HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3606 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

尾崎朋美って割と歳いってねえ?しかも若手より地味だしなんか中途半端

no.1200 ( 記入なし18/12/17 17:35 )


おはよんは早起きしてしまった時に中田有紀アナだっけ?を見かけるのが好きだった

今はもう知らない

no.1201 ( 記入なし18/12/17 20:04 )


そうだよ、はやドキ見てあさチャンでぐでたま見たらフジテレビのめざましを見る。

no.1202 ( 海ぶどう18/12/18 05:06 )


朝からTVの情報番組のためだけに早起きしてるって、ある意味すごい。
寒くなってきてるから朝気を付けろよ、起立性ヒートショックみたいので

no.1203 ( 記入なし18/12/18 10:35 )


xビデオをみること。

no.1204 ( 記入なし18/12/18 18:38 )


SHAREMOVIEでしょ、そこは。

no.1205 ( 記入なし18/12/18 20:39 )


焼き海苔を肴に黒ラベルで晩酌や!

no.1206 ( 海ぶどう18/12/23 16:11 )


とんかつ屋から帰宅した
結局はあの娘は居なかった・・これで2週目や・・
もう辞めたのかそれとも彼氏とデキ婚か

no.1207 ( 長さん18/12/23 19:12 )


今日靴屋に行ったら、店員さんが可愛かったなあ

まああいにく俺は靴に凝ってもないんで、次いつ行くかも分からないんだが

no.1208 ( 記入なし18/12/23 19:26 )


男子フィギアを観ること(^^)

no.1209 ( 記入なし18/12/24 00:22 )


またこんな時間に目が覚めてしまった;;

no.1210 ( 海ぶどう18/12/24 01:37 )


早起きですね。僕は、今から寝るところです。

no.1211 ( 競艇小僧18/12/24 02:42 )


とりあえず今夜はシャンパンとチキンで乾杯や!

no.1212 ( 海ぶどう18/12/24 06:09 )


トンカツ屋の娘たまたま会えなかっただけだ気を
落とすこと無い

no.1213 ( 記入なし18/12/24 10:50 )


まさか辞めてはいないと思うが、しばらく顔を見れないと
わざわざ断酒してまで食いに行く甲斐がないし報われない
あの娘の居ないとんかつ屋は俺には味気なさすぎる・・・

no.1214 ( 長さん18/12/24 11:25 )


トンカツ食うよりもアノ娘と会った方が楽しいしな

no.1215 ( 記入なし18/12/25 11:00 )


あの娘が辞めたら生き甲斐が無い・・・

no.1216 ( 長さん18/12/25 11:59 )


俺は当たって砕けたんだ、ただ見るだけじゃつまらないだろ
人生も後半戦だし後悔はしたくない。

迷わず告白や!

no.1217 ( 海ぶどう18/12/25 12:20 )


いきなり告白はヤバいよ、失敗が目に見える
まずはじめに何とか会話に持ち込みたいところや
まだ辞めてなけりゃな

no.1218 ( 長さん18/12/25 12:29 )


次が最後かもしれないよ!
思い切って声かけるんだ!

no.1219 ( ヒースクリフ18/12/25 12:30 )


独り柴犬の観察

no.1220 ( 記入なし18/12/25 16:04 )


上がり3ハロン・・・
ろうそくの最後の『ゆらめき』・・・
というところ

no.1221 ( 記入なし18/12/25 21:46 )


そうかもなぁ、将来に何の展望も見出せない

no.1222 ( 海ぶどう18/12/26 00:26 )


とりあえず今年は諦めたよ

年の変わり目に気持ちも切り替えて、来年は頑張ろう

no.1223 ( 記入なし18/12/26 08:59 )


何を頑張るんだろう

no.1224 ( 記入なし18/12/26 10:49 )


最近、主治医が冷たい、、、(;´Д`)

no.1225 ( 海ぶどう18/12/27 01:12 )


全てにおいて頑張らないと押し潰される世の中だよ
ニートなら楽だけどなあ

no.1226 ( 記入なし18/12/27 01:27 )


新年早々1月10日に心療内科や〜

no.1227 ( 海ぶどう18/12/27 06:17 )


医者だって、あえて酒臭いチビの中高年のオッサンなんか診たくないだろ。
同じ日に、もっと魅力的な女性患者でも抱えるようになったんじゃないか?

no.1228 ( 記入なし18/12/27 11:15 )


時代が時代になってきて、程度の差はあれ、みんな辛さや苦しさみたいのを感じてきてるんだよ。 そんななかでいつもヘラヘラしとようなやつがいれば、正直いじめの対象になるか無視されるかみたいになっていくんだよ。 いくら医療だって対価あって働いてるってそりゃ面白くもないし、表に出るときもあるさ、人間だもの。

no.1229 ( 記入なし18/12/27 11:25 )


薬の調整や〜

no.1230 ( 海ぶどう18/12/27 16:15 )


あと3日で今年も終わりか。
結局進歩なかった。

no.1231 ( 海ぶどう18/12/29 03:58 )


こちとら進歩どころか後退や
頭髪も後退やー!

no.1232 ( 長さん18/12/29 09:29 )


膝が痛くて単発バイトでもトラックの荷台に飛び乗れなくなった
階段の上り下りも辛いししゃがむのも辛い
年齢制限に加えて体の故障のせいで仕事の選択肢が減っていく・・・

no.1233 ( 記入なし18/12/29 13:11 )


無職で毎日家にいれば進歩なんてしないよな

no.1234 ( 記入なし18/12/30 10:57 )


無職で毎日家にいたらいけないのか?

no.1235 ( 記入なし18/12/30 11:04 )


これは悲しい。無縁社会はここまで来ていたのか。

多くの初産のお母さんがマンションの1室で、家族や近所の人達の支援も無く、赤子を1人で育てるようになりました
https://blog.goo.ne.jp/2005tora
質問です。 日本の産後のお母さんの死亡率の1位は何でしょうか。 「産後の肥立ち」と答えられたあなた、そうとう時代遅れです。 1位は自殺です。 過去30年の間に、多くの初産のお母さんがマンションの1室で、遅くにしか帰ってこない夫以外に 家族や近所の人達の支援も無く、言葉をしゃべらず我が儘な赤子を1人で育てるようになりました。

no.1236 ( 記入なし18/12/30 19:45 )


年末年始だと言うのに訪ねてくる人もいなく、訪ねる相手もいないです。
むなしいです。

no.1237 ( 記入なし18/12/30 21:57 )


今年は結局、友人と会う事がなかったな、たぶん今日もないだろう。

no.1238 ( 海ぶどう18/12/31 00:55 )


友人がいないです。

no.1239 ( quickeggy18/12/31 07:53 )


近所の目が気になってノイローゼになりそう。

no.1240 ( 記入なし18/12/31 09:51 )


僕も友人いません。

no.1241 ( 記入なし18/12/31 10:33 )


何の為に生きているのか、憂鬱な年末年始をもう何年も。
もう、厭だと思っても変わらず。(ToT)

no.1242 ( 記入なし18/12/31 10:40 )


無職になってから会話する相手がいなくなった

no.1243 ( 記入なし18/12/31 10:49 )


1000円カットのみの床屋
今年は値上がるんだろうな

no.1244 ( 渭東正治19/01/01 09:28 )


たぶん1100円になると思う。

no.1245 ( 海ぶどう19/01/02 05:54 )


辛いな
ほんと辛いな
変わりたい

no.1246 ( 記入なし19/01/02 07:49 )


海ぶどう君、残念。某大手千円カットは去年から1200円に上げることを予定していた

no.1247 ( 記入なし19/01/02 09:24 )


まだ今のところ私の所では1000円でやってる

no.1248 ( 下等ミツオ19/01/02 10:51 )


俺の行きつけの床屋はカットのみで税込み2000円

no.1249 ( 海ぶどう19/01/03 08:17 )


普通は2千円だとカットのみでなく髭剃りが付いてくる。

no.1250 ( 記入なし19/01/03 09:08 )


普通の床屋なので3千円なんだけど常連なので2千円にしてもらってる(^▽^)/

no.1251 ( 記入なし19/01/03 10:17 )


剃髪じゃないよな、アレだと普通のカットより高いもんな。

no.1252 ( 記入なし19/01/03 10:26 )


4000円の店が多かったけど
今は1000円代で髭剃り洗髪やってくれる

no.1253 ( 浜野憲一19/01/03 10:51 )


結婚出来るぞ


藍川はるか藍川ハ(TEN6)@HarupyonTen6 【戸籍上の夫募集】 アイドルとヲタクの繋がりは、出会いのきっかけ の1つで本気ならありやと思うのです ?♀?

なので、別居婚可・生活費40万/月くれる方は物 販に、記入済みの婚姻届・給与明細・釣書を持っ てきてください 

我が家の長老が今年中に死ぬつもりなので、晴れ 姿を見せてあげたいのです 

https://pbs.twimg.co.../Dv1DZ0TUYAAmE28.jpg

no.1254 ( 記入なし19/01/03 15:55 )


月30万の稼ぎに愚妻のパートで10万欠けるくらい助力してもらって生活していってるっていう家庭のモデルケースあるのに月40万て・・。それなりに売れてる芸能人とかやないと一般人(底辺)には難しい稼ぎの額や。

no.1255 ( 記入なし19/01/03 17:53 )


貴乃花
宮沢りえに未練があるのか

no.1256 ( 記入なし19/01/04 11:20 )


今日は寒すぎて散歩に出かけられないでいる
当然近所に干してある下着も見れねえやー

no.1257 ( 長さん19/01/10 15:08 )


今日、心療内科行ってきた、次は30日や

no.1258 ( 海ぶどう19/01/10 21:40 )


ひとっ風呂浴びて熱い緑茶を飲んでいると一日が終わった気分になる
やっと落ち着くわ

no.1259 ( 長さん19/01/10 22:12 )


ひとっ風呂浴びて冷えたビールをを飲んでいると一日が終わった気分になる
やっと落ち着くわ

no.1260 ( 海ぶどう19/01/13 16:51 )


ティリオン嬢がいたらもっと落ち着くだろう

no.1261 ( 記入なし19/01/13 16:56 )


モーホーなのね

no.1262 ( 記入なし19/01/13 17:32 )


ゲームオブスローンズのティリオンラニスターはこの俳優さんだぞ。

http://dramanavi.net/hot/2013/04/-tyrion-lannister.php

no.1263 ( ティリオン19/01/13 17:36 )


海ぶどう、いいパートナーが現れてよかったなw

no.1264 ( 記入なし19/01/13 18:15 )


日帰り温泉施設のレストランの女子店員
なかなか可愛かったわー

no.1265 ( 長さん19/01/14 16:56 )


オナヌーしか楽しみない;;

no.1266 ( 記入なし19/01/14 17:07 )


長さんのおきにの女性増えましたな!

no.1267 ( ヒースクリフ19/01/14 17:16 )


なかなか綺麗な素足の女子店員やったわー

no.1268 ( 長さん19/01/14 17:20 )


やはり女なら誰でもいいように思えるわ

no.1269 ( 記入なし19/01/14 17:24 )


本命はやはりとんかつ屋の娘か?

no.1270 ( ヒースクリフ19/01/14 17:39 )


当たり前だのクラッカーや〜

no.1271 ( 長さん19/01/14 17:58 )


先ずは声掛けや〜!

no.1272 ( ヒースクリフ19/01/14 18:05 )


あいよ
次回があればや

no.1273 ( 長さん19/01/14 22:14 )


今日は診断書が出来てたら、クリニックに取りに行かなければならない。

no.1274 ( 海ぶどう19/01/15 06:42 )


診断書は何に使うの?

no.1275 ( 記入なし19/01/15 08:51 )


うん、ちょっとね、、、

no.1276 ( 海ぶどう19/01/15 16:32 )


彼氏とファミレスで過ごすこと

no.1277 ( 記入なし19/01/15 19:09 )


また30日クリニックや、今月3回だよ、、、(;´Д`)

no.1278 ( 海ぶどう19/01/16 01:22 )


とんかつ食いたい(;´д`)

no.1279 ( 記入なし19/01/16 12:23 )


あの娘に会いたい、、(;´Д`)

no.1280 ( 記入なし19/01/16 12:47 )


めかぶを肴に黒霧島で昼酌や!

no.1281 ( 海ぶどう19/01/16 14:55 )


今月末彼女とSEXだけど怖くてたたないかもめ

no.1282 ( 記入なし19/01/16 16:14 )


バイアグラじゃ〜

no.1283 ( ヒースクリフ19/01/16 16:21 )


怖いのにバイアグラは効くのかね?

no.1284 ( 記入なし19/01/17 03:24 )


おはよう、はやいね(;^_^A

no.1285 ( 海ぶどう19/01/17 03:42 )


バイアグラって何か飲むの怖いよね

no.1286 ( 記入なし19/01/17 09:32 )


梅宮アンナ

no.1287 ( 記入なし19/01/17 09:53 )


清掃でも仕事にするかな・・・応募してみようかな・・・

no.1288 ( 記入なし19/01/17 12:26 )


清掃気になるけどトイレ掃除がやだ

no.1289 ( 記入なし19/01/17 14:00 )


チャリンコで郵便局へいってきた
偶然入り口近くで、弟が入所中の老人ホーム事務のお姉ちゃんとバッタリ会った
むかし一度このお姉ちゃんにコーヒーをいれてもらったことがある
が、向こうは全然覚えていなくてそのまま通り過ぎたわー

no.1290 ( 長さん19/01/17 14:23 )


確かにトイレ清掃はやだな

no.1291 ( 記入なし19/01/17 14:40 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.1292 ( 海ぶどう19/01/18 04:09 )


年寄りの朝は早い

no.1293 ( 記入なし19/01/18 04:52 )


朝立ちのパワーで朝072ー!

no.1294 ( 記入なし19/01/18 05:03 )


そういえば今年はまだ072してない;;

no.1295 ( 海ぶどう19/01/18 15:39 )


おかずは何だい?

no.1296 ( 長さん19/01/18 15:52 )


女…末…?

no.1297 ( 記入なし19/01/18 15:54 )


paipann

no.1298 ( 記入なし19/01/18 17:06 )


おかずはアロマ企画や!

no.1299 ( 海ぶどう19/01/19 03:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧