HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな人も積極採用のレオパレス] [話題をお任せ表示] 次 [求人誌についてあれこれ語ってみる]
話題

通信販売の思い出を聞かせてください

カテゴリ:雑談
私が10代や20代の頃に買ったものは
背が伸びる薬、頭が良くなる錠剤、筋肉がつくパウダー、願いが叶うペンダント(これはやや効果があったかな!?)・・・、と挙げたらキリがありません。
その殆どは効果が無かったみたいでした。夢を持つ若者(ばか者)の心理を巧みに利用した悪徳会社に憤りを感じますが、一種のアイデア商法だったのかなとも思いますけどね・・・。
失敗例をブチあけるだけでなく、もし「コレを買ってこんな効果があったよ」っていうのがあれば、教えてほしいです。


投稿者 : タヨト 日時 : 05/01/24 16:59
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔、ヒランヤ&ラピスラズリ・ペンダント買いました。約1万円で・・・
「効果」?有れば今頃このサイトに入り浸って愚痴ったりしてませんよね(笑)

no.2 ( 記入なし05/01/24 18:27 )


黄色い財布を買ってから金運が落ちたよ。
買うまでは毎週かならずロト6の5等(1000円)当たってた(最悪でも±0)のに買った途端ハズレまくり。
その財布を処分してから、また当たるようになったけど、総合的にはマイナスというのが変わらない。しくじったよ。

no.3 ( 記入なし05/01/24 23:15 )


通販はセシ〜ルが一番。

no.4 ( 北条 高時05/01/31 14:15 )


シークレットシューズ(スニーカータイプ)昔買いました。
はいたら安定感が無くなってグきっ!と足首ねんざしたので
すぐやめました。

願いがかなう水晶ペンダントは若いころ、お祭りのときナンパ必勝起爆剤として
使ってました。(効果無しです)

アブフレックス→3日目で肩こわしました。

ラジコンバイブ、クスコ、○○○の中がよく見えるバイブ→買って大正解(笑)
欠点は使用した彼女との関係が終わったら廃棄処分となる(当然ですが・・・)

サブリミナルCD「開運」91年度作品→当時聞き始めてすぐに彼女ができたが、
半年後に事故ったので聞くのをやめました。

no.5 ( 記入なし05/01/31 14:46 )


アブトロニックスは他のサイトで結構叩かれてるけど
おれは効果あったなぁ。
やせなかったけど、筋肉が動いてるのは良く分かった。
酷い時には筋肉痛になるほど。
ローション付けるのと、終わった後に拭くのがなんかイヤだった。

no.6 ( 記入なし05/01/31 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな人も積極採用のレオパレス] [話題をお任せ表示] 次 [求人誌についてあれこれ語ってみる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「通信販売の思い出を聞かせてください」と似ているトピック
01. ネットによる通信販売における現状
02. 佐賀の思い出ありませんか?
03. 受験の思い出について語り合いませんか
04. 東京の思い出ありませんか
05. 給食の思い出を聞かせて下さい
06. 訪問販売で騙された事や嫌な思いをした事がありますか?
07. 20代の思い出を語ろうじゃないか
08. 学園祭の思い出について語りましょう。
09. 小学校の思い出について語り合いませんか。
10. 通販について語りましょう
「通信販売の思い出を聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 通販について語りましょう
02. 未来に生きる人々へのメッセージ
03. これといった趣味がない。
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 無職の金のかからない趣味ありますか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. 天体観測が趣味の人はいますか
08. 100万円について語りませんか?
09. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
10. 風呂って毎日入るものですか?
HOME 掲示板&トピック一覧