HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

乃木坂46について語りませんか?

カテゴリ:議論
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m

投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18
Infomation 4158 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なあちゃんがショートにしたから堀ちゃんはセミロングになるのかな?(>_<)
咲良の方が全体に尖ってるような気がする(>_<)

no.2100 ( 記入なし18/01/13 18:44 )


尖っている?(>_<)
乃木坂ちゃんは全体的に貧○と言いたいの?(>_<)

no.2101 ( 記入なし18/01/13 19:29 )


この雰囲気は乃木坂ちゃんの顔(>_<)
さくらたんには真似出来ない(>_<)
https://goo.gl/images/Rmvxd6

no.2102 ( 記入なし18/01/14 01:34 )


欅坂は大変だね(>_<)
乃木坂は平和だね(>_<)

no.2103 ( 記入なし18/01/14 06:43 )


欅は平手が欠けると全て終わる(>_<)
それに比べて乃木坂はセンター張れる人材が複数いる為に例えば生駒が欠けてもコンサート中止にはならない
(>_<)

no.2104 ( 記入なし18/01/14 15:36 )


センター経験なしの
さゆりんご軍団と秋元真夏リスペクト軍団だけだとしてもコンサート集まりそう(>_<)

no.2105 ( 記入なし18/01/14 16:09 )


ななせまる主演のドラマ見たけど(>_<)
何だあの若僧の俳優は?(>_<)
ななせまるに呑まれて全く演技になってないじゃないか
(>_<)
俳優なんだから照れていてはいかん(>_<)

no.2106 ( 記入なし18/01/14 16:35 )


ゆったんカワイイなぁ!

no.2107 ( まっつん18/01/14 17:44 )


ななせまるのドラマ、ダメージ受けてるわ(>_<)
もっと清純なドラマやれなかったのか(>_<)

no.2108 ( 記入なし18/01/14 18:08 )


与田ちゃんのドラマも始まります
モブサイコ100
1月18日  深夜1時〜  テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/mobpsycho100/smp/cast/profile.html?trgt=s_03

no.2109 ( 記入なし18/01/14 18:52 )


堀ちゃん推し君はピラミッド・ダービー見てる?(>_<)

no.2110 ( 記入なし18/01/14 20:32 )


見てないよー(>_<)何で?(>_<)

no.2111 ( 記入なし18/01/14 23:24 )


堀ちゃんが出てたのかー(>_<)
見忘れたー(>_<)
最近乃木中に出ないでどうしたのかと思ったらゴールデンに進出してたのかー(>_<)
どんどん出世して離れていくねー(>_<)

no.2112 ( 記入なし18/01/14 23:45 )


堀ちゃん出てたよ(>_<)堀ちゃんはどんどん全国区になってくよ(>_<)

no.2113 ( 記入なし18/01/15 00:10 )


全国区かー(>_<)堀ちゃんすごい(>_<)
テレビ東京は地方局かな?(>_<)

no.2114 ( 記入なし18/01/15 00:40 )


堀ちゃんは足がキレイ、適度にむっちりしてる(>_<)
写真集で確認済み(>_<)

no.2115 ( 記入なし18/01/15 11:54 )


堀ちゃんは元陸上部で短距離選手だったんでしょ?
(>_<)
本気出したら脚だけでなくまさにカモシカだと思う(>_<)

no.2116 ( 記入なし18/01/15 15:45 )


堀ちゃんは肌が白くてきめ細やかなイメージ(>_<)
ゆで卵みたいだってメンバーから言われてたし(>_<)

no.2117 ( 記入なし18/01/15 19:58 )


白子だよ(>_<)

no.2118 ( 記入なし18/01/15 20:00 )


ミラージュ 僕が見ているもの(>_<)
それが真実でも幻でも構わない(>_<)

さあ見てみよう 白子(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=pHTWQbo1FJc

no.2119 ( 記入なし18/01/16 19:07 )


いくちゃんのソロライブより

二人セゾン(>_<)  消される前にどうぞ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=mv8Sl13U2n8

no.2120 ( 記入なし18/01/16 20:08 )


踊るさんま御殿に高山かずみんが出てる(>_<)

堀ちゃん推し君は高山好き?(>_<)

no.2121 ( 記入なし18/01/16 20:09 )


ドンフライの方が好き(>_<)

no.2122 ( 記入なし18/01/16 20:11 )


やっぱりみんなも白子が好きだよニャー(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=dj_owuQ_gJE

no.2123 ( 記入なし18/01/16 21:03 )


インフルエンサーって阿弥陀如来像みたいだなあ(>_<)

脇下フェチにはたまらんだろう(>_<)

しかも4K画質

https://www.youtube.com/watch?v=YO3vlNhf9LE

no.2124 ( 記入なし18/01/16 21:14 )


阿弥陀如来像× 阿修羅像○

阿修羅像
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/9999/2362080/img/b2362080_main.png

no.2125 ( 記入なし18/01/16 21:22 )


乃木坂に全く興味がわきまへん(>_<)えらいこっちゃ

no.2126 ( 記入なし18/01/17 20:07 )


インフルエンサーってどういう意味なんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2127 ( 夜曲18/01/17 20:16 )


ミラクル9にさゆりんごが出てる(>_<)

25歳でも可愛い(>_<)

no.2128 ( 記入なし18/01/17 20:30 )


ゆったんたん!
カワイイ!!!

no.2129 ( まっつん18/01/17 23:44 )


影響、感化、効果を意味する「Influence」を語源とし、世間に大きな影響力をもつ人や事物を表す。 特に、インターネットの消費者発信型メディア(CGM)において、他の消費者の購買意思決定に影響を与えるキーパーソンを指す。具体的には、好感度の高いタレントやファッションモデル、スポーツ選手や、特定分野に詳しい専門家や知識人、インターネット上で強い影響力を持つ個人ブロガーなどが挙げられるが、 マーケティング会社のブルーカレント・ジャパンでは、「コミュニケーション力」「信頼獲得力」「情報伝播力」をすべて備えた消費者と定義している。

夜曲さん調べました

no.2130 ( 記入なし18/01/18 03:29 )


夜曲さん!斉藤優里ちゃんカワイイですよ!!

no.2131 ( まっつん18/01/20 23:56 )


夜曲さんにも選ぶ権利があります(>_<)
ざっくり2017オーバーチュア(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=hCNnlqJJF_k

no.2132 ( 記入なし18/01/21 09:50 )


no2130さん、どうもありがとうございます、ひとことで表現できない奥ゆかしい意味なんですね、勉強になりました・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2133 ( 夜曲18/01/21 10:38 )


まっつんさん、アイドルもいいですけど僕の好きなタイプはアナウンサー・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.2134 ( 夜曲18/01/21 12:45 )


この乃木坂メンバーは誰?(>_<)

http://pbs.twimg.com/media/DSche9LUMAAGDJd.jpg

no.2135 ( 記入なし18/01/21 16:33 )


アナウンサー私も好きです!
有名どころではミタパン!!
地方でも可愛いアナウンサーはいっぱいいますよね!!

no.2136 ( まっつん18/01/21 18:20 )


夜曲さんはアナウンサーとか言ったり
まいやん推し君はAKBリクエストアワー行ったり
してもいいけど
日本最高峰の乃木坂46応援してね(>_<)
なんだかんだ言っても写真集の売上げ見てもビジュアルが日本一は間違いありません(>_<)
さあ夜曲さんもこれから0時のテレビ東京の乃木中見てね(>_<)

no.2137 ( 記入なし18/01/21 23:54 )


乃木中見てるよ(>_<)乃木坂2期生の中で可愛い娘を夜曲さんとまっつんさんに紹介してあげて(>_<)

no.2138 ( 記入なし18/01/22 00:11 )


3期生も入れてね(>_<)ナカムラレノカワイイデス(>_<)

no.2139 ( 記入なし18/01/22 00:16 )


はい!夜曲さんとまっつんさんに2期生で可愛い娘を教えます!
(>_<)
堀未央奈と鈴木絢音です(>_<)

no.2140 ( 記入なし18/01/22 00:30 )


https://goo.gl/images/Mqi7GD
見れるかな(>_<)

no.2141 ( 記入なし18/01/22 00:37 )


ありがとうございます!
ゆったんはどうですか?
今日は、THE魂の放送です!
ゆったんの声聞いてニヤニヤしちゃいます!

no.2142 ( まっつん18/01/22 07:50 )


夕べ乃木中ちょっと見れた、適度にボケてましたね、あの勢揃いした中から好きな子連れっていいといわれたらいいなという妄想にかられた・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2143 ( 夜曲18/01/22 09:08 )


>no.2135  (>_<)

https://prcm.jp/album/4846shsa/pic/74014972

no.2144 ( 記入なし18/01/22 09:11 )


高山一実はいつデビューしますか

no.2145 ( 記入なし18/01/22 09:13 )


堀ちゃんの肉付きの良い脚…(>_<)

no.2146 ( 記入なし18/01/22 18:22 )


堀ちゃんはアスリートっぽい感じもあるカッコイイ脚だからいいんだよなあ(>_<)
脚長いよね(>_<)

no.2147 ( 記入なし18/01/23 00:12 )


夜曲さんは誰を連れて行きたいですか?(>_<)

no.2148 ( 記入なし18/01/23 00:13 )


じっくり見てないからなんともいえませんが、みんなピチピチの清純そうな娘、どれでもいいかもしれない、おいしそうな新鮮な果実みたい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2149 ( 夜曲18/01/23 00:43 )


夜曲さんは頭がいい娘が好きなんじゃない?
それだと2期生の山崎玲奈  現役の慶応義塾大生(>_<)
どう?(>_<)
https://goo.gl/images/X3E5bM

no.2150 ( 記入なし18/01/23 00:58 )


頭がいいのより心の美しい人がいいなぁ、心は外からは見えない、美人で心も美しいってあんまりいないんだ、若いうちは純粋かもしれないが歳重ねるとやっぱり半端に濁ってくる・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2151 ( 夜曲18/01/23 01:06 )


それなら僕はまいやんを推薦します(>_<)
暫く乃木坂見てるけどまいやんは心も美しいです(>_<)

no.2152 ( 記入なし18/01/23 01:20 )


まいやん、白石麻衣ちゃんですね、注目しておきます、乃木坂がんばれ、真の素敵な女性になるのはこれからだ・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2153 ( 夜曲18/01/23 01:40 )


頭がいいのならちはるも(>_<)
穏健派で穏やかな性格もいいよ(>_<)
アンダーだから出番少ないし結構早く卒業しちゃうかもしれないけど(>_<)

no.2154 ( 記入なし18/01/23 07:31 )


なんとなく夜曲さんは僕と好みが似てるかも知れません(>_<)
とにかく透明感に惹かれていると思います(>_<)
ぎゅーっと抱きしめたら溶けて消えてしまうような
透明感のある白子の堀ちゃんが好きなんですよ(>_<)

no.2155 ( 記入なし18/01/23 23:54 )


むっちりしてるのは中田花奈ちゃん(>_<)

no.2156 ( 記入なし18/01/24 12:12 )


4K(>_<)逃げ水(>_<)

カメラアングルもいい(>_<)綺麗(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=QJatMkOMdmc

no.2157 ( 記入なし18/01/24 22:45 )


正直なとこ女はよくわかりません、顔に惹かれた初恋女性、話しして1分でさめた若いときの体験・・・外見も大事なんだけどやっぱり半端に中身も大事・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2158 ( 夜曲18/01/25 03:05 )


夜曲さん
中身は僕らが育てていくんですよ(>_<)
まだ発展途上にあるんです(>_<)
とにかく未知の煌めきに無限の魅力があります(>_<)

no.2159 ( 記入なし18/01/25 10:45 )


モブサイコの与田ちゃんはいい役じゃない(>_<)

no.2160 ( 記入なし18/01/26 08:36 )


乃木坂がセーラームーンの舞台をやるみたいだね(>_<)

堀ちゃん推し君は見に行くの?(>_<)

no.2161 ( 記入なし18/01/26 12:38 )


行かへん。銭の無駄や(>_<)

no.2162 ( 記入なし18/01/26 12:51 )


何で関西のおっさんが乃木坂に行けんねん(>_<)
しかもあんたに聞いておまへんがな(>_<)

no.2163 ( 記入なし18/01/28 07:46 )


堀ちゃんの下半身は意外と肉付きがいい(>_<)
かなりんのバストは相当肉付きがいい(>_<)

no.2164 ( 記入なし18/01/28 15:56 )


和田まあや大人げないなあ(>_<)

no.2165 ( 記入なし18/01/29 17:33 )


というか和田はどう行動すればおいしいのかわかってない(>_<)
その辺りが川栄は頭がいい(>_<)

no.2166 ( 記入なし18/01/29 17:40 )


河エイは挑戦人(>_<)

no.2167 ( 記入なし18/01/29 17:42 )


和田まあやは木崎ゆりあみたいなタイプかもね(>_<)

no.2168 ( 記入なし18/01/29 17:58 )


なんか中途半端(>_<)

no.2169 ( 記入なし18/01/29 18:09 )


中村麗乃ちゃん可哀想だよね?(>_<)

no.2170 ( 記入なし18/01/29 18:19 )


中村麗乃ちゃん 主演(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=JaAAO1NGyAM

no.2171 ( 記入なし18/01/30 20:22 )


1日1回 1分17秒 僕らのテーマ曲(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=hf-kAT3yuFg

no.2172 ( 記入なし18/01/30 20:48 )


乃木坂46で1番好きな曲は?

渡辺 中田 樋口  ↓各自選んでます(>_<)

中田と樋口はツウ(>_<) いい曲(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=gYQGer_t8xU

no.2173 ( 記入なし18/01/30 22:48 )


生駒ちゃん・・・・

no.2174 ( 記入なし18/01/31 07:59 )


なまこま?誰?知らね(>_<)

no.2175 ( 記入なし18/01/31 08:51 )


生駒ちゃんが芸能活動継続ってことは...
デビューあるぞ!?

no.2176 ( 記入なし18/01/31 09:55 )


生駒ちゃんが卒業となると乃木坂は43名になっちゃう
(>_<)

no.2177 ( 記入なし18/01/31 11:16 )


昨日、ゆったんが夢に出てきた!!
可愛かった!

no.2178 ( まっつん18/01/31 12:31 )


なまこまとか言ってる人の為の動画(>_<)

まずこれを見てだいたいの感じを掴む(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=hf-kAT3yuFg

no.2179 ( 記入なし18/01/31 13:48 )


乃木坂で初めて握手した生駒が辞めるの寂しい(>_<)

no.2180 ( 記入なし18/01/31 14:20 )


まいやんは27歳まで乃木坂に居てほしい(>_<)

no.2181 ( 記入なし18/01/31 15:41 )


いこちゃ〜ん いこちゃ〜ん
http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/010859_17.jpg

no.2182 ( 記入なし18/01/31 20:13 )


何だ?おっさん感じ読めとるでないか(>_<)

no.2183 ( 記入なし18/01/31 22:18 )


まいやんがいなくなったら乃木坂終わるかもね(>_<)
そのくらいのマイナスダメージになる(>_<)

主力の卒業ってダメだよね(>_<)
まいやん、ななせまる、飛鳥、いくちゃん、堀ちゃん、この5人は卒業したらダメ(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=hf-kAT3yuFg

no.2184 ( 記入なし18/02/02 19:35 )


まいやん、ななせまるの次を飛鳥・堀ちゃんで世代交代させようとしているんだろうけど(>_<)
一般的な知名度抜群のまいやんが抜けると「もう乃木坂分からなくなった」って声が漏れ始めるからなぁ(>_<)

no.2185 ( 記入なし18/02/02 19:58 )


テレビ朝日見て(>_<)
秋元真夏はダイヤル式電話機を知らないのか?(>_<)
ジェネレーションギャップを感じる(>_<)

no.2186 ( 記入なし18/02/04 16:38 )


生駒ちゃん さようなら(>_<)

↓生駒ちゃんセンターパフォーマンス激しいね(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=DMXh1SmXHM4

no.2187 ( 記入なし18/02/05 17:36 )


ここ急に堀ちゃん推しの人が減ったような?(>_<)
年始の雑誌の運勢占いでは堀ちゃん下位の方だったし、今年は持ってないのかな(>_<)

no.2188 ( 記入なし18/02/05 19:41 )


堀ちゃんかわいいやん♪

no.2189 ( 記入なし18/02/07 22:10 )


白石麻衣は本当に黒石だったんですか

no.2190 ( 記入なし18/02/10 04:47 )


生駒ちゃん さようなら(>_<)

君の名は 希望

https://www.youtube.com/watch?v=Ke8qIqzDShk

no.2191 ( 記入なし18/02/10 21:20 )


まいやん推し君
乃木中バレンタイン2018始まったよ(>_<)

no.2192 ( 記入なし18/02/12 00:02 )


堀ちゃん推し君見てるよ(>_<)

堀ちゃん推し君が山下美月なら誰にチョコあげたい?(>_<)

no.2193 ( 記入なし18/02/12 00:15 )


黒石さんキタ(>_<)

美月は堀ちゃんにチョコあげたかったんじゃない?(>_<)

no.2194 ( 記入なし18/02/12 00:20 )


桜井キャプだったかぁ(>_<)

no.2195 ( 記入なし18/02/12 00:22 )


まいやん推し君
やっぱりまいやん人気あるね(>_<)

no.2196 ( 記入なし18/02/12 00:46 )


まいやん人気あったよね(>_<)
後輩からしたら憧れの先輩なんだね(>_<)

ひらがなけやきが武道館ライヴで乃木坂の歌を歌ってた(>_<)

no.2197 ( 記入なし18/02/12 01:03 )


中田花奈ちゃんあまりにもふられすぎて見るのが痛かったね
(>_<)

no.2198 ( 記入なし18/02/12 03:06 )


あまりに、もふられすぎ?
もふもふ可愛い。

no.2199 ( 記入なし18/02/12 05:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 36歳がすべきこと教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. やっぱり三木谷社長だね。
09. JR子会社1400万着服16年間
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧