HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [巫女さんについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [KABA.ちゃん 早ければ来年6月までに性転換手術]
話題

給料日まで金欠の時どうしますか?

カテゴリ:生活
例 親などに借りる、食費を減らす など

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/09 21:21
Infomation 265 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は借りることにした!

no.100 ( スッテンテンのおやじ13/06/14 21:19 )


住民税支払いの金の中から1万競馬やります     何がなんでも儲けないといけないのは頭が良くない人でもわかりますね?明後日は決死の覚悟で儲けないと大変なことになるわ

no.101 ( 40才の男13/06/14 21:25 )


ア●ムのシュミレーションに5万が無い! 俺は5万でいいんだ、すれば利息730円で済む。

no.102 ( スッテンテンのおやじ13/06/14 21:36 )


金は借りない…一度借りたら返せる自信がない……

一円でも切り詰める!とにかく一円でも!

no.103 ( まっつん13/06/14 21:52 )


借金したら癖になりそうだし返済大変だから絶対しない  借金したらその後の生活は貯金できるくらい余裕がないと返済は厳しいのだ

no.104 ( 40才の男13/06/14 22:51 )


住民税言っても実際支払い期限から差し押さえまで猶予有るんだよな〜

no.105 ( 記入なし13/06/15 05:27 )


借金はしないほうがいい。悪習慣になって、そのうち雪だるま式に増えて多重債務者になってしまうでしょう。普段から節約して貯金することが大事です。

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html
 ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.106 ( 記入なし13/06/15 06:05 )


ティッシュや試供品等、貰える物は貰う!

no.107 ( まっつん13/06/17 16:56 )


節約しかないか   食費を極限まで切り詰める   金曜まで300円で凌ぐ!

no.108 ( 40才の男13/06/17 20:28 )


 真っ向勝負!スリーハンドレッドですね!

no.109 ( 13/06/17 23:00 )


ヤバイ事になりました、5万くらいなら、いつでも借りられると思っていたのですが、審査

基準が全く当て嵌まりません、しばらく考えてみます。汗

no.110 ( スッテンテンのおやじ13/06/18 21:16 )


住民税支払いやアフラッ◎の支払いや定期買ったりするから給料日まで金が厳しいでなく給料日のあとすぐ金が厳しくなる!

no.111 ( 40才の男13/06/18 21:28 )


1月半は昼飯抜きしかない・・・涙

no.112 ( スッテンテンのおやじ13/06/18 21:32 )


>112   日払いバイトどうですか?

no.113 ( 40才の男13/06/18 21:35 )


先日、仕事が決まったので、1月半までの金が厳しいのです、給料日までがキツイのです。

しかし耐えるしかありません、自業自得ですよね、反省。。。

no.114 ( スッテンテンのおやじ13/06/18 21:53 )


お昼、バナナ2本と水に決定。

no.115 ( スッテンテンのおやじ13/06/18 21:54 )


今までどんなに苦しくても手を出さなかった闇金から金を借りてしまった 15000借りて27500返済

no.116 ( 記入ナシ13/06/18 21:59 )


あ〜…闇金と分かっていながら闇金に手を出したんですね…あぁ〜…

no.117 ( まっつん13/06/20 16:33 )


闇金に返済したらまた直ぐにでも金貸すよと言われた。情報漏れたのかいろんな闇金から金貸すぞ電話が来るようになった

no.118 ( 記入ナシ13/06/20 16:58 )


no.118 
電話番号かえろ

no.119 ( 記入なし13/06/20 17:01 )


節約してなんとかもたせた

no.120 ( 40才の男13/06/22 08:43 )


40歳男さん!おめでとう!

私、今から医者に行きます…診察代とか出費かさみます…

no.121 ( まっつん13/06/22 09:00 )


毎日給与だから、毎日入るので、有り難い♪

no.122 ( 記入なし13/06/27 21:53 )


金欠用に冷凍した
おにぎりを食べております。

no.123 ( 記入なし13/06/27 23:18 )


お金が無く歯医者に行けないので
歯グチャグチャ
毎日下痢
もうしぬしかないな!!!

no.124 ( 愛をください13/06/27 23:23 )


貧困者、生活困窮者の虫歯って問題になってるよね…

no.125 ( まっつん13/06/28 00:21 )


給料日まで4500円しかない。

no.126 ( 記入なし13/07/10 00:33 )


まあ、世間一般なら街金以外の消費者金融しかないな。もっともまともな生活をしているば、給料前の金欠になんかならないだろうが。

no.127 ( 記入なし13/07/10 10:44 )


 きんけつ も それ が ふつう だと
 きんけつ と かんじなく なります

no.128 ( 13/08/07 23:17 )


月収8万円の仕事に就いてた時は金欠で食事もままならない事があった。

no.129 ( 記入なし13/08/22 23:14 )


8万円で実家生活なら出来るけど生活が厳しかったと言う事は一人暮らし?電気 瓦斯 水道 食費 携帯料金 通勤費 家賃があったら無理や俺が手取りで18万円でギリギリ生活

no.130 ( 記入なし13/08/23 22:45 )


経験者です。2週間を残して金欠のとき断食しました。体重が激減して死に掛けましたが
ギリギリ持ちこたえました。しかし当時の職場の人はそんな激やせしてるのに仲の良い人も誰も気づいてくれなかった。作業服着てたら顔だけじゃ分からないのかもしれないけども。

no.131 ( 記入なし13/08/24 18:52 )


週明けやっと給料入る    長かった

no.132 ( 40才の男13/09/20 21:39 )


あと1週間男なら楽なのに、女は物入りで面倒くさい

1日1食

添加物はガンの大好物

コンビニ

スーパー

弁当屋

no.133 ( 記入なし13/09/21 02:58 )


コンビニは利用せずスーパーで値引したものしか買わない   ここ3か月は特に徹底して節約しました

no.134 ( 40才の男13/09/22 08:45 )


給料日というものがない
毎日少しずつ貯金を切り崩してる

no.135 ( 記入なし13/09/23 13:24 )


貯金というものがない。
毎日少しずつ借金を繰り返している。

no.136 ( 記入なし13/09/23 13:26 )


少しずつならこわくないですね。
アコムプロミスならコマーシャルやってるからこわくないですね。

no.137 ( 記入なし13/09/23 13:39 )


給料明日入るが10万は右から左   あと住民税なんとか払わないと  一期分は10/1支払い期限だからなんとかしないと

no.138 ( 40才の男13/09/23 16:50 )


不法入国者を通報したら報奨金5万円くらい貰えるみたいだぞ!

no.139 ( 記入なし13/09/24 21:35 )


給料日までまだ2週間くらいあるが手持ちは2万を切った    食費を切り詰めまくるしかない

no.140 ( 40才の男13/10/08 17:38 )


アイフルにしてみて♪

no.141 ( 記入なし13/10/08 19:24 )


入院給付金が結構入った。良かった。

no.142 ( 記入なし13/10/08 20:49 )


ア◎ラック加入してるがガンなどで入院しないとおりない    病気するにしても中途半端な病気で医者にかかりたくない

no.143 ( 40才の男13/10/08 20:52 )


 中途半端な病気でも、ほっとけばけっこう重症になるなんてことは良くありますから、
医者にかかるべきかどうか、なんてそんなに悩む必要はないかもですね。

no.144 ( 13/10/08 23:19 )


節約に凄みが増した    ついに三日間一円も使わなかった    明日はカップ麺と菓子パンの割り引いたやつを買う    ただし合計250円まで

no.145 ( 40才の男13/10/09 23:34 )


金欠になったこと無いなぁ・・・

no.146 ( 記入なし13/10/11 07:50 )


アイフルでホッ♪

no.147 ( 記入なし13/10/14 18:07 )


常勤で、毎日が給料日^^;

no.148 ( 記入なし13/10/14 18:10 )


食料品は冷凍食品やインスタント食品など買い溜めしてるから二週間は大丈夫

no.149 ( 記入なし13/10/14 18:15 )


無職なんで給料日の概念が無いです、株で儲けるしかないです。

no.150 ( 40歳無職13/10/14 18:44 )


給料日の概念っつうか、待ち遠しく思ったことないし・・・

no.151 ( 記入なし13/10/14 18:50 )


給料日まで1000円切ってます   食費以外は一切使えないためなんかあったら一貫の終わりです

no.152 ( 40才の男13/10/20 19:35 )


ワクワクドキドキ・・・

ワクワクは違うかw

no.153 ( トピ主13/10/20 20:11 )


縄文式ドキドキ

no.154 ( 記入なし13/10/20 20:13 )


縄文ドキ弥生ドキ
どっちのドキ♪

no.155 ( 記入なし13/10/20 20:19 )


どっきんどっきんゾウキン ゾウキンゾウキン 借金 街金 ヤミ金 終わった

no.156 ( 記入なし13/10/20 20:26 )


木曜の昼までに700円以内で抑えるのは至難の業

no.157 ( 40才の男13/10/20 21:11 )


明日、証券会社から投資信託の分配金70,000円が振り込まれる。

no.158 ( 記入なし13/10/22 18:12 )


ってことは、
300〜400万円の買い付け?

no.159 ( 記入なし13/10/22 18:37 )


明後日やっと給料日    なんとかしのいだ   8日前はすでに4000円を切っていて凌げるか不安だったが

no.160 ( 40才の男13/10/22 21:04 )


↑毎月の事でしょうが(ToT)

no.161 ( 記入なし13/10/22 21:59 )


>>160
給料貰ったらまた散財するの?
そして161が言うように毎月繰り返すの?

no.162 ( 記入なし13/10/22 22:35 )


毎月、給料日前は必ず苦しいといっているね^

no.163 ( サイコロ13/10/22 22:48 )


意外と俺はお金に困ったことは無いなあ

no.164 ( 記入なし13/11/20 20:48 )


小銭をケチって気にし過ぎて困っている。おれは零細企業

no.165 ( 記入なし13/11/20 20:53 )


スレ主は二週間で散財するよ…

no.166 ( 記入なし13/11/21 02:14 )


残業してない。夜勤もしてない。稼ぎも良くない。そんなんでアホラに二万支払うのってアホらしい…

no.167 ( 記入なし13/11/21 02:22 )


局部の正規共と同じ作業してこれだからな… 

逆にアホらよりかんぽ生命の方が安いかもしれん…

no.168 ( 記入なし13/11/21 05:24 )


局部のボーナスが二週間後には出るだろう   10万は欲しいんだがなあ

no.169 ( 40才の男13/11/21 22:18 )


どうせ年内で無くなるよ…

no.170 ( 記入なし13/11/22 01:14 )


期間工だけど十万位は半年おきに貰えるよ。

no.171 ( 記入なし13/11/22 01:40 )


なくなった

no.172 ( 40才の男13/12/23 19:24 )


↑明日金入るだろーが(-_-)

no.173 ( 記入なし13/12/23 21:46 )


来年からこづかい月に3万だからかなり厳しくなる   無駄遣いはできません

no.174 ( 40才の男13/12/23 22:04 )


とりあえず小遣い貰ったらカップ麺を買い置きしといた方が無難かと思う(+。+)

no.175 ( 記入なし13/12/23 22:24 )


年末年始だけの仕事をしたいんだが何かないかなぁ〜!
部屋でじっとしても食事代だけでもお金がかかるし、だったらアルバイトでもしてた方がいいんだが、、、

no.176 ( 記入なし13/12/23 22:25 )


郵便局くらいだろう   年末年始は

no.177 ( 40才の男13/12/23 22:27 )


郵便局はもう遅いでしょ。今からじゃ、、

no.178 ( 記入なし13/12/23 22:31 )


なら日雇いしかない

no.179 ( 40才の男13/12/23 22:36 )


むしろ日雇いで良いんだよ。

no.180 ( 記入なし13/12/23 22:48 )


なかなか今ないのか日雇い仕事?

no.181 ( 40才の男13/12/23 23:02 )


イベント会場警備

no.182 ( 記入なし13/12/23 23:15 )


>181
いや有るには有るんだろうが自分の場合はちょっと特殊でして、飲食の日雇いなんだよ。

no.183 ( 記入なし13/12/23 23:46 )


日雇いなら工場のピッキングが無難

no.184 ( 40才の男13/12/23 23:52 )


>184
ピッキングなら過去に色んなジャンルを経験済みです。
文房具、CDやDVDやパソコンのアクセサリーなどのピッキングをしましたが
しかし50歳を過ぎた今では雇ってくれるとこは無いでしょう。

no.185 ( 記入なし13/12/24 00:02 )


金が持たない   困った   食費節約にも限界がある

no.186 ( 40才の男14/01/06 18:32 )


競馬するからよ 自業自得
悪い事言わないから止めたら? やらんのが勝ちだよ

no.187 ( 記入なし14/01/06 19:37 )


給料以外の何かで金を増やしたいんだよ

no.188 ( 40才の男14/01/06 19:53 )


金が入ってくるように黄色い財布を買った。
¥32500−
入れる金が少なかったからATMで20万円下ろした。
給料日まで足りるだろう・・・

no.189 ( 記入なし14/01/06 19:58 )


余ったら俺にください

no.190 ( にゃんこ先生14/01/06 20:09 )


イヤ、風俗に逝くw

no.191 ( 記入なし14/01/06 20:26 )


ひたすら耐える、そして息絶えるw

no.192 ( お疲れです14/01/06 21:12 )


うまい棒を買い溜めておく

no.193 ( 記入なし14/01/15 21:12 )


ATMで貯金を下ろせばよい。

no.194 ( 記入なし14/01/16 01:47 )


体を売る
俺は無理だけど

no.195 ( 記入なし14/01/16 03:26 )


>>194
普通のカードなので50万円/日しか下ろせない。

no.196 ( 記入なし14/01/16 08:16 )


給料日というものがないんだが…
毎日きびしいよ

no.197 ( 記入なし14/01/16 08:19 )


チラシ飯


チラシ飯とは・・・ピザや宅配寿司のチラシを見ながらパンやご飯を食べて
妄想でお腹一杯にすること。

no.198 ( 記入なし14/01/16 09:25 )


絵本飯なら慣れてる。
子供の頃から絵本のごちそうを見ながら指を舐めて耐えた。

no.199 ( 記入なし14/01/16 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

265 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [巫女さんについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [KABA.ちゃん 早ければ来年6月までに性転換手術]

HOME 掲示板トピック一覧

「給料日まで金欠の時どうしますか?」と似ているトピック
01. 無断欠勤の時のお給料は?
02. 給料まで長いのにもう金がない人
03. 給料減らして休日増やしたい人で話しましょう
04. 給料について教えて下さい。
05. 正社員で給料が時給とは?
06. 引き篭もっていようと金曜日
07. 給付金についてどう思いますか?
08. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
09. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
10. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
「給料日まで金欠の時どうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 年金問題、生活保護について
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 株投資について語りませんか
HOME 掲示板&トピック一覧