HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]
話題

無職歴10年以上の人いますか?

カテゴリ:雑談
無職歴が10年以上の人っていますか?

投稿者 : からす 日時 : 13/08/05 10:05
Infomation 995 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年金は3年ごとに審査があってずっともらえるわけじゃないんだよ!

no.100 ( 海ぶどう15/08/27 14:03 )


↑キリ番ゲットしたな

no.101 ( 記入なし15/08/27 18:31 )


好きで無職になったわけではないリストラのせいだ。
収入は無くなるし話相手もいない。

no.102 ( ハマグリケンイチ15/08/27 18:41 )


雨ばっかり降っていてどこへも出かけられないよオー!

no.103 ( 記入なし15/08/27 19:20 )


>年金は3年ごとに審査があってずっともらえるわけじゃないんだよ!

no.100


って どうゆう事?審査があるなんて初めて聞いた。
貰える人は死ぬまで貰えるもんだと思っていた。

no.104 ( 記入なし15/08/28 18:01 )


年金が途切れるなんてあり得ないと思ってそう。

no.105 ( 記入なし15/09/01 10:08 )


精神病は治る可能性があるから、通常の社会生活ができると
医師が判断すれば、もらえなくなる可能性がある。

no.106 ( 海ぶどう15/09/02 06:40 )


10年無職の女性の番組がある。

no.107 ( 記入なし15/09/02 21:48 )


10年無職でひきこもりの男女を取り上げていたけど、前向きになっても厳しいことには変わらないという番組。でも前に進むしかないよな。

no.108 ( 記入なし15/09/03 00:38 )


no.16は無職歴9年。

no.109 ( 記入なし15/09/05 10:01 )


レモンサワー美味い!

no.110 ( 記入なし15/09/07 12:59 )


キリ番なら無職から脱出出来る

no.111 ( 記入なし15/09/07 13:21 )


10年無職でも食べていけてるほうが驚きだ。

no.112 ( 玄蔵15/09/08 05:48 )


10年以上無職で食べていく方法 のスレってないのだろうか?

no.113 ( 記入なし15/09/08 07:01 )


居酒屋無職

no.114 ( 記入なし15/09/08 09:12 )


俺は金を使わないで貯めてばかりいた。
皆に嫌味を言われてた。
会社辞めたんでどうでもいいことだがこれが幸いした。

no.115 ( ヒステリック15/09/10 11:45 )


俺は障害者年金で10年生活してる もう働かない

no.116 ( 記入なし15/09/10 12:04 )


10年以上無職って結構いるんだな。

no.117 ( 記入なし15/09/10 15:59 )


もう20年ぐらい定職についていないが、なんとか一人で生きている。

no.118 ( 記入なし15/09/10 16:20 )


今は無職かも知れないけど頑張って稼いでお遊んで暮らしていける
だけの金を貯めて今が有るんだから尊敬します。

no.119 ( 記入なし15/09/10 21:36 )


青りんごサワー美味い!

no.120 ( 記入なし15/09/13 00:30 )


ハートランド美味い!

no.121 ( 記入なし15/09/16 11:11 )


丸9年間、全く働いていませんが、月収は50万円程あります。もう、死ぬまで働かないと思います。

no.122 ( 62歳15/09/16 13:10 )


月収50万って何で稼いでるの?

no.123 ( 記入なし15/09/16 13:41 )


ネットだとネタなのか真実なのかよくわからんな。

no.124 ( 記入なし15/09/16 16:37 )


そりゃあ働かんわ・・一生安泰?

no.125 ( 記入なし15/09/16 16:59 )


年金受給前に長年無職の人
本当に不思議だよね
生活費とかどうしてるんだろう?
働かなくても生活できるのが凄いよ

no.126 ( 記入なし15/09/16 18:00 )


おはようございます

no.127 ( 記入なし15/09/17 08:28 )


働かなくても生活ができるから、無職なんだよね
生活できなければ、働くよ。

no.128 ( 記入なし15/09/17 09:58 )


レモンサワー美味い!

no.129 ( 記入なし15/09/17 10:09 )


精神病なんで年金で生活してます もう10年になります

no.130 ( 記入なし15/09/17 10:33 )


無職で生活できるのには
それなりの訳がある

人それぞれだ

no.131 ( 記入なし15/09/17 11:11 )


俺は退職金で7年間無職で生活してきた。
妻子がいれば出来なかっただろうけど。

no.132 ( 下位ナルト15/09/17 11:31 )


意外とあっという間の12年間無職だった。

no.133 ( 海ぶどう15/09/17 11:35 )


12年無職なら死ぬまで無職でいけるだろ。

no.134 ( 記入なし15/09/17 11:40 )


おれの親に間違いの教育方針を刷り込んだやつが悪い
責任とってほしい

no.135 ( 記入なし15/09/17 14:45 )


無職歴15年42才・・・

夢・希望・金・気力すべて無しですけど・・・

no.136 ( 記入なし15/09/17 15:54 )


27歳から15年無職は凄いな。35歳から12年より凄い。

no.137 ( 記入なし15/09/17 17:35 )


まあ、それでも生きていけるなら、いいんじゃない。

no.138 ( 記入なし15/09/17 20:15 )


完全週休2日なのに日程が間に合わない為に土曜日出勤
その後は、夜勤の仕事が追いつかない為夜12時間の交代勤務
しばらくつずいたが仕事が激減しリストラ人を何だと思ってるんだ。

no.139 ( 生甲斐ナルト15/09/19 11:42 )


それだけ長ければ働く気もないだろうし
住む世界もかわるだろうね

no.140 ( 記入なし15/09/19 15:02 )


友達募集

no.141 ( ヨシ715/09/19 18:36 )


townworktaka@yahoo.co.jpまでメールください仕事の相談したいです

no.142 ( ヨシ715/09/19 18:38 )


あっという間に時間は過ぎる。

no.143 ( 記入なし15/09/19 22:35 )


もう少ししたら起きる

no.144 ( 記入なし15/09/20 09:19 )


おはようございます。

no.145 ( 記入なし15/09/21 09:26 )


競馬は10年くらい。
金だけが消えてった。

no.146 ( 記入なし15/09/21 11:08 )


無職歴10年なんて本当にいるんですかね?
私は7年目です。

no.147 ( 記入なし15/09/22 00:36 )


こっちを本スレにしようぜ!

no.148 ( 海ぶどう15/09/22 07:13 )


>>147
7年間何やってたの?

俺はこれでも闘病中なんだぜ!

no.149 ( 海ぶどう15/09/22 07:51 )


ホッピー不味い!

no.150 ( 記入なし15/09/23 18:44 )


レモンサワー美味い!

no.151 ( 記入なし15/09/24 17:54 )


20〜22歳まで麻雀だけで食ってた時期があったな。
食事は朝が定食屋、昼と夜は麻雀屋、夜中はサウナで摂っていた。
今考えればよく続いたもんだ。

no.152 ( 玄蔵15/09/24 21:58 )


ハートランド美味い!

no.153 ( 記入なし15/09/27 20:57 )


おはようございます

no.154 ( 記入なし15/09/29 09:06 )


明日で12年

no.155 ( 記入なし15/09/29 15:38 )


水道水美味い!

no.156 ( 海ぶどう15/09/29 16:22 )


人生終わってる

no.157 ( 記入なし15/10/01 16:49 )


失業してからちょうど10年や。10周年やで!どやっ!

no.158 ( 記入なし15/10/01 18:58 )


俺は9月末でリストラになったので今日から7年目に入る。

no.159 ( ハマグリケンイチ15/10/01 19:35 )


12年 10年 6年
結構いるんだな。

no.160 ( 記入なし15/10/01 19:46 )


10年ってあっという間だ〜。

no.161 ( 記入なし15/10/01 20:03 )


10年前はまだ人生これからだと思ってた。

no.162 ( 記入なし15/10/01 21:11 )


5年前はまだ人生これからだと思ってた。

no.163 ( 記入なし15/10/01 21:37 )


5年前に40代の女に捨てられてもう人生どうでも良くなった

no.164 ( 記入なし15/10/01 21:48 )


夕飯はマレーシア風チキンライスだ!

no.165 ( 記入なし15/10/02 17:24 )


海南鶏飯美味い

no.166 ( 海ぶどう15/10/02 23:23 )


こんな夜中にうろうろしてるやつはだれだ!!!うるさいし気分悪い!!!

no.167 ( 記入なし15/10/03 03:40 )


こんばんは

no.168 ( 海ぶどう15/10/04 16:47 )


失業してちょうど10年やで!どやっ!

no.169 ( 記入なし15/10/04 16:49 )


もうひとつの10年以上スレも定期的に上がるな。
どっちかにしたらどうだろう。

no.170 ( 記入なし15/10/04 18:04 )


こっちのスレにしようよ!

no.171 ( 海ぶどう15/10/05 03:28 )


さてシャワーも浴びたしハートランドでも飲むか!

no.172 ( 記入なし15/10/06 13:18 )


さてビールでも飲んでさっさと寝るぞ

no.173 ( 記入なし15/10/06 17:44 )


ありがとう10年

no.174 ( 記入なし15/10/07 22:56 )


揚げ焼きそば食べるぞ

no.175 ( 記入なし15/10/08 11:21 )


昼はジャスコで買ってきた梅と鮭のおにぎり、鮭の方は値段が高く138円帰宅してから気がついた・・まあいいか。

no.176 ( 記入なし15/10/08 11:53 )


鯵の開き定食くう

no.177 ( 記入なし15/10/08 17:58 )


親戚で会社の社長してる人が居るけど
病気なのもあり仕事してないよ。
会社設立してるから無職って言われないんだよね。

no.178 ( 記入なし15/10/08 19:57 )


社長ってついてるけど、
ろくに働いてないし、酒ばっかり飲む。
妻子が苦労してるらしい。

それでも何も言われないの社長だから。
無職って損だよね。

no.179 ( 記入なし15/10/08 19:59 )


11年ぶりに仕事についたパートだけど 

no.180 ( 記入なし15/10/09 17:16 )


11年の空白期間は履歴書でどう書いたの?

no.181 ( 記入なし15/10/09 18:01 )


no.181以前働いたとこを数年ずつ追加した年数を

no.182 ( 記入なし15/10/09 18:11 )


おれはそこを社長に面接で見破られた、で2時間のパート不採用

no.183 ( 記入なし15/10/09 18:18 )


ついてないな

no.184 ( 記入なし15/10/09 18:46 )


親が自営なら仕事手伝ってたとか介護理由でもバレる人はバレるからね

no.185 ( 記入なし15/10/09 20:48 )


無職が10年なら堂々と履歴書書けば良い無職10年だとかなり頭は良く成ってる筈本とか仕事してたら見れないからな10年なら神の領域

no.186 ( 記入な15/10/09 21:00 )


夜中になるとお腹がへるよ デブになるよ

no.187 ( 記入なし15/10/11 03:21 )


脊山麻理子可愛い!

no.188 ( 記入なし15/10/17 16:30 )


最近ネットで買い物ばっかしてる自分がいる...

no.189 ( 記入なし15/10/17 23:33 )


資産家だね

no.190 ( 記入なし15/10/18 01:38 )


明日から仕事だ

no.191 ( 記入なし15/10/18 05:56 )


社会復帰したい。

no.192 ( 記入なし15/10/24 19:42 )


日本の社会の弊害なんだよな
日本の社会が悪い

no.193 ( 記入なし15/10/24 20:14 )


やけ酒

no.194 ( 記入なし15/10/28 22:31 )


ふて寝

no.195 ( 記入なし15/10/28 22:45 )


ふて寝せず筋トレしましょう
気付いたら無職のマッチョになっちゃった
って言うほうが怖がられるぜ

no.196 ( 記入なし15/10/29 14:02 )


モルツ美味い!

no.197 ( 記入なし15/10/31 10:22 )


10年以上専業主婦をしていたら、家事以外は無職と変わらない可能性が高い。
凄い専業主婦も確かに居るけどね。
だから、主婦の再就職も厳しいんですって言われたよ。

今、全体的に仕事が無い。
あるのは経歴が良い人。

no.198 ( 記入なし15/11/01 22:55 )


体力がない

no.199 ( 記入なし15/11/02 07:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

995 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職歴10年以上の人いますか?」と似ているトピック
01. 無職歴30年以上はいないよね。
02. 無職歴2年以上の人いますか?
03. 10年以上住所不定、無職の人間
04. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
05. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
06. 100人以上募集の就職先について
07. 25才以上で職歴なしの人
08. 無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人
09. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
10. 1年以上無職の方へ質問です
「無職歴10年以上の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて現在無職の方
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 年金問題、生活保護について
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 生活保護ことわられた人いますか?
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧