HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3606 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

十代の頃に叔母の体で女を知りました。
40〜50代のだらしない体を持った女性や、子供を生み育てている『母親』となった女性だけが僕を満足させてくれます。

no.800 ( ガス料金18/08/18 13:54 )


チャリンコでとんかつ屋へいってきた
あの娘は居たが、相変わらず忙しそうだった
今夜は女子店員が5人も居たー

no.801 ( 長さん18/08/19 19:13 )


良かったな
事務員の娘は無理かい

no.802 ( 稼頭央18/08/20 11:01 )


外が暑すぎて出かけられない・・・(´・ω・`)

no.803 ( 長さん18/08/25 14:37 )


最近は煙草吸いながらボーっと空を眺める事が多くなった
務めてた頃は下ばかり向いて空なんか見なかったのに
心にゆとりある時は金なくて、金ある時はゆとり無い理不尽な世界

no.804 ( 記入なし18/08/25 16:22 )


ガス料金さんの叔母さんは当時いくつだったの?

no.805 ( 記入なし18/08/25 17:54 )


晴天で風も無い絶好の行楽日和だが、案の定暑すぎて出かけられないでいる
こんな日は運動公園を歩いてきたいなあ〜

no.806 ( 長さん18/08/26 11:14 )


タオルを首に巻いて帽子をかぶって出かければいいじゃない

no.807 ( 下等ミツオ18/08/27 11:09 )


弁護士から郵便物が届いた
8年前に亡くなった親父の借金の件だが、なんとか相続放棄が裁判所に認められるといいな
当然弁護士費用は払わなくちゃなんねえが・・・

no.808 ( 長さん18/09/06 11:36 )


かなりの借金かい

no.809 ( 記入なし18/09/06 17:18 )


そうや

no.810 ( 長さん18/09/06 17:28 )


とんかつ屋へいってきた
新人の若いお姉ちゃんが、会計の釣り銭を間違えておどおどしてえらい時間がかかったわ(絶対M嬢だな〜)
結局は電卓で計算してもどんくさく解からないので、俺が教えてやったよ
あの娘ならよかったんだけんどなあ〜
今回はまったく接点が無かった避けられているのか・・・

no.811 ( 長さん18/09/09 19:44 )


前いた女性には会えなかったか
事務員の娘も会えないか

no.812 ( 記入なし18/09/10 10:50 )


あの娘には会えたけど、接点が無かったわ
事務員の娘は、本社に居るそうや
支店のこっちにはもう来ないやろ・・・

no.813 ( 長さん18/09/10 11:34 )


本社の前で待ち伏せだ!

no.814 ( ヒースクリフ18/09/10 13:29 )


本社は遠いのか

no.815 ( 記入なし18/09/11 11:13 )


車で1時間ぐらいやろ・・場所は知らん・・・
ていうより俺は事務員女子のストーカーやないよー!

no.816 ( 長さん18/09/11 11:42 )


ちょっとばらり散歩してたら、貸家の洗濯物が目に入り、女子中学生のジャージが干してあった
やっぱりこの前干してあった真っ白の大きなカップブラジャーは女子中学生の物だったのか・・・

no.817 ( 長さん18/09/11 14:29 )


パンテーはなかったか

no.818 ( 記入なし18/09/11 17:20 )


なぜかパンテーはねえや

no.819 ( 長さん18/09/11 17:35 )


多分部屋の中に干してるんだろうな

no.820 ( 記入なし18/09/11 17:37 )


パンターは第2次大戦当時の戦車だから、今は使われてないよ。

no.821 ( 記入なし18/09/13 22:56 )


一昨日、カード会社から手紙が来て、長い間、利用されてないので
12月15日までに利用がなければ退会扱いになると言われ
たまたま昨日飲みに行ったのでカードで払った。

no.822 ( 海ぶどう18/09/14 06:07 )


ちくしょー抽選にハズレやがった

no.823 ( 長さん18/09/14 10:14 )


トンカツ屋へ行って会ってくればいい

no.824 ( 記入なし18/09/16 11:11 )


今夜とんかつ屋へいってみるわー

no.825 ( 長さん18/09/16 11:24 )


娘がいたら声かけじゃ〜

no.826 ( ヒースクリフ18/09/16 12:28 )


明日ははやドキで尾崎朋美さんに会える^^

no.827 ( 海ぶどう18/09/16 15:04 )


家にいてもやること無いし、お祭りなので混んでると嫌なので早めに行ったが逆だった
馴染みのとんかつ屋へチャリンコで赴いたら、あの娘はいないしその上店内ガラガラで
閑古鳥が鳴いており、暇すぎて女子店員もやる気のない表情をしていた
連休中日でお祭りなので、みんな街に繰り出しているのかも知れない
それにしてもいつもは混んでいるのが嘘のようだった・・
せっかくチャリンコこいでいったのにガックシだったよ・・・

no.828 ( 長さん18/09/16 18:36 )


他の女子店員はどうなんだ?

no.829 ( ヒースクリフ18/09/16 19:36 )


みんな(計7〜8人)けっこう可愛いとは思うが、あの娘に比べたら月とスッポンや
あの娘の前はベテランのバイトで背が高い女子大生が好みだったが辞めちまったわ
まあ贅沢は言えないが、どうせならあの娘に接待してもらいたいよー

no.830 ( 長さん18/09/16 19:42 )


そういやチャリンコ転がしてたら、例の貸家の前を通り見ると
女子中学生と覚しき真っ白なブラジャーが、ジャージズボンに挟まれて2つ外に干してあったわ
尚パンテーはやはり見当たらんかった念の為ー

no.831 ( 長さん18/09/16 20:20 )


ここって犯罪者の連絡場所ですか?

no.832 ( 記入なし18/09/16 20:55 )


女に縁のない寂しい男たちの交流の場だ!

no.833 ( 記入なし18/09/16 21:36 )


今後の人生設計なんてあるわけねぇだろ!
酒飲んで金がなくなったら生活保護。

no.834 ( 海ぶどう18/09/17 08:31 )


まーた、ぶどうさんお金あるのにw

no.835 ( 記入なし18/09/17 08:40 )


パンテーは家の中に干してあるんだよ

no.836 ( 記入なし18/09/17 10:49 )


わからないよ〜
見えないように干してあるかもしれない
よく調べると良い

no.837 ( 記入なし18/09/17 12:28 )


どこの国の軍隊でも、もうパンターなんて使ってないよ。

no.838 ( 記入なし18/09/17 20:11 )


年頃の女だったらパンテーは隠すよ

no.839 ( 記入なし18/09/19 11:19 )


通報はこちらへ。
 
http://www.internethotline.jp

no.840 ( 記入なし18/09/19 12:44 )


パンターなんて古い戦車、もう退役してるってば。

no.841 ( 記入なし18/09/19 21:41 )


70日で50万円使った;

no.842 ( 海ぶどう18/09/21 15:26 )


ポスティングのバイトしてたとき中学生くらいのパンテー干してるの良く見たな〜

no.843 ( ヒースクリフ18/09/21 18:00 )


スーパーで買い出しで、値引き品の種なし巨峰を買ってきたらたいぶ腐ってた・・・

no.844 ( 長さん18/09/21 20:00 )


巨砲の時代は終わったのだ。

no.845 ( 記入なし18/09/21 20:23 )


鮮度の良いお店の見切り品はまあまあだけど、商品の回転率が悪いお店のを買うのはハイリスク

no.846 ( 記入なし18/09/21 22:48 )


真っ黒になったバナナ置いてあったな
あんなの買う人がいるんだろうか

no.847 ( 記入なし18/09/22 10:54 )


ビールと枝豆(^^♪

no.848 ( 海ぶどう18/09/23 08:21 )


散歩がてらゲオへレンタルAVを物色しにいってみたが
毎回店内の棚の配置が変わっていたり、レンタルAVのコーナー場所変更があり
今回は大変探しにくかったので、むしろ前の方がよかったわー

no.849 ( 長さん18/09/23 14:47 )


縄吉

no.850 ( 記入なし18/09/26 10:56 )


レンタルAVも飽きてきたな、みんな同じような内容で同じような男優がやっているだけや
それより無料風俗動画のほうがええわ

no.851 ( 長さん18/09/27 00:55 )


長さんは風俗には行かないの?

no.852 ( 海ぶどう18/09/27 06:48 )


俺もΑ∨は見なくなって3年ぐらいかなあ

手持ちのDVDも全て処分して身ぎれい

no.853 ( 記入なし18/09/27 07:01 )


風俗へはいきたいが、EDなので金が無駄になるんや
それに金で女を買っても虚しいばかりや

no.854 ( 長さん18/09/27 07:37 )


そういえばしばらく072してない;

no.855 ( 海ぶどう18/09/28 08:40 )


今晩やろう

no.856 ( 海ぶどう18/10/01 14:09 )


やり方は?
何かを使ったりすんの

no.857 ( 記入なし18/10/02 10:50 )


左手

no.858 ( 長さん18/10/02 10:52 )


左効きか?

no.859 ( 記入なし18/10/02 10:56 )


性病がこわい

no.860 ( 記入なし18/10/02 11:47 )


今 梅毒が流行ってるらしいね

no.861 ( 記入なし18/10/02 11:58 )


たまたま借りたレンタルAVを見ていたら、主演女優がなんかあの娘に見えてきた
どちらも美人なのは共通点だが、こんな風に彼氏とやっているのかと思うと
自分の無力感と言い知れないほどの敗北感を覚えてしまう・・・

no.862 ( 長さん18/10/02 23:27 )


AV は精神衛生上に良くない
だから成人指定なんだよ
ヒットした普通の映画を借りよう
夢と希望と笑顔を貰える

no.863 ( 記入なし18/10/03 03:58 )


パン屋の娘に一目惚れした(^^♪

no.864 ( 海ぶどう18/10/03 05:46 )


>>863
夢と希望と笑顔をくれる映画の具体的なタイトルを推薦してくれ

no.865 ( 記入なし18/10/03 07:34 )


「プーと大人になった僕」

no.866 ( 記入なし18/10/03 08:26 )


今日レンタルAVを返してくるよ

no.867 ( 長さん18/10/03 08:30 )


仲村とおるのビーバップハイスクールシリーズ

no.868 ( 記入なし18/10/03 08:37 )


橋本マナミって色っぽいな(^^♪

no.869 ( 海ぶどう18/10/03 08:42 )


長さんはまた人気の星奈あいとか借りてきそうだなあ

no.870 ( 記入なし18/10/03 09:13 )


海ブドウ君
女のパンツ履いたことあるか?
勃起した

no.871 ( 記入なし18/10/03 10:46 )


50歳で一目惚れとは

no.872 ( 記入なし18/10/04 11:15 )


確かに中々出来る事ではないな

no.873 ( 記入なし18/10/04 23:58 )


俺なんかしょっちゅうやで〜

no.874 ( 長さん18/10/05 00:17 )


別にHしなくてもいいから手をつないで街を歩いたり、カフェでお茶したい。

no.875 ( 海ぶどう18/10/05 06:24 )


それだけじゃものたりねーよ

no.876 ( 記入なし18/10/05 10:54 )


俺なんか見るだけでええーよ

no.877 ( 長さん18/10/05 11:05 )


一目惚れ出来る人との違いだね

no.878 ( 記入なし18/10/05 12:44 )


一人芝居

no.879 ( 記入なし18/10/05 20:21 )


長さんと海ぶどう君と名無しが同一人物だと言うのかい?

no.880 ( 記入なし18/10/05 23:44 )


オレはオレ以上でもオレ以下でもない!

no.881 ( 海ぶどう18/10/06 05:33 )


午後2時からTBSのドラマ「それでも恋する」必見。

no.882 ( 記入なし18/10/06 10:32 )


朝ドラでブレイクしたよね

no.883 ( 記入なし18/10/06 11:57 )


和久井映見?

no.884 ( 記入なし18/10/06 12:13 )


僕手?

no.885 ( 記入なし18/10/06 14:57 )


今日パン屋に行ったがあの娘は居なかった;

no.886 ( 海ぶどう18/10/06 17:44 )


良く聞くフレーズ

no.887 ( 記入なし18/10/06 18:37 )


所持金は888円であった。

no.888 ( 記入なし18/10/06 19:36 )


明日は居ないかも知れんけど、とんかつ屋へいってみるわ
久しぶりにあの娘居るかな・・まあ居てもチラ見するだけやけんどな

no.889 ( 長さん18/10/07 00:28 )


50代でも恋する権利はある!

no.890 ( 海ぶどう18/10/07 06:32 )


トンカツ屋の娘に会えるといいな
事務員の娘はもう二度と会えないか

no.891 ( 記入なし18/10/07 10:54 )


この間二階から久しぶりに事務員の車が止まっていたのが見えたが
すぐにどっかへ行っちまったわ
もう会うこともねえだろうな・・・

no.892 ( 長さん18/10/07 11:24 )


何人にも恋する権利はある。
だが、当たり前の話だが、断る権利もある。

no.893 ( 記入なし18/10/07 21:50 )


パン屋の娘、百田夏菜子に似てる(^^♪

no.894 ( 海ぶどう18/10/08 06:08 )


おっさんになったのか若い娘はみんな百田夏菜子に見える

no.895 ( 記入なし18/10/08 09:26 )


おばさんはおばさんでみんな同じ顔に見える

no.896 ( 記入なし18/10/10 18:52 )


百田夏菜子ならアホ可愛いから結構なことだと思う

no.897 ( 記入なし18/10/11 06:44 )


食パンが無くなった、例の店に買いに行くか!

no.898 ( 海ぶどう18/10/11 07:01 )


若い娘はみんな百田夏菜子に見える

no.899 ( 記入なし18/10/11 07:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧