HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全くもって人生がいやになりました] [話題をお任せ表示] 次 [見た目は大切だと思いますか?]
話題

対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!

カテゴリ:議論
日本国国防の最前線

きたる3月1日

とうとう日本第1党の出番です


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/26 18:50
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうすぐだ
反応はどうだい?

no.12 ( 記入なし20/02/16 11:00 )


告示日は23日になります。

no.13 ( 記入なし20/02/17 16:54 )


原田ようこに続け

no.14 ( 修平20/02/20 11:00 )


当選したら
対馬市に住所を移動するのかな

no.15 ( 記入なし20/02/25 10:43 )


前回は ひたかつ尚喜という奴が1万票で当選してるからな。

1万票どうやって集めるか……

正義だけで戦うのは難しいぞ
俺はそのスタイルが好きではあるがな

no.16 ( 記入なし20/02/25 17:30 )


対馬に仲間が集まって街宣してたな
聞いてる人はいなかったけど

no.17 ( 記入なし20/02/26 10:44 )


朝鮮人は追い出されてしまうのか

no.18 ( 記入なし20/02/27 11:00 )


荒巻康彦
大健闘
堂々の2位
1908票
これだけ表が取れただけども進歩あった

no.19 ( 記入なし20/03/02 10:39 )


桜井誠
残念だった
もう一度挑戦しましょう

no.20 ( 記入なし20/03/03 11:19 )


原田よう子さんのその後はどんな感じかな?

no.21 ( 記入なし20/06/16 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [全くもって人生がいやになりました] [話題をお任せ表示] 次 [見た目は大切だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧