HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうです..] [話題をお任せ表示] 次 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!]
話題

全くもって人生がいやになりました

カテゴリ:失業
全くもって人生がいやになりました
昭和枯れすすきではないけれど負けました
何もかも信じられません
私を含め人間はいやなものです


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/03 13:29
Infomation 466 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番ゲットを頑張ればいいのだよ。ほら、100ゲットだ。

no.100 ( 記入なし18/08/13 22:01 )


もう、断られるのが怖いよ・・・面接も女性も・・・

no.101 ( 記入なし18/08/13 22:09 )


家族がいてもいなくても同じかな

no.102 ( 記入なし19/03/21 11:14 )


生涯一人で生きて逝ってしまう身になった

no.103 ( 記入なし19/03/24 11:16 )


僕のパートナーは猫ちゃんです
憎まれ口を一切叩かない可愛さがあります^^

no.104 ( 東京ミュウミュウ19/03/24 11:20 )


いつもニコニコアイドルにパワーを貰ってます

no.105 ( 記入なし19/03/24 11:49 )


異性にまったく相手にされない性的弱者

no.106 ( 長さん19/03/24 17:05 )


金運に全く恵まれない経済的弱者

no.107 ( 記入なし19/03/24 17:23 )


金運に全く恵まれない経済的弱者

no.108 ( 記入なし19/03/24 17:28 )


精神病の上に腰痛(激痛)にかかった。もう嫌だ。勘弁してーなぁー。

no.109 ( 記入なし19/03/24 18:08 )


厄除け行けよ

no.110 ( ティリオン19/03/24 18:18 )


厄除けお祓いでは治らない病気でしょうね。

no.111 ( 記入なし19/03/24 18:27 )


厄除けは一畑薬師、真福寺、などがいいんでしょうか?

no.112 ( 記入なし19/03/24 18:36 )


川崎大師、寒川神社がいいよ。

no.113 ( ティリオン19/03/24 18:40 )


鴨川にいれば嫌なことは忘れるはずさ

no.114 ( 記入なし19/03/24 18:43 )


寒川神社が鴨川に負けるだと!?
認めん!断じて認めんぞぉ!!
(鴨川見たこともないけど)

no.115 ( ティリオン19/03/24 18:49 )


祈りの山、力の不動、千葉厄除け不動尊。

no.116 ( 記入なし19/03/24 18:52 )


関東も京都も遠いんですけど

no.117 ( 記入なし19/03/24 19:00 )


どこ住みか分からんと分からん。
地元の氏神様をしらべてみい。

no.118 ( ティリオン19/03/24 19:06 )


ティリオンは海ぶどうと同じ神奈川県なの?
それだったら早く会いに行った方がいいよ

no.119 ( 記入なし19/03/24 20:09 )


熱田神宮、大須観音、犬山成田山、だろうか、俺の地元でお祓い、ご祈祷、って言ったら。一畑山薬師寺と言う手もある

no.120 ( 記入なし19/03/24 20:28 )


>119
仲良くなって早死にされたら辛いから会うことはないと思う。

>120
住んでるところの"氏神様"になってる神社で"厄除け"をした方がいいよ。

no.121 ( ティリオン19/03/24 21:28 )


俺の地元で一番有名なのは一畑薬師だけど、家から一番近いのは、岩津天神です。

no.122 ( 記入なし19/03/24 21:32 )


ネットやアプリで調べられるから、自分で調べて。
それでも分からなければめんどくせえから一年中精神科に入院してれば安全だよ。
腰痛は治らなければ医者に診てもらいな。

no.123 ( ティリオン19/03/24 21:36 )


https://www.jinja.in/column/a/121592
これで多分検索出来る。
出来なかったら知らん。

no.124 ( ティリオン19/03/24 21:39 )


124は駄目だった。
昔、検索して出てきたサイトもあったけど、もう忘れた。
本当に厄除けを受ける気があるなら、自分で探して受けてください。
124に氏神様の説明は書いてあります。
補足すると近くの神社を統括してる神社があるはずなので、近くの神社で厄除けとかをやってなければ、そこを探してください。

no.125 ( ティリオン19/03/24 21:46 )


すげえ不況や・・・

no.126 ( 長さん19/03/25 16:02 )


長年使用していたPCが逝ってしまった。セレロンがらコアデュオに。世の中は第3世代だというのにw

no.127 ( ヒースクリフ19/03/25 16:25 )


俺も嫌になってきた、人生。そんでも神仏に祈るのはなぜだ。

no.128 ( 記入なし19/03/25 17:09 )


救ってくだせー薬師様!観音様!不動様!
誠の願を送るぞや。あましもらさぬ誓いなり。

no.129 ( 記入なし19/03/25 17:16 )


無職で病気じゃ結婚なんて無理
俺が死んだら誰がやってくれんだろう

no.130 ( 記入なし19/03/26 10:56 )


い の り なさい。宗派、宗教問わず。

no.131 ( 記入なし19/03/26 12:12 )


病気平癒守買ったよお寺で。自分用に。

no.132 ( 記入なし19/03/26 12:43 )


無職キモオタ底辺はげデブジジイどもが祈ってるよww
きんもww

no.133 ( 記入なし19/03/26 12:53 )


創価学会と同じですね、底辺ジジイキモオタ

no.134 ( 記入なし19/03/26 13:04 )


池田大先生が底辺ジジイキモオタの権化でして、

no.135 ( 記入なし19/03/26 13:12 )


腰が痛くてもう駆け回ったり跳び跳ねたりはできなさそうだ。そうかんがえると辛い。

no.136 ( 腰痛おじさん19/03/26 13:50 )


何から何まで真っ暗闇よ
すじの通らぬことばかり
右を向いても左を見ても
ばかと阿呆のからみあい
どこに男の夢がある

no.137 ( 記入なし19/03/27 03:35 )


生まれた土地は荒れ放題
女もいない

no.138 ( 記入なし19/03/27 17:25 )


女もいないし誰もいない

no.139 ( 長さん19/03/27 17:36 )


近所の下着を行う見たり女子店員をみたり

no.140 ( ヒースクリフ19/03/27 18:14 )


見てるだけで満足なんやー!

no.141 ( 記入なし19/03/27 18:28 )


首が痛い。
首から偏頭痛が来そうな感じで気持ち悪い。
今朝は2回頭痛があって、注射したし。
群発頭痛だったら、もういや!

no.142 ( ティリオン19/03/27 18:31 )


生きることは面倒なことだ。

no.143 ( 記入なし19/03/27 21:58 )


貧しさに負けた
いえ世間に負けた

no.144 ( 記入なし19/03/28 11:04 )


いいっそ死のうか笑おうか
夢を消された!!!!!!!!

no.145 ( 記入なし19/03/28 17:22 )


病気療養であっという間に30年や・・・

no.146 ( 長さん19/03/28 18:43 )


長さん、30年間無職?

no.147 ( 競艇小僧19/03/28 18:49 )


長さんは不労所得の自営業や。
親のスネをかじった寄生虫とはちがうんや。

no.148 ( 記入なし19/03/28 19:09 )


病気だとか甘えてんじゃねーぞ!仕事しろよ仕事!(むかしお寺の坊さんに言われた事)

no.149 ( 記入なし19/03/28 19:36 )


おしえてください
この世に生きとし生けるものの
すべての生命に限りがあるのならば
私は死にますかあなたは死にますか
親はどうですか子供もそうですが
おしえてください

no.150 ( 記入なし19/03/28 19:43 )


ま、ちょっと覚悟はしておけ。

no.151 ( 記入なし19/03/28 20:03 )


確かに貧しさに負けるのではなく世間の方だな
すべては世間なのよ

no.152 ( 記入なし19/03/28 20:04 )


観音様はよく世間の苦しみをも救ってくださる

no.153 ( 記入なし19/03/28 20:12 )


平成枯れすすきか・・・
今度はどんな枯れすすきになることやら

no.154 ( 記入なし19/03/28 20:13 )


平成よりも良くなりますかね?次の時代は

no.155 ( 記入なし19/03/28 21:35 )


年寄がいつまでも働き続ける時代が良いと言えるのでしょうか?
外国人もどんどん移り住み、日本語だけではコミュニケーションがとれなくなる。そういう都市もすでにある。
ネットに引きこもってたらきっと餓死するな。

no.156 ( 記入なし19/03/28 22:02 )


毎日が味気ない

no.157 ( 丸顔の婆19/03/30 11:04 )


抑うつ神経症に罹って早30年

no.158 ( 長さん19/03/30 16:43 )


人間不信に陥って既に27年が経過した

no.159 ( 記入なし19/03/30 17:02 )


人間は二人でいるときと三人以上でいるときでは人格が違う

no.160 ( 記入なし19/03/30 17:13 )


好みの女といる時は人格が違う

no.161 ( 記入なし19/03/31 10:52 )


好みの女でも二十年以上も一緒に暮らしていると素の人格が露骨に現れますよ

no.162 ( 記入なし19/03/31 19:06 )


素の人格が現れているときは好みの女ではないだろう?

no.163 ( 記入なし19/03/31 19:14 )


下心ありあり

no.164 ( 記入なし19/03/31 19:16 )


楽しいのは酒と寝てる時だけ

no.165 ( 記入なし19/04/01 10:53 )


最後に勝てばいいとゆうけれど
もはやそれも駄目

no.166 ( 下等ミツオ19/04/03 11:08 )


俺は早く死にたい。

no.167 ( 記入なし19/04/03 20:42 )


たとえ今日の夢がこわれ去っても
のぞみ明日につなげ人は生きるものなのか
だれも喜びと悲しみを胸に抱いて
生きてゆくのか明日も

no.168 ( 記入なし19/04/03 20:58 )


無職独身悲しくはないが生き甲斐もない

no.169 ( 記入なし19/04/07 11:01 )


每日が砂を噛むような味気なさや・・・

no.170 ( 長さん19/04/07 11:06 )


詐欺に合って借金したけど必死に働いて返した
あの時は惨めだった

no.171 ( 男全守19/04/10 11:13 )


芸能人や有名人の結婚出産なんか聞きたくねえー

no.172 ( 長さん19/04/10 11:38 )


やることやったという完全な証拠

no.173 ( 記入なし19/04/10 20:36 )


福原愛が第2子だなんてどうでもいいんじゃねえか

no.174 ( 記入なし19/04/11 10:56 )


お前ら、スタートラインから遅れた太陽がお前の背中に迫ってくる、死ぬまで日は、沈まない、

no.175 ( 59才の男19/04/12 01:54 )


何もかもが怖いしめんどくさい。
早く死にたい。

no.176 ( 記入なし19/04/13 14:13 )


>>176が死んだって誰も喜ばないよ。
生きてるんだから、誰か一人でも幸せにしてあげられる人になろうよ。
海ぶどうさんと知り合って俺はそういう気持ちになれた。

no.177 ( ティリオン19/04/13 16:13 )


この世はいやなこと多いけど、なぜか毎日、薬師如来御影を拝んでおります。

no.178 ( 記入なし19/04/13 16:45 )


周りは既婚者ばかり
独身は僕一人
こんなことになるとは!!!!

no.179 ( 記入なし19/04/16 11:10 )


人生終わりにしたい・・・
バイト連続で続かなかった・・・
仕事が怖くなった
こんなんで生きていけるわけもない・・・
とにかく死にたい

no.180 ( 記入なし19/04/16 19:46 )


飯食ったあと屁が止まらなくて人生嫌になっちゃうよー

no.181 ( 長さん19/04/16 19:50 )


no.180はぷー?

no.182 ( 記入なし19/04/16 21:57 )


ボランティアで靴磨きをする人
ただで靴磨きをしてどうやって食っているのだろう

no.183 ( 記入なし19/04/17 02:55 )


180は趣味ある?

no.184 ( 記入なし19/04/17 03:03 )


昨日の22時からずっと起きてる。

日付が変わったら朝食を食べ、洗濯した。

夜明けまであと3時間、もうこんな生活嫌だ!

no.185 ( 海ぶどう19/04/17 03:05 )


どおゆう生活がいいの?

no.186 ( 丸顔の婆19/04/17 10:47 )


深夜洗濯しても苦情言われないんだ

no.187 ( 記入なし19/04/18 11:15 )


家族がいてもいなくても会話が無ければ寂しい

no.188 ( 記入なし19/04/19 11:17 )


鴨川に来ればなにもかも浄化されるぞ

no.189 ( 鴨川男19/04/19 15:03 )


よし
鴨川シーワールドに行って浄化してくる

no.190 ( 記入なし19/04/20 10:54 )


ぴったりフイッとするパンツ履いた
気持ちいい

no.191 ( 記入なし19/04/21 11:03 )


一ヶ月前に見かけたかわいいと思った女の子のポストに、「友達になってほしい」旨の手紙を書いて出した。それ以外つきまとい等何もしていない。「連絡なければあきらめます」とも書いた。

そしたら今日うちに警察が来た。その女の子が警察に相談して、メールアドレスから契約会社に捜査依頼を出して、名前と住所特定したらしい。そしてストーカー事件として立件させられた。

逮捕とは言わないが、警察署まで連れて行かれて、携帯と手紙を書いた旨を証明するよう写真を撮られたりと書類に記入したりと、ストーカー行為をしないとの誓約書を書かされた。


なんで手紙出しただけで・・・T_T。連絡来なかったら一ヶ月なにもしてないし、女の子にはあきらめるという部分をもう少し信じてほしかった・・・。

みなさんもお気をつけください。

no.192 ( 記入なし19/04/22 15:41 )


まったく世の中プライバシーの侵害だらけだな

no.193 ( 記入なし19/04/22 15:48 )


見ず知らずの男からそんな手紙来たら気持ちわるいから今の時代なら当然の結果でしょ

no.194 ( 記入なし19/04/22 15:50 )


ラブレター、出しちゃダメなのか!!そんなにだめっていうなら禁止条例でも作れ!!
高校生なんかいやらしいメールばんばん交換し合ってるのが現状だぞ

no.195 ( 記入なし19/04/22 15:57 )


194は男がどれだけ誠意を込めて手紙を書いて、どれだけ勇気を出して出すのか、それを赤の他人、ましてや警察に知らしめされることがどれだけ恥ずかしいことか、理解しようという気持ちとか全く寄り添う気持ちがないんだろうな。

no.196 ( 記入なし19/04/22 18:34 )


人生いやになってもう死にたいとしか思えなくなっている・・・
とにかく死にたい

no.197 ( 記入なし19/04/22 18:44 )


人生が拓かれるのは開き直りからでしょう

no.198 ( 記入なし19/04/22 22:22 )


生きがいもないし、気力もない 死にたいと思う事もあるが
漫画の続きが気になるのでギリギリ踏みとどまってるな

no.199 ( 記入なし19/04/22 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

466 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうです..] [話題をお任せ表示] 次 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全くもって人生がいやになりました」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 食べ損ない・・・もういやだ!!
10. 人に対する心からの思いやりはありますか?
「全くもって人生がいやになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
07. 40歳過ぎて現在無職の方
08. 無職同士が無職を確認し合う場所
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
HOME 掲示板&トピック一覧