HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [阪神タイガースが優勝すれば景気はよくなる?] [話題をお任せ表示] 次 [施設警備員専門の警備会社ってありますか?]
話題

就職活動内容を報告下さい

カテゴリ:就職
就職活動した方はここで活動内容を報告下さい。
皆さんの活動結果が残りますので今後の目安となりますように。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/23 18:36
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日、大阪から東京へ、面接に行ってきた。
さすが、好業績の大企業、飛行機代含め、交通費全額出して
くれましたが、面接で、緊張しすぎて、また、とんちんかんな
答えで、また落ちるだろう。

no.49 ( 記入なし06/09/28 12:43 )


現在、在職中で活動中、先週、ある会社の面接に
行った時、いきなり、開口一番、MITを卒業された方が
なぜ、私どもに来られたのですか?と驚かれ
こっちも驚いた。

no.50 ( 記入なし06/09/28 12:50 )


この度は、ご応募ありがとうございました。
貴殿の履歴書、職務経歴書を拝見し、社内で慎重に
検討致しましたところ、誠に残念では、ありますが
貴意に添えない結果となりました。
何卒、ご了承御願い申し上げます。
末筆ながら、あなた様の今後のご活躍を祈念しております。

このフレーズで、書類選考が何十回落ちたかわからん
昨日も不採用できた。45歳の無能男は、駄目だ
最近は、生意気にハローの零細企業でも、書類選考
する。それだけ、競争が激しいのか。。。。

no.51 ( 記入なし06/09/28 16:33 )


100回落ちるやつもゴロゴロいるから気長に。
回数は自慢できないけど、本人以外知らないわけだし。
俺は辞めたばかりだが、恐くて受けられない。
試験や面接は恐くないよ。
自分の無能さを他人に言われるのがいやだな
すこしゆっくりしようなんて言ってるとダラダラしそう

no.52 ( 記入なし06/09/28 16:56 )


今日はバイト応募だった。
 

no.53 ( ナイト200606/09/28 17:33 )


ハローの紹介で今日面接に行ってきた。
資格は、車の免許だけですか?はい
何かスキルは、お持ちですか?
すみませんが、スキルって何ですか?
能力とか特技です。体力には自身あります。
他には無いのですか?親切で面倒見が
いいと言われます。それくらいです。
そうですか。わかりました。
あと、失礼ですが、48歳で、4人ご家族で
手取り16万円で大丈夫なのですか?
大丈夫じゃないですよ。じゃ、もっと出して
くれるのですか?いいえ出せません。参考に
お聞きしたのです。いあーまいったまいった
もう いや

no.54 ( 記入なし06/09/28 18:57 )


昨日、清掃会社の面接に行きました。
朝早いし、トイレ掃除とかもありますけど
結構、きついですよと言われて
思わず、トイレ掃除まであるのですかと
嫌そうな顔で言ってしまった。
派遣で時給800円、52歳でなんの取柄が
ないと、こんなものか?
しかし、こんな会社でも不採用になる時代だもんなー
妻の時給が750円のパート。あーあー

no.55 ( 記入なし06/09/28 19:07 )


今日、この前、受けた警備会社から
不採用の通知がきた。これで、警備会社だけ
からの不採用が5回目。たかが旗ふり
されど旗ふりてか?ぐったり
金が無くて、ビールも飲めない
もうすぐ、給付が切れるぞ
42歳、30代のみんなも大変だろうけどよ
40過ぎると、本当に相手にされないなーーーー

no.56 ( 記入なし06/09/28 19:12 )


わしは、34歳独身、もう8ヶ月の失業ですわ
さっきから、中年さん受難のありさまですな
という、わしも充分、中年だけど
先週、また面接落ちた。フォークリフトでさがそうかな
と思っているけど、、、、、
実は、フォークリフトの資格を持っているのだけど
誰か教えてちょうだい。フォークの仕事て
どうなの?きつい?

no.57 ( 記入なし06/09/28 19:19 )


フォークは、場所によりけりと思うが
見た目より、きつい。特に物流センターで、
多数のトラックが出入りして、積み込み、積み下ろしに
時間を追われている所は、朝から晩(夜勤のところもある)
いそがしいよ。もたもた、しているとトラックの運転手や
倉庫のリーダー各に怒鳴られるし、まあ、やってみたら

no.58 ( 記入なし06/09/28 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [阪神タイガースが優勝すれば景気はよくなる?] [話題をお任せ表示] 次 [施設警備員専門の警備会社ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動内容を報告下さい」と似ているトピック
01. 今日の就職活動を報告してください
02. ひきこもりの就職活動について
03. 就職活動しないともらえない?
04. 就職活動に疲れてしまった
05. 本日のハロワ就職活動報告
06. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
07. 就職活動ができない人いませんか?
08. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
09. 就職活動に実が入りません
10. 就職活動に役に立つ本を教えて下さい
「就職活動内容を報告下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの就職相談について
02. 本日のハロワ就職活動報告
HOME 掲示板&トピック一覧