HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット中毒の方いますでしょうか2] [話題をお任せ表示] 次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]
話題

矢口の不倫について語りましょう。

カテゴリ:議論
語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 11:51
Infomation 571 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

矢口、相当の好き者か
尻穴も開発されてたりして

no.100 ( 記入なし13/05/28 15:36 )


離婚確実?

no.101 ( 記入なし13/05/28 15:40 )


次は慰謝料の金額で
不倫相手もおだやかじゃないでしょ。

no.102 ( 記入なし13/05/28 15:55 )


浮気相手 一人だけじゃないみたいだぞ

no.103 ( 記入なし13/05/28 16:36 )


アイドルたちを叩けば埃はいくらでも出てくる。うさんくさいのが芸能界。

no.104 ( 記入なし13/05/28 16:40 )


まともな神経だと芸能界っはやってけないのだろうか!?とにかく変人が多いよ。

no.105 ( 記入なし13/05/28 16:45 )


わかっただけでも4人だそうですね!?その中には
結婚披露宴に来てくれた夫の友人とも…ってことはもう異常です。

no.106 ( 記入なし13/05/29 02:20 )


その場の流れで、相手は誰でも良かったんだね。

no.107 ( 記入なし13/05/29 06:42 )


通り魔
誰でもよかった…イライラしていた

矢口
誰でもよかった…ムラムラしていた…

no.108 ( まっつん13/05/29 06:56 )


まっつん、通り魔は言い過ぎ!昔好きだったんなら、言い過ぎ!

no.109 ( 記入なし13/05/29 07:07 )


アッハッハッハ  朝からうける!  (^-^)

no.110 ( 記入なし13/05/29 07:23 )


怒られてるし!

no.111 ( 記入なし13/05/29 07:31 )


矢口は旦那を悲しませた

峯岸はファンを悲しませた

no.112 ( 記入なし13/05/29 11:39 )


あの〜…矢口を通り魔呼ばわりは、していませんよ〜!

no.113 ( まっつん13/05/29 11:53 )


まっつんのこの勢いを忘れない

AKBが不祥事を起こした時が楽しみだ

no.114 ( 記入なし13/05/29 11:56 )


108に座布団あげて!
でもさ、まっつんに彼女ができて結婚して
浮気されたら中国みたいに死刑にするの?

no.115 ( 記入なし13/05/29 14:10 )


中国って浮気は死刑?

no.116 ( 記入なし13/05/29 14:32 )


女の浮気はね。でも今はどうだろ!?

no.117 ( 記入なし13/05/29 14:53 )


今は「日本が悪い。日本は酷い国だ」と言えば死刑にはならない。

no.118 ( 記入なし13/05/29 15:28 )


なぜ3Pという選択肢がないのか!

no.119 ( 記入なし13/05/29 15:34 )


3Pの意味は不倫と関係あるの?

no.120 ( 記入なし13/05/29 15:39 )


個人的願望が見え隠れしている。

no.121 ( 記入なし13/05/29 15:41 )


賛否両論

no.122 ( 記入なし13/05/29 15:41 )


付和雷同

no.123 ( 記入なし13/05/29 15:51 )


焼肉定食

no.124 ( 記入なし13/05/29 15:55 )


四字熟語

no.125 ( 記入なし13/05/29 16:50 )


矢口真里関係なくなってきちゃったね

no.126 ( 記入なし13/05/29 17:15 )


掲示板なんてそんなもんだって(^-^)

no.127 ( 記入なし13/05/29 17:24 )


矢口さんの3Pを見たく思いスレ違いの書き込み失礼しました。

no.128 ( ※119の者です13/05/29 17:38 )


大丈夫。
誰も責めたりしません。

no.129 ( 記入なし13/05/29 18:09 )


矢口さん、さっさと世間に真相を語って、旦那に謝罪してけじめをつけて、芸能人として今後も頑張るなら、遠野凪子?みたいに開き直り頑張って欲しいもんだ!

no.130 ( 記入なし13/05/29 18:53 )


遠野凪子?
知らん・・・・

誰も知らない芸能人目指してもなぁ・・・

no.131 ( 記入なし13/05/29 19:03 )


ごめん、遠野なぎこでした。結婚しても直ぐに離婚して、何股もしてる女優‥なんだけど最近見ないなっ

no.132 ( 記入なし13/05/29 19:13 )


あの時の男…
その時の男…
この時の男…

と怯えた分だけ
今後は少しは懲りるでしょ!
しかし今の若者は想像力が欠落してんの?
失礼  今の女子は想像力が欠落してんの?

no.133 ( 記入なし13/05/29 19:16 )


世間を舐めてるんだよ

no.134 ( 記入なし13/05/29 19:32 )


舐めたのは世間じゃなくて…

遠野なぎこさんは髪を短くしてカラーリングしたら可愛くなったよ

no.135 ( 記入なし13/05/29 20:34 )


こうゆう話題になると
まっつんの言葉が冴えるな。。。
そう思っているのは俺だけか?

no.136 ( 記入なし13/05/29 20:35 )


誰かの真似してハゲにするとか

no.137 ( 記入なし13/05/29 20:51 )


ボーズ頭でピースV(^0^)ってか  ハッハッハ

no.138 ( 記入なし13/05/29 20:58 )


次に登場するのは10年後に「あの人は今」じゃないか?

no.139 ( 記入なし13/05/29 21:08 )


それはないよ。大した問題じゃないから。

no.140 ( 記入なし13/05/29 21:10 )


へぇ   大した問題じゃないのかぁ・・・

no.141 ( 記入なし13/05/29 21:21 )


この問題の闇は別にあると思う。少し前に、某芸能関係者が、893と一緒に写っている写真が表に出た。つまり…

no.142 ( 記入なし13/05/29 21:38 )


で?     シマイかい!

no.143 ( 記入なし13/05/29 21:45 )


矢口より現役アイドルの恋愛事情を語ろうぜ

no.144 ( 記入なし13/05/29 21:46 )


矢口ちゃんは、この先どうなってしまうのかにゃ

no.145 ( にゃんこ先生13/05/29 21:51 )


だから   あの人は今   で逢えるんでないかい?

no.146 ( 記入なし13/05/29 21:53 )


暫くしたら何事もなく芸能活動をしているよ。それが芸能界。

no.147 ( 記入なし13/05/29 21:54 )


昼間のコメンテーターをはずされて生き残る場所があの女にあるのかい?

no.148 ( 記入なし13/05/29 21:57 )


同じような存在に有賀さつきというのがいた。
今どこにいるんだ?

no.149 ( 記入なし13/05/29 21:59 )


2・3日前にNHKのスイエンサーに出てたけどあれが最後のNHKだな。

no.150 ( 記入なし13/05/29 22:00 )


矢口さようなら

no.151 ( まっつん13/05/29 22:02 )


有賀さつき  完全に干されてるよ。

no.152 ( 記入なし13/05/29 22:03 )


ファミリー向けに限らずCMの話しは一切来ないだろ。

no.153 ( 記入なし13/05/29 22:06 )


ゼリア新薬のコマーシャル、、

no.154 ( にゃんこ先生13/05/29 22:12 )


少なくとも既婚男性全員を敵に廻しちゃったね。

no.155 ( 記入なし13/05/29 22:14 )


既婚男性よりチェリーかも

no.156 ( 記入なし13/05/29 22:18 )


元々際だった芸がある訳じゃない「にぎやかし」だったからネガティブイメージは致命傷だな。

no.157 ( 記入なし13/05/29 22:19 )


元々際だった芸がある訳じゃない「にぎやかし」だったからネガティブイメージは致命傷だな。

no.158 ( 記入なし13/05/29 22:19 )


やっぱりハゲにするしかないな

no.159 ( 記入なし13/05/29 22:20 )


一般人でも不倫ばれたらば悲惨な人生になるのに・・・芸能人はやはりどこか浮世離れというか世間知らずな間抜けな人が多い世界みたいだすね。

no.160 ( 記入なし13/05/29 22:20 )


AV女優は無理でもMUTEKIぐらいはでてほしい物だ

no.161 ( 記入なし13/05/29 22:21 )


高枝切り挟みのTVショッピングぐらいかなぁ・・

no.162 ( 記入なし13/05/29 22:31 )


矢口の裸なんて拝む価値もないだろう。
もう終わったよ。
前からテレビで見ていても好印象持てなかった。
これが現実なんだろう.

no.163 ( 記入なし13/05/29 23:09 )


AKBの行く末?

no.164 ( 記入なし13/05/29 23:12 )


女の芸能人でここまで酷い浮気を
した奴っているのか?

no.165 ( 記入なし13/05/29 23:14 )


表に出ないだけだな

no.166 ( 記入なし13/05/29 23:18 )


いるよ。よく芸能ニュースで記事になったりする。矢口は叩かれやすいタイプだから標的になっただけ。

no.167 ( 記入なし13/05/29 23:19 )


>163   拝む価値なくてもシコル価値はあると息子はいってます
一回見たらゴミ箱にポイだけどね

no.168 ( 記入なし13/05/29 23:38 )


芸能人の日野みたいだねw 

でも日野しょうへいさんは矢口みたいな下劣で憎まれるやり方はしなかった。

no.169 ( 記入なし13/05/30 05:42 )


不倫だけじゃなく、顔に内面の劣悪さが出ている、多分。

no.170 ( 記入なし13/05/30 06:09 )


不倫だけじゃなく、顔に内面の劣悪さが出ている、多分。

no.171 ( 記入なし13/05/30 06:11 )


にぎやかしかぁ・・

確かに一人でディナーショーが出来るだけの芸はないな。

no.172 ( 記入なし13/05/30 06:44 )


見た目が小さくて子供服ぽいから若く見えたけど
アップでよーく見たらオバサンですね。肉体は年齢以上に女盛りだったのかもしれません。

no.173 ( 記入なし13/05/30 10:59 )


矢口さんは幼少期に親からの愛情を受けた事が少なかったと考えられます

no.174 ( 国吉 鞠男13/05/30 12:05 )


なんで?

no.175 ( 記入なし13/05/30 12:17 )


明日のヒルナンは出そうだね。一気に老けてそうだ。

no.176 ( 記入なし13/05/30 12:28 )


おぉ 離婚したか。ずいぶんあっさり。
いや、弁解の余地ないよな。この場合は。

no.177 ( 記入なし13/05/30 13:39 )


え!?離婚まだでしょ?

no.178 ( 記入なし13/05/30 14:29 )


旦那としては最期まで守るべきは自身のプライド。

今回のことについては一切黙して語らず。
本来請求権の認められる慰謝料等についても一切求めない。

で通すならば、彼の人格は救われるでしょう。

no.179 ( 記入なし13/05/30 14:35 )


タレントとしての価値が無くなった矢口は今まで稼いた金で余生を過ごさなくては
いけない。慰謝料も莫大なら本当にAV出演もあるよ。

no.180 ( 記入なし13/05/30 14:50 )


69の意味がやっと理解できました
身長差…なるほど

冗談はさておき、妊娠する前に離婚できて良かったですね。
これを不幸中の幸いと言うのでしょう。

no.181 ( 記入なし13/05/30 16:22 )


さらばワイプ芸ちゃん

君の事は忘れるまで忘れないよ

no.182 ( 記入なし13/05/30 19:04 )


ばかったれぇ!何やってんだてめーわ!
いい年こいて、何やってんだ!ばかったれぇーーー#
甘ったれんな!#

っと矢口はいわれてねーのか?

no.183 ( 記入なし13/05/30 20:59 )


最初から小栗旬や堂本光一と結婚すれば良かったのにな。
男が低収入の格差婚はなめられる。

no.184 ( 記入なし13/05/30 23:14 )


最初から小栗旬や堂本光一と結婚すれば良かったのにな。
男が低収入の格差婚はなめられる。

no.185 ( 記入なし13/05/30 23:14 )


女と経験して女の質を知ってる男はまともに相手しませんよ。

no.186 ( 記入なし13/05/31 01:33 )


穴でさえあれば、板塀の節穴でも入れたくなる若い子でなければね。

no.187 ( 記入なし13/05/31 05:53 )


ヒルナン降板したようだね。

no.188 ( 記入なし13/05/31 07:21 )


当然でしょう。

no.189 ( 記入なし13/05/31 07:58 )


男女平等の結末はこんなもんだよ。
妊娠してなくて良かったよ。

no.190 ( 記入なし13/05/31 12:48 )


ドラマでも使われないような浮気バレだよね。

知り合いに、ラブホのレシートを家のゴミ箱に
捨ててバレた阿保もいるけど。

no.191 ( 記入なし13/05/31 13:39 )


http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-3624.html

有吉「矢口さん 有吉反省会お待ちしていますw」

no.192 ( 記入なし13/05/31 17:46 )


ボコボコにされるだろうね(-_-;

no.193 ( 記入なし13/05/31 18:59 )


金の切れ目が縁の切れ目か…干されても金で寝ることだけはしないでほしいね。

no.194 ( 記入なし13/06/01 06:43 )


金の切れ目?

予定より早く自宅に戻ったら、よその男と番ってたって話だよ。(-_-;)

no.195 ( 記入なし13/06/01 07:24 )


貞操観念が無いようだから、生きる為にはスプリングセールが手っ取り早いだろう。

no.196 ( 記入なし13/06/01 07:40 )


>195
昨年から疑惑だらけだったので、夫がわざと早朝帰宅したとの記事でした。

見つからなければ別居のままで
夫が稼げないと判断した時には離婚するつもりだったことは一目瞭然です。

no.197 ( 記入なし13/06/01 15:36 )


世間の裏表を見てきた矢口は
夫を完全になめてたんだと思う。

利口じゃないね。

no.198 ( 記入なし13/06/01 15:41 )


別居中にありがちですが、つまみ食いしたんだね。


お酒で失敗…これ多いので皆さんも気を付けよう!

no.199 ( 記入なし13/06/01 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

571 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット中毒の方いますでしょうか2] [話題をお任せ表示] 次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「矢口の不倫について語りましょう。」と似ているトピック
01. 不倫、略奪・・・どうなってるの?
02. 不倫ってそんなにいけないこと?
03. 不倫について皆さんどう思いますか?
04. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
05. 不況について語りましょう。
06. 働けるか不安でたまりません
07. 漠然とした不安に苛まれています
08. 不倫していて彼の奥さんと自分を比較してしまう
09. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
10. 不細工はつらいね とほほほ
「矢口の不倫について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 動物愛護法について語りましょう
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 働くとは精神活動をする事だと思う
HOME 掲示板&トピック一覧