HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [証明写真を安くする方法を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょう..]
話題

もし週刊無職が創刊されたら

カテゴリ:雑談
どんな内容になると思いますか?

投稿者 : 初代編集長 日時 : 14/01/24 18:50
Infomation 223 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

●今、巷で大人気のハローワーク特集!同じハロワでこんなに違う!
●付録徹底ハローワークガイド
●今月のニートインタビュー

no.2 ( 記入なし14/01/24 19:42 )


大人気特集<今日リストラされました!>

no.3 ( 記入なし14/01/24 19:46 )


無職が選ぶ好きな女優ベスト10

no.4 ( まっつん14/01/24 19:48 )


2月号特集「働いたら負け」
ナマポの受給とその裏技
無職.COM あの人は今

no.5 ( 記入なし14/01/24 19:54 )


多種多様にいる無職またはニートの一週間の行動 
例えば月曜日 10:45 起床 12:00まで気力がないのか口を開けたまま虚ろな表情でボーッとする 12:00~14:37 急に目を見開きやる気になってきたのか自分の股にぶら下がる異質な形状の物を可愛がり出す 14:37~16:05 気力を失った目でボーッただただ時間をやり過ごす 16:05~17:28 何を思ったのか布団の上で頭を抱えてうづくまり低いうなり声を上げる どうやら過去の自分を責めているようだ

こんな感じで日本全国の無職またはニートを紹介

no.6 ( 久兵衛14/01/24 20:04 )


特集 俺らは奴隷じゃない!

no.7 ( 記入なし14/01/24 21:03 )


何年も定期購読したくない雑誌だなぁ・・・

no.8 ( 記入なし14/01/24 21:06 )


炊き出し情報や、日払い即金特集してほしい(誰でもできますシリーズで)。

no.9 ( 記入なし14/01/24 21:11 )


毎号ついてくるパーツを組み合わせるとダンボールはうすができる

no.10 ( 記入なし14/01/24 21:12 )


ブルーシートの上手な活用法とか、食える雑草簡単レシピなんかもいいですね♪

no.11 ( 記入なし14/01/24 21:15 )


無職で100万円ためる方法とか

no.12 ( 記入なし14/01/24 23:39 )


【チラ裏】週刊無職【創刊】
http://www.logsoku.com/r/job/1328093726/

ログ速にあったわw

no.13 ( 記入なし14/01/25 01:06 )


【特集】
★これが生ポ御殿だ!
★路地裏、廃棄弁当グルメ特集。
★東大卒元エリート官僚の働かない生き方。
★ハローワーク求人検索の裏ワザ!
★魅せる履歴書、美しい文字の書き方。
★社会の闇、働かない富豪たち。
★無職婚。主夫という生き方。
★働いたら負けは本当だった!所得の境界。
★究極!消費カロリーを激減させ、食わずに生きる方法。
★人生オワタ…俺たちの小学校の頃の夢(卒業文集編)
★パソコン10台を駆使し、ひきこもりで年収1億円稼ぐ男。
★我が輩は人である。仕事はまだない(連載)
★サラリーマン哀歌(リストラ編)
★極限サバイバル!河川敷生活費0円生活。
★自室から参拝できるオンライン神社。
★文房具でメイクアップ術。チークは絵の具!?
★カラ求人のウソ・ホント。
★乞食は儲かる?「唇のねじれた男」シャーロックホームズより。

no.14 ( 記入なし14/01/25 20:10 )


ハケン広告は、なしでお願いしますm(__)m

no.15 ( 記入なし14/01/25 22:39 )


 で、、その雑誌いくらなの?
無職の俺に買えって言うの?

no.16 ( 記入なし14/01/26 00:07 )


特集!「俺だけは特別」と言ってる奴のドヤ顔ベスト10

創刊号280円 デアゴスティーニ♪

no.17 ( まっつん14/01/26 06:46 )


3万円以下で住めるアパート特集

no.18 ( 記入なし14/01/26 07:49 )


もちろんフリーペーパー\0だよな?

no.19 ( 記入なし14/01/26 08:20 )


No.14の面白そう
そんな雑誌だったら是非読みたい

no.20 ( 塩漬け名人14/01/26 08:22 )


特集!!無職に人気のファッションはこれだ!

no.21 ( まっつん14/01/28 00:41 )


創刊号の表紙は、ぜひ岸辺四郎でお願いします。

no.22 ( 記入なし14/01/28 12:13 )


特集!私は、これで会社を辞めました。

no.23 ( まっつん14/01/28 16:00 )


特集!無職の声は届かない!

no.24 ( まっつん14/01/28 23:52 )


無職の無職による無職のためのマガジン

no.25 ( まっつん14/01/29 07:35 )


独占!ぶっちぎり巻頭グラビア極上無職女性ヌード特集

no.26 ( 記入なし14/01/29 09:02 )


特集!えっ?このタイミングでクビ宣告?

no.27 ( まっつん14/01/29 09:42 )


内容は・・・・ないよう なんちて

no.28 ( 記入なし14/01/29 09:44 )


永久保存版、試食コーナーが充実のデパートマップ

no.29 ( 記入なし14/01/29 10:17 )


間接的クビ宣告厳選ベスト10!

no.30 ( まっつん14/01/29 10:18 )


毎号付いてくるパーツを自分で組み立てて出来る段ボールハウス。

no.31 ( 記入なし14/01/29 11:01 )


無職に100人に聞いた、失業保険で買いたいものランキングベスト10

no.32 ( 記入なし14/01/29 11:28 )


雇用主に聞く!解雇する時に言いたい言葉ベスト10!

no.33 ( まっつん14/01/29 13:33 )


特選応募、特賞ブルーシート、段ボールハウスキット一式プレゼント付き

no.34 ( 記入なし14/01/29 15:03 )


住みやすいのは、この橋の下だ!

no.35 ( まっつん14/01/29 16:25 )


職務質問はこう切り抜けろ

no.36 ( 記入なし14/01/29 17:11 )


一流企業現役面接官が語る、美味しいカレーの作り方

no.37 ( 記入なし14/01/29 17:40 )


【週刊無職2月号予告】
★採用基準の裏話…実は外見で決めているってホント!?
★カリスマニートの驚きの処世術。働いて稼ぐ時代は古い!
★国公立大卒女性の事情、収入で妥協するぐらいなら風俗へ。
★貧困ビジネス…無職は金の卵、搾取しまくった男が逮捕!
★労働の未来、ロボットに淘汰される人間。
★ブラック人材データーベースの噂…何故、どこにも採用されないのか。
★無職は罪なのか。浮浪罪で逮捕され実刑を受けた男の記録。
★連載マンガ「職なき子」
★デブでブサで無職の私が結婚した方法。
★都市鉱山、ゴミ拾いが今アツイ!

no.38 ( 記入なし14/01/29 18:05 )


これは効いた!怒号ベスト10!

no.39 ( まっつん14/01/30 10:45 )


>37

 それってつまり、カレーを大量に作って2、3日は食べろ、っていうことだよね?

 現役の採用担当者を講師にする意味は何?

no.40 ( 記入なし14/01/30 12:34 )


叱責されたときの受け流し方

no.41 ( 記入なし14/01/30 12:43 )


好評!第二弾!一流企業現役面接官が語る、美味しいシチューの作り方!

no.42 ( まっつん14/01/30 13:41 )


こんなスレがあったとは・・・

no.43 ( サイコロ14/01/30 22:23 )


特集!カラスは喋る。カラスを味方につける方法。

no.44 ( 記入なし14/01/30 22:30 )


>42

 で、何で人事担当が講師なの?

no.45 ( 記入なし14/01/30 23:07 )


理屈じゃなく、何で人事担当が!ってところが面白いんだよ。

no.46 ( 記入なし14/01/30 23:35 )


週間無職2月号の特集は
「3月になったら本気を出そう」

no.47 ( 記入なし14/01/31 14:08 )


無職グルメに訊いた「炊き出しを食べて10年、私の一押しはここだ!」

no.48 ( 記入なし14/01/31 14:59 )


無職の口癖ベスト10

no.49 ( まっつん14/01/31 16:53 )


突撃、無職の晩御飯。

no.50 ( 記入なし14/01/31 18:23 )


綴じ込み特集!(そこのお父さん!ゴメンナサイ!今回はモザイクなしです!)
<<ハロワ職員もびっくり!これは意外!>>
【無職にはこんな利点があった!無職になるとこんなに得をする!@無職から2年で虫歯が完治!?永久歯が生えてきた!?ウソ?ホント?A無職限定!参加費無料!世界一周の旅!あぁ、わが社よさらば!はたしてその中身は!?潜入取材敢行!(地域により内容に変更が生じる場合があります。ご了承ください。)B宇宙人が無職をスカウト!?デキる無職は宇宙人を手玉に取る!?C職業所有のパラドックス!無職病からはじまる幸福論!】

no.51 ( 記入なし14/01/31 19:33 )


ウサインボルトVS無職者
食い逃げ対決!!世界最速はどっちだ!?

no.52 ( まっつん14/02/05 15:06 )


職務質問を受けそうな奴の特徴はこれだ!

no.53 ( まっつん14/02/05 15:07 )


「社会の矛盾」についての特集

no.54 ( 記入なし14/02/05 18:13 )


本誌主催

MSK48初代メンバー募集!

センターは貴方だ!!


我こそはとお思いの方は履歴書に写真貼付の上、弊社までご送付下さい。

no.55 ( 記入なし14/02/06 00:48 )


次号は未定

no.56 ( 記入なし14/02/06 22:37 )


週刊無職3月号スペシャルインタビュー
「私はこうして無職になった 佐村河内守」

no.57 ( 記入なし14/02/06 23:03 )


現代のベートーベンこと佐村河内守に聞く「嘘がばれた時の切り抜け方」

来月は、前東京都知事猪瀬直樹氏を予定しております。

no.58 ( まっつん14/02/06 23:17 )


「生まれる家は選べない」特集
「生まれる家でこれだけの教育格差」特集

no.59 ( 記入なし14/02/07 11:50 )


特集 やっぱりしりたい
「不採用のときの履歴書はどこへいく?」

no.60 ( 記入なし14/02/07 16:02 )


今月号の付録は、エア出勤手帳(ダミースケジュール書き込み済み)

no.61 ( 記入なし14/02/07 23:53 )


特集 50代が語る「私はこうして無職になった」

no.62 ( 記入なし14/02/08 00:10 )


特集!腹が減ったら雪を食え!

no.63 ( まっつん14/02/08 22:07 )


付録 ビーチサンダル

no.64 ( 記入なし14/02/09 02:28 )


雨の日は水道代がゼロ円生活!

no.65 ( まっつん14/02/09 13:24 )


公園に行こう、昼飯100円シリーズ、昼飯分のカロリーはこれで補え。

no.66 ( 記入なし14/02/09 17:09 )


特集 同窓会には行くな!!

no.67 ( 記入なし14/02/09 17:27 )


特集 閻魔様に好かれる手土産

no.68 ( 記入なし14/02/09 17:28 )


よく眠れる枕特集

no.69 ( 記入なし14/02/19 15:36 )


特集、無職の食卓、一週間100円で過ごす方法 付録、100均焼肉のタレ

no.70 ( 記入なし14/02/19 16:05 )


特集 あの精神活動家は今

no.71 ( 記入なし14/02/19 16:16 )


増税なんて怖くない!間接税以外払わなければいいんだ!

no.72 ( まっつん14/02/19 21:17 )


憧れの無職生活特集! 特別号500円

no.73 ( 記入なし14/05/08 17:14 )


特集! 過疎地サバイバル生活

no.74 ( 記入なし14/05/08 17:21 )


今月の付録はブルーシート

no.75 ( 記入なし14/05/08 17:32 )


私はこうして無職になりました!

no.76 ( 記入なし14/05/08 18:07 )


ビッグイシュー、この駅前なら売れる!

no.77 ( 記入なし14/05/08 18:53 )


特集   手軽に行ける自殺の名所BEST10!

no.78 ( 記入なし14/05/08 19:00 )


三年間の定期購読申し込みますた・・・

no.79 ( 記入なし14/05/08 19:01 )


伝説のカリスマニート独占インタヴュー。
無職歴39年で間もなく感動のゴール。
涙なくしては読めません。

no.80 ( 記入なし14/05/08 19:07 )


特集  無職だからこそ、
W杯ブラジル大会を100倍楽しむ方法。

no.81 ( 記入なし14/05/08 19:25 )


モヤシを使った料理150選!
これなら毎日モヤシでも飽きずに食べられる!

no.82 ( 記入なし14/05/08 19:27 )


凍死しない部屋での過ごしかた。

no.83 ( 記入なし14/05/08 19:32 )


竹中平蔵氏独占インタヴュー、
「君達にどうしても言いたいことがある。」

no.84 ( 記入なし14/05/08 19:35 )


特集  他人の車からガソリンを盗む方法。

no.85 ( 記入なし14/05/08 19:40 )


エア出勤、エア飯、エア風俗のやり方特集。

no.86 ( 記入なし14/05/08 19:43 )


食べられる野草・昆虫・爬虫類特集

no.87 ( 記入なし14/05/08 19:48 )


特集・怠けの美学

no.88 ( 記入なし14/05/08 19:52 )


ダンボール料理特集。
煮ダンボール、ダンボールとたんぽぽの炒め、
ダンボールと盗んだ白菜の鍋料理。

no.89 ( 記入なし14/05/08 19:55 )


特集  精神を鍛える!
          軽蔑、嘲笑、弾圧、迫害に負けない方法。

no.90 ( 記入なし14/05/08 19:58 )


特集  オナホールを長持ちさせる方法。

no.91 ( 記入なし14/05/08 20:05 )


ドキッ!丸ごと褌 無職だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)

no.92 ( 記入なし14/05/08 20:52 )


今週のイチ押し無職!

no.93 ( 記入なし14/05/08 20:57 )


石原慎太郎氏に緊急インタヴュー、
「働かないなら、自衛隊に入れ!」

no.94 ( 記入なし14/05/08 20:57 )


サムラゴウチ氏、世界初無職の人工孵化に成功!

no.95 ( 記入なし14/05/08 21:07 )


無職界から初の総理大臣

no.96 ( 記入なし14/05/08 21:09 )


電池で動く無職

no.97 ( 記入なし14/05/08 21:10 )


IPS細胞による再生医療の進歩により、
無職人間の大量生産が可能に!

no.98 ( 記入なし14/05/08 21:13 )


ついに無職党が結成される。
目標は衆議院で30議席。

no.99 ( 記入なし14/05/08 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

223 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [証明写真を安くする方法を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょう..]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし週刊無職が創刊されたら」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「もし週刊無職が創刊されたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 競馬について語りませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 東京都知事選挙2014.2.9
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 現在28歳フリーター、貧弱職歴、使えそうなスキルなしだけど
09. 株投資について語りませんか
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧