HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競争率の高い百田夏菜子(美人)も
競争率の低い百田夏菜子(不美人)も同じに見えるなら
競争率の低い方を口説き落とすのどうよ

no.900 ( 記入なし18/10/11 11:37 )


40、50のおっさんが20代を落とす低い競争率ってどうよ?

no.901 ( 記入なし18/10/11 13:05 )


女の下着を身に付けて散歩してる
パンツが小さくて毛がはみ出る

no.902 ( 記入なし18/10/14 11:15 )


締め付けが嫌でブリーフですら中学以来履いてない

no.903 ( 記入なし18/10/14 13:21 )


20代でも10代でも競争率の低い子はおるやろ オッサンでも十分行けると思うで

no.904 ( 記入なし18/10/14 15:24 )


あ10代とか書いたけど念のため 違法の勧めじゃないので誤解無きよう

no.905 ( 記入なし18/10/14 15:25 )


適当なこと言う輩はスルー
百田夏菜子と言った時点でアウト

no.906 ( 記入なし18/10/14 17:05 )


20代と50代〜?
親子世代やないかい、恋人関係なんか無理やろ〜

no.907 ( 長さん18/10/14 17:12 )


まったくだよ百田夏菜子ヲタめ

no.908 ( 記入なし18/10/14 17:45 )


某芸能人が「母子家庭の娘は落としやすい」とか言ったこと無かったっけ
父親みたいな包容力で行けばいける

まあ弱みにつけ込む感じはあるが

no.909 ( 記入なし18/10/14 19:24 )


競争率というのは、男の発想だよ。
女は、ベンツを買えないからといって、アルトで妥協したりしないのさ。
悲しい現実だけどねえ。

no.910 ( 記入なし18/10/14 23:33 )


ブサイクな女で妥協するなら、いっそ一人のほうがええわ〜

no.911 ( 長さん18/10/14 23:38 )


落としやすいとか人として最悪だろ

no.912 ( 記入なし18/10/14 23:42 )


ブサイクというか広い意味の悪い条件だよね
病気借金その他ワケありの女性がいる
男側でもそうであるようにさ

no.913 ( 記入なし18/10/15 09:08 )


だから寛大な男がモテるのも理解できるが無理なものは無理

no.914 ( 記入なし18/10/15 16:20 )


でも良い会社に良い待遇で入れもしない俺たちにはお似合いなんだなあ・・・

no.915 ( 記入なし18/10/15 17:22 )


好条件の会社――好条件の男――好条件の女

という勝ち組リンクがあるのは認めざるを得ない

no.916 ( 記入なし18/10/15 17:25 )


認めてやるが底辺同士がお似合いと言うのは認めん
独身でいた方がましと言うのは大いに認める

no.917 ( 記入なし18/10/15 18:22 )


ブスと付き合うぐらいだったら1人でAV観てた方がいい。

no.918 ( 海ぶどう18/10/16 08:42 )


ガ〇トは付き合う女に整形を命じてたという記事を読んだことがある

no.919 ( 記入なし18/10/16 08:53 )


テレ朝23時20分ソノサキに淳君が出るのが楽しみ^ ^

no.920 ( 記入なし18/10/16 15:28 )


なんと海ぶどう君に共感できる書き込みがある

no.921 ( 記入なし18/10/16 15:40 )


テレ朝19時くりぃむのミラクル9に淳君が出るのが楽しみ(^_^)

no.922 ( 記入なし18/10/17 11:06 )


エ〜ブイで若い美人・整形美人ばっかり見てたら
フツーレベルの同世代がくすんで見えそうだ

no.923 ( 記入なし18/10/17 13:53 )


>テレ朝19時くりぃむのミラクル9に淳君が出るのが楽しみ(^_^)

朝ドラの主役やって欲しい

no.924 ( 記入なし18/10/17 14:08 )


有森也実似の女に惚れた

no.925 ( 海ぶどう18/10/18 08:01 )


土曜日にら文京学院大学 本郷キャンパスで淳トークショー

no.926 ( 記入なし18/10/18 10:30 )


海ブドウ氏アタックしろ

no.927 ( 記入なし18/10/18 10:48 )


淳の学園祭追っかけしよ

no.928 ( 記入なし18/10/18 10:57 )


ふられた;

no.929 ( 海ぶどう18/10/18 15:09 )


行動力あるな

no.930 ( 記入なし18/10/18 23:26 )


なんやろ・・昨夜昼間の歯科衛生士のことが頭に浮かんで、なかなか寝付けなかった・・・

no.931 ( 長さん18/10/19 09:33 )


オレも当たって砕けたんだ、長さん、アタックしろ!

no.932 ( 海ぶどう18/10/19 09:44 )


志尊淳、佐野勇斗をはじめ、今後ブレイク必至な若手俳優が出演する映画『走れ!T校バスケット部』がアルバイト求人情報サービス「an」とコラボし、日給5万円のT校マネージャーバイト募集を開始する。

no.933 ( 記入なし18/10/19 11:36 )


トンカツ屋の娘は頭に浮かばないか

no.934 ( 記入なし18/10/20 11:10 )


とんかつ屋へいってもなんか60近いハゲ親爺が一人でキモイと思われているのか
全然近寄らず、どうせ話もできないし彼氏もいるし見ているだけなんで
だんだんと飽きてきたな・・・・・・

no.935 ( 長さん18/10/20 11:40 )


チャリンコ漕いでとんかつ屋へいってみたが、あの娘は休みだった・・・

no.936 ( 長さん18/10/21 19:59 )


麻雀と大喜利

no.937 ( 記入なし18/10/21 23:56 )


あ〜無職でも月曜の朝はなんか嫌だな;

no.938 ( 海ぶどう18/10/22 06:31 )


今日はタウンワークですぞ

no.939 ( 記入なし18/10/22 06:45 )


アーモンドチーズを肴にレモンサわーで朝酌や〜

no.940 ( 海ぶどう18/10/25 06:47 )


人妻を好きになった

no.941 ( 記入なし18/10/25 11:21 )


アタックしろ!

no.942 ( 海ぶどう18/10/25 15:08 )


アル中デブハゲキモヲタだから無理や!

no.943 ( 記入なし18/10/25 16:54 )


人妻なのだから、わざわざそんな下らない理由を力説しなくても、無理だということは分かる。

no.944 ( 記入なし18/10/25 21:08 )


劇団一人芝犬

no.945 ( 記入なし18/10/25 22:09 )


50歳過ぎたらもうどうでもよくなった。
世の中に寝るより楽はなかりけり浮世の馬鹿は起きて働く。

no.946 ( 海ぶどう18/10/26 09:07 )


腰が痛くて散歩もいけないよ

no.947 ( 記入なし18/10/26 10:00 )


歩けないほど痛いのか

no.948 ( 記入なし18/10/26 10:50 )


またやってもーた、もう高い本は買わないと誓ってたのにドサッと買ってもーたー

no.949 ( 長さん18/10/26 11:03 )


本は無くなるかプレミアつく場合あるからなあ

no.950 ( 記入なし18/10/26 11:07 )


高い本・・・難しい専門書? 芸能人のお宝モノ?

no.951 ( 記入なし18/10/26 11:28 )


エロ本?

no.952 ( 記入なし18/10/27 09:18 )


ヌード写真集では?

no.953 ( 記入なし18/10/27 11:16 )


こちら葛飾区亀有公園前派出所全巻?

no.954 ( 海ぶどう18/10/28 08:09 )


ヌード写真集も女性アイドルの写真集ももうそんな売れないんだろうな
ヌードはネットにごろごろあるし
着衣でよければテレビの画質がめちゃくちゃいい

no.955 ( 記入なし18/10/28 08:18 )


紙は需要あるよ
ネットの無価値な画像とは違うのである

no.956 ( 記入なし18/10/28 10:35 )


そういえば飯島直子の古い写真集が定価の2倍ちかくで売られてた。

no.957 ( 海ぶどう18/10/28 11:35 )


紙は需要あるってホント? あえて紙で見るメリットって何だろ

no.958 ( 記入なし18/10/28 12:12 )


しかも紙は保存スペースに困る

no.959 ( 記入なし18/10/28 12:26 )


保存スペースに困る人がいるからこそ価値が出る
特に初版は価値あり

no.960 ( 記入なし18/10/28 12:44 )


今テレビ東京でなんでも鑑定団の再放送やってるから見て研究しよう

no.961 ( 記入なし18/10/28 13:08 )


肴無しでレモンサワーで昼酌や!

no.962 ( 海ぶどう18/10/28 14:19 )


未だに人気あるのか
飯島直子
昔黒のハイレグ水着を見たことあるが
旦那や子供もいるんだろうな

no.963 ( 記入なし18/10/29 11:10 )


今週のにじいろジーンはボクテ^^

no.964 ( 記入なし18/10/29 11:49 )


テレビより学園祭のトークショーや

no.965 ( 記入なし18/10/30 00:18 )


石田ゆり子の水着の写真集はまだ何十万円もすると思う

no.966 ( 記入なし18/10/30 01:07 )


そういえばテレフォンカードが異様に高かった時代があったな。

no.967 ( 海ぶどう18/10/30 09:15 )


石田ゆり子って歳いくつ
子供いるのか?

no.968 ( 記入なし18/10/30 10:47 )


なんで40代50代の独身が石田ゆり子知らんのよ?

no.969 ( 記入なし18/10/30 12:09 )


ググればすぐわかるような質問するな!

no.970 ( 海ぶどう18/10/30 16:42 )


すまねぇ
海ブドウ
レスしたかっただけだ
今から晩酌だ

no.971 ( 記入なし18/10/30 17:09 )


了解。

no.972 ( 記入なし18/10/30 21:09 )


今日は久しぶりに友人が遊びに来るー

no.973 ( 長さん18/10/31 08:38 )


今年、まだ友人と会ってない;

no.974 ( 海ぶどう18/10/31 08:46 )


俺なんて友人いない…

no.975 ( ヒースクリフ18/10/31 09:24 )


長さん、うれしそうだな、ひょっとしてガールフレンドかな?
水虫治ったのか?

no.976 ( 記入なし18/10/31 09:27 )


学校の同級生で同じく独身親爺や
水虫は完治してないわい

no.977 ( 長さん18/10/31 10:08 )


独身がいると安心する

no.978 ( 記入なし18/10/31 10:48 )


今日は酉の市だ、飲むぞ! 食うぞ!

no.979 ( 海ぶどう18/11/01 06:56 )


オレ←いつも飲んでる。

no.980 ( 海ぶどう18/11/02 06:57 )


イケメン俳優をテレビで見ること

no.981 ( 記入なし18/11/02 10:44 )


麻雀と競馬とドライブと女子卓球

no.982 ( 記入なし18/11/02 13:33 )


072

no.983 ( 海ぶどう18/11/03 06:47 )


海ぶどう氏
妹と同居してたら072やりにくいんじゃないの?

no.984 ( 記入なし18/11/03 10:56 )


40代、50代無職、独身の生き甲斐は072なんですね。
その生き甲斐をお母さんに見せつけてやってください。
母親は立派になった息子に頬ずりしてくれるでしょう。
草葉の陰でお乳上も喜んでくれるでしょう。
めでたし、めでたし

no.985 ( 記入なし18/11/03 12:31 )


まあ他人に迷惑かけてないからいいじゃないですか

どこかの女性を現実に買ったり、
(特に少女や幼女に対して)性犯罪を犯したりするより
人畜無害ですよ

no.986 ( 記入なし18/11/03 15:41 )


( ゚Д゚)ハァ?

no.987 ( 記入なし18/11/03 15:56 )


いったい986の何がいちいちアスキーアートを出すほど癪に障ったのかw

どんな生活してるやつかね

no.988 ( 記入なし18/11/03 15:59 )


脊髄から脳を通さず手が動く原始生物

no.989 ( 記入なし18/11/03 17:29 )


若い頃はオナニーなんて30くらいでしなくなると思ってた。
甘かったわ。実際には何歳くらいまでやるんだろうか。
糖尿病の同僚は「オナれるだけでも羨ましい」と言ってた。

no.990 ( quickeggy18/11/03 23:49 )


>>984
夜中にこっそりやるのさ(^^♪

no.991 ( 海ぶどう18/11/04 07:15 )


健康に良い、免疫力を高めて病気の予防になるというニュースが見つかるのでオススメ

no.992 ( 記入なし18/11/04 07:16 )


quickeggyさん
992のニュース記事だと、「男性94%と女性の85%がそういった事を行っている」って書いてあります

no.993 ( 記入なし18/11/04 07:27 )


989は6%に入る人間

糖尿病みたいに事情があるならまだしも、
自分から損をしててもったいないことだね

no.994 ( 記入なし18/11/04 07:31 )


072が最大の楽しみという人生もありですね。
死ぬまで楽しみましょう。

no.995 ( 記入なし18/11/04 08:41 )


生きがいはいくつあったっていいんだよ

誰がひとつでないといけないと決めつけたのか

俺たちはそれに従わないと頃されるのか

no.996 ( 記入なし18/11/04 08:52 )


人間の三大欲求って食欲、性欲、睡眠欲あたりでよく言われるでしょう

まあ食っちゃ寝とオナニーしかしてないと確かに印象悪いけど、

何かの厳しい宗教にでも入ってないんなら満たせばいいことです

no.997 ( 記入なし18/11/04 09:04 )


オナニーできるうちが華
できなくなったら終了やー

no.998 ( 長さん18/11/04 09:53 )


今はまだ暖かいんでパンツになってシコシコできるけど
寒くなるとそうはいかない

no.999 ( 記入なし18/11/04 10:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧