HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヤマト運輸とAmazonについて] [話題をお任せ表示] 次 [悩み相談・宗教施設へ行かれた方いますか?]
話題

お金と休み、どちらを取りますか?

カテゴリ:生活
休みは要らないからとにかくお金がほしい。
給料少ないけどプライベートを充実したい。

みなさんはどちらを取りますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/31 10:47
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゆっくり休んでいたい
朝何時起きてもいいし

no.8 ( 17/04/01 11:23 )


これはいったい、どういう階層向けの質問なのだろう?

時給云百円、というような仕事でカツカツの生活をしている者にとっては、「給料少なくプライベートも充実せず」が実態ではなかろうか。

普通の人間が望むのは「お金も休みも」である。

no.9 ( 記入なし17/04/01 18:07 )


ほどほどがいちばん!

だが、アンバランスだから皆が悩むところだよね。

no.10 ( 記入なし17/04/01 18:12 )


休めば合わないですむ奴がいる

no.11 ( 17/04/13 11:19 )


土日祝祭日休み、9時〜17時、残業無し、30日のバカンス。

理想かな。

no.12 ( SEA GRAPES17/04/16 08:25 )


どっちも取りたいよ。凡人はどっちか犠牲にするんだろ。

no.13 ( 記入なし17/04/16 16:59 )


365日バカンス(^_^)

no.14 ( 記入なし17/04/16 17:03 )


目の前の快楽を求めます。

ダメ?

no.15 ( 記入なし17/04/26 03:21 )


有給休暇100%消化すればいいじゃん?

no.16 ( SEA GRAPES17/04/26 09:05 )


>有給休暇100%消化すればいいじゃん?

ボーナスは0だな

no.17 ( 記入なし17/04/26 09:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヤマト運輸とAmazonについて] [話題をお任せ表示] 次 [悩み相談・宗教施設へ行かれた方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧