HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットで見つけた名言を書き込みしてください] [話題をお任せ表示] 次 [株投資について語りませんか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21771 件中 21700 から 21771 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やると言ったら072だけ

no.21700 ( 記入なし24/08/24 10:54 )


スマホ使って盗撮してる人がいるが
通販でパンツを買ってそれを履いて
撮影すればいいのにな

no.21701 ( 記入なし24/08/26 11:13 )


60代、無職の死に方考えた方が早いかも。

no.21702 ( 記入なし24/08/26 13:35 )


受刑者の女を全裸にしたニュースを見た
下着を首に巻いて自殺しょうとしたためだった

no.21703 ( 記入なし24/08/27 11:04 )


土砂が家を襲って5人家族の家
一人だけ助かった

no.21704 ( 記入なし24/08/28 10:57 )


東北道でトラックからトマトが落ちて
散乱
12万トン
全部処分かな。

no.21705 ( 記入なし24/08/29 10:51 )


更衣室に隠しカメラをつけた36歳の
教員

no.21706 ( 記入なし24/08/30 10:58 )


雨水が路上にたまって動けない車があった

no.21707 ( 記入なし24/09/01 11:07 )


今のところ台風の被害はないが
あと何回来るかだな

no.21708 ( 記入なし24/09/02 11:08 )


最近の雨量は恐ろしいよ

地球温暖化だな

no.21709 ( 記入なし24/09/02 11:15 )


2030年あたりから小氷期に入るらしい。

no.21710 ( 記入なし24/09/02 12:22 )


架空電話でキャッシュカードを三角コーンのとこに
置けと言われ置いといたら現金がおろされていた
70代の女ボケてんのかな

no.21711 ( 記入なし24/09/03 11:01 )


スカートの股を盗撮した男がつかまった
防犯カメラに映ってたようだ

no.21712 ( 記入なし24/09/04 11:08 )


定年退職してから無職のまま。ずうっとヒマです。

no.21713 ( 記入なし24/09/04 12:59 )


電話がかかってきて
お金を袋に入れて玄関の外へ
置いといてら無くなってた
詐欺だと気が付かないのかな

no.21714 ( 記入なし24/09/05 11:02 )


貴方の口座が不正に利用されていると言われ
別口座を作ったら2000万円騙された

no.21715 ( 記入なし24/09/06 11:02 )


不正利用がこわいので、できる限り定期口座にしている。

no.21716 ( 記入なし24/09/06 12:18 )


資産運用で1億5000万円
騙されたニュースを聞いた
こんなに金持ってる人もいるんだな

no.21717 ( 記入なし24/09/07 11:08 )


資産運用で1億5千万円ってことは、預貯金が5〜10億くらいはあるってことかな。

no.21718 ( 記入なし24/09/07 14:54 )


サンバカーニバルに出てる女
t−バックなのに食い込まないんだな

no.21719 ( 記入なし24/09/09 11:14 )


未明すごい雨だった

no.21720 ( 記入なし24/09/10 10:52 )


外はかなり寒い。厚着をしている。

no.21721 ( 記入なし24/09/10 11:20 )


いつまで猛暑日続くだろうな
風がある日いいんだが

no.21722 ( 記入なし24/09/11 10:57 )


熱中症になりそう

no.21723 ( 記入なし24/09/12 10:56 )


悪寒がひどい。寒い。

no.21724 ( 記入なし24/09/12 11:32 )



パンテー履いてるか?

no.21725 ( 記入なし24/09/13 11:00 )


ブラだけ

no.21726 ( 記入なし24/09/13 11:46 )



エアコンの人だな

no.21727 ( 記入なし24/09/14 10:57 )


生ラーメンにカット野菜を入れて食べてる。

no.21728 ( 記入なし24/09/15 11:03 )


今日は30度いかない

no.21729 ( 記入なし24/09/16 10:55 )


12月2日で保険証廃止か
結局マイナカードは強制的に
入らなければだめなのか

no.21730 ( 記入なし24/09/17 11:06 )


カットされた果物買ってきた。

no.21731 ( 記入なし24/09/18 10:48 )


マイナカード作ってません。当然マイナ保険証もありません。
紙の保険証の有効期限は来年の7月31日。その後は申請すれば資格確認証とやらを送ってくるそうだ。

no.21732 ( 記入なし24/09/18 12:29 )


マイナカード作ったけど一回も使わず
期限切れ。

no.21733 ( 記入なし24/09/19 10:51 )


no.21732 
資格確認証
申請しないとだめなんだ
マイナカード作るよりソッチノほうがいいかな

no.21734 ( 記入なし24/09/20 11:00 )


風が冷たくなったな

no.21735 ( 記入なし24/09/21 10:54 )


わしらに冷たいのは風だけではない

no.21736 ( 記入なし24/09/21 10:57 )


カネはそこそこ持っているつもりだが、使い途が限られてきた。
というより自炊の材料以外はほとんど使わなくなった。
外でも呑まないし、旅行などもしない。

no.21737 ( 記入なし24/09/21 18:47 )


預貯金はいくら? もしかして億り人?

no.21738 ( 記入なし24/09/21 20:21 )


私も金は問題ないんだが
何もしないで一日が過ぎていく

no.21739 ( 記入なし24/09/22 11:00 )



それが幸せなのでは?
金がなければ、したくもない労働を嫌々しなければならない

no.21740 ( 記入なし24/09/22 16:07 )


前を歩いてた男サンダルなのに
歩くたびに下駄のようにカランコロンするサンダルを履いてた

no.21741 ( 記入なし24/09/24 11:13 )


季節な変わり目を貴方の心でしるなんて

no.21742 ( 記入なし24/09/25 10:58 )


>下駄のようにカランコロンするサンダル

ゲゲゲの鬼太郎か?

no.21743 ( 記入なし24/09/25 11:23 )


無職になってだいぶ経つ。貯金はあと20年くらいは暮らしていける程度しか残っていない。

no.21744 ( 記入なし24/09/26 08:53 )


ジジイがあと20年も生きるの!?(´;ω;`)

no.21745 ( 記入なし24/09/26 08:55 )


あと40年くらいなら余裕♪

no.21746 ( 記入24/09/26 09:20 )


年500万消費の予定でも25年は大丈夫

no.21747 ( 記入なし24/09/26 09:51 )


今日は長袖では暑い

no.21748 ( 記入なし24/09/26 10:44 )


イチモツも長袖

no.21749 ( 記入なし24/09/26 10:48 )


今日は雨だ
しばらく晴れそうもない

no.21750 ( 記入なし24/09/27 10:50 )


>イチモツも長袖

俺は、小学生の頃から袖まくりしている

no.21751 ( 記入なし24/09/27 10:59 )


今月末までビールが安売りしてたので
買ってきた。

no.21752 ( 記入なし24/09/28 11:03 )


イチモツの袖まくり

no.21753 ( 記入なし24/09/28 11:09 )


ごきぶりホイホイのふたを開けたら
1っ匹いた
粘着が強いせいか隅っこにいた。

no.21754 ( 記入なし24/09/29 11:09 )


今日も用がない、今日も行くところがない

no.21755 ( 記入なし24/09/29 12:03 )


キョウヨーとキョウイクが無いってことやね

no.21756 ( 記入なし24/09/29 12:30 )


認知症にならないように散歩してる。

no.21757 ( 記入なし24/10/01 11:10 )


暑かったり寒かったりの繰り返し。

no.21758 ( 記入なし24/10/03 11:05 )


男性ホルモン低下防止、左右の脳の老化防止のために、右手で手遊びする日と左手で手遊びする日を曜日で分けている。

no.21759 ( 記入なし24/10/03 11:14 )


袋入りのなめこ買ったんだが
趣味期限が出てなくて
番号が振ってあった
アレの意味わかる人いますか?

no.21760 ( 記入なし24/10/04 11:08 )


トラック同士が正面衝突
二人亡くなった
まだ若いのに

no.21761 ( 記入なし24/10/05 11:10 )


スレのトピックに沿った「60代、無職の生き方」の話題を頼む。

no.21762 ( 記入なし24/10/05 11:17 )


還暦で定年退職したあとは、晴耕雨読と手遊び運動の日々を送っています。

no.21763 ( 記入なし24/10/06 09:57 )


日曜日は雨ばかり

no.21764 ( 記入なし24/10/06 10:49 )



70年代のフォークソングみたいだ

no.21765 ( 記入なし24/10/06 20:50 )



バスが止まって外は雨降っている

no.21766 ( 記入なし24/10/07 11:03 )


ホテルで男女が自殺
死ぬのは勝手だがホテルは迷惑。

no.21767 ( 記入なし24/10/08 11:04 )


雨が降ってるのに飛ばす車のために
ズボンが濡れてしまった。

no.21768 ( 記入なし24/10/09 10:55 )


座間(≧▽≦)

no.21769 ( 記入なし24/10/09 10:55 )


新品の下着盗む男もいるんだな

no.21770 ( 記入なし24/10/11 11:08 )


新品ならAmazonで買ってるよ

no.21771 ( 記入なし24/10/11 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21771 件中 21700 から 21771 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ネットで見つけた名言を書き込みしてください] [話題をお任せ表示] 次 [株投資について語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧