HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、外国人とどれくらいのレベルで会話でき..]
話題

許される嘘と罪な嘘について語り合いましょう

カテゴリ:雑談
嘘は人間関係の隠し味になる場合もありますが、
相手を傷つけてしまう場合もあります。

あなたにとって、
許される嘘と、
そうではない嘘って何だと思いますか?


投稿者 : 匿名希望 日時 : 17/01/05 21:11
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は男性ですが、
ある掲示板で婚約者と出逢いました。
二つのネームを使いこなして、彼女を口説き落としました。
知り合って8年経ちますが、相性もかなり良いです。
近い将来に結婚をする予定です。
もし一つのネームだけしか使わなかったら、彼女を落とせなかったと思っています。
年齢、職業、体型は正直に伝えました。
嘘は二つのネームを使って自演をしていたことでした。
自分ではそれは許される嘘だと解釈しています。

no.2 ( 記入なし17/01/06 16:11 )


信頼関係が崩れない程度の嘘にしましょう

no.3 ( 記入なし17/01/06 19:18 )


ネットでの相手の年齢ほど当てにならないものはありませんでした。
年齢のサバ読みは4歳前後までが許容範囲だと思います。
それを超えたら犯罪レベルだと思います。

no.4 ( 記入なし17/01/07 12:11 )


ネットの自分はもうひとりの分身なんだろうなw

no.5 ( 記入なし17/01/07 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、外国人とどれくらいのレベルで会話でき..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧