HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3610 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金の掛からない趣味を持つ方法を教えてください。

no.100 ( 記入なし15/04/30 11:44 )


毎日が虚しい

no.101 ( 海ぶどう15/05/01 16:59 )


スーパーで買ってきたレバー串焼きを肴に発泡酒で晩酌〜〜美味〜〜

no.102 ( 記入なし15/05/01 17:37 )


60代無職スレが気持ち悪すぎ。

no.103 ( 記入なし15/05/02 22:23 )


老人の欲情むき出し?

no.104 ( 記入なし15/05/02 23:16 )


高齢独身無職のTシャツ姿がみっともないとすると
何を着ればいいんだろうか。
作務衣とかかな。

no.105 ( quickeggy15/05/03 13:41 )


>no.100
全資産を寄付すれば、自然と見つかるよ。

no.106 ( 記入なし15/05/03 14:23 )


真矢ミキ(51)ってぜんぜんアリな女優だね!

no.107 ( 記入なし15/05/04 09:57 )


ゆうべ自転車で夕飯を食いにいったら、寒くてまた風邪がぶり返してしまったよ。
部屋の温度との差が大きいので、夜に外出するさいは皆さん気をつけましょう〜

no.108 ( 記入なし15/05/09 09:53 )


今日は午後からAVを返却。

no.109 ( 記入なし15/05/14 12:31 )


AV借りる勇気が無い・・・

no.110 ( 記入なし15/05/14 13:13 )


「おっぱいバレー」すら借りる勇気が無いです

no.111 ( 記入なし15/05/14 13:13 )


借りる時は店員にもよる。

no.112 ( イワサワ15/05/14 13:21 )


皆さん5時のチャイムです〜〜

no.113 ( 記入なし15/05/15 17:03 )


私は性を恥ずべき事ではないと考えるのでベストビデオを女の店員から堂々と買った。

no.114 ( 勤労する人格15/05/15 17:50 )


エロモノは、むしろ女性店員がレジの時にこそ持って行くべき。

no.115 ( quickeggy15/05/16 00:42 )


Amazonとかで一円とかレンタルより安いのを買う

no.116 ( 記入なし15/05/16 00:53 )


エロモノは、むしろ女性店員がレジの時にこそ持って行くべき。

30代のころ、レンタルビデオ屋で、若いお姉ちゃんに堂々とAVを渡したら赤面し苦笑いをしていたので、してやったりと内心でほくそ笑んだものである。

no.117 ( 記入なし15/05/16 01:41 )


今日は図書館で露伴の金次郎先生について語った文章がないか調べに行くかな?

no.118 ( 勤労する人格15/05/16 06:49 )


ちくしょう何時まで借りているんだ、先週からいまだに貸し出し中のAVをしり目に帰宅した。

no.119 ( 記入なし15/05/17 20:20 )


ずっと貸し出し中だったAVをついに確保、外では小学生達が運動会の練習をけたたましい騒音とともに行っている。

no.120 ( 記入なし15/05/20 14:02 )


おすすめありますか?

no.121 ( 記入なし15/06/10 11:41 )


官能小説 息子の嫁 美人妻、淫靡な秘密 本田莉子

おススメです!

no.122 ( 記入なし15/06/10 12:57 )


今月ももう2/3が終わろうとしている。

no.123 ( 記入なし16/04/19 18:54 )


美味いもんを喰うことやーー

no.124 ( 記入なし16/04/19 19:08 )


AVのおススメを人に聞いたらダメだよ あてにならない

no.125 ( 記入なし16/04/23 09:12 )


女性店員への嫌がらせのために生きてるのか・・・

no.126 ( 記入なし16/05/12 02:44 )


独身だから病気にならないように散歩している。
少しはリスクが下がると思う。

no.127 ( 孤独16/05/12 17:18 )


生き甲斐はドライブまたはツーリングかな。独身でもいい。大切なのは仕事をして趣味を満喫かな

no.128 ( うつくん16/05/12 17:44 )


あの世の情報収集

no.129 ( 記入なし16/05/12 18:58 )


姫日記

no.130 ( 記入なし16/11/07 20:29 )


この年代になると諦める人が多い気がする。
ルックスもしょぼくなるし。

no.131 ( 記入なし16/11/07 23:49 )


もう10年くらい前に破綻している・・今は惰性だけのような気がする・・・

no.132 ( 記入なし16/11/07 23:59 )


俺はむしろ逆だわ

若い頃は自分のことをブサイクだし体格にはめぐまれてないしと思って完全に諦めてた

今のほうが10代の時の自分より容姿がいいわマジで

昔は純粋にキモかった

no.133 ( 記入なし16/11/08 08:17 )


昔が宮崎勤で今は郷ひろみぐらい違う

no.134 ( 記入なし16/11/08 08:18 )


日々の努力だよ

no.135 ( 記入なし16/11/08 09:55 )


微量でも積み重ねの結果は大きいですもんね。

no.136 ( 記入なし16/11/08 09:59 )


no. 134
まるっきり別人じゃん!昔の友達が会ったらビックリだね。

no.137 ( 記入なし16/11/08 10:04 )


昔いた職場にガチのアラフィフ美人がいて、20代の女性スタッフから
「どうしてそんなキレイなんですか?」って聞かれて、
具体的には覚えてないがしてる努力をあれこれ答えてたのは印象深かった。

輝いてる人は努力してるんだって思った。

no.138 ( 記入なし16/11/08 10:04 )


かもね
日々の工夫は大きく差がつく。
急に着飾っても勝てない。

no.139 ( 記入なし16/11/08 10:14 )


子供。

no.140 ( とと16/11/08 10:20 )


男の場合は早期退職とか定年退職とかで婚活している人も多いようだね。

時間に余裕があるので、女性にマメに連絡できたりいい部分もありそう。

no.141 ( 記入なし16/11/10 08:02 )


家族がいてローンがあったら悲惨だと思うが
独身だったら自分の生活だけを考えていればいいからその点はいい。

no.142 ( 5516/12/17 11:16 )


うん 楽ちんだな

no.143 ( 記入なし16/12/17 11:41 )


金が無くてもモテる
あってもモテない
この違い何?

no.144 ( 記入なし16/12/28 07:07 )


東芝青梅工場も今年3月末で閉鎖になる
どこで歯車が狂ってしまったのか。

no.145 ( 17/01/02 11:15 )


生き甲斐などない
家に一人でいるからのんびり気楽
夏の暑い日など窓を開けて裸になってる
これって意外と気持ちがいい
私は変態でしょうか。

no.146 ( tosi17/01/12 17:20 )


はい変なおじさんです

no.147 ( 記入なし17/01/12 17:34 )


no.146 
博多山笠に行ったときそれに使う締め込みがあったので
それを買ってきて夏の間はそれをして過ごしている。

no.148 ( 6017/01/14 17:28 )


今年こそは! と年頭に誓ったのに早2週間が過ぎた
焦る

no.149 ( 記入なし17/01/16 12:26 )


店員が女性だとパンツ買うのが恥ずかしい。

no.150 ( 17/01/18 11:12 )


免疫力を上げるには楽しいと思える生活にするべきなんだが難しいね。

no.151 ( 記入なし17/01/20 03:32 )


心を豊かにする事は 永遠の命題だな

no.152 ( 記入なし17/01/20 16:55 )


今はバツイチが正常で、全くの未婚者が変な人扱いされるから生きづらいです

no.153 ( 記入なし17/01/22 05:56 )


結婚相談所で紹介してもらったが
金が足りないんで貸してくれと言われ貸してやったが
後からまたまた要求してきた結婚する気はなさそうだし
金は返してもらえそうもない今になって自分が馬鹿だったと気が付いた。

no.154 ( 17/01/23 14:42 )


49歳♂、現在遠距離恋愛中(^^♪

no.155 ( SEA GRAPES17/01/23 14:48 )


独身で金があれば無職でも悩まなくっていいんじゃないか。

no.156 ( 無錫17/02/27 11:21 )


no.155 ( SEA GRAPES氏
元気かい
最近スレ見ないけど。

no.157 ( 保留17/02/28 14:44 )


無職になった福島県相双地区は有効求人倍率二倍だから相双でなら仕事見つかるかな。

no.158 ( さくお17/02/28 16:47 )


40代恋愛してますか?

no.159 ( 記入なし17/03/02 00:30 )


50代仕事探していますか?

no.160 ( 記入なし17/03/02 02:19 )


60代いつまで生きたいですか?

no.161 ( 記入なし17/03/02 03:51 )


40代
長年の友人が固執した考え方になってきて話が合わなくなってきた。
自分はこうだからってそれに当てはめて信じられな〜いを繰り返す。

歳を重ねたら誰もがそうなっていくのか?
だから不寛容時代が始まるのか?

no.162 ( 記入なし17/03/02 10:34 )


162↑お題違いでした。

まずは仕事しながら○○スクールに通う。

教室を開く。

恋愛は今のところない。

高齢の初婚になるかもしれません。

no.163 ( 記入なし17/03/02 10:41 )


1000円の床屋へ行ってきたが耳が見えない程の長髪
だったので店員にスポーツ刈にしてくれと言ったらびっくりしてた。

no.164 ( 蟲毒17/03/14 11:21 )


描く事

no.165 ( 記入なし17/03/14 11:34 )


>158
 もう除染も終わって楽な仕事はないと思うよ。
線量の高い仕事しか。

no.166 ( 記入なし17/03/14 17:08 )


たっぷり眠ること

no.167 ( 記入なし17/06/05 22:33 )


出来るだけ安寧に暮らせること

no.168 ( 記入なし17/06/05 22:53 )


確かに 贅沢出来なくても、毎日食に恵まれ 静かに暮らせれば それが幸せなのかも知れない。

no.169 ( 記入なし17/06/06 02:00 )


今49歳だが52歳まで生きられればいいと思ってる、、、(;´Д`)

no.170 ( SEA GRAPES17/06/06 06:50 )


今48歳。
前場での株取引と午後からのハードな肉体労働。
休日はブックオフでゴルゴ13を読むかデリヘル。雨ったらネットで刑事ドラマを観る。
近所にショッピングモールが4つあり温泉もあるから車はいらない。
70歳くらいまでこのままでいい。

no.171 ( 亀ちゃん17/06/06 08:09 )


一応、彼女はいるから彼女、、、(;´Д`)

no.172 ( 記入なし17/06/06 09:23 )


>>171
デリヘルか、、、性病に気をつけろ、、、(;´Д`)

no.173 ( SEA GRAPES17/06/07 14:51 )


無職じゃ人生設計はとても立てられないが、極めて個人的な趣味はあるので細々と楽しんでいるよー

no.174 ( 記入なし17/06/07 15:08 )


性病だけじゃない
あらゆる感染病に注意しないと突然死ぬぞ
肝炎も移る それがいつの間にか肝硬変や肝臓癌になる

no.175 ( 記入なし17/06/08 16:28 )


今は自分で何でもできるが体が不自由になり人
の助けがないと生活が出来なくなったらどうすればいいんだろう。

no.176 ( 古紙山17/07/16 11:17 )


ご他界。

no.177 ( 記入なし17/07/16 15:27 )


結婚は難しいけど同棲とか通い婚なら独身高年者でもアリではないだろうか。
ダメなら即解消できそうだし・・・ただ、ストーカーには気をつけろ!

no.178 ( 記入なし17/07/17 12:56 )


無職で独身だと毎日が味気ない。

no.179 ( 三ツ尾17/07/26 11:24 )


退屈で怠くて金がなくってあらゆる意味で気が狂いそうだーー!

no.180 ( 記入なし17/07/26 11:47 )


なし。

no.181 ( 千歳17/07/26 12:19 )


?とくでなしか?

no.182 ( 記入なし17/07/26 12:49 )


何か面白い事ないかな?

no.183 ( 千歳17/07/26 12:51 )


千歳さんは東京にお住まいですか?

no.184 ( 記入なし17/07/26 12:54 )


いや、違うよ。
何で?

no.185 ( 千歳17/07/26 12:55 )


東京なら地方よりも面白い事たくさんあるような気がしたので。

no.186 ( 記入なし17/07/26 12:56 )


独身だったら何でもやりたいことをやればいいんだろうけども。

no.187 ( こ〜よ17/07/27 11:11 )


旦那が21歳で子供2人
別居生活
出来懇だったのかな
恋愛結婚だと思うが早いな別居がだけど

no.188 ( 香菜17/08/05 11:12 )


なんだろうか・・砂漠の中にぽつねんと独りで居るような毎日だよ・・生きがい???

no.189 ( 記入なし17/08/05 11:23 )


今は深夜アニメ「賭ケグルイ」を楽しみに生きてる。

no.190 ( quickeggy17/08/05 12:03 )


斉藤由貴(50)が不倫で週刊誌に上げられた。
復帰したばかりの頃は婆臭くていまいちだったのに、最近ドラマ捜査一課長なんか見てると50のオバちゃんなのに色気が炸裂するほど。斉藤由貴っていい女に戻ったなと思ったら、こういうことだったんですね。
女は幾つになっても恋するといい女になるんですね。

no.191 ( 記入なし17/08/05 16:44 )


現代人は寿命が延びた分、7掛けでちょうどだと聞いたことがある

no.192 ( ななこ17/08/05 16:58 )


俺の唯一の生きがいは、あの娘の居るとんかつ屋へ夕飯食いに行くことやー!

no.193 ( 記入なし17/08/05 17:07 )


フーテンの寅じゃああるまいし、今時看板娘のいる定食屋なんてあるか。

no.194 ( 記入なし17/08/05 17:38 )


それがあるんだよ・・・・   日高屋。

no.195 ( 記入なし17/08/06 09:23 )


または、四川飯店。  ニーハオ! しゅうまい1皿〜(^0^

no.196 ( 記入なし17/08/07 21:30 )


楽しみ、、何だろう、思いつかないよ。
つらいことばかり。

no.197 ( 記入なし17/08/07 21:32 )


後数週間もすれば浅草サンバカーニバルが始まる
見に行きたいんだが体調が今一

no.198 ( ゐきる17/08/09 11:10 )


日高屋はとんかつ定食も売っているのか、知らんかった。

no.199 ( 記入なし17/08/09 16:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3610 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧