HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [臨時福祉給付金について] [話題をお任せ表示] 次 [バイキングについて語りませんか?]
話題

散歩してブラブラ歩くのが好きな人

カテゴリ:雑談
散歩大好き

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/15 07:17
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だいすき

no.2 ( 記入なし13/10/15 10:33 )


気分転換の為に、毎日1時間程、歩いてる。
歩きながら、いろんなこと、考える。

no.3 ( セレパス13/10/15 10:54 )


ぼけ防止に徘徊してます

no.4 ( 記入なし13/10/15 12:19 )


三歩歩いて散歩! なんちて

no.5 ( 記入なし13/10/15 14:40 )


歌を歌いながら散歩

no.6 ( 記入なし13/10/15 14:45 )


近所はコソコソしながら人目を避け自然に無色な歩き方

no.7 ( 記入なし13/10/15 15:44 )


10年前までは無職でも気にしないで毎日長時間、外を徘徊してた。
ひきこもるようになってから体力も気力も急激に衰えて外出するのが苦痛になった。

no.8 ( 記入なし13/10/15 15:49 )


分かるわぁ…。

no.9 ( 記入なし13/10/15 15:58 )


何も考えずフラフラいいね

no.10 ( 記入なし13/10/16 17:20 )


寒くなってから、とんと歩かなくなってしまった…またぼちぼち歩きたい

no.11 ( かめ13/10/16 21:18 )


毎日1〜2時間は歩かないと足がだるくなる。

no.12 ( 記入なし13/10/16 21:35 )


三年前までは、柴犬を連れて山野をうろついていたんですが・・・・・・そいつ、死んでしまいまして(たぶん老衰)。1人だといかにも怪しいしねぇ・・・・・・

no.13 ( 記入なし13/10/16 21:38 )


>13

わかる!!

自分も毎日でもうろつきたいけど、なんか怪しいよね…

no.14 ( 記入なし13/10/16 21:40 )


近所のおばさんに発見されたら凹む。

no.15 ( 記入なし13/10/16 21:49 )


自分は永山に住んでいますので、
近くに自然遊歩道がいくつかあります。
腕を大きく振って、
健康ウォーキングをしています。
誰が見てもそれらしく見えると思います。
多摩市はウォーキング人口が多いと思います。
故に歩きやすいです。

多摩市は実家の武蔵野市よりも断然、
外出しやすいです。
里山散策は最高です。
毎日が楽しくなります。

no.16 ( 記入なし14/01/04 08:55 )


家の中でネットばかりしていると足腰がほんと弱るね
午前中は出来るだけ外出している、午後も散歩したいです

no.17 ( 記入なし14/01/04 09:08 )


自分の親父は51才の時に狭心症で二度倒れました
運動嫌いな人でした
自分は現在52才
まだぶっ倒れるわけには行きません
毎日7キロ前後は歩きます

親父は78で旅立ちました
薬漬けの毎日でした
最後は脳梗塞でした

no.18 ( 記入なし14/01/04 09:27 )


東京なら近所じゃなくても電車で行って公園周りを散歩しても怪しくはない。

no.19 ( 記入なし14/01/04 09:34 )


井の頭公園の池の周りを何周もするのも良いですよ
トイレやベンチや水道も豊富にありますよ
駅からも近いですよ
ウォーキング目的の中高年で毎日賑わっていますよ

no.20 ( 記入なし14/01/04 09:41 )


近所の飼い犬のお散歩係を拝命すればいいんじゃない?
自分で飼うとなると覚悟が必要だけど、散歩だけなら・・

no.21 ( 記入なし14/01/04 10:01 )


軽犯罪法1条の4
生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの

無職がうろつくだけでも犯罪なのか…
厳しい世の中だ。

no.22 ( 記入なし14/01/04 15:58 )


なんだと・・・
それじゃホームレスは・・・

no.23 ( 記入なし14/01/04 16:02 )


うちの会社にかもぉ〜ん。
一日中ぶらぶら出来るよん。

no.24 ( 記入なし14/12/09 20:54 )


公園とか河川敷なんか歩くといいですよ

no.25 ( 記入なし15/01/06 22:39 )


>>>18

今の若者はこのパターン

no.26 ( 記入なし15/01/06 23:49 )


家でボケっとしているよりは散歩していた方が気がまぎれる。
唯足に霜焼けが出来て歩くと痛い。

no.27 ( 中年15/01/07 11:28 )


歩くと必ず何か新しい発見があります。
あの心地いい疲労感もたまりません。
知り合いも増える可能性があります。
良い事ずくめですね。

no.28 ( 記入なし15/10/06 06:02 )


毎日同じ道を歩いているとすれ違う人が挨拶してくる。

no.29 ( 怒りのワカバヤシ15/10/06 11:35 )


散歩コースに百貨店やホームセンターを取り入れても結構楽しめる。

no.30 ( 記入なし15/10/06 12:29 )


散歩していて、道端に靴が置かれているのを見かけました。一足がきちんとそろえて置かれていましてね。あわてて付近の林に踏み込み、見て回ったのですが人影は無く。怯えながら警察に通報しました。

母は
「車に乗り込むとき履き替えて、忘れていったんだろう」
と言うのですがね。

no.31 ( 記入なし15/10/06 13:01 )


車で旅行してる時それやりかけたわ。
日本人の足はひ弱だから多分裸足だとそう遠くへは歩いていけないと思う。

no.32 ( 記入なし15/10/06 14:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [臨時福祉給付金について] [話題をお任せ表示] 次 [バイキングについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「散歩してブラブラ歩くのが好きな人」と似ているトピック
01. お酒が好きな人はいますか?
02. 好きなものを語りましょう
03. 誰にも言わないので好きな人教えてください
04. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
05. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
06. 冬の海が好きな人いますか?
07. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
08. 孤独が好きな人いませんか?
09. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
10. 強い女の子は好きですか?
「散歩してブラブラ歩くのが好きな人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年に起こる事を予想しよう
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. あなたがよくやったゲームは何ですか?
06. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 株投資について語りませんか
10. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧