HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生や人間の不思議だなあと思う事2] [話題をお任せ表示] 次 [許される嘘と罪な嘘について語り合いましょう]
話題

死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?

カテゴリ:雑談
ナンパ

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/15 23:36
Infomation 100 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若い女性に抱きつかれて「好き」と言われてみたい。

no.2 ( 記入なし14/07/16 10:30 )


プロポーズ

no.3 ( みみずく14/07/16 20:07 )


私もプロポーズしたいっ!

no.4 ( まっつん14/07/16 21:15 )


3P

no.5 ( 記入なし14/07/16 21:18 )


>まっつん

ねー、したいよねープロポーズ。いい出会いがきっとあるよね。

no.6 ( みみずく14/07/16 21:22 )


義母とセックス
おかんとセックス

no.7 ( 記入なし14/07/18 15:21 )


取得資格100個達成

no.8 ( 記入なし14/07/19 09:15 )


飛行機とか鉄道とかの操縦

あーこれは新卒でストレートに行かないと無理だが

no.9 ( 記入なし14/07/19 09:24 )


スカイダイビング

no.10 ( 記入なし14/07/19 17:53 )


地対空ミサイルの発射

no.11 ( 記入なし14/07/19 19:56 )


死ぬまでオナり続ける。

no.12 ( 記入なし14/07/19 22:57 )


猿か(笑)

no.13 ( 記入なし14/07/19 23:55 )


正社員として給料をいただく事

ベネッセの顧客情報流出で逮捕されたSEよりもはるかに給料が安い
それこそ、生活保護費に毛が生えた程度の給料。

けれど、それでも、障がい者雇用全体からみたら恵まれているのかなぁ〜
障がい者を雇う企業はここ数年でだいぶ増えたと思うが、それでも給料は普通にコンビニやガソリンスタンドでアルバイトをするよりも安く場合によっては生活保護以下の場合もあったり障がい者年金がもらえる人も限られている。中途で何からの障がい者になったら人生終わりでは悲しすぎるし、、、、

no.14 ( 記入なし14/07/20 01:36 )


井の頭公園を一人だけで大掃除!

no.15 ( 溝口政次14/07/20 06:16 )


声をかける理由があれば女性は一般的に、
ナンパされることを潜在的に望んでいます。

no.16 ( 竹内万里郎14/07/20 06:19 )


大学病院の一泊10万円の特別室で金をバラマキ若い美人ナースを自由にしたい、あんな事やこんな事を、自分ながらくだらない妄想をしてしまった

no.17 ( 記入なし14/07/20 09:37 )


実力だけで女性の心をオイラの虜にしたい。

no.18 ( 記入なし14/07/20 09:52 )


叶姉妹と一晩過ごしたい

no.19 ( 記入なし14/07/20 16:22 )


月にいって開拓とかしてみたい。
閉鎖空間での生活?引きこもりの実績があるので大丈夫です!

no.20 ( 記入なし14/07/21 05:02 )


今の佐々木希と一泊デート(一発)あり

no.21 ( 記入なし14/07/21 06:28 )


帝国ホテルで宿泊代が一番高い部屋で1週間連泊してみたい

no.22 ( 記入なし14/07/21 10:26 )


どうていだからえっち

no.23 ( 記入なし14/11/15 16:53 )


>佐々木希と一泊デート(一発)あり

張り手食らわされるのが落ちやん

no.24 ( 記入なし14/11/15 17:31 )


事務所とバックに財産を取られてフルボッコされて東京湾だな

チーン

no.25 ( 記入なし14/11/15 17:34 )


強盗を民間逮捕

no.26 ( 記入なし14/11/15 17:35 )


佐々木希とガムCM競演かな

no.27 ( 記入なし14/11/15 17:36 )


>叶姉妹と一晩過ごしたい

乳殺されそう

no.28 ( 記入なし14/11/15 17:38 )


ヌーディストビーチに行きたい

no.29 ( 記入なし14/11/15 17:46 )


AKB総舐めって人いる?

no.30 ( 記入なし14/11/15 17:49 )


舐め達磨オヤジに小遣いをあげたい

no.31 ( 記入なし14/11/15 17:52 )


国会中継で居眠りこいてるクソ議員の後頭部をハリセンで思いっきり
ブッ叩いてやりたい

no.32 ( 記入なし14/11/16 13:33 )


国会議員にハリセン、やりたい、絶対一度はやりたい、やらしてくれたら一票投じる

no.33 ( 記入なし14/11/16 13:46 )


ぱるるをおんぶ

no.34 ( 記入なし14/11/16 14:00 )


>32

北朝鮮では居眠りしたら処刑されます。日本も見習ってほしい。

no.35 ( 記入なし15/05/14 12:10 )


風呂屋に行ってさっぱりして、回らない寿司屋に行き
たくさん食べたくさん飲む!

no.36 ( 海ぶどう15/05/14 14:50 )


同じく銀座の老舗寿司店の久兵衛で、好きなもの死ぬほど食いたい!

no.37 ( 記入なし15/05/14 14:59 )


生クリームをお腹が一杯になるまで食べたいです。

no.38 ( 記入なし15/05/14 17:33 )


AV男優になって、大人数のAV女優と乱交

no.39 ( 記入なし15/05/15 05:49 )


ディズニーデート

no.40 ( まっつん15/05/15 10:20 )


電車で日本一周

no.41 ( 記入なし15/05/15 15:10 )


自分を許してやる事です。

no.42 ( とと15/05/15 15:14 )


ドイツの生ビール3リットル!

no.43 ( 海ぶどう15/05/15 17:45 )


自涜1日2回〜

no.44 ( 記入なし15/05/15 18:03 )



今日、今からでもできる。

no.45 ( quickeggy15/05/16 12:40 )


ヤクザの親分

no.46 ( 記入なし15/05/17 06:48 )


蓮舫、福島瑞穂を張り倒す。

no.47 ( 記入なし16/12/04 12:35 )


瑞穂はよいけど蓮ちゃんはダメよ防衛大臣になって軍備拡大宣言して隣国の反応を見たい

no.48 ( 記入なし16/12/04 15:18 )


普通に働いて
笑顔で暮らせる家庭

no.49 ( 記入なし16/12/04 16:35 )


童貞を捨てたい

no.50 ( 記入なし16/12/04 17:09 )


何才?

no.51 ( 記入なし16/12/04 17:50 )


58歳(^○^)

no.52 ( 記入なし16/12/04 18:08 )


普通のデート

no.53 ( SEA GRAPES16/12/04 18:12 )


58歳じゃ一物が立たないだろに 

no.54 ( 記入なし16/12/04 18:14 )


えっ!58(//∇//)

no.55 ( 記入なし16/12/04 18:16 )


ヽ(^o^)丿

no.56 ( 記入なし16/12/04 18:18 )


(゜o゜;)失礼な質問して申し訳ない

no.57 ( 記入なし16/12/04 19:25 )


普通すぎるけど小説を書く
私が書くと私小説になりそうなので、もっと捻りたいけど
したいことは、いっぱいある
いっぱいあるけど、気力と体力がついてこない・・(-.-)
身体が2つあったらいいのに・・と思う

no.58 ( ななこ16/12/04 19:26 )


ななこさんはアラホー?

no.59 ( 記入なし16/12/04 19:29 )


あと2年と数か月で50ですわ〜
平成生まれの同僚は「娘」ですねぇ

no.60 ( ななこ16/12/04 19:31 )


そうなんですか前向きで素晴らしいです!

no.61 ( 記入なし16/12/04 19:34 )


出不精とは言え、30代まではまだフットワークが軽かったなぁ・・と思う

自分で解体した動物のお肉を食べたい
カルトな意味ではなくて、辛い作業は他人にさせておいて、お金さえ出せばお肉を食べられる
実際に自分でやってみたら、本当の有難味が分かるのではと・・

no.62 ( ななこ16/12/04 19:48 )


昔、東京から福島の工場に行った人が、歓迎会にあった。
歓迎会は「河原でバーベキュ」河原にいくと、ヤギが一匹

その土地の風習は、ヤギをその場でさばいて食べるのが最高のおもてなしだとか

自分で解体して動物を食べるなら、フグが一番いい。
たぶん、本当のありがたみがわかるだろう。

no.63 ( 記入なし16/12/04 19:53 )


ソープに行きたい

no.64 ( 記入なし16/12/10 20:51 )


やったことないけど、たしか仕留めたら直ぐに血抜きしないといけないんですよね。
以前ジビエ料理を食べに行った時に、「この鹿を捌いた時の写真です」「この猪を捌いた時の写真です」って色々見せられた。足場に吊るして血抜きしてました。

no.65 ( quickeggy16/12/10 23:02 )


実際に3Pした事がある人の話を、前の前の職場で聞いた事がある。詳細は知らないけど、高校時代の男友達二人とホテルでしたらしい。そんな事、本当にする人がいるのもビックリだし、それを平気で職場で話す若い娘にビックリした。

その娘は社員だったけど、バイトの男の子に「ビッチ」と呼ばれていた。いい娘だったけどね。

no.66 ( 記入なし16/12/10 23:19 )


モテない女子に多そうだね

no.67 ( 記入なし16/12/11 08:01 )


スカイダイビング死ぬつもりで

no.68 ( 記入なし16/12/11 20:34 )


ボーナスってのをもらってみたいな!

no.69 ( みみずく16/12/11 21:17 )


>no.53 


no.70 ( 記入なし16/12/23 10:09 )


彼女がいるのに死ぬまでに普通のデートがしたいって辻褄が合わないな。

no.71 ( 記入なし16/12/23 13:30 )


良いパートナーにめぐりあいたい

no.72 ( 記入なし16/12/23 14:02 )


激しく同意。

no.73 ( 記入なし16/12/23 14:56 )


紅白の司会に選ばれたかすみんとデートしたい

no.74 ( 記入なし16/12/23 16:09 )


>53
デートしたことないのか(^_^)

no.75 ( 記入なし16/12/23 16:11 )


ドラマのような駆け落ち

no.76 ( 記入なし16/12/23 22:47 )


夜の東京都庁展望台でのクラス会☆

no.77 ( 隼人16/12/24 07:48 )


恋人なんて贅沢いわないから、女友達を作りたい。

no.78 ( 記入なし16/12/24 18:34 )


最強の戦士に成りたい腰痛だから無理だけどね

no.79 ( 記入なし16/12/24 20:08 )


クリスマスイブから翌日までホテルで一夜を過ごす。

no.80 ( 記入なし16/12/24 20:37 )


ふるさとに帰りたい

no.81 ( 記入なし16/12/25 07:25 )


ふるさとか、帰ろうかな八戸

no.82 ( 記入なし16/12/25 07:39 )


北海道とかに7日以上滞在することだね。

no.83 ( 記入なし17/01/06 21:24 )


大間の漁師になって300kg クラスの鮪を20本釣り上げ一攫千金 狙いたい

no.84 ( 記入なし17/01/06 21:54 )


有村架純の脇の匂いを嗅ぐ事(^^♪

no.85 ( SEA GRAPES17/01/07 08:13 )


若返りたい。

繰り返しw

no.86 ( 記入なし17/01/07 08:30 )


no.53
デートしたことないのか

no.87 ( 記入なし17/01/07 17:32 )


人妻と温泉旅行

no.88 ( 記入なし17/01/08 00:27 )


不倫は高くつくぞ

no.89 ( 記入なし17/01/08 00:33 )


「カラマーゾフの兄弟」読まないとー

no.90 ( ななこ17/01/08 10:58 )


有村架純ちやんは多分いい香りがするだろうなあ
(>_<)

no.91 ( 記入なし17/01/08 11:01 )


ドストエフスキー作品って読んだことない。暗くて長いんですよね、確か。
私が読もうとしても、根気が続かず挫折すると思う。

no.92 ( quickeggy17/01/08 11:12 )


No53
彼女いる書き込みしていたじゃん、普通のデートしたいのは俺ッチだ、買い物したりドライブしたり

no.93 ( 記入なし17/01/08 11:17 )


>89
男性は年収の10%を使った頃に別れを意識するという…。

no.94 ( quickeggy17/01/08 11:28 )


スイスに移住したい

no.95 ( 記入なし17/01/08 11:59 )


なぁくそ寒いとこにか?

no.96 ( 記入なし17/01/08 13:10 )


綺麗な湖水のほとりなのよ〜♪

no.97 ( 記入なし17/01/08 13:20 )


ヤッホーホドランランラン〜♪

no.98 ( 記入なし17/01/08 13:31 )


すいすいスーダラったすらすらスイス

no.99 ( 記入なし17/01/08 13:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

100 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生や人間の不思議だなあと思う事2] [話題をお任せ表示] 次 [許される嘘と罪な嘘について語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?」と似ているトピック
01. 一度でいいから見てみたい、と言う物
02. 一人で出来る仕事ってありますか?
03. 仕事が一年も続かなかった
04. いい事があったら書き込んでください
05. おもしろい事あったら書き込んでください
06. 一人だと変な事言ってしまう癖
07. 一度で言いから行ってみたいせりふ
08. 一度は人気者になってみたい
09. 一日の食事何食べた?教えてください。
10. 一番難しい仕事ってなんでしょうか
「死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 絶対にあり得ないことといえば?
02. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. みんな大好き、夏祭りについて語ろう。
06. 生きるのに疲れた人の溜まり場
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. あと貯金いくらありますか?
09. ハゲの人はどうしてますか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧