HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [腰痛持ち40代の転職について] [話題をお任せ表示] 次 [遺跡発掘のバイトに興味があるのですが]
話題

会見で大泣きした野々村竜太郎議員について

カテゴリ:議論
政務活動費に関する記者会見で大泣きした、
兵庫県議会議員の野々村竜太郎氏について熱く語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/05 19:42
Infomation 467 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

税金泥棒は死刑にすべき!

no.100 ( 記入なし14/07/09 16:01 )


あの手の輩は私財没収市中引き回しの上 獄門張り付けに処す

no.101 ( 記入なし14/07/09 16:13 )


税務署はすべての申告者に領収書を求めるのに、議員には目をつぶる。
というかそうゆうルールを作っているのは議員自体。選挙の時だけ議員の数を減らすとか給料下げるとか…結局当選すればお手盛り議会。
有権者よ目を覚ませ、棄権するな。

no.102 ( 記入なし14/07/09 17:06 )


↑棄権しようが投票しようが全く関係ない。議員自体、人間性の問題だ。立派な?まともな?議員など聞いたことはない。

no.103 ( 記入なし14/07/09 19:44 )


まともな人間は議員になったら生活苦になるらしい元国選の奥様が語っていた現在はサラリーマンに戻って奥様が喜んでいた

no.104 ( 記入なし14/07/09 19:57 )


自分の姿テレビで見て演技の勉強するんか次は鼻水を出しながら涙を流して声を裏返しながらかすれた声を出す演技、こいつ自ら辞職せんな、家でパパ、ママ、僕ちゃん助けてなんて言ってそう

no.105 ( 記入なし14/07/09 20:52 )


杉村太蔵が参院選に落ちて、タレントになって言ってたけど前職の参議院議員の歳費には一銭も手を付けずに6年間の任期は生活出来たそうだ。
元民主党の横峯良朗も大金持ちになったよ。
バカを選ぶバカ有権者、誰がなっても同じなどとほざいているから有権者の意識が低いまんまなんだ。

no.106 ( 記入なし14/07/09 21:10 )


馬鹿な有権者が馬鹿な国会議員を選ぶから国民が悪いって自民党と元民主党の偉いさんも言っていたな

no.107 ( 記入なし14/07/09 21:42 )


野々村議員を擁護している人って彼と同類の人間か?
悪い事がばれたらブチ切れるか彼みたいに泣きわめくんだろうな…

no.108 ( 記入なし14/07/09 21:49 )


野々村議員を擁護している人なんているのか?

no.109 ( 記入なし14/07/09 21:54 )


市民団体が刑事告訴に動くみたいだよ。出来るかどうかわからないけど。

no.110 ( 記入なし14/07/09 22:21 )


恥ずかしながら中央大学商学部卒ですが、なにか?

no.111 ( 7614/07/09 22:42 )


>111 本当に恥ずかしい学歴だね。中央は法しか評価対象ではないよ。商の偏差値は超低い。

no.112 ( 記入なし14/07/09 23:26 )


今はどうか知らんが40年前、商科では一橋・中央・早稲田・慶應・明治といったところだったよ。

no.113 ( 7614/07/10 06:14 )


何れにせよ、自分の事を棚に上げたまま他人の学歴をとやかく言うのは止めなさい。
ここは2ちゃんねるじゃないんだからw

no.114 ( 7614/07/10 06:28 )


学歴など人格者と比べたら大したものでは無い、60過ぎたら価値も消える

no.115 ( 記入なし14/07/10 06:50 )


擁護の書き込みは自演じゃないの?

しかし自分の「私学」の学歴をのうのうと言える人がいるとはね。
野々村議員が選挙で得票出来るのが解るような気がする。

no.116 ( 記入なし14/07/10 16:00 )


昔、飲み屋で私学では早稲田、慶応しか大学じゃない。
なんて人もいたなぁ。
今じゃ差別発言になるから大変だけどね。

no.117 ( 記入なし14/07/10 16:05 )


学歴論争が一番頭が悪く見える

no.118 ( 記入なし14/07/10 17:10 )


ののちゃんて愛称は腹立つね

no.119 ( 記入なし14/07/10 18:23 )


学歴にこだわっている人は人間終わっているね
立派な学歴があっても肩書きに頼り続けるのは人間としてどうなんだろう

no.120 ( 記入なし14/07/10 23:06 )


野々村さーん温泉までなにしにいったんですかー?
大雨で電車が動かないのにどうやってでかけたんですかー?
あんびりーばぼーですぅ

no.121 ( 記入なし14/07/10 23:14 )


辞職w

no.122 ( 記入なし14/07/11 09:28 )


辞職したら無職コムに来てほしい。

no.123 ( 記入なし14/07/11 13:09 )


ワシらが払うた税金返せやコラ〜!

no.124 ( 記入なし14/07/11 13:27 )


あいつはあほそのものだ。しょーもない。

no.125 ( 記入なし14/07/11 13:34 )


台風「特別警報」の夜、市長室で泡盛・ビール
http://news.livedoor.com/article/detail/9032169/

地方は、議員も首長もレベルが低いな。

no.126 ( 記入なし14/07/11 13:38 )


近所の子供が物真似して遊んでたぞ。

no.127 ( 記入なし14/07/11 13:49 )


コイツ、辞職するんやて!辞めて当たり前やないかい!

no.128 ( 記入なし14/07/11 13:57 )


コイツ、ちと頭おかしいんとちゃう?

no.129 ( 記入なし14/07/11 14:03 )


辞めて当たり前。こんな議員のさばってたらおかしい。

no.130 ( 記入なし14/07/11 14:05 )


ワシらが苦労して払うた税金を無駄遣いしとるのはコイツだけやないやろ?他にもおるやろ?コイツはホンマに腹立つわ!

no.131 ( 記入なし14/07/11 14:11 )


県庁行きたくないとかなんなんだ
なんでこんなやつが議員になってたのか

no.132 ( 記入なし14/07/11 14:12 )


ほじくりゃいくらでも出てきそうだな。

no.133 ( 記入なし14/07/11 14:13 )


エセ関西弁みたいで萎える
上の人

no.134 ( 記入なし14/07/11 14:13 )


↑タイミング違ったな。

no.135 ( 記入なし14/07/11 14:15 )


いや、タイミング狙ってないから大丈夫
見ればわかるし

no.136 ( 記入なし14/07/11 14:16 )


いやいや、間違ってる。あれおれじゃないから。

no.137 ( 記入なし14/07/11 14:18 )


ミヤネでやってるけどなんなのこの人〜気持ち悪いし!
いい歳してガキみたい!

no.138 ( 記入なし14/07/11 14:18 )


>>137
???

no.139 ( 記入なし14/07/11 14:19 )


エセ関西弁はおれじゃないよ。て事。

no.140 ( 記入なし14/07/11 14:21 )


>>140誰もあなたでしょって言ってないよ?
タイミングの話をしただけだけど?
まぁトピずれなるんでもうやめましょう。

no.141 ( 記入なし14/07/11 14:24 )


次の就職先が決まっても会社側はコイツに金を預けることは絶対にしないだろ?

no.142 ( 記入なし14/07/11 14:25 )


そうだね。やめよ。号泣しちゃうから。

no.143 ( 記入なし14/07/11 14:26 )


野々村のブログのコメント援護だらけなんだけどなんで?

no.144 ( 記入なし14/07/11 14:32 )


自分で打ってたりとかして…やりかねない。

no.145 ( 記入なし14/07/11 14:39 )


不祥事を起こさなければ定年まで勤めあげて退職金ガッポリもらって悠々自適の生活が送れたのに〜! バカな奴だな

no.146 ( 記入なし14/07/11 14:39 )


大根役者の道がある。

no.147 ( 記入なし14/07/11 14:43 )


>no.146
いやそういう事がしたくてなったんだよ。

no.148 ( 記入なし14/07/11 14:48 )


>no.144
昔から泣いて許してもらってたのかも。

no.149 ( 記入なし14/07/11 14:51 )


野々村ぼくちゃん。

no.150 ( 記入なし14/07/11 14:53 )


議員辞めたらコイツもハロワに通うのかな? ワロタ!

no.151 ( 記入なし14/07/11 14:57 )


>>no.144
あのブログは気に入らないコメントはうpしないようにできるんだよ。
だけど一見支持に見える書き込みもからかってるような内容だな。

no.152 ( 記入なし14/07/11 16:02 )


152それはわかってるけどそれにしても援護コメ多いからさ
なんであんな人を援護する人がいるんだろう
不思議

no.153 ( 記入なし14/07/11 16:04 )


金が絡んでるんだよ。

no.154 ( 記入なし14/07/11 16:10 )


>>153
実生活で不満やストレスを感じてると、無責任に無政府主義的な発想の発言をする人が増える。
世間の常識やモラルに逆らうことで快感を得るというか、まぁひねくれ者だな。

no.155 ( 記入なし14/07/11 16:48 )


週刊誌に次は他県で立候補する予定と確か岐阜県

no.156 ( 記入なし14/07/11 18:17 )


1800万円返すカネあるんかい?

no.157 ( 記入なし14/07/11 18:55 )


155そうなんだ
呆れるね

no.158 ( 14/07/11 18:56 )


返還は退職金で払うとか?

no.159 ( 記入なし14/07/11 20:51 )


議員やる奴は代々金持ちだ1800万円くらい親が右から左へポンと出すポッポの様に小遣い1800万円

no.160 ( 記入なし14/07/11 20:59 )


援護コメすら自演じゃねえの?
もしくはコメント拒否られつづけてやけくそ応援コメになったとか

no.161 ( 記入なし14/07/11 22:12 )


当選したのもまぐれっぽいな、西宮維新の会を勝手に名乗り
橋下一派と勘違いされて投票してしまった人多数と思われる…

no.162 ( 記入なし14/07/11 22:17 )


あの人なら自演しててもおかしくない気もする笑

no.163 ( 14/07/11 22:27 )


全国の野々村という苗字の人
全国の竜太郎という名前の人
どっちも冷やかされてるんだろうなwww

no.164 ( 記入なし14/07/11 22:38 )


http://yukan-news.ameba.jp/20140711-5486/
最早やけっぱち状態だなブログ
昔からねちねちした性格の上に本文が通らないとキレる子
その上母親はモンペアだったらしい
終わっているね

no.165 ( 記入なし14/07/11 22:40 )


野々村は吉本興業に入ればよい。泣きの元県議で決まり。

no.166 ( 記入なし14/07/12 07:52 )


↑すぐに飽きられるだろう。

no.167 ( 記入なし14/07/12 08:32 )


野々村真に弟子入りは・・・・

no.168 ( 記入なし14/07/12 10:57 )


野々村真もテレビで弄られ嫌がっていた

no.169 ( 記入なし14/07/12 11:24 )


野々村真は娘が可愛い。

no.170 ( 記入なし14/07/12 12:14 )


彼はまだオネショをしている可能性がある!

no.171 ( 記入なし14/07/12 13:02 )


コイツみたいに領収書なしでカラ出張しとるアホ議員はまだおるやろ?

no.172 ( 記入なし14/07/12 13:46 )


野々村氏辞職 泣いて叫んで真相遠く 県会、早い幕引き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000003-kobenext-l28

他にもいそうだな。

no.173 ( 記入なし14/07/12 14:08 )


野々村は世間知らずだから暴露したが、ズル賢い狸爺やらが大勢いるわな

no.174 ( 記入なし14/07/12 14:23 )


ただ単に自爆だけで終わった議員生活だったな
周りを巻き込めばもうちょっと格好良かったのに…残念!

no.175 ( 記入なし14/07/12 20:03 )


自ら会見を開いて自ら辞める、ホンマにアホな奴やな!

no.176 ( 記入なし14/07/12 20:12 )


馬鹿だっただけ救われたな県民は、ズルい奴ならバレないで使い込み今もやっていたな

no.177 ( 記入なし14/07/12 20:31 )


増加傾向にある議員の「素人化」は大丈夫か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000014-wordleaf-pol

no.178 ( 記入なし14/07/12 22:27 )


まだましな方な奴の気がする

no.179 ( 記入なし14/07/12 22:46 )


・小さい時は大阪の古びた市営団地に住んでいた。 
 両親と子ども4人の6人家族でののちゃんは長男。 

・父親は阪急電鉄の事務員。母親は仕事をしていない。日本舞踊をしていて、 
 ののちゃんは鍵を持たせてもらえずよくドアの前で母親を待っていた。 
 夜デパートで割引された惣菜を買って帰り「割引はええで」と言っていた。 

・「うちの子はお坊ちゃんみたいに育てる」と言い、出かける時は革靴を履かせる。 
 学校のクリスマス会も、みんなラフな格好だけどののちゃんはスーツに七三分け。 

・母親は今でいうモンスターペアレントで、学校に乗り込んではキレてわめいてすごかった。 

・中学時代、自分の言う事を曲げようとせず、言い分が通らないとダダを捏ねてキレていた。 
 あだ名は「発作マン」 

・勉強はよく出来、いつも参考書を広げて勉強していて、修学旅行にも一式持って来ていた。 

・北野高校に合格するも、留年して1年生を2回やっている。 
 留年の理由には諸説あるが、体育が極端に苦手で単位が取れなかったという説も。 

・コーラス部に所属していて、女の子にもなりふりかまわずアプローチ。 
 ストーカーみたいにつきまとわれて部をやめてしまった女の子もいた。

no.180 ( 記入なし14/07/13 00:12 )


・1年生の時に先輩の家に遊びに行って「お酒を飲んでみよう」となったが、 
 しばらくすると突然「氷が怖い」と泣き崩れた。前後の脈絡なし。 

・関西大学でも合唱サークルに所属。 

・川西市役所に勤務(92〜07年)してからはトラブルメーカーに。 
 いきなり同僚を怒鳴る、訳のわからないことを喚き散らす、泣く、人間関係をグチャグチャにする。 
 中学校の事務員に飛ばされ、着任早々別の事務員に怒鳴り散らし、 
 校長に「もう来んでええ」と叱責されると、本当に無断欠勤するように。 

・市役所を辞めた頃から、自己啓発セミナーに通っていた。 

・借金を作るほど選挙に資金をつぎ込んでいるようには見えない。 
 宣伝カーも質素なもので、ポスターも人を雇わず自分で貼っていた。 

・市長選挙時の討論会で、1つの質問への持ち時間を無視して延々喋り続ける。 
 それも本題とは関係ない話で始まり、へんなところで興奮したりして、 
 困った司会者に制止されるパターンが繰り返されていた。 

・現在の住まいにはおそらく一人暮らし。夜テレビを見ながら大声で笑っていた。 
 人の出入りは全くなく、お見合いに失敗してからは女性とは無縁の暮らしのよう。

no.181 ( 記入なし14/07/13 00:13 )


・今の団地に引っ越してくる前、西宮市内のアパートに住んでいたが、 
 入居時に2ケ月分の家賃を払って以降、一銭も家賃を払わなくなった。 
 理由は上下の部屋がうるさいから。話し合いをしようとしても意味不明の言動や嘘ばかり。 
 裁判をして退去させた。保証人は保証会社だった。 

・県議になり、傍聴席に何度も両親を呼んでいた。 
 議会が終わると控え室に親が来て、彼の帰りを待っていた。 

・当選した年(11年)8月、阪急電鉄の駅のエレベーターが故障して止まる事故があり 
 母親がそれに乗っていて、転倒した。大怪我したわけでもないが阪急にクレームつけ、 
 80万の示談金の申し出を突っぱね100万円を要求。 
 挙句の果てにこの話を県議会で取り上げた。 

・議員控え室でも、よく急に激昂したり相手を怒鳴りつけたりしていた。 
 電話でも最初は穏やかに話しているが、よくわからないタイミングで大声になる。

no.182 ( 記入なし14/07/13 00:16 )


幾つになっても発作マンなんだねww

no.183 ( 記入なし14/07/13 09:29 )


変人の極みだな。

no.184 ( 記入なし14/07/13 09:39 )


過保護の典型だ、自分でやらなければならない事を親が全てお膳立てし曲がった道も親が整えてやる人としての本質を親が大事な年頃に教育をしなかった ツケが廻ってきて溢れ出した道徳的社会障害者になってしまった

no.185 ( 記入なし14/07/13 09:54 )


当選した頃の映像も朝鮮飲みしていたな

no.186 ( 記入なし14/07/13 10:14 )


絶交…中学生みたい

no.187 ( 記入なし14/07/13 12:12 )


公の人が人生を躓くと自分の生い立ちまで暴かれ叱咤される公の者は常に身辺を整え市民県民国民の代弁者としての自覚を忘れてはならない

no.188 ( 記入なし14/07/13 12:56 )


「税金の無駄遣いを正さなければなりません」とコイツ言うてたなぁ
人のことより己の使った税金の無駄遣いを正すのが先やろがアホ〜!

no.189 ( 記入なし14/07/13 14:04 )


自己中心論者は自分を見ない他人の非は責めるが己れには寛大である

no.190 ( 記入なし14/07/13 14:15 )


コイツ、表向きは県議会議員ヅラしとるけど裏では
ワルそのものやん  

no.191 ( 記入なし14/07/13 15:33 )


他の議員もやっとるでーって巻き込めばよかったのに
それすらも出来ない腰抜けだったのか…

no.192 ( 記入なし14/07/13 21:22 )


会見ビデオに水を飲んでる絵があったけど、あの所作は半島人のものだね。
であればあの激高ぶりも納得できる。
朝鮮民族特有の遺伝的精神疾患{火病}で間違いない。
本人の努力ではどうにもならない。

no.193 ( 記入なし14/07/14 10:39 )


龍神と化して議会を焼き尽くす
兵庫県議会に衝撃を与える

no.194 ( 記入なし14/07/14 14:54 )


兵庫県の恥。

no.195 ( 記入なし14/07/14 15:09 )


きっと本当のお友達がいないんですね。

no.196 ( 記入なし14/07/14 16:17 )


「記憶にない」「覚えていない」「勘違いしていた」
コイツ、自分のやらかしたこと全く覚えてないんか?

no.197 ( 記入なし14/07/14 16:29 )


野々村元議員は、この先、就職先があるのかな?

我ら、永遠の無職のお仲間入りではないか。暖かく、迎えてあげよう、みんな!

no.198 ( 記入なし14/07/14 16:34 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000045-mai-soci
カラ出張も発覚

最早終わりを迎えたなこの男

no.199 ( 記入なし14/07/14 16:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

467 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [腰痛持ち40代の転職について] [話題をお任せ表示] 次 [遺跡発掘のバイトに興味があるのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会見で大泣きした野々村竜太郎議員について」と似ているトピック
01. 国会議員の野合について語りましょう
02. 本当に今国会議員は多すぎるのでしょうか?
03. 国会議員は不要だと思わなませんか?
04. 国会議員の方って給料もらい過ぎではない?
05. 杉村太蔵議員が新卒採用の撤廃を主張
06. 南樺太・千島列島返還研究協議委員会
07. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
08. 会社員の辞めさせ方教えてください
09. 会社辞めるときどうしていますか?
10. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
「会見で大泣きした野々村竜太郎議員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職の方なぐさめあいましょう
04. 今更、人に聞けない事ってありますか?
05. 自分らしく生きる為のコツってありますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 今日は七夕ですが、何を願いますか?
08. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧