HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。2] [話題をお任せ表示] 次 [2022年の出来事を予測しましょう]
話題

HKT48について語りませんか?

カテゴリ:雑談
応援されているファンの方々語ってみませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/11 16:08
Infomation 231 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

第5回AKB48選抜総選挙2013

1位・指原莉乃 15万570票

前田、大島越え

no.2 ( 記入なし13/08/12 13:20 )


今後の活躍に期待したい!

no.3 ( 記入なし13/08/13 14:46 )


これ本物じゃないですかね?
http://musyoku.com/bbs/view/1203088849/574

no.4 ( 記入なし13/08/13 14:53 )


>4

本物じゃないの分かっているよね?

不快な書き込みはご遠慮ください

no.5 ( 記入なし13/08/13 15:07 )


指原さんだけは、本物みたいですね。見破れませんか?残念です。

no.6 ( 記入なし13/08/13 15:08 )


よく動画を見ると指原さんだけ衣装も違います。

no.7 ( 記入なし13/08/13 15:11 )


さしこは本物?

村上ショージみたいなのいるけど、アレは誰のマネ?まゆゆ?

no.8 ( 記入なし13/08/13 15:14 )


指原さん、来年も1位になりそう。

no.9 ( 記入なし13/08/13 15:48 )


>no.5さん 本物ですよね? 不快なのはこっちです。

no.10 ( 記入なし13/08/13 16:17 )


>4 >10

別のと間違えました。ごめんなさい。

no.11 ( 5 m(._.)m13/08/13 16:47 )


紅白出れるかな?

no.12 ( 記入なし13/08/14 18:07 )


峯岸さん来てほしい

no.13 ( 記入なし13/09/01 15:15 )


メロンジュース最高!!

no.14 ( 記入なし13/09/10 19:43 )


エースのさくらたん!

no.15 ( 記入なし14/12/10 08:49 )


もうさくらたん紅白歌合戦登場した?

no.16 ( 記入なし14/12/31 20:02 )


HKTはAKBに比べるとあっさりと薄味のイメージがあります。

no.17 ( 記入なし15/02/24 03:45 )


HKTはご当地アイドルのような位置付けでいいのかな?

no.18 ( 記入なし15/02/24 13:19 )


2月28日の森保まどかの皇帝パレード(長崎)、まどかグッズ持って応援する人がいそう

no.19 ( 記入なし15/02/28 01:49 )


メロンジュース ふなっしー さくらたんかわいい

https://www.youtube.com/watch?v=jy67Uck-o3o

no.20 ( 記入なし15/03/20 21:14 )


希望的リフレイン AKB選抜

https://www.youtube.com/watch?v=NOHxbar0dUU

no.21 ( 記入なし15/04/03 23:57 )


さくらたんのデビュー当時の身長は148センチ。
今は163センチ。
2、3年で15センチも伸びたらちょい前の画像は別人に見えるよなあ。

no.22 ( 記入なし15/04/06 13:36 )


それに乳もデカくなってるよな

no.23 ( 記入なし15/04/06 14:28 )


大人のさくらたん
(^-^)b

no.24 ( 記入なし15/04/06 14:31 )


今日のしゃべくり007に
私立恵比寿中学が出るけど
HKTとくらべたらどっちが可愛いかな?

no.25 ( 記入なし15/04/06 20:43 )


マジすか学園4DVD 

さくらたんのカッコいいアクション メイキング映像満載!

https://www.youtube.com/watch?v=mT6klhum37Q

no.26 ( 記入なし15/04/06 21:25 )


エビ中にはさくらたんより
可愛いメンバーがイッパイいるでしゅ

no.27 ( 記入なし15/04/06 21:32 )


HKT48 OPV HKT誕生〜

https://www.youtube.com/watch?v=ixqKTYVbM5w

no.28 ( 記入なし15/04/06 21:52 )


香港でも大人気のさくらたん

https://www.youtube.com/watch?v=3vWOYX9A4y8

no.29 ( 記入なし15/04/07 09:55 )


第7回選抜総選挙 ▲HKT48 OPV バージョン▲

今年の会場は地元ホームの福岡ドーム!

https://www.youtube.com/watch?v=kOBpCQpvT2E

no.30 ( 記入なし15/04/08 09:18 )


昨年は選抜2名だが今年は総選挙会場本拠地だ!

わかりやすい紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=tA5LKFRvrpQ

no.31 ( 記入なし15/04/08 21:18 )


ラーメン屋 さくらたん^^

https://www.youtube.com/watch?v=EhMKxwJVw_g

no.32 ( 記入なし15/04/08 21:41 )


さくらたん推し君は明治座公演行かないの?

no.33 ( 記入なし15/04/08 23:59 )


歌舞伎やってるのか 行こうかな^^

でも高いなあ…

no.34 ( 記入なし15/04/09 08:38 )


明治座公演 初日

やっぱりさくらたん可愛いなあ

https://www.youtube.com/watch?v=7SEy47fSI_A

no.35 ( 記入なし15/04/09 09:34 )


暇あるなら歌舞伎座行ってこいw

no.36 ( 記入なし15/04/09 10:24 )


何で歌舞伎座になるのかね?

no.37 ( 記入なし15/04/09 10:41 )


ニャーKB アイドルはウーニャニャの件

さくらたんもメンバー

https://www.youtube.com/watch?v=LwIm_TSvhyQ

no.38 ( 記入なし15/04/09 10:52 )


歌舞伎座じゃない明治座だw

さくらたん推し君、明治座に行きなさい!

no.39 ( 記入なし15/04/09 12:42 )


さくらたんは顔も声も動きもビシッとしたりフニャーとしたり変幻自在で何かすごいなあ

女優向きだなあ

no.40 ( 記入なし15/04/09 19:07 )


顔はそんなに可愛くはないけどな

no.41 ( 記入なし15/04/09 20:38 )


悪くはないよ、でも学校なんかで1クラスに10人はいる顔だな。

no.42 ( 記入なし15/04/09 20:43 )


さくらたんが一風堂好き、一風堂好きって言うからセブンイレブンで一風堂のカップ麺の博多とんこつ買っちゃったよ。

no.43 ( 記入なし15/04/09 20:44 )


つまりそんじょそこらにいる顔ってことだな

no.44 ( 記入なし15/04/09 20:51 )


さくらたんの動く画像あげます! 目がクリっとしてかわいい!

http://pic.prepics-cdn.com/to11r24h86/43816816.gif

no.45 ( 記入なし15/04/09 20:53 )


これより可愛いメンバーは他にもいるけどな

no.46 ( 記入なし15/04/09 21:08 )


票が入るのは何も顔だけじゃないんだよな。

no.47 ( 記入なし15/04/10 10:46 )


それだけ洗脳されているってことだな

no.48 ( 記入なし15/04/10 12:28 )


「別に一番にならなくてもいい。引き立て役でいい。」みたいな発言してるようなメンバーには絶対に票は入らない。

no.49 ( 記入なし15/04/10 18:34 )


去年の総選挙のさくらたんのスピーチを聞くと16歳には思えない立派なものだよ。

あれを聞いた九州人は応援して良かったと思うし多分これから全国からアジアや世界へともっとファンは増えるだろう。

no.50 ( 記入なし15/04/10 19:53 )


個人の年収が増えるかどうかは実力と言うより運とかタイミングとか巡り合わせだな

やっぱりまだまだ指原がダントツで抜けてるな

no.51 ( 記入なし15/04/11 18:23 )


すき!すき!すきっぷ

no.52 ( 記入なし15/04/12 07:37 )


希望的リフレイン 公式

さくらたん3分45秒で登場!

https://www.youtube.com/watch?v=eWnLRboP6LI

no.53 ( 記入なし15/04/12 09:45 )


小林よしのり氏はアンチ指原だが指原が1位になった方がAKBグループにとってはいいと言う判断は満更でもない。
となると逆に作用が働いて1位になれないかも。

no.54 ( 記入なし15/04/13 00:49 )


ダレが市井デモ井伊

no.55 ( 記入なし15/04/13 00:52 )


意外としっかりしてる中2の田中美久ちゃんと矢吹奈子ちゃんだな

no.56 ( 記入なし15/04/13 05:23 )


さくらたんはポニーテールよりおかっぱの方がかわいい。

no.57 ( 記入なし15/04/14 06:28 )


めざましでまゆゆ見たが
さくらたんとは格が違うよな

no.58 ( 記入なし15/04/14 07:45 )


さくらたん のピカチュウ 3秒

https://www.youtube.com/watch?v=fVHlqgdwmsk

no.59 ( 記入なし15/04/14 15:45 )


>53

いつの間にか下部に歌詞の字幕が付いたな
板野友美はちょっとした私服にもセンスを感じる

no.60 ( 記入なし15/04/18 08:10 )


豊胸だけどな

no.61 ( 記入なし15/04/18 09:44 )


出題  
清く 正しく ○○○

答えの内容は関係ない!さくらたんが1番!

https://www.youtube.com/watch?v=s4ZVSeRHreQ

no.62 ( 記入なし15/04/18 13:06 )


清く 正しく ぶさいく

no.63 ( 記入なし15/04/18 14:33 )


AKBのスレどこいったんでしょうか?

no.64 ( 記入なし15/04/18 16:35 )


矢吹奈子 山内裕奈 アボガドじゃね〜し

AKBより抜群に可愛い!

https://www.youtube.com/watch?v=I8H5EMYVb_k

no.65 ( 記入なし15/04/18 23:01 )


峯岸はどうなった?

no.66 ( 記入なし15/04/18 23:06 )


峯岸は単独スレがあるのでこっちで

http://musyoku.com/bbs/view/1292682945/

no.67 ( 記入なし15/04/18 23:17 )


村重たまんね〜

http://board.sweetnote.com/blueshorn/image/20150418101517420216

no.68 ( 記入なし15/04/19 00:30 )


さくらたんと博多のラーメン食いたい!

no.69 ( 記入なし15/04/19 18:53 )


さくらたんパイ食いたい!

no.70 ( 記入なし15/04/19 19:17 )


道をあけろよ  

1秒でフルぼっこー
邪魔をする半端者
塊りでかかってこいよー♪

まじすかファイト 2番の歌詞もいい

https://www.youtube.com/watch?v=5iCvx5NAtKM

no.71 ( 記入なし15/04/19 20:28 )


あなたも あなたも みーんなの心に さくら 咲け

さて誰のキャッチフレーズかな?

答え
http://www.youtube.com/watch?v=pFZtAfuDylA&sns=em

no.72 ( 記入なし15/04/20 07:47 )


さくらたんの被災地ルポには泣けた  やっぱりいい子だなあ

https://www.youtube.com/watch?v=zVN1QzEMVKk

no.73 ( 記入なし15/04/20 12:48 )


この位の時期の娘が一番いいなあ

no.74 ( 記入なし15/04/20 13:37 )


HKT48 初のドキュメンタリー映画2015

ドキュメンタリーオブHKT48

いやー確かに数年前だと誰だかわからんねえ

https://www.youtube.com/watch?v=NNcA5Jspba0

no.75 ( 記入なし15/04/21 00:31 )


指原は故郷だけど宮澤佐江の移籍したジャカルタは故郷ではないので活躍の違いを比較するのは違うだろう。

no.76 ( 記入なし15/04/23 11:03 )


間違えた ジャカルタじゃなくて上海

no.77 ( 記入なし15/04/23 11:07 )


MステにHKTとももクロが出てるが

さすがのさくらたんでも百田夏菜子には勝てないな

no.78 ( 記入なし15/04/24 20:23 )


さくらたんの方がいいヽ(`Д´)ノ

no.79 ( 記入なし15/04/25 00:09 )


1位まゆゆ 対 2位さしこ  聞き手さくらたん

 https://www.youtube.com/watch?v=eRTD-RDG7i8 

no.80 ( 記入なし15/04/25 00:42 )


さくらたんが百田夏菜子に勝ってるとこは

乳の大きさだけだなw

no.81 ( 記入なし15/04/25 02:08 )


ももクロはみんな体型が好ましくないな

no.82 ( 記入なし15/04/25 03:06 )


ももクロよりアイドルとしても2014NHK紅白歌合戦のトップを任される格上のHKT48!

https://www.youtube.com/watch?v=u6BbtSh5A9A

no.83 ( 記入なし15/04/25 03:53 )


紅白のトップを任されるHKTはももクロどこか
AKBより格上だな

no.84 ( 記入なし15/04/25 04:40 )


とにかくだ! AKBより上とするには

さっしーはまあいいとしてさくらたんをゆきりんとぱるるの上の順位にしないと!

no.85 ( 記入なし15/04/25 04:44 )


HKTさくらたん  AKB次期総監督含むマジすか四天王 フィニッシュシーン

https://www.youtube.com/watch?v=eM6186-WFRw

no.86 ( 記入なし15/04/25 06:25 )


さくらたん はカッコいいなあ!

no.87 ( 記入なし15/04/25 13:52 )


顔はそんなに可愛くないけどな、

no.88 ( 記入なし15/04/25 13:56 )


さくらたんは性格が抜群にいい
(`・ω´・)b

no.89 ( 記入なし15/04/25 14:02 )


ももクロは顔もそうだが動きも好きではない到底HKTには勝てない!

no.90 ( 記入なし15/04/25 14:37 )


顔は整形しても百田夏菜子には勝てないよな

no.91 ( 記入なし15/04/25 14:48 )


百田夏菜子は歯がいまいち。治した方がよいな。

no.92 ( 記入なし15/04/25 14:49 )


さくらたんやHKTメンは顔を治しまくりだけどな

no.93 ( 記入なし15/04/25 14:53 )


HKTに絞らなくていいと思う。今のアイドルの整形率は半端じゃない。バレてないと思っているのかな?バレてもいいと思っているのかな?

no.94 ( 記入なし15/04/25 15:05 )


今に限った事ではないぞ。

昔もトレードマークの石野真子や松田聖子の八重歯がいつの間にか無くなったからな。

no.95 ( 記入なし15/04/25 15:26 )


さくらたんは成長期だから背も顔も変わるんだよ

歯だけは治さんと変わらんけどな

no.96 ( 記入なし15/04/25 15:30 )


成長期以前に顔が変わりまくりなんだが・・・

no.97 ( 記入なし15/04/25 17:12 )


↑身長が15センチも伸びた頃、君の顔は全く変わらなかったのかね?

no.98 ( 記入なし15/04/25 17:27 )


この成長期の変化を楽しんでるのにちゃちゃ入れする気持ちが全くわからん

完成品ではつまらんのよ

no.99 ( 記入なし15/04/25 17:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

231 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。2] [話題をお任せ表示] 次 [2022年の出来事を予測しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「HKT48について語りませんか?」と似ているトピック
01. SKE48について語りませんか?
02. AKB48が好きな方いますか?
03. 3K3Tの方がふさわしいでしょう
04. NHKで働きたいという人はいるのでしょうか
05. NHKは面接に役立ちますよ
06. NMB48について語りませんか?
07. NHKの公共料金を払っていますが
08. NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。
09. TOKTOKを知っている方いますか?
10. 10/22NHK日本のこれから「若者」第4弾
「HKT48について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 浮気はいいと思ってる人いますか?
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. 24時間TVのマラソンについてどうおもいますか?
04. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. AKB48が好きな方いますか?
09. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
10. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
HOME 掲示板&トピック一覧