HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [腰痛持ち40代の転職について] [話題をお任せ表示] 次 [遺跡発掘のバイトに興味があるのですが]
話題

会見で大泣きした野々村竜太郎議員について

カテゴリ:議論
政務活動費に関する記者会見で大泣きした、
兵庫県議会議員の野々村竜太郎氏について熱く語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/05 19:42
Infomation 467 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

姑息な在日疑惑が上がってますね

no.2 ( 記入なし14/07/05 19:59 )


世も末だと思いました

no.3 ( 記入なし14/07/05 20:03 )


面接でブランクを問われたら、大泣きすればいい。

no.4 ( 記入なし14/07/05 20:08 )


去年の倍返しに近いくらいのインパクトだった。

no.5 ( 記入なし14/07/05 20:14 )


まるで鈴木・塩村都議がゴミのようだ。

no.6 ( 記入なし14/07/05 20:17 )


精神的におかしいのでは

no.7 ( ヒースクリフ14/07/05 20:18 )


誰それ?

no.8 ( 記入なし14/07/05 20:26 )


きもい オカマの気も有りそう

no.9 ( 記入なし14/07/05 20:26 )


初めて見たとき本当にビックリしたw
こんな人が議員だなんてね…

no.10 ( 14/07/05 20:27 )


完全にネタにされとるがなー

no.11 ( 記入なし14/07/05 20:27 )


山根〜

no.12 ( 記入なし14/07/05 20:36 )


世界的に有名になって日本の恥になってしまったな

no.13 ( 記入なし14/07/05 20:39 )


あの感情の起伏の激しさは、薬物中毒か〜?

no.14 ( 記入なし14/07/05 20:44 )


なんか引くわ〜
泣いて誤魔化したな

no.15 ( 記入なし14/07/05 20:49 )


精神的に幼いんだよ
自分の思い通りにならないと泣き叫ぶ
小学1年生以下

no.16 ( 記入なし14/07/05 20:49 )


それ以前に本当に出張にいったのかね?
議員の仕事の何割かは選挙活動

何もしなくても「顔を売りに行く」のが仕事

行って、その地方の人が「誰も知らない」なんてえのは、議員としてありえん。

もしかしたら、ひそかに北朝鮮に渡り、拉致問題の交渉に・・・

no.17 ( 記入なし14/07/05 20:54 )


ドラマ制作会社からオファーがくるんちゃうと思うくらい
芝居が上手いのぉ

no.18 ( 記入なし14/07/05 21:55 )


なんか、ガキみたいで
笑えた。


ごめんなさーいと言ってるガキみたい

no.19 ( あーちゃん14/07/05 22:05 )


野々村って名前の人間にはろくなのがいない。
コイツがそうだし、野々村まことなんてのもいる。

no.20 ( 記入なし14/07/05 22:07 )


野々村議員さんは
アンガールズに入って

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ
やっとけばいい。

no.21 ( あーちゃん14/07/05 22:10 )


元民主党議員の横峯良朗よりマシだ。

あいつはいくら税金を無駄に使ったか判らん。

no.22 ( 記入なし14/07/05 22:35 )


心神喪失で無罪。

no.23 ( 記入なし14/07/05 22:40 )


話題の兵庫県議が足繁く通ったという城崎温泉、佐用ってどんなところ? 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00010000-norimono-l28&pos=1

no.24 ( 記入なし14/07/05 22:42 )


ここまで笑かしてくれる濃いキャラクターも久し振りやな

no.25 ( 記入なし14/07/05 23:20 )


議員が選挙の応援や遊説とかで1年間で数百回出張するのはわかるんやけど
無所属の1議員が城崎に百回以上も出張しとったなんてどう考えてもおかしいやろ?
こんなもん、ワシに言わせたらカラ出張やで 腹立つわな

no.26 ( 記入なし14/07/05 23:49 )


アンガールズ田中にそっくりすぎw

no.27 ( 記入なし14/07/05 23:53 )


コイツ、橋下はんの高校の先輩なんやて

no.28 ( 記入なし14/07/06 00:04 )


ふなっしーよりオモロいのぉ

no.29 ( 記入なし14/07/06 00:11 )


久しぶりにワロタわ

no.30 ( 記入なし14/07/06 00:13 )


笑いのセンスはあるよな

no.31 ( 記入なし14/07/06 00:36 )


わたしもあれくらい大泣きしてジタバタしたい。楽しそう。
いや本人は真剣だったんだろうけども。

no.32 ( みみずく14/07/06 01:19 )


YouTubeに色んなののっかってるねー人気者だね
世界にまでいって恥ではあるけどw

no.33 ( 14/07/06 02:37 )


朝鮮人が日本人の名を名乗って恥をさらす

日本人の血税を使って反日活動をする

笑えるようで実は笑えない現実・・・。

no.34 ( 記入なし14/07/06 06:26 )


ああゆう費用をごまかした議員は最悪死刑にしてほしい。
そうすると裁判員裁判で判決が下される。

もっとも、裁判に出廷する度におお泣きすれば、世界の歴史に残るであろう。

no.35 ( 記入なし14/07/06 07:50 )


こいつと言い、27う歳?議員の少女淫行といい

ろくな奴居らんわい。

no.36 ( 記入なし14/07/06 11:01 )


あの様な御仁が県民の代表で議会で議論をしていると思うと切ない我々 県民を愚弄してるとしか見えない選挙は確かな耳と開いた目で候補者を選らばなければ痛感しました ホントに情けない

no.37 ( 記入なし14/07/06 11:35 )


あれだけ感情を表に出せる人は、自殺しないと思う。

no.38 ( 記入なし14/07/06 12:04 )


マザコンは感情の自己管理が出来ない事実を、
改めて認識致しました☆

no.39 ( rococo14/07/06 12:07 )


アホ野郎だなこいつ、責任取れと言いたいわ!使った金返せと市長は
言え

no.40 ( pino14/07/06 12:26 )


テレビでコイツの会見を見て食っていた冷やし中華を
口から吹き出しそうになった 

no.41 ( 記入なし14/07/06 12:53 )


ワシらの税金300万、全額返納せぇ!

no.42 ( 記入なし14/07/06 14:08 )


まさに最高のピエロ  アンガールズ田中の持ちネタが増えたな

no.43 ( 記入なし14/07/06 14:15 )


コイツの高校の後輩の橋下はんはどう思っとるんやろ?

no.44 ( 記入なし14/07/06 14:26 )


兵庫県の県民の恥だ!
あと3年間も恥を晒し続けるのは県民として耐えられん。
リコールするか県議会が退職勧告してくれ。

no.45 ( 記入なし14/07/06 14:56 )


普通の会社やったらコイツ、クビやで

no.46 ( 記入なし14/07/06 15:01 )


何とぞ平常心を持って…

自分で会見前に前フリしている所がいいよね

no.47 ( 記入なし14/07/06 15:16 )


無所属の議員が年間195回も出張せぇへんやろ?

no.48 ( 記入なし14/07/06 15:29 )


政務調査費は、議員という大きなくくりの中では、ごくごく小さい事なんです。はっ?人の税金使って、ごくごく小さい事。議員辞めて、使った税金かえせ。

no.49 ( 記入なし14/07/07 08:38 )


日帰りで出張した日は大雨で、特急では日帰りは無理だと

no.50 ( 記入なし14/07/07 08:40 )


TVを見ていたら「その人を選んだ市民にも責任がある」とか言っていたが、
人を雇ってその人が横領したら雇った人に責任があるのか?

その人の政策を信じ、その政策を実行して失敗したなら責任があるのだろうが

no.51 ( 記入なし14/07/07 08:53 )


メディアで取り上げているあの場面は、3時間ちかい会見のうち、4分ほどの時間に過ぎない
メディアが意図的に編集して繰り返しあの場面だけ流す
他の重大なニュースから目を背けさせる

no.52 ( 記入なし14/07/07 12:49 )



それがマスコミの怖いところ。

no.53 ( 記入なし14/07/07 12:52 )


<ののちゃん県議の当選は「勘違い」?>
政党政治ではない地方政治 候補者の見極めが有権者の責務
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140705-00010003-jindepth-pol

no.54 ( 記入なし14/07/07 14:22 )


気が確かとは思えない!
でも観る度に笑ってしまう。
どうせクビだろう。吉本興業からお呼びがかかっても不思議でもないほど素質充分。

no.55 ( 記入なし14/07/07 14:48 )


野々村県議は「調査に応じ、説明できない支出は返還する」

これはどういう意味になるの?
返還したら横領罪になるから、返還なんかできるわけないだろ?

no.56 ( 記入なし14/07/07 16:30 )


はよ、辞職せぇ!

no.57 ( 記入なし14/07/07 16:36 )


コイツ、やりたい放題やらかして辞職したら退職金ぎょうさん
もらえるんやろ? ホンマ、腹立つわ

no.58 ( 記入なし14/07/07 16:53 )


えっΣ(゜Д゜)
こんな人に辞めたら退職金出るの!?

no.59 ( 14/07/07 16:54 )


地元で三回立候補して三回落選、何でそんな奴を当選させたんだ

no.60 ( 記入なし14/07/07 17:06 )


公務員やから辞職したら高額の月給と退職金はもらえるやろ? 元都知事の猪瀬も退職金もらって辞めたんちゃう?

no.61 ( 記入なし14/07/07 18:37 )


知事は地方公共団体の長だから退職金は当然あるけど、議員の退職金なんて聞いたことないぞ。

no.62 ( 記入なし14/07/07 18:42 )


詐欺で逮捕されたりして

no.63 ( 記入なし14/07/07 18:47 )


横領じゃないの

no.64 ( 記入なし14/07/07 18:51 )


他の議員もやってそう。

no.65 ( 記入なし14/07/07 18:53 )


地方議員の退職金、任期があるから一円も出ないはず こいつは地位も名誉も水の泡

no.66 ( 記入なし14/07/07 19:00 )


偽善者だ!!

no.67 ( 記入なし14/07/08 07:56 )


悪党だ。

no.68 ( 記入なし14/07/08 11:26 )


UR住宅を不正使用

no.69 ( 記入なし14/07/08 12:36 )


コイツ、議員辞めたら次の就職先はどうするんだろ?まさか民間に天下りなんかしねぇよな?

no.70 ( 記入なし14/07/08 13:18 )


悪いけど、ここまで来たら芸能界入しない限り活躍の場はない。

no.71 ( 記入なし14/07/08 13:22 )


公務員は裏でどんな悪いことやっとるかわからんな
コイツみたいにのぉ

no.72 ( 記入なし14/07/08 13:55 )


議員にはイコカやピタパなどの交通系ICカードを持たせればいい。
ICカードならPCで乗車履歴が見れるからね。

no.73 ( 記入なし14/07/08 14:19 )


収集つかなくなってきたなw

no.74 ( 記入なし14/07/08 14:39 )


普通の公務員は議員のようなことできん。
だから警察なんかはパワハラだけで自殺するんだよ。

no.75 ( 公務員経験者14/07/08 14:41 )


>>no.73
それいいね!
一日おきに東京と温泉に日帰り出張なんてダーレモ信じませんってww
切手代だって完全な横領だな。

しかし、この上ない醜態を晒しちゃったねぇ・・
前職は町の職員だったんでしょ?
あんな馬鹿でも地方公務員になれたんだねwww

no.76 ( 記入なし14/07/08 14:45 )


あんな馬鹿でも府立北野高等学校卒業、関西大学卒業なんだけど、
no.76の学歴は?????

no.77 ( 記入なし14/07/08 14:54 )


返答がないってことは、中卒が言ってたのか、はぁー。

no.78 ( 記入なし14/07/08 14:58 )


橋下はんはコイツの高校の後輩やで

no.79 ( 記入なし14/07/08 17:10 )


北野高校は大阪でもトップの進学校

no.80 ( 記入なし14/07/08 18:55 )


野々村のおかげで甲子園球場が大阪にあるというバカが減ってくれたらいいな。

no.81 ( 記入なし14/07/08 20:38 )


東京ディズニーランドが東京にあると思っている人もいるのかな

no.82 ( 記入なし14/07/08 20:45 )


学歴がすべてだと思っている人は悲しいね(76じゃないけど

no.83 ( 記入なし14/07/09 06:31 )


学歴を作った努力は認めるけど
その後の人生がどうしようもなかったら意味がないと思う

no.84 ( 記入なし14/07/09 06:37 )


学歴と社会で生きる賢さは別物、社会的には人格欠如の馬鹿の部類

no.85 ( 記入なし14/07/09 07:07 )


学歴では人格は推し量れない
弁護士、医者、高級官僚、美人・・・
この中にくすんだ人格者も多数いるだろうね

no.86 ( 記入なし14/07/09 08:42 )


77 返答ないって確認すんの早すぎww
ずっと見てるわけじゃないんだからさw

no.87 ( 記入なし14/07/09 08:53 )


学歴と社会で生きる賢さは別物なんだが、
低学歴で優秀な人はなかなか見ない。

no.88 ( 記入なし14/07/09 09:33 )


低学歴で優秀な人材はいない、本田宗一郎や松下幸之助などは低学歴です、成功する者は、少なからず努力を惜しまないと思います

no.89 ( 記入なし14/07/09 10:20 )


斉藤一人も低学歴で納税日本一

no.90 ( 記入なし14/07/09 10:44 )


誰もが高校に行けないような時代の人たちだけ上げてもなぁ。
田中角栄だって小学校卒だ。
少なくとも昭和40年以降生まれで能力があっても進学できないなんて奴いないだろ。

no.91 ( 記入なし14/07/09 12:39 )


佐村河内守
小保方晴子
片山祐輔
野々村竜太郎
小平市の無職
声優のアイコ
ASKA

no.92 ( 記入なし14/07/09 13:51 )


no.92 ( 記入なし14/07/09 13:51 )

no.93 ( 記入なし14/07/09 13:59 )


税金ネコババした議員に罪を重くしないと事件は無くならない。

no.94 ( 記入なし14/07/09 14:09 )


カラ出張しとるクソ議員はコイツだけやないやろ?

no.95 ( 記入なし14/07/09 15:01 )


市会議員や県会議員などは殆どが地元の名士&銭持ちだ受かるまで頭垂れて当選したら海老反り裏金、賄賂 横領 何でもあり

no.96 ( 記入なし14/07/09 15:40 )


過日=3月31日以前 に、
地元の郵便局で、
自分=「4月1日から、2円上がり、
  今、家に10枚、50円はがき ある ので、
      『2円切手』を10枚 ください」と
窓口で言ったらば、
女性の窓口担当者=「どうぞ、10枚ですね」で、
   会計→「2円切手=10枚=20円分」と
     その『領収書』 が、すぐに出たよ。

no.97 ( 記入なし14/07/09 15:54 )


議員は領収書があっても都合の悪いものは処分されるんだろうな。

no.98 ( 記入なし14/07/09 15:56 )


生活に困っている人いっぱいいるのに

no.99 ( 記入なし14/07/09 16:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

467 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [腰痛持ち40代の転職について] [話題をお任せ表示] 次 [遺跡発掘のバイトに興味があるのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会見で大泣きした野々村竜太郎議員について」と似ているトピック
01. 国会議員の野合について語りましょう
02. 本当に今国会議員は多すぎるのでしょうか?
03. 国会議員は不要だと思わなませんか?
04. 国会議員の方って給料もらい過ぎではない?
05. 杉村太蔵議員が新卒採用の撤廃を主張
06. 南樺太・千島列島返還研究協議委員会
07. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
08. 会社員の辞めさせ方教えてください
09. 会社辞めるときどうしていますか?
10. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
「会見で大泣きした野々村竜太郎議員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職の方なぐさめあいましょう
04. 今更、人に聞けない事ってありますか?
05. 自分らしく生きる為のコツってありますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 今日は七夕ですが、何を願いますか?
08. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧