HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [叫びたい人思いっきり叫びましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [秋が一番就職しやすいと聞きました]
話題

就寝・起床時間を報告してください

カテゴリ:生活
am7:00就寝
pm1:00起床
皆さん、どうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/31 03:54
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なぜか夜になると不安な気持ちになって
ぐっすりと眠れません。

no.47 ( 記入なし06/08/16 08:38 )


何時に寝てもだいたい3時間後には目覚めてしまうのですが
どこかおかしいのでしょうか?

no.48 ( 記入なし06/08/16 16:57 )


バイトがシフト制なので起床・就寝時間はまちまちです。

no.49 ( 記入なし06/08/28 23:28 )


私も夜になると不安で眠れない。

no.50 ( 記入なし06/08/29 10:21 )


就寝 12時〜3時
起床 7時〜8時

夜型を直すのは大変だった・・・。

no.51 ( 記入なし06/08/29 10:24 )


近所の暴走族がうるさくて眠れないし、寝ても夜中に爆音で起こされてしまいます
今時あの格好とバイクがカッコイイと思っているDQNを何とかしてください

no.52 ( 記入なし06/08/29 10:45 )


就寝 午後11時
起床 午前 6時

冬はキツイです。

no.53 ( ペケポン06/08/29 12:08 )


寝つけは遅いけど起きるのは(目覚め)4時〜7時の間

no.54 ( トシ06/08/29 12:10 )


起床時間は8時半前後
就寝時間は1時前後

no.55 ( 記入なし06/09/14 22:30 )


就寝:12時半
起床:7時半
    

no.56 ( 下っ端公務員06/09/14 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [叫びたい人思いっきり叫びましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [秋が一番就職しやすいと聞きました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就寝・起床時間を報告してください」と似ているトピック
01. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
02. いちいち報告して書きましょう
03. 今日の就職活動を報告してください
04. 就職活動内容を報告下さい
05. 就職活動以外の時間、何してますか?
06. DSで時間をつぶしています。
07. すこしは空白時間が埋まるかな?
08. 拘束時間についてどう思いですか?
09. 時間が必ず解決すると思います
10. 通勤時間について話し合おう
HOME 掲示板&トピック一覧