HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2013年に起こる事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [ネッシーは嘘だった?は本来か?]
話題

生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?

カテゴリ:雑談
未来とかでは無く、現在までの中から選んで下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/07/19 22:28
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まれた国と時代は凄く良かったけど、ちんたら生きて来た自分が情けない。

no.2 ( S5413/07/19 23:21 )


戦国時代

no.3 ( 記入なし13/07/19 23:48 )


現代の日本ですよw

no.4 ( 腐敗官僚13/07/19 23:48 )


江戸時代の日本

no.5 ( 記入なし13/07/19 23:50 )


ヨーロッパの貴族だな。仮面舞踏会にダンス。

no.6 ( 記入なし13/07/19 23:50 )


トルコの皇帝。毎日ハーレム。

no.7 ( 記入なし13/07/19 23:52 )


改めて考えると戦争中とか終戦直後とかはやだな

no.8 ( 記入なし13/07/20 00:10 )


戦国時代は嫌だな。日本人同士で殺し合うなんて。

no.9 ( 記入なし13/07/20 00:15 )


幕末

no.10 ( にゃんこ先生13/07/20 00:26 )


いまでしょう^^

no.11 ( サイコロ13/07/20 07:37 )


バブル時代に就職活動したかった。

no.12 ( 記入なし13/07/20 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2013年に起こる事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [ネッシーは嘘だった?は本来か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?」と似ているトピック
01. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
02. 時代劇、何見てます?何見てました?
03. 学生時代、何の部活入ってた?
04. 戦国時代のつもりで書き込んでください
05. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
06. どこの国に行って何をしたいですか?
07. どんな時代であれ、子は親に似る
08. ふさぎこんでる時に聞く音楽は何ですか
09. もし縄文時代に生まれたら。
10. 今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな
「生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もし縄文時代に生まれたら。
02. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
03. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
04. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
05. 青春時代に良く効いた曲は?
06. どんな時代であれ、子は親に似る
07. このつらい時期に聞きたい一曲
08. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
09. 時代劇、何見てます?何見てました?
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧