HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [遥か祖先の時代には恐竜がいた] [話題をお任せ表示] 次 [動物になれるとしたら何になりたい?]
話題

コーラってなんであんなにおいしいの?

カテゴリ:雑談
コーラうめぇ

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 21:59
Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うるせぇ!ミントス投げるぞゴラァw

no.2 ( ATARU!14/05/01 22:02 )


そんなに美味しいとは思わないけど、夏になるとなぜかのみたくなるね〜

no.3 ( 記入なし14/05/01 22:05 )


スカッと爽やか、コリャコーリャ!

no.4 ( 記入なし14/05/01 22:05 )


コーラを飲んでる♪
アナタのお口に♪
ミントスいれて〜♪
マーライオンにぃ〜♪
しぃ〜て、みぃ〜たぁ〜、いぃ〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=S0ndIE2GpSA

no.5 ( ATARU!14/05/01 22:09 )


コーラ買うとしたらペプシ

no.6 ( 記入なし14/05/01 22:13 )


歯が溶ける

no.7 ( 記入なし14/05/01 22:18 )


骨が熔ける

no.8 ( 記入なし14/05/01 22:23 )


程度問題だよ、大量に飲めばカロリーやら糖分やら良くない事はたくさんある。
たまに飲むぶんなら問題なかろう。
俺は年間で2リットルくらいかな。

no.9 ( 記入なし14/05/01 22:27 )


それは、コカの実が入っているからさ。

no.10 ( 記入なし14/05/01 22:46 )


スーパーとかいくと2リットル150円とかでやばい

no.11 ( 記入なし14/05/01 23:20 )


最初は薬で、それを炭酸で割ったのがコーラ。
って聞いた。

no.12 ( 記入なし14/05/02 01:11 )


アメリカ政府によって1903年にコカイン販売禁止法を制定するまでなんと!!
アレがはいっていたんだってさ。
当時の製法で作って販売することは永遠にできないね。

コカ・コーラの名称の由来は、コカの葉(成分としてコカインを含む)とコーラの実
(当時はほぼアフリカ産)を原材料に使っていたことによる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9

コカコーラのコカってコカインのコカって聞いたんですけど本当ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366675213

no.13 ( 記入なし14/05/02 01:29 )


>11

多分1.5リットルじゃない?

no.14 ( 記入なし14/05/02 03:53 )


ドクターペッパーおいちい〜

no.15 ( 記入なし14/05/02 08:07 )


カルピスソーダうまー

no.16 ( 記入なし14/05/02 13:36 )


飲料業界は持ちつ持たれつ
糖分タップリのジュースやら炭酸で糖尿にして
次はトクホ飲料で儲ける図式

no.17 ( 記入なし14/05/02 13:41 )


砂糖、炭酸がたくさんで健康に悪い。コーラばかり飲んでいたら歯が溶けて虫歯になるよ。

no.18 ( 記入なし14/05/02 13:42 )


コカ・コーラ生まれてからこのかた飲んだ事が無いぜ旨いんか

no.19 ( 記入なし14/05/02 14:04 )


身体に悪いものは美味いという風潮。

no.20 ( まっつん14/05/02 16:07 )


コーラは中毒性があります。
例えるならば男性諸君が毎晩行う行為の如く。

no.21 ( 記入なし14/05/02 16:12 )


ビールを覚えるまでは、三矢サイダーと二分する最強の飲み物だった。
ビールを覚えるまでは、、、、、、
アルコール抜きで考えても、コーラよりキリンフリーの方が何千倍もうまいw

no.22 ( 記入なし14/05/02 18:42 )


コーラうめぇ
三ツ矢サイダーうめぇ
シーシーレモンうめぇ
カルピスソーダうめぇ
ファンタうめぇ

no.23 ( 記入なし14/05/02 20:20 )


コカコーラは原液をアメリカ本社が生産して
それを日本国内のボトラーが薄めてボトルに詰めて販売してるんだよね

原液のレシピはトップシークレット

no.24 ( 記入なし14/05/03 10:00 )


コーラは命の水です。
でも風呂上がりのスコールのうまさは異常。
でも地域限定なんだよね。

no.25 ( 記入なし14/05/03 11:34 )


コーラなんて毎日愛飲してたら血糖値が500くらいになりそう・・・

no.26 ( 記入なし14/05/03 12:59 )


>>26
これ
若い時は清涼飲料水飲み放題だったけど
歳取ると血糖値が心配で飲めなくなった。

no.27 ( 記入なし14/05/03 13:30 )


コーラーは海外では風邪薬

no.28 ( 記入なし14/05/03 15:03 )


コーラのレシピは極秘で、それを知ってるのは幹部2人だけ。
その2人は絶対に同時には行動しない。2人同時に死んでしまったら
誰もレシピをしらないからだ。
だから、かならず、どこかに行く時は1人1人別行動で飛行機も電車も車も別に用意する。
もし、1人が死んでしまったら別の1人にレシピを教える仕組みだ。

という事を聞いた覚えがある。

no.29 ( 記入なし14/05/03 15:07 )


最近コーラ飲んでないねぇ〜
年のせいかもしれんけど、昔の瓶詰めのほうが
シュワ〜としてうまかったような気がするけどね。
最近のは炭酸量減らしてるんじゃね?

no.30 ( 記入なし14/05/03 15:54 )


昔のコーラの瓶は男性器をサブリミナル効果でアピールして女性にも売ろうとしてたのですよ。
男性であの瓶が好きだった方はもしかしてソノ気が・・・!?

no.31 ( 記入なし14/05/03 15:59 )


【閲覧注意】コーラを大量に飲んでからメントスを飲んでみた結果、予想通りの事態にwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7209596.html

no.32 ( 記入なし14/05/03 18:06 )


最近、コーラからブラックコーヒーに移行、タバコは1日十本。

no.33 ( 記入なし14/05/03 18:08 )


>no.29
それシルシルミシルで見た。

no.34 ( 記入なし14/05/03 18:46 )


コーラもうまいけど、
ビール・発泡酒の敵じゃない。
炭酸系はビール・発泡酒が最強かな。

no.35 ( 記入なし14/05/03 18:48 )


ゼロカロリーのコーラなら糖尿病は関係ない

no.36 ( 記入なし14/05/03 18:50 )


no.31
そうなん?そういえばその気が
あったような無いようなw

no.37 ( no.3014/05/03 19:20 )


昔、子供のころはコーラが飲めると金持ちって感じだった
無職の今でもなんとか飲めるから子供の時は金なかったんだなあ・・・
ただ値段は250mlで80円ぐらいしたから今のほうがお求めやすい
これも円高になったからか?

no.38 ( 記入なし14/05/03 19:36 )


大人になってもコーラなの?

no.39 ( 記入なし14/05/03 20:19 )


コーラは大人でも飲むでしょ

no.40 ( 記入なし14/05/03 21:49 )


むしろコーラは大人の味

no.41 ( 記入なし14/05/03 22:03 )


大人ならDr pepperやRoot beerも飲まなきゃな!

no.42 ( 記入なし14/05/03 22:52 )


大人はコークハイと牛すじの煮込みでしょ

no.43 ( 記入なし14/05/04 10:35 )


キリンガラナうめぇぇぇ〜〜

no.44 ( 記入なし14/05/04 11:21 )


カロリー0のコーラは身体に悪い

no.45 ( 記入なし14/05/04 11:22 )


コカコーク飲みたい

no.46 ( 記入なし14/05/04 13:19 )


ヴァージンコーラとかジョルトコーラとか最近見かけないね

no.47 ( 記入なし14/05/04 15:42 )


コーラうめえ

no.48 ( 記入なし14/05/04 15:48 )


たしか、すき焼きに入れて煮込むと
肉が軟らかくなるって聞いた記憶が…
(~Q~;?

no.49 ( ATARU!14/05/04 16:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [遥か祖先の時代には恐竜がいた] [話題をお任せ表示] 次 [動物になれるとしたら何になりたい?]

HOME 掲示板トピック一覧

「コーラってなんであんなにおいしいの?」と似ているトピック
01. コーランをよみませんか
02. コカコーラについて語りましょう
03. あのさ、コアラってかわいいよな
04. オラ何したって言うんだ
05. コーヒーについて語りませんか?
06. コーヒーを飲んだら書き込んでください
07. コーラはどの銘柄が好きですか?
08. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ラーメンについて語りましょう
「コーラってなんであんなにおいしいの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が続かない22歳フリーター
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 派遣のほうが待遇がいい件について
04. 昔のネットを懐かしむスレ
05. WindowsXPで粘ろうとする人
06. 60代、無職の生き方教えて
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
09. 人生何もありませんでした
10. 俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき
HOME 掲示板&トピック一覧