HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

乃木坂46について語りませんか?

カテゴリ:議論
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m

投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18
Infomation 4158 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新曲はなかなか良さそうだね(>_<)
センターは誰になるのかな?(>_<)

no.2200 ( 記入なし18/02/12 07:04 )


おはスタに堀ちゃんが出てる(>_<)

no.2201 ( 記入なし18/02/16 07:23 )


乃木坂のメンバーってなんかみんな堀ちゃんに顔が似てきた感がある
(>_<)

no.2202 ( 記入なし18/02/16 10:34 )


乃木堀46(>_<)

no.2203 ( 記入なし18/02/16 11:21 )


堀ちゃん推し君(>_<)

今日の馬好王国にまいやんが出てるよ(>_<)

no.2204 ( 記入なし18/02/18 01:28 )


まいやんて誰だよ(>_<)

no.2205 ( 記入なし18/02/18 01:35 )


次写真集出すのは誰ですか?(>_<)

no.2206 ( 記入なし18/02/18 07:04 )


かずみんのドケチ写真集だお

no.2207 ( 記入なし18/02/18 08:33 )


鈴木絢音のむっつりボディだと思う(>_<)

no.2208 ( 記入なし18/02/18 08:38 )


鈴木絢音は密かに人気あるね(>_<)

no.2209 ( 記入なし18/02/18 10:39 )


絢音ちゃんはガンダム好きだったり航空機マニアだったりオタク系で親しみやすい(>_<)

no.2210 ( 記入なし18/02/18 15:25 )


ビジネスヲタ(>_<)

no.2211 ( 記入なし18/02/18 15:29 )


ヲタ必見(>_<)  サヨナラの意味のMV(>_<)

no.2212 ( 記入なし18/02/18 17:20 )


松井玲奈ちゃんはビジネスオタクの感じだったけど彩音ちゃんもか(>_<)
琴子も怪しいか(>_<)

no.2213 ( 記入なし18/02/18 17:30 )


中川翔子ならともかく鈴木絢音ちゃんの感じは本物
(>_<)

no.2214 ( 記入なし18/02/18 18:57 )


どっちがタイプ?(>_<)
特にまっつんさんに質問(>_<)

http://dcimg.awalker.jp/img1.php?id=IXYDmnOPk1ALFMOk5J6s4h18QkWbgxpY6Y20ma8LuSyizGb900sdvM0SeGUd3FTph2FmwpeGmTs1hzIKmcIDgJSwjmfNsq3TRmCE01v4Il0wPtPfHiG3lFpLjaMhQWMMYPAPQCnUAzJMAJheu23E6NA3qBYsyRMnpadJQoBQ5UKbdbvjhgjPpGjLTHNWlgbge9AmSARP

no.2215 ( 記入なし18/02/18 19:04 )


あっ左上にアイラブユーって堀ちゃんが(>_<)

no.2216 ( 記入なし18/02/18 19:07 )


乃木中にゆったん出てきた(>_<)

no.2217 ( 記入なし18/02/19 00:10 )


今日も1日が終わってしまう。

no.2218 ( 記入なし18/02/19 00:11 )


結局、堀ちゃんは3期生の誰からも慕われていなかった

(>_<)
これではちょっとセンター無理かな(>_<)

no.2219 ( 記入なし18/02/20 01:39 )


堀ちゃんは人気ないのかね…(>_<)
運営の推しも一枚岩ではないという話も…(>_<)

no.2220 ( 記入なし18/02/20 06:16 )


堀ちゃんは透明すぎなんだよなあ(>_<)
もうちょいと個性があった方がいい(>_<)
でも失敗すると逆効果になるから難しいかな(>_<)

no.2221 ( 記入なし18/02/20 06:50 )


堀ちゃんとさくらたんと比べたらどう違う?(>_<)

no.2222 ( 記入なし18/02/20 08:02 )


堀ちゃんの顔知らない(>_<)

no.2223 ( 記入なし18/02/20 08:03 )


堀ちゃんの顔(>_<)

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/959378651060912128/pu/img/6fOrpFrhFymol1z2.jpg:small

no.2224 ( 記入なし18/02/20 08:46 )


うーん堀ちゃんちゃう(>_<)

世界仰天ニュース ↓の動画の真ん中の白い服の娘が堀ちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=0SnedkvCtLw

no.2225 ( 記入なし18/02/20 11:36 )


堀ちゃんセンターだと透明感透明感を連呼した書き込みが増える
(>_<)

裸足でサマー(>_<) センター堀ちゃん(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=-7eWDREkKVA

no.2226 ( 記入なし18/02/20 14:08 )


堀ちゃんは妙なエロさがある(>_<)
岐阜の秘仏と言われるだけある(>_<)

no.2227 ( 記入なし18/02/20 16:04 )


この可愛い2人は乃木坂のメンバーですか?(>_<)

https://pbs.twimg.com/media/DVMB2h8V4AEl4fd.jpg:small

no.2228 ( 記入なし18/02/20 16:45 )


堀未央ニャーはエロくない(>_<)
綺麗な脚(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=dj_owuQ_gJE

no.2229 ( 記入なし18/02/20 17:42 )


堀ちゃんのモバメはファンを励ましてくれる感じの内容が時々ある(>_<)
堀ちゃっんは優しい子(>_<)

no.2230 ( 記入なし18/02/20 18:12 )


O島YOU子とは大違い(>_<)

no.2231 ( 記入なし18/02/20 19:38 )


堀ちゃん推し君(>_<)

今日の馬好王国にさゆりんごとまなったんが出るよ(>_<)

no.2232 ( 記入なし18/02/25 01:12 )


乃木中始まった(>_<)

no.2233 ( 記入なし18/02/26 00:34 )


さあ今日も乃木中見るぞー  
頑張れ堀ちゃん

no.2234 ( 記入なし18/03/04 23:47 )


堀ちゃん推し君の好き曲はなに?(>_<)

no.2235 ( 記入なし18/03/05 00:02 )


うーん   きっかけ  かなぁ

no.2236 ( 記入なし18/03/05 00:20 )


僕は制服のマネキン(>_<)

no.2237 ( 記入なし18/03/05 00:22 )


「何度目の青空か」(>_<)
「命は美しい」(>_<)
「そんなバカな・・・」(>_<)

no.2238 ( 記入なし18/03/05 15:51 )


でもファンが選んだ1位だった さよならの意味
  さよならの意味の一昨年の紅白は去年の紅白のインフルエンサーよりずっとよかった

no.2239 ( 記入なし18/03/06 00:15 )


ロマンティックイカ焼き
君のいる場所
おいでシャンプー
スカイダイビング
ダンケシェーン

no.2240 ( 記入なし18/03/06 20:06 )


君のいる場所→僕がいる場所

no.2241 ( 記入なし18/03/06 20:11 )


堀ちゃんの写真集五度目の重版で10万部だって(>_<)

no.2242 ( 記入なし18/03/08 09:57 )


堀ちゃん推し君は写真集買ったの?(>_<)

僕は星野みなみの写真集を楽天で予約したよ(>_<)

no.2243 ( 記入なし18/03/08 11:08 )


堀ちゃんの声の目覚まし時計が欲しい
プレミアついてしまったので買えない

no.2244 ( 記入なし18/03/09 08:06 )


欅坂シングル100万だって複雑だね(>_<)
みなみちゃんの写真集予約はしてないけど書店で買うよ(>_<)

no.2245 ( 記入なし18/03/09 08:20 )


星野みなみの写真集は楽天で買うと特典が付くから予約したんだよ(>_<)

乃木坂は欅坂に抜かれてしまったのかね(>_<)

no.2246 ( 記入なし18/03/09 15:08 )


乃木坂は20代半ばのお姉さん軍団が正統派アイドルを頑張る集団(>_<)
ファン層も欅と比べて高齢だが落ち着きがある(>_<)
メディアは目新しいものを好むから欅坂だけど、乃木坂はブランドを守って路線変更することなくやっていけばいい(>_<)

no.2247 ( 記入なし18/03/09 17:16 )


平均層でも衛藤や若月佑美や井上小百合など美人さんの質が高い

no.2248 ( 記入なし18/03/09 17:52 )


この乃木坂メンバーは可愛いね
http://whybaby2.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/12/09/os6_171126.jpg

no.2249 ( 記入なし18/03/09 18:32 )


アイドルに興味ないっす(>_<)

no.2250 ( 記入なし18/03/09 19:34 )


知らん乃木坂メンバーちゃう やめてくれ

no.2251 ( 記入なし18/03/09 22:07 )


まいやん推し君は欅坂と乃木坂の楽曲どっちが好き?

no.2252 ( 記入なし18/03/10 08:38 )


乃木坂と欅坂の曲はどっちも好きだね(>_<)

最近は欅坂の新曲劇場版CDが来たから欅坂を聞いてるね(>_<)

乃木坂の劇場版も申し込んだけどこっちは全落だった(>_<)

no.2253 ( 記入なし18/03/10 10:25 )


ゆったんかわいい

no.2254 ( まっつん18/03/10 10:36 )


まっつんは何でそんなに斉藤優里が好きなのかね

no.2255 ( 記入なし18/03/10 12:42 )


みんなはモブサイコ100見てる?
与田ちゃん可愛いくなったよ

no.2256 ( 記入なし18/03/11 07:46 )


6:4で乃木坂かなぁ(>_<)
今晩は選抜発表だね(>_<)
堀ちゃんセンターかな?(>_<)

no.2257 ( 記入なし18/03/11 08:36 )


なんとなく
三月の楽曲なら堀ちゃんに合ってる
夏なら飛鳥ちゃん
秋はまいやん
冬はななせまる

no.2258 ( 記入なし18/03/11 08:58 )


さくらたん推し君いる?48SHOWのさくら咲けのコント面白そうだよ(>_<)

no.2259 ( 記入なし18/03/11 09:37 )


ゆったんの喋りがツボなんです!
もちろん、顔も可愛いんで!

no.2260 ( まっつん18/03/11 11:50 )


この子がまっつんさんを誘っています

https://stat.ameba.jp/user_images/20150629/18/red-peach83/5d/d4/j/o0480072013351425359.jpg

no.2261 ( 記入なし18/03/11 12:14 )


メイクが似てるのかまいやんにも見えない?

no.2262 ( 記入なし18/03/11 12:29 )


まいやん推し君これ見て

http://livedoor.4.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/1/3/13a0c6ab.gif

no.2263 ( 記入なし18/03/11 13:13 )


まいやんの白魚のような指・・(>_<)
かもしかのような足・・(>_<)
3rd写真集出ないかなぁ(>_<)

no.2264 ( 記入なし18/03/11 13:30 )


まいやんのインフルエンサーの衣装かっこいいよねー
年末はまいやんに乃木坂の風格を感じたよ

no.2265 ( 記入なし18/03/11 13:38 )


まいやんには27,8歳くらいまで頑張ってほしい(>_<)
アイドルじゃなくて「美女軍団」乃木坂としてみんな残っててほしい(>_<)

no.2266 ( 記入なし18/03/11 15:55 )


まいやんのイメージBDが見たい(>_<)

写真集のメイキングないかな(>_<)

no.2267 ( 記入なし18/03/11 16:01 )


ゆったん…可愛い…ヤバいっすわ!この表情…こうなんていうか…ムラムラしちゃう…

no.2268 ( まっつん18/03/11 17:55 )


まっつん、この子待ってるよ

http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com/wp-content/uploads/2014/06/saitouyuuri-10-a.jpg

no.2269 ( 記入なし18/03/11 18:01 )


まったくわからん。。

no.2270 ( 記入なし18/03/11 18:01 )


まいやん=白石麻衣さん  最近の乃木坂の楽曲は常に最前列メンバー

ゆったん=斉藤優里さん  乃木坂の楽曲では3列目或いは選抜落ちも多々あります

no.2271 ( 記入なし18/03/11 18:09 )


まっつん=松村沙友理さん しかしここでのまっつんさんは無職コムの固定ハンドルの方になります

no.2272 ( 記入なし18/03/11 18:12 )


まっつんはもうゴリラの事は嫌いになったの?

no.2273 ( 記入なし18/03/11 19:00 )


ゴリラっていくちゃんのこと??(>_<)

no.2274 ( 記入なし18/03/11 19:05 )


ゴジラ=松井秀喜さん  ゴリラ=? 
それでなくても多くてわからないのに勝手にニックネームつけてはわかりませんよ

no.2275 ( 記入なし18/03/11 19:09 )


https://goo.gl/images/y9Kag8

???

no.2276 ( 記入なし18/03/11 19:18 )


乃木坂ネタでお願いいたします

no.2277 ( 記入なし18/03/11 19:22 )


ごめんなさい、乃木坂に興味がないからネタが無いです…

no.2278 ( 記入なし18/03/11 19:24 )


そんな人は書き込まなくていいです

no.2279 ( 記入なし18/03/11 19:25 )


まいやんが単独センター(>_<)

no.2280 ( 記入なし18/03/12 00:28 )


5th year birthday liveのDVD3月28日発売かあ
橋本奈々未の卒業ライブだね いい曲だよなぁ 買おうかな

no.2281 ( 記入なし18/03/12 01:05 )


ななみんの卒業ライブ見に行ったよ(>_<)

僕もBD買おうかな(>_<)

no.2282 ( 記入なし18/03/12 01:06 )


興味茄子(>_<)

no.2283 ( 記入なし18/03/12 01:11 )


堀ちゃんフロントおめ!(>_<)

no.2284 ( 記入なし18/03/12 06:34 )


山下美月もフロントだよ

no.2285 ( 記入なし18/03/12 20:45 )


https://mobile.twitter.com/nogisayuringo89/status/972019497946071041/photo/3

no.2286 ( 記入なし18/03/12 20:49 )


Tフロントと言えばピンクサターン

no.2287 ( 記入なし18/03/12 20:52 )


堀ちゃんの十人斬り(>_<)
斬られたい(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=h56dd4QxGjc

no.2288 ( 記入なし18/03/22 20:20 )


ガンダムが好きでむっつりボディの絢音ちゃんが好き(>_<)

no.2289 ( 記入なし18/03/23 15:27 )


馬好王国にまいやんが出てる(>_<)

まいやん相変わらず綺麗(>_<)

no.2290 ( 記入なし18/03/25 01:23 )


まいやんが馬好王国卒業しちゃう(>_<)
堀ちゃん推し君寂しい(>_<)

no.2291 ( 記入なし18/03/25 01:40 )


まいやんからさゆりんごにバトンタッチ(>_<)

毒りんご君大喜び(>_<)

no.2292 ( 記入なし18/03/25 01:44 )


46時間テレビ、堀ちゃんとなぁちゃんのガールズトークが良かった(>_<)

no.2293 ( 記入なし18/03/25 06:36 )


堀ちゃん推し君

欅坂46SHOWに出ていた小池美波が堀ちゃん さくらたんに似てたよ(>_<)

no.2294 ( 記入なし18/03/25 08:58 )


自分でもビックリするぐらい乃木坂に興味が無い。興味が無くなったんじゃなくて、初めからいっさい興味が無いのです(>_<)

no.2295 ( 記入なし18/03/25 09:02 )


まいやんRay卒業で悲しいよ。

no.2296 ( 名無しさん18/03/25 10:07 )


小池美波ちゃんと土生ちゃんと菅井様は欅坂の中でも平和主義者(>_<)
堀ちゃんに似てるかも(>_<)

no.2297 ( 記入なし18/03/25 14:45 )


モニタリングの幽霊ドッキリで最後にカメラが入った時に左側にいた人かわいい

no.2298 ( 記入なし18/04/19 21:17 )


久しぶりに上がったね  堀ちゃん

no.2299 ( 記入なし18/04/19 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 36歳がすべきこと教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. やっぱり三木谷社長だね。
09. JR子会社1400万着服16年間
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧