HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生失敗したと思える瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [同じような人、そうそういないかな?]
話題

あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?

カテゴリ:雑談
それは実現出来そうですか?

投稿者 : 疲れ気味 日時 : 14/02/18 17:39
Infomation 165 件中 100 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中学生の時に好きだった子と一度でいいから会いたい

no.100 ( ななこ15/09/19 12:05 )


極悪犯罪人をこの手で抹殺

神の裁きを与えたい

no.101 ( 記入なし15/09/19 12:06 )


喜望峰に行ってみたい

no.102 ( 海ぶどう15/09/19 12:09 )


国会議事堂の便所でウンコしてみたい

no.103 ( 記入なし15/09/19 19:45 )


黒木奈々さん死去 32歳の若さで、フリーアナウンサー 胃がん闘病中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000107-spnannex-ent

no.104 ( 記入なし15/09/19 19:58 )


全ての面で平等な世の中、世界中全てなるなら死んでもいい

no.105 ( 記入なし15/09/19 20:01 )


昔苛められてた野郎の尻をムチで100叩きしたい。

no.106 ( 記入なし15/09/19 22:32 )


霊柩車選び
人生の最後は国産じゃなくアメ車のリムジンに乗せられて
火葬場へ連れて行ってほしい

no.107 ( 記入なし15/09/20 15:43 )



今から葬儀屋さんを選んどいた方がいい。
選択の余地ってそんなにないからね。

no.108 ( quickeggy15/09/20 22:24 )


贅沢は言わない。死ぬまでに年収3000万円(×30年)になって、都心の高級マンションに住んで、若い美人を奥さんにして、才色兼備の娘と文武両道の息子を授かって、子供達が一流企業に就職して、老後はハワイで悠々自適の生活をして、家族や可愛い孫たちに囲まれながら穏やかに死にたい。贅沢は言いません!神様お願いします!

no.109 ( 記入なし15/09/20 22:37 )


SEX

no.110 ( 海ぶどう15/09/21 13:36 )


個人資産をすべて使い果たしたい!

no.111 ( 記入なし15/09/22 04:41 )


私も胃癌になる予感がしますがそれでもいいか…と思うようになってきた。

no.112 ( 記入なし15/09/22 04:46 )


ソープのはしご

no.113 ( 海ぶどう15/09/22 07:14 )


葬儀屋を一度は体験してみたいぞ

no.114 ( 記入なし15/09/22 07:30 )


綺麗なねーちゃんに○出し

no.115 ( 記入なし15/09/22 07:52 )


吉野家の○崎さんとのデート!

no.116 ( 記入なし15/09/22 09:26 )


前田あっちゃんと水族館デートしたい…

no.117 ( まっつん15/09/22 09:36 )


もう一度OTOKOを泣かしたい

no.118 ( 記入なし15/09/22 12:36 )


離婚

no.119 ( 記入なし15/09/22 15:24 )


前田敦子と結婚

no.120 ( 記入なし15/09/22 15:34 )


お医者さんごっこ

no.121 ( 海ぶどう15/09/23 06:59 )


バカ長いアメ車のリムジンをチャーターしてソープ通い

no.122 ( 記入なし15/11/03 15:33 )


植毛

no.123 ( 記入なし15/11/03 22:18 )


髪の毛で5歳以上の差が・・・・・

no.124 ( 記入なし15/11/03 23:18 )


素人女性との性行為

no.125 ( 記入なし15/11/03 23:23 )


夜景を見ながら立ちバック。
死ぬまでにあと4-5回はやりたい。

no.126 ( quickeggy15/11/03 23:36 )


10万円クラスのソープに行きたい。

no.127 ( 海ぶどう15/11/04 07:53 )


頑張れば行けるのでは・・・

no.128 ( 記入なし15/11/04 08:09 )


処女とは無理だべ。

no.129 ( 記入なし15/11/04 22:02 )


ラチャダーのポセイドンに行きたい。

no.130 ( 海ぶどう15/11/05 08:14 )


【閲覧注意】人生最後の瞬間に世界が震えた衝撃写真が話題に
https://www.youtube.com/watch?v=HWC5SJodOqo

悲運の事故でお亡くなりになる直前に撮られた写真です
彼らは死を迎える前に叶えたかった事はなんだったのでしょうか

no.131 ( 記入なし15/11/06 20:06 )


帝国ホテルに宿泊してみたい

no.132 ( 記入なし15/11/08 15:25 )


銀座久兵衛で腹いっぱい好きなだけ寿司を食ってみたい

no.133 ( 記入なし15/11/08 15:30 )


↑ン十万のゼニ用意せんと腹いっぱい食えへんで

no.134 ( 記入なし15/11/08 16:35 )


ソウルメイトと最後の人生を過ごしてみたいです

振り返れば・・・私自身も含めて最低だった

命がけで育てた我が子にも嫌われてますから最後ぐらいはv

no.135 ( 記入なし15/11/08 20:49 )


 家の中にある不用品や古本、ガラクタ類を全部 処分してから逝きたい.

no.136 ( 記入なし15/11/13 23:51 )


女子高生とヤッてから逝きたい

no.137 ( 記入なし15/12/05 17:25 )


女子中学生とやってからいきたい

no.138 ( 55才の男15/12/05 17:31 )


↑女子中学生はあかんやろ?

no.139 ( 記入なし15/12/05 20:05 )


我が人生に悔いなし

no.140 ( 海ぶどう15/12/06 01:48 )


やっぱりもうちょっと頑張ろう

no.141 ( 海ぶどう15/12/06 16:15 )


女子高校生もあかんやろ

no.142 ( 55才の男15/12/06 17:02 )


AKB全員脱がして舐めたい。

no.143 ( 記入なし15/12/06 17:46 )


みなさんおさかんですな?

no.144 ( 記入なし15/12/06 20:03 )


サロンで3Pやってきた20分6500円、4ピ-もある 死ぬまでやりにいこう

no.145 ( 55才の男15/12/06 21:37 )


死ぬまでにやりたいことは、自分の名前をこの世に残すことです。
個人的には奨学金の基金を設立して寄付します。
目標額は9億円です。

no.146 ( 介護離職者15/12/06 21:50 )


性病、水虫に気をつけろ!

no.147 ( 海ぶどう15/12/08 14:40 )


似たようなスレ「やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいのでしょうか?」は夢にチャレンジするかどうかってのが暗黙のうちに前提になってる。
こっちは犯罪とかモラルに反することをやるかどうかが暗黙の(ry

no.148 ( quickeggy15/12/09 22:29 )


来年は万券に1万はるぞ

no.149 ( 55才の男15/12/28 01:28 )


堀北真希と結婚したかった。山本、同い年だ クソ

no.150 ( 記入なし15/12/28 05:44 )


僕はドラゴンボールのキャラみたいに空を飛びたいです。

no.151 ( 記入なし15/12/29 12:22 )


外気功が出来るようになること

no.152 ( 記入なし15/12/29 12:46 )


幽体離脱して世界旅行

no.153 ( 記入なし15/12/29 12:47 )


童貞を捨てたい・・・

no.154 ( 記入なし15/12/29 12:48 )


100人の女子○生の○門の衛生度の抜き打ち検査。。

no.155 ( 記入なし15/12/29 13:43 )


素人童貞を捨てたい

no.156 ( 記入なし15/12/29 15:41 )


女子大生の健康診断

no.157 ( 記入なし16/03/01 11:49 )


女子大生の健康診断

no.158 ( 記入なし16/03/01 11:59 )


耳鳴りを止めたい

no.159 ( 記入なし16/03/01 12:00 )


乳ガン検査医

no.160 ( 記入なし16/03/01 12:03 )


松崎さんとのデート

no.161 ( 記入なし16/03/01 12:33 )


松崎さんに注射

no.162 ( 記入なし16/03/01 12:39 )


秘密結社を作って犯罪者どもを抹殺

no.163 ( 記入なし16/03/01 12:49 )


回ってない寿司を食べてみたい。

no.164 ( 記入なし16/03/01 17:12 )


ペットが飼いたい。

no.165 ( 記入なし16/03/01 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

165 件中 100 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生失敗したと思える瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [同じような人、そうそういないかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?」と似ているトピック
01. あなたにとって働くとはどういうことですか?
02. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
03. あなたにとって「働く」とは何ですか?
04. あなたの得意なことは
05. 絶対にあり得ないことといえば?
06. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. あなたの先には何が見えますか?
09. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
10. あなたは何の為に働きますか?
「あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
04. ソチ・オリンピックについて語りましょう
05. ギャンブルが生きがいの人いますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
10. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧