りにくいのですが、売ってるお店をもう1件発見したので、そっちで訊いてみようと思います。

ネットでも買えるみたいです。
検索したら出てきました。
http://www.kfoods.jp/shopdetail/014001000023/014/001/X/page3/order/

no.105 ( ななこ15/10/12 11:19 )


韓国か…

no.106 ( 記入なし15/10/12 11:20 )


MAMAのトムヤム麺

no.107 ( 海ぶどう15/10/12 13:14 )


昼飯に久しぶりにインスタントラーメン作った
マルちゃん正麺味噌ラーメン
もやしとタマネギとシイタケとブロッコリを下味つけて炒めて生タマゴと共にトッピング
こしょうと唐辛子たっぷりかけて汗だくで食ったったw
次はトッピングに焼き豚を買ってこよう

インスタントラーメンも随分旨くなったね

no.108 ( 記入なし15/10/14 12:59 )


うまかっちゃん

no.109 ( 記入なし15/10/14 14:06 )


たまご入チキンラーメン食ったけど???
チキンラーメンが人気の原因が俺には理解できない
日清はラ王で決まりだ
一番好きなのはマルちゃん正麺です

no.110 ( 記入なし15/10/16 10:39 )


作り方が簡単だからだよ
お湯かけるだけで食う袋ラーメンが他にない

no.111 ( 記入なし15/10/16 10:52 )


なるほど 納得 カップ麺にするわ

no.112 ( 記入なし15/10/16 11:14 )


チキンラーメンをメインの食事にしちゃダメ

間食か夜食で実力を発揮する

ベストは夜食だね

no.113 ( 記入なし15/10/16 11:37 )


そうなんです
チキンラーメンを食べるには三つの条件が必要なんです。

ひとつは空腹時以外食べないこと。
二つ目は生卵を必ず用意すること。
最後はチキンラーメンの歌を歌いながらつくること。
今は新垣結衣ちゃんのやつを口ずさみながら待つのです。

以上のことを守れば旨いかも たぶん旨い と思う。。。

no.114 ( 記入なし15/10/16 13:04 )


そうですね!

条件をちきんと守ればまいうーですよね!

no.115 ( 記入なし15/10/16 13:10 )


中華三昧

no.116 ( 海ぶどう15/10/16 15:39 )


>no.115 

美味い それで ちきんら〜めん と言うんだ 納得ww

no.117 ( 記入なし15/10/16 18:47 )


チキンラーメンにマヨネーズぶっかけて食べると美味しいぞ
雑誌で紹介されてた食べ方だけど健康に問題ない人はやってみ

no.118 ( 記入なし15/10/17 06:24 )


そそれは高血圧を気にする中高年の食い方ではない!

no.119 ( 記入なし15/10/17 09:17 )


チキンラーメンは潰してポテチ感覚でくう

no.120 ( 記入なし15/10/17 12:40 )


アレンジしよう!チキンラーメンの食べ方・レシピ集
http://matome.naver.jp/odai/2126335184442119501

ここまでくると飲食店でメニューに載るレベル

no.121 ( 記入なし15/10/17 12:54 )


袋とじラーメンって響き、なんかいやらしい

no.122 ( 記入なし15/10/17 12:56 )


開くとか閉じるとか響きが良くない

no.123 ( 記入なし15/10/17 13:03 )


結んで開いて♪

no.124 ( 記入なし15/10/17 13:06 )


腹へったラーメン食べようかな

no.125 ( 記入なし15/10/17 21:52 )


札幌一番 しょうゆ があったので卵のせて食いました

no.126 ( 記入なし15/10/17 22:40 )


久方ぶりにチキンラーメンを食べます

後ほど感想を書きます

no.127 ( 記入なし15/11/04 21:57 )


やっぱり寝る前に食べるチキンラーメンは美味しかったですね

no.128 ( 記入なし15/11/04 22:32 )


中華三昧

no.129 ( 海ぶどう15/11/05 08:15 )


札幌一番味噌

no.130 ( 記入なし15/11/05 15:36 )


大阪日本橋で全国の袋ラーメンが食べられる。

no.131 ( 記入なし16/12/04 12:40 )


マルちゃんのカレーうどんが美味しい。

no.132 ( quickeggy16/12/04 12:48 )


まるちゃん正麺ともやし買って来ました

no.133 ( 記入なし16/12/04 12:59 )


そのまま調理しても美味しい。考えた人がスゴいですね。

no.134 ( 記入なし17/03/16 13:56 )


嫌いなラーメンは無いけど、好きなのは棒ラーメンです!

no.135 ( 記入なし17/03/16 14:09 )


ラ王「醤油」、五木食品の棒ラーメン(ダイソーに在った)

no.136 ( 記入なし17/03/16 14:48 )


「出前一丁」、近所で売ってないのでアマゾンで、箱買いする。

no.137 ( 記入なし17/03/16 16:56 )


出前一丁は、麺量92gと食べごたえありますね。
昭和40年代前半に出た大手の商品は、今もボリューム感を保っているようです。
当時を知る世代が寿命を全うするころは、コスト高から廃版にするかもしれない。

no.138 ( 記入なし17/03/16 17:15 )


昔麵きち食べたけどな
毎日食べると良くないかしら

no.139 ( 並み17/03/16 18:48 )


中華三昧
スープも美味しいけど、プリプリしたノンフライ麺もいい。

no.140 ( 記入なし17/03/16 23:09 )


サッポロ一番の塩らーめんと日清のチキンラーメンかな。(*^_^*)

no.141 ( 海坊主17/03/17 19:27 )


サッポロ一番はうまいね

no.142 ( 記入なし17/03/17 20:47 )


出前坊や 出前一丁
https://www.youtube.com/watch?v=GWSz7dLMnSo

出前一丁が喰いたくなるな

no.143 ( 記入なし17/03/17 21:07 )


札幌一番塩ラーメン。ついでだけど、カップヌードルとどちらが身体に悪いのかな?

no.144 ( ゆっぴ17/03/17 21:27 )


ラーメンではないけど、東洋水産(まるちゃん)のカレーうどん

no.145 ( 記入なし17/03/18 15:49 )


本店の味 塩ラーメン 出前一丁など

no.146 ( 記入なし17/03/18 18:13 )


100円ローソンで売ってる独自ブランドの4食入り棒ラーメン。
伸びにくくて腰が有るみたいなことを書いてあるが確かに腰が有る。
長めに湯がいても全く伸びずにシコシコとして美味しいので他の袋入り乾麺は食えなくなるほどだ。

但しスープ粉末は入って無いのですが、それは自分の味付けでなんとでもなるし添加物の心配も
いらないから逆に有難いね。鳥ガラスープと味噌で味噌ラーメンにするのが多いが、味噌との相性
が良くて凄く美味しいよ。

4本入りだが3つに分けて大盛りで大抵食べるので金欠の時は凄く助かる。

no.147 ( 記入なし17/05/06 23:30 )


いつも常備してあるスナオシの即席ラーメンばかりだと、たまにサッポロ一番食べると!!?

ただ、マルちゃん正麺だと普通に生麺のラーメン作ったほうが風味が違う。

no.148 ( 記入なし17/05/09 01:03 )


ソフトバンクのノベルティ即席めん

no.149 ( 記入なし17/05/09 01:05 )


袋入りで「冷やしラーメン」てあるけどあれってどう?

no.150 ( 記入なし17/05/09 01:07 )


マルちゃん正麺がいいんだったら生麺食えやってのは一理あるけど、保存性まで考えると生麺を買い込めない人たちってのは結構いると思う。
私は油そばブームの時からマルちゃんの開発力には着目し続けてる。

no.151 ( quickeggy17/05/09 01:10 )


やっぱりチキンラーメンうまいよ
傑作商品

no.152 ( 記入なし18/04/30 10:30 )


そのまま食うのがチキンラーメンとかチャルメラ
サッポロ一番シリーズは具を入れるた抜群にうまい

no.153 ( 記入なし19/02/19 07:41 )


そのまま食べるのは嫌だな。ちゃんとお湯を使いたいよ。

no.154 ( 記入なし19/02/19 07:48 )


そのままってのはアレンジなしって意味だよ

no.155 ( 記入なし19/02/19 07:52 )


アレンジすると味に特徴がなくなってしまうので

no.156 ( 記入なし19/02/19 07:53 )


ところがサッポロ一番シリーズは味噌にしても塩にしても
もやしやチャーシューやメンマに海苔など何をぶっ混んでもうまくなる

no.157 ( 記入なし19/02/19 07:58 )


それでも私はカステラ一番ですね

no.158 ( 記入なし19/02/19 08:01 )


カステラもうまいけどな

no.159 ( 記入なし19/02/19 08:05 )


辛ラーメンが一番ぜよ

no.160 ( 記入なし19/02/19 08:06 )


私はチキンラーメンを食べるとピーピーになります。
申し訳ございませんでちゅ。m(_ _)m

no.161 ( まほろ19/02/19 08:08 )


最近の袋入りラーメンは生めんみたいでよくできてるね

no.162 ( 記入なし19/02/19 22:23 )


五木食品の
熊本もっこすラーメン
が、袋麺では最強

no.163 ( 記入なし19/02/20 01:34 )


まんぷくラーメン

no.164 ( 海ぶどう19/02/20 08:02 )


血圧が高いけどラーメンは食べたい、食塩相当量が4g程度で旨いラーメン教えてください

no.165 ( 記入なし19/02/22 23:19 )


辛ラーメン久しぶりに食べたら辛くて食べられなかった
若いとき辛いの平気だったんだよな

no.166 ( 記入なし19/02/25 19:55 )


最近食べてる袋入りの豚骨ラーメンは不味くはない。

no.167 ( ティリオン19/02/25 21:39 )


だからサッポロ一番塩ラーメン

no.168 ( 記入なし19/02/26 00:01 )


棒ラーメン、1択!

no.169 ( 記入なし19/02/27 18:54 )


チャルメラもたまには食いたい味!

no.170 ( 記入なし19/02/27 19:11 )


スーパーで5袋198円の無名メーカーのラーメン

no.171 ( ヒースクリフ19/02/27 19:18 )


油揚げ麺は、5袋買ってきてもひとつ食べると当分食べたくなくなるので、いつまでも減らないで残ってしまう。

no.172 ( 記入なし19/02/27 20:24 )


独り暮らしが長くて粗食に慣れてるので、たいていのものは普通に食える。

ただ、昔食べた、加ト吉の袋入りラーメンが記憶に残るほど激マズだったな。
ドラッグストアで5個パック148円とかだったやつ。

今はテーブルマークと社名は変わってるけど、
当社の看板製品の一つであるはずの「ホームラン軒」が、
あの時の激マズラーメンに似た麺に改悪されてるんだよねw
どうやら遺伝子が受け継がれているらしい…

no.173 ( 記入なし19/04/06 19:39 )


マルタイの棒ラーメン食べたいな

no.174 ( ヒースクリフ19/04/06 20:37 )


アマゾンで10袋購入しちゃった

no.175 ( ヒースクリフ19/04/06 21:01 )


ベビースターラーメン
お湯が無くても食べれる
お値段が高い!

no.176 ( 記入なし19/04/06 21:53 )


チャルメラの醤油

no.177 ( 記入なし20/03/07 13:58 )


ホームラン軒のカップ麺、JT の株主優待で何個か送られてくる。
そんなに不味くはないと思うんだが。

no.178 ( quickeggy20/03/07 22:50 )


ホームラン軒は安い屋台ラーメンっぽい感じであれはあれで小腹が空いた時はうまいよ
ちょっと生麺っぽい感じがある醤油ラーメン

no.179 ( 記入なし20/03/08 00:58 )


子供の頃、サッポロ一番シリーズに「えぞ味」というのがありました。
CMに欽ちゃんが出てたかと思いますが、このえぞ味が好きでしたね。

今は金がないので、業スーの安いヤツ(量も微妙に少ない)を食ってます。

ところで、あの5食パックというヤツ、3食か6食入りにして、みそ・塩・醤油を
揃えてくれると助かるんですがね。

no.180 ( 20/03/08 06:55 )


スーパーで安売りしている時にみそ、塩、しょうゆの5食を3つ買いだめしてる
スーパーだとそれでも1000円位で買えるけどコンビニだと1食だけで100円位するから長い目で見ると逆にかなり高くなる

no.181 ( 記入なし20/03/08 08:21 )


セールではなく常に売られている袋麺で一番やすいのが¥40−のトンコツ味

no.182 ( 記入なし20/03/12 17:46 )


袋麺でやるのは玉子とじっぽくして食べること。
リッチな気分になる。

no.183 ( 記入なし20/03/14 11:44 )


ノンフライの袋麺を食べた方がカラダのためにいいですよとのこと
俺は心臓病やったからスープは全部飲めない

no.184 ( 記入なし20/03/14 11:58 )


辛ラーメン初めて食べた。めちゃくちゃ辛くてビックリ。自分が金持ちだったら一口食べて捨てたね。

no.185 ( 記入なし20/04/07 12:01 )


業務スーパーで売っている生麺の3食ラーメンは3食で130円位で買えるし美味いよ

no.186 ( 記入なし20/04/07 13:03 )


辛すぎて頭がおかしくなるかと思ったよ辛ラーメン。あんな辛いのを食べている朝鮮人…あっ!…そういうことか…。

no.187 ( 記入なし20/04/07 13:40 )


うちの県限定商品だけどマルちゃんハイラーメンが好き
美味いからよく買うわ

no.188 ( 記入なし20/04/18 20:44 )


どうみても袋ラーメン品薄 チャルメラもサッポロ一番もない
辛ラーメンはあった

no.189 ( 記入なし20/04/21 13:41 )


ちびろく

no.190 ( らっこ21/03/28 15:25 )


キリンラーメン

no.191 ( 記入なし21/03/28 22:36 )


チャルメラ

no.192 ( 記入なし21/03/29 00:19 )


家の経済状況が多少復活したから、業務スーパーの5食150円位のラーメンはやめた。今は最低でもトップバリュの5食200円位のやつ。

no.193 ( 記入なし21/06/11 08:37 )


多少の収入増加で生活レベルを上げてはダメだ。
5食150円のラーメンで十分じゃないか。

no.194 ( quickeggy21/06/12 10:01 )


でも、たった50円の差で味が全然違うんだもん(>_<)

no.195 ( 記入なし21/06/12 10:45 )


安い袋ラーメン、スープに焼肉のたれをいれると美味しくなる。気がする。
羽野晶紀がテレビで言ってた。

no.196 ( quickeggy21/06/12 22:05 )


200円とそれ以下ではあきらかに味が違うんだよなぁ。

no.197 ( 記入なし21/06/12 22:07 )


焼肉のたれは万能ソースみたいなところがあるから美味しくなるかも。
焼肉のたれとケチャップを1対1の割合で混ぜるとピザソースみたいになるからこれはお勧めだぞ。

no.198 ( 記入なし 21/06/12 23:37 )


焼肉のたれとケチャップか。今度試してみます。

no.199 ( quickeggy21/06/13 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


328 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職ネタでしりとりをしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「袋入りラーメン何が好きですか?」と似ているトピック
01. ラーメンの天下一品は好きですか?
02. ラーメンについて語りましょう
03. ラーメンについて語りましょう
04. ラーメンについて語りませんか。
05. うまいラーメン屋に付いて語りましょう
06. びっくりラーメンに行ったら報告してください
07. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
08. 福岡のラーメン食べたいです
09. お薦めのラーメンや教えて下さい
10. カップラーメンについて話しましょう。
「袋入りラーメン何が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
02. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 金がない時は何を食べて食いつなぎますか?
06. 名古屋ってどんな印象がありますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 40才を過ぎると再就職は難しい?
09. ニートと無職でどう違うんかな?
10. コンビニで廃棄される弁当についてどうお考えですか?
HOME 掲示板トピック一覧