HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトをしているがクビになるかもしれない] [話題をお任せ表示] 次 [人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの]
話題

面接50連敗以上専用スレ

カテゴリ:就職
いつか採用される日がくるはずさ…

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/12 17:04
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接に50回落ちたのではない、
合わない会社を50社見つけただけだ

no.2 ( 記入なし13/12/13 00:09 )


1さんはおいくつの方ですか?

no.3 ( 記入なし13/12/13 12:24 )


50社も面接に行けたことが羨ましいわ。
高望みはしてない?
ハロワとかでやってる面接対策のセミナーとか行くと
結構参考になるよ

no.4 ( 記入なし14/01/21 13:09 )


俺は50すぎのジジイだが、53社大敗退。まあ年が年だから仕方ないけどそんな世の中ですよ。本当クソだ。

no.5 ( 記入なし14/01/22 22:52 )


どうやって食い繋いでいるの?

no.6 ( おめでとうございます14/01/23 02:24 )


疲れる位面倒落とされた仕方ないか歳だし

若い人には馬鹿にされ怒りもたたない

それより仕事だ

来世とか無い死んだら灰に成るだけだから希望だけは持つようにしている

リア充でしたが

ハローワーク以外外出なく成った

うつ病に成るかもしれない

海にでも行かないとね

今の日本は本当に生きるのが大変一端落ちると

no.7 ( 記入なし14/01/23 05:17 )


就職合格しました無職から抜け出すの大変でした

no.8 ( 記入なし14/01/23 17:40 )


本当か知らんが載ってた
【面接官が語る“絶対落とす”人の特徴】 

次の言葉が口癖になってる人は要注意 

・「えっ」 

・「絶対」 

・「まぁ」 

・「とりあえず」 

・「なんか」 

・「あっ、はい」 

・「大丈夫です」

no.9 ( 記入なし14/01/24 08:27 )


えっ?
まぁ上の書き込み例のほとんどが口癖だがとりあえず俺は受かったよ!

no.10 ( 記入なし14/01/24 09:47 )


大丈夫ですか?
と聞かれたら
あ、はい
大丈夫です。
と、普通は答えますよ。

no.11 ( 記入なし14/01/25 02:51 )


あっ、失礼しました。
口癖ね

no.12 ( 記入なし14/01/25 02:54 )


たとえ 10回でも 面接に落ちたら この年になると うつにでもなるよな。

たとえ バイトでも キツイよな。

no.13 ( 記入なし14/01/25 10:12 )


年齢いって未経験だとバイトだからこそ駄目だよ。

no.14 ( 記入なし14/01/25 11:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトをしているがクビになるかもしれない] [話題をお任せ表示] 次 [人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接50連敗以上専用スレ」と似ているトピック
01. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
02. 30代専用スレッドです
03. 月給○○以上で面接行くと
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない
06. 面接の結果待ちの人が集うスレ
07. 面接受けたところの結果を待つスレ
08. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
09. 面接して採用されるには?
10. サンレディースに面接に行くんですが
「面接50連敗以上専用スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 無職になった気持ちを教えて下さい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 100万円について語りませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧