HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AKB48が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3610 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな10代〜20代だぜ〜

no.1100 ( 長さん18/11/26 13:27 )


ぴっちぴちやー

no.1101 ( 記入なし18/11/26 15:16 )


ダメ元でアタックや!

no.1102 ( ヒースクリフ18/11/26 15:32 )


札束見せつければ一発だ

no.1103 ( 記入なし18/11/26 15:54 )


芝犬やー

no.1104 ( 記入なし18/11/26 23:33 )


じゅんじゅんて高田純次ちゃうんけ?

no.1105 ( 記入なし18/11/26 23:40 )


今日も飲むぞ!

no.1106 ( 記入なし18/11/27 09:58 )


お主海ぶどうだな

no.1107 ( 記入なし18/11/27 10:46 )


まいうー((´∀`*))ヶラヶラ

no.1108 ( 記入なし18/11/27 11:39 )


麻雀小僧でしゅ((´∀`*))ヶラヶラ

no.1109 ( 記入なし18/11/27 13:01 )


かんとーんです(* ´艸`)ウシシシ

no.1110 ( 記入なし18/11/27 13:58 )


エースが4枚、1111!

no.1111 ( 記入なし18/11/27 20:41 )


コール、ダブルアップで。

no.1112 ( 記入なし18/11/27 20:55 )


毎日居酒屋これ基本

no.1113 ( 海ぶどう18/11/28 08:41 )


海ちゃん、どこで飲んでるの?合流するから一杯おごってくれ

no.1114 ( 記入なし18/11/28 10:21 )


タカちゃんよりボクテ(^^♪

no.1115 ( 記入なし18/11/28 11:38 )


海さんのもう♪

no.1116 ( 記入なし18/11/29 18:39 )


携帯大喜利や!

no.1117 ( 記入なし18/11/29 18:39 )


人生設計なんて糞でも喰らえ

no.1118 ( 海ぶどう18/11/30 09:33 )


短命そうで、多望のように長生きしてしまう海ぶどうが困り果てるのをただ見てるってのもやり切れない気がする。

no.1119 ( 記入なし18/11/30 10:20 )


海ぶどうは53歳まで生きたいらしい

no.1120 ( 干し柿18/11/30 10:46 )


40越えてるのに親の扶養に入ってる もうなにもかもが駄目だぁ

no.1121 ( 記入なし18/11/30 13:05 )


俺もそうですよ。いろいろ努力しましたがいまだにだめです。

no.1122 ( 記入なし18/11/30 13:53 )


俺もだよ ダメ人間

no.1123 ( 記入なし18/11/30 14:51 )


親が健在なら全力で頼るべきだと思う
ここまで来たらあらゆるリソースを使うべき
俺は両親に早くに死なれての成れの果てなのでどうにもならん

no.1124 ( 記入なし18/11/30 20:19 )


実は細かい人生設計練ってる(^_^)v

no.1125 ( 記入なし18/11/30 20:26 )


海ぶどう年60万円でよく優雅な生活できるな

no.1126 ( 記入なし18/12/01 11:20 )


海ぶどうって障害者とは思えない

no.1127 ( 記入なし18/12/04 11:14 )


海ぶどうって賃貸の不労所得あるってのは?

no.1128 ( 記入なし18/12/04 11:19 )


不労所得はないよ

no.1129 ( 海ぶどう18/12/04 15:25 )


じゃあ、何か秘密を握って、定期的に恐喝してるとか?そんなに度胸ありそうにも見えないんだけど、海ぶどう

no.1130 ( 記入なし18/12/04 15:32 )


まいどおおきに食堂より帰宅した
気になる女子店員(JK風)に会計してもらってよかったよ

no.1131 ( 長さん18/12/04 20:22 )


かわいいねって一言言おう!

no.1132 ( ヒースクリフ18/12/04 20:35 )


じゃあ、何か秘密を握って、定期的に恐喝してるとか?そんなに度胸ありそうにも見えないんだけど、海ぶどう

no.1133 ( 記入なし18/12/04 20:53 )


会計時に300円多く渡して「頑張ってるね、これで帰りにコーヒーでも飲んで帰って」これだよ、下手すると出禁になるかもだけど。

no.1134 ( 記入なし18/12/04 21:05 )


これから寒い冬へ突入、人生の春も遠い。

no.1135 ( 記入なし18/12/05 10:25 )


みんなそもそも人生の春ってあった?

俺は小学生低学年の時点でもう人生の先行きが怪しかったけど

no.1136 ( 記入なし18/12/05 10:32 )


トンカツ屋の娘といい色んな人がいてウキウキじゃないかい

no.1137 ( 記入なし18/12/05 10:45 )


見るだけで決してデートできるわけでもなく、決まりきった言葉以外はしゃべれない
そういうのも切ないもんやで・・・

no.1138 ( 長さん18/12/05 10:49 )


ダメ元でアタックだ!

no.1139 ( ヒースクリフ18/12/05 12:28 )


いきなりアタックはちょっと無謀すぎるだろう。まずはヤフオクあたりでガスト(スカイラーク)あたりの優待券1000円までくらいを手に入れて、「分けてもらったけど、あんまりあの店いかないねん。使い方もようわからんし、無駄にするのもナンやからあんた使ってや」って渡せばいいんじゃね。料理持ってきてくれた時にでも。まずはキッカケ作りからや。

no.1140 ( 記入なし18/12/05 12:49 )


その娘のフルネームを知ってるなら店宛てにラブレター書くっていうのも

no.1141 ( 海ぶどう18/12/05 15:23 )


みんな同情してくれるんわありがたいやけんど、
ワテの歳も考えてくれへんか?
50代半ばのおっちゃんが、女子店員の20代のお姉ちゃんへどないできるんや?

no.1142 ( 長さん18/12/05 16:47 )


そういう展開になった方が面白いからじゃないか?

no.1143 ( 競艇小僧18/12/05 17:34 )


前に50代の漫画家と20代のコスプレイヤーが出来ちゃった結婚したよな

長さんだって20代の店員と出来ちゃった結婚出来るかもな

no.1144 ( 記入なし18/12/05 17:39 )


歳は関係ないってば!

no.1145 ( ヒースクリフ18/12/05 17:53 )


モテない君ウケるぅ〜

no.1146 ( 記入なし18/12/05 17:56 )


>前に50代の漫画家と20代のコスプレイヤーが出来ちゃった結婚したよな

この例とか加藤茶の例とかで無名の一般人やそれ以下の人間が夢を見るのはキツいでしょう

こういうのは「トロフィーワイフ」と言うそうですね

no.1147 ( 記入なし18/12/05 18:03 )


じゅんなら20代美女から言い寄られまくり(^^)

no.1148 ( 記入なし18/12/05 18:28 )


また湧いてでてきたジュンだっけには単管鉄パイプ斜めに切って切り口を研いだ鉄製の竹槍でグサッと一突き。逝ね。男色の好いたは反吐っぽいんや。

長さん、たしかに歳の差って気になるとは思うけど、それでも成立してるコミュニティってあるし、いきなりデートとか(もちろんチャンスあるならいってもいいし応援したい)その先の結婚はまだにしても、まず会話できるくらいはしてもいいんじゃないかな?さり気なく「○○初めて食ったけど美味かった、また来るわ」とか「忙しいのに(会計に)出てきてくれてすまんねん」とかちょっとしたことを添えるだけでいいと思うんだけど。

no.1149 ( 記入なし18/12/06 01:55 )


オレなんかラインで告白してふられたぞ(^0_0^)

no.1150 ( 海ぶどう18/12/06 05:47 )


文章だけでキモさが伝わったんだろう。

no.1151 ( 記入なし18/12/06 07:21 )


俺は扶養できないから仮に告白するとすればセフレのお願いにしかならんw

no.1152 ( 記入なし18/12/06 07:43 )


海ぶどうの場合、ラインのやり取りが記録として残っていて、ストーカー迷惑防止法かなんかで監視対象になってるだろ?

no.1153 ( 記入なし18/12/06 09:36 )


アルチューってわかってたんじゃないの

no.1154 ( 記入なし18/12/06 10:45 )


格差社会を痛感する

no.1155 ( 記入なし18/12/06 11:22 )


海ぶどうみたいに、いじられすぎて毛がなくなったのとかでなければ取返しはつくぞ。

no.1156 ( 記入なし18/12/06 11:33 )


トンカツ屋の娘いい! アタックすべし。

no.1157 ( 記入なし18/12/06 18:18 )


『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系で10日20:00〜22:54決勝生放送)楽しみ(^^ゞ

no.1158 ( 記入なし18/12/07 15:29 )


なるほど、ブレイクサポーターで出るのか。

no.1159 ( 記入なし18/12/07 15:38 )


勝手に志尊の専用スレ設置希望(いや熱望)。うざい、●ね。←志尊本人にじゃないけど



別にどうでもいいが、志尊て馬鹿の一つ覚えのように猛烈プッシュしてくるけどよ、直近の出演でトッキュウ1号がどんな活躍したのかっていうレザルトと感想・コメント的なものが全くないだろ。ほんとに志尊フォーカスしてるのか?

no.1160 ( 記入なし18/12/07 16:53 )


フライデー

no.1161 ( 記入なし18/12/07 22:13 )


酒飲んでくだまいて寝るだけや!

no.1162 ( 海ぶどう18/12/10 06:06 )


それがいいぜ
海ぶどう

no.1163 ( 記入なし18/12/10 10:57 )


酒飲んでくだ撒いてるだけのヤローがなんで朝そんなに早うから起きてるんだ?6時くらいにならなきゃ日も登ってこんし、めっきり寒くなったから朝夜の暖房費だってバカにならないだろ。あれ、ハルンケアの夜間頻尿か?

no.1164 ( 記入なし18/12/10 11:14 )


一人芝居が生きがいなら異常

no.1165 ( 記入なし18/12/10 19:38 )


部屋寒いけど一人でいるんで暖房は付けない

no.1166 ( 怒りのスザバー18/12/13 11:15 )


前書いたけど寒いと痩せるらしいよ ダイエットのチャンス

no.1167 ( 記入なし18/12/13 11:28 )


みんな聞いてくれ、我が家は築63年なんや!
あっちこっち傷んでる、家は持ち家だが土地は
借りてるんや。それにそろそろ遺産も残り少なく
なってきた;;

no.1168 ( 海ぶどう18/12/14 08:41 )


物価の安いベトナムにでも移住するのか

no.1169 ( 記入なし18/12/14 09:03 )


遺産食いつぶす前になんで土地自分のにしなかったんや?自業自得やで。

no.1170 ( 記入なし18/12/14 09:14 )


そりゃあそうやがな(経験者)

no.1171 ( 長さん18/12/14 09:58 )


土地代いくらだ?

no.1172 ( 記入なし18/12/14 10:48 )


地代21000円や!

no.1173 ( 海ぶどう18/12/14 15:26 )


神奈川も市街地だと2DKで家賃月に10万くらいかかるだろうから(そんなにはしないか)立ち退き要求される前に8万くらいで妥協できるところ探しといたほうがいいんじゃない。 

no.1174 ( 記入なし18/12/15 01:20 )


その事は不動産屋に行ってちゃんと準備はしてある

no.1175 ( 海ぶどう18/12/15 05:34 )


大家に出てくれと言われたわけじゃないんだろ

no.1176 ( 記入なし18/12/15 11:02 )


うわあ、美味しい。
それって借地権ありってことですよね。
何も心配いらないじゃないですか。

no.1177 ( quickeggy18/12/15 11:08 )


更新してもらえないと向こう50年でたたきだされるんじゃ?

no.1178 ( 記入なし18/12/15 11:53 )


徒歩でレンタルAVを返してきた
帰り道途中でいつもの貸家の外干しをチラ見したら
なにやら黒いブラが吊るしてあった
これいくらなんでも女子中学生のじゃねえよなあ〜

no.1179 ( 長さん18/12/15 16:29 )


近所の目が気になってどうしようもない。。

no.1180 ( 記入なし18/12/15 18:25 )


旧借地法に該当するだろうから、地主は更新を拒否できない。旧借地法の借地権はお宝やで。

no.1181 ( quickeggy18/12/15 22:44 )


今は、外国から働きに来てる人なんかで流入があるからそうでもないかもしれないけど、日本人女性の平均的な胸の大きさはCかB(トリンプだっけの調べ)。当然Aの人も割といる。言い方が失礼だけど、「がっかりおっぱい・ペチャパイ」の人向けのを発育途上の10代が使っていても全く不思議はない。 シャツから透けるというのであれば、灰色系のキャミソールを重ねるだけでだいぶマシになる。

no.1182 ( 記入なし18/12/15 23:02 )


おすすめのDVDありますか?

no.1183 ( 海ぶどう18/12/16 04:44 )


海ブドウ
更新してもらえないのか?

no.1184 ( 記入なし18/12/16 09:55 )


世にも奇妙な(海ぶどうの)物語

200年以降、海ぶどうを語る当人の戸籍は存在せず、居宅問題どころの話ではない

no.1185 ( 記入なし18/12/16 10:27 )


あ、ご免。2000年以降だった。

no.1186 ( 記入なし18/12/16 10:35 )


>200年以降、海ぶどうを語る当人の戸籍は存在せず

戸籍のない海ぶどう様の正体は天皇陛下だったのです。
来年、平民に戻られ、戸籍を取得されます。

no.1187 ( 記入なし18/12/16 12:40 )


現在の皇太子さまなら柔和な顔立ちだが、アル中キモオタなんか誰が崇め奉るんだ?

no.1188 ( 記入なし18/12/16 16:26 )


正確にはアル中ハゲデブキモオタだ!

no.1189 ( 海ぶどう18/12/17 04:55 )


自分からさらに下方修正加えてんだからどうしようもない。
こんなのが皇族だったら、とっくに日本はどこかの国に吸収併合されてる。

no.1190 ( 記入なし18/12/17 10:37 )


海ぶどうは年金5万円以外に
どんな収入があるんだ

no.1191 ( 記入なし18/12/17 10:45 )


海ぶどうの年金以外の収入源っつったら、順当なら株とかじゃね?あ、でも、そうじゃなきゃ古物売買みたいのとか。

一つ不思議なのはやたら早起きなこと。酒飲んでる飲んでないはどうでも4時5時にとか書き込んでる。特に働いてないなら6時起き十分だろうし、実際書き込んでる記録がある以上時間はごまかせない。

no.1192 ( 記入なし18/12/17 12:18 )


就寝時間は19時〜3時や!

no.1193 ( 海ぶどう18/12/17 15:03 )


木曜日の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」楽しみ(^○^)

no.1194 ( 記入なし18/12/17 15:18 )


海ぶどう、いくら高齢のお爺ちゃんだからって普通は9時ぐらいまで起きてるだろ。
うちの87になる爺ちゃんでさえみたい健康番組ある時は10時くらいまで起きてみてるのに。
第一そんな早く起きたって夏場でさえまだ暗いぞ、まして今なんか朝方なんかめっきり寒くなってきてるし。、

no.1195 ( 記入なし18/12/17 16:26 )


志尊淳の経年劣化と悪評、引退報道待ちどうしい

no.1196 ( 記入なし18/12/17 17:11 )


午前4時から日テレではやドキを見るんだよ。
尾崎朋美が好きなんだ

no.1197 ( 海ぶどう18/12/17 17:15 )


ZIP!の前の番組ってはやドキじゃないだろ、海ぶどう。つっても俺も6時前のはそうみることないんだけど。 たしかオハヨンじゃないのか?

no.1198 ( 記入なし18/12/17 17:27 )


オハヨンは日テレニュース24の番組で地方局で本放送の前に流れている。
おそらく日テレでは、はやドキってのやってんじゃないのかな?

no.1199 ( ヒースクリフ18/12/17 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3610 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AKB48が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧