HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21501 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だなぁ
俺もそう思う
親に感謝!

no.19600 ( 記入なし22/11/03 20:04 )


19599
禿同w
この先少し厳しい時代になるような気がする、子供の時に先取りでいい思いしたからな・・・

no.19601 ( 記入なし22/11/03 21:18 )


禿同w

no.19602 ( 記入なし22/11/04 00:07 )


五日は岐阜で信長祭り
木村拓哉を見るために60万人が
集まるらしい
そこまでして見たいのかな

no.19603 ( 記入なし22/11/04 10:53 )


テレビでも〜見れるやろ

no.19604 ( 記入なし22/11/04 12:27 )


田舎だから
都会じゃ、こうならない

no.19605 ( 記入なし22/11/05 08:45 )


行列がどのくらい続くかだが
もし60万にも集まったら見れないんじゃないか

no.19606 ( 記入なし22/11/05 10:42 )


韓国・ソウルの梨泰院(イテウォン)地区で、人並みに押しつぶされて154人が亡くなるという事故が起きた。

の二の舞か、
なったら問題だ。

no.19607 ( 記入なし22/11/05 12:22 )


ならなったのかな
まだニュースみてない。

no.19608 ( 記入なし22/11/06 07:29 )


木村拓哉信長行列に64倍突破
韓国転倒になったら大変だ
午後1時かららしい

no.19609 ( 記入なし22/11/06 10:45 )


キムタクと60代無職はなにか関係があるのか?

no.19610 ( 記入なし22/11/06 12:58 )


人生50年、信長のように50歳で死ねば、60歳無職で生き方を習う必要はない。

no.19611 ( 記入なし22/11/06 18:28 )


すごい!哲学的。

no.19612 ( 記入なし22/11/06 20:53 )


50歳前後は鬼門だよ
な会も謎休養だし昔なら致命傷で逝っちゃうとこだけど、
医療の進化で今は120歳まで延命出来るから・・・

no.19613 ( 記入なし22/11/06 22:55 )


木村拓哉を見るために大勢の人が
集まってたな
岐阜も有名になった

no.19614 ( 記入なし22/11/07 11:12 )


同じ人間とは思えんわ・・

no.19615 ( 記入なし22/11/07 11:52 )


「60代、無職の生き方」とは私の場合、60歳で定年退職した後は働かず、晴耕雨読の楽隠居生活を送ることです。

no.19616 ( 記入なし22/11/07 16:54 )


その通り!

no.19617 ( 記入なし22/11/07 19:37 )


よっしゃー!

no.19618 ( 記入なし22/11/07 22:31 )


底辺パート、本日はお休みです
社会保険いれさせない為、働く日数を減らされた

休みが多すぎ
食っていけなくなるかも

no.19619 ( 記入なし22/11/08 08:40 )



ダブルワークを検討してみては?

no.19620 ( 記入なし22/11/08 09:23 )


木村拓哉を見るために特等席に当たったのに
外れた人の方がいい席で見られたらしい

no.19621 ( 記入なし22/11/08 10:48 )


ダブルワーク、検討したいが
休む事に慣れてきて
だんだん働く意欲がうすれてきている

no.19622 ( 記入なし22/11/08 12:59 )


けっぱれ。

no.19623 ( 記入なし22/11/08 21:44 )


ひっぱれー ♪  ひっぱれー ♪  みんなのひっぱーれー ♪

no.19624 ( 記入なし22/11/08 23:17 )


おーピーナッツ
我が横浜にジュリーが住んでいるけど
一度も見た事がない。

no.19625 ( 記入なし22/11/09 07:02 )


青い鳥氏ですか?

no.19626 ( 記入なし22/11/09 09:22 )


スリッパにスマホを隠し
パチンコ店の女性従業員の下着を隠し撮り
どんなスリッパの履き方してたんだろうな

no.19627 ( 記入なし22/11/09 10:56 )


汚れたパンツなんぞ、見たくもね

no.19628 ( 記入なし22/11/09 20:47 )


たまに見たくなる?

no.19629 ( 記入なし22/11/10 03:51 )


汚れてても見たい奴は見たいんだろうな

no.19630 ( 記入なし22/11/10 10:46 )


本質をついている。

no.19631 ( 記入なし22/11/10 11:31 )


寧ろ汚れたパンティを見たいんだよ我々は

no.19632 ( 記入なし22/11/10 14:24 )


人は変態になるときがある。

no.19633 ( 記入なし22/11/10 17:41 )


うむ

no.19634 ( 記入なし22/11/10 18:01 )


うむ。

no.19635 ( 記入なし22/11/10 23:31 )


詐欺の受け子が捕まった
年齢31歳名前は公表しなかった

no.19636 ( 記入なし22/11/11 11:07 )


まだまだ若いのに

no.19637 ( 記入なし22/11/11 21:33 )


高齢女性からだまし取ったキャッシュカードで現金を引き出したとして、
大阪府警此花署は3日、
窃盗の疑いで大阪府門真市の

無職、朴英司(ぼく・えいじ)容疑者(31)=韓国籍=を逮捕した。

「お金欲しさに現金を引き出した」と容疑を認めているという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑この事件の事かな、名前公表されているみたいだけどさ

no.19638 ( 記入なし22/11/12 01:04 )


闇金サイハラさん、怖エー

no.19639 ( 記入なし22/11/12 02:16 )


騙されたふりして捕まった男
人生ぼうに降った

no.19640 ( 記入なし22/11/12 10:54 )


運命じゃ、何でも自業自得。

no.19641 ( 記入なし22/11/12 16:14 )


8月中旬、北海道釧路市の住宅で、
10代前半の少女に無理やり性交しようとしたとして、
79歳の男が逮捕されました。

強制性交等未遂の疑いで逮捕されたのは、
釧路市新富士町に住む79歳の無職の男です。

no.19642 ( 記入なし22/11/12 17:13 )


12日未明、
苫小牧市で73歳のタクシー運転手が30代の女性客のからだを触ったとして
強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕された苫小牧市澄川町5丁目のタクシー運転手、
櫻井進容疑者(73)は、
12日午前2時45分から午前3時ごろ、
苫小牧市日新町の路上に止めたタクシーの車内や車外で、
女性のからだを触った疑いが持たれています。

no.19643 ( 記入なし22/11/12 23:13 )


北海道の事件だね。

no.19644 ( 記入なし22/11/13 02:59 )


桜井進
妻の体では満足しないのか

no.19645 ( 記入なし22/11/13 10:58 )


自分ひとりで手遊びでもしてれば良かったのに。

no.19646 ( 記入なし22/11/13 11:54 )


高齢者の犯罪、多いね。

no.19647 ( 記入なし22/11/13 22:01 )


体は枯れているが
心が本能のまま

no.19648 ( 記入なし22/11/14 05:11 )


灯油ストーブを点けた、安物だが25年以上使っている。
ただ今年は灯油が高い、と言うかここ数年高い。エアコンも高いし困ったものだ。

no.19649 ( 記入なし22/11/14 08:05 )


ストーブ早く買い換えた方が良いよ!ケチって火事になったら成仏出来ない

no.19650 ( 記入なし22/11/14 08:35 )


配送業者がカーポートに干してあった水着2着盗んだ
目の前にあるとつい盗んでしまうんだろうな

no.19651 ( 記入なし22/11/14 10:47 )


19650
停電した時に使えるストーブは持ってた方がいいよ♪

no.19652 ( 記入なし22/11/14 13:53 )


うちには暖房器具が無い

no.19653 ( 記入なし22/11/14 16:38 )


オーマイガー!

no.19654 ( 記入なし22/11/14 19:57 )


俺の家もない
寒いと、短命になるらしい

オーマイガー!

no.19655 ( 記入なし22/11/15 03:03 )


オーマイカー、駐車違反

no.19656 ( 記入なし22/11/15 07:29 )


25年は長い
芯は駄目になると思うが

no.19657 ( 記入なし22/11/15 10:41 )


んん。

no.19658 ( 記入なし22/11/15 10:58 )


だよね。

no.19659 ( 記入なし22/11/15 13:35 )


芯は交換出来るけど本体を10年位で買い換えた方が安心だよね

no.19660 ( 記入なし22/11/15 16:43 )


( ,,`・ω・´)ンンン?

no.19661 ( 記入なし22/11/15 21:56 )


エアコンなし
ガスストーブ、すぐ埃が詰まって使えない

いい暖房器具ないですかね

no.19662 ( 記入なし22/11/16 07:02 )


薪ストーブ
最悪そこらの木材燃やせるw

no.19663 ( 記入なし22/11/16 07:43 )


ファンヒーター40年使ってる
フイルター真っ黒
自分一人があったまればいいんで使ってる

no.19664 ( 記入なし22/11/16 10:43 )


ファンヒーターか
検討しよっと

no.19665 ( 記入なし22/11/17 02:52 )


松原千明亡くなった
石田純一の元妻
石田の不倫で離婚
今は3人目の東尾理子
子供が5人

no.19666 ( 記入なし22/11/17 10:46 )


( ,,`・ω・´)ンンン?

no.19667 ( 記入なし22/11/17 21:09 )


石田純一、罪な男。

no.19668 ( 記入なし22/11/17 23:51 )


明日は久しぶりの底辺パートの日です。

no.19669 ( 記入なし22/11/18 00:53 )


石田純一の息子の禿げいしだ壱成のネット記事で「髪フサフサになったねー」なんてのがあったが、ほんとかよ。本人が植毛部分から髪の毛が生えるのは「手術してから丸1年後で、それも100%じゃなくて、生き残ったところだけ」って言ってたぞ。

no.19670 ( 記入なし22/11/18 02:11 )


石田純一
今でもテレビやラジオに出てるのか

no.19671 ( 記入なし22/11/18 11:06 )


コロナで脚光浴びたけど
あまり、出てないんじゃないの?

no.19672 ( 記入なし22/11/18 20:36 )


札幌は初雪(みぞれ)が降りました。

no.19673 ( 記入なし22/11/19 06:51 )


横浜は暖かい。
雪の兆候はなし。

no.19674 ( 記入なし22/11/19 10:35 )


青梅宿
日曜日サンバカーニバルやるんだが
どうやら雨になりそう
雨だったら風邪ひくんで中止だろうな

no.19675 ( 記入なし22/11/19 10:48 )


えっ、雨か
どうりで寒いわけだ。

no.19676 ( 記入なし22/11/20 00:25 )


当地は雪です

no.19677 ( 記入なし22/11/20 06:46 )


日本列島、11月は11月
日曜日

今日も頑張っていきましょう

no.19678 ( 記入なし22/11/20 07:17 )


97歳の男が運転する車が歩道上歩いていた
歩行者にぶつかった
事故起こす前に免許返納すればよかったのに

no.19679 ( 記入なし22/11/20 10:58 )


今日も外出なし。1日テレビ三昧。

no.19680 ( 記入なし22/11/20 22:23 )


97歳で運転か、すごいな!

no.19681 ( 記入なし22/11/21 00:01 )


FNNプライムオンライン

福島市で歩道にいた女性を軽自動車ではね、
死亡させた疑いで、
97歳の男が逮捕された。

19日夕方、
福島市で97歳の男が運転する軽自動車が、
歩道にいた川村ひとみさん(42)をはね、
さらに信号待ちをしていた車3台に相次いで衝突した。

川村さんは死亡し、
運転していた男を含め5人がけがをした。

目撃者「今までに聞いたことがないような音がして、
見てみたら車が歩道から横転したみたいな形になっていて」

警察は、
軽自動車を運転していた、
97歳の波汐國芳容疑者を逮捕し、状況を調べている。

no.19682 ( 記入なし22/11/21 00:04 )


97歳で懲役。生きては帰ってこられないだろうな。

no.19683 ( 記入なし22/11/21 00:41 )


19683
多分収監されない

no.19684 ( 記入なし22/11/21 03:51 )


認知症検査では問題なかったようだ
免許も年齢制限しないと駄目かも

no.19685 ( 記入なし22/11/21 10:52 )


運転する権利はあるよね。

no.19686 ( 記入なし22/11/21 19:44 )


【認知機能検査】
免許更新時に5万人が「認知症の恐れ」 75歳以上の免許保有者は610万人
11/21(月) 17:32配信

75歳以上の高齢者は運転免許証を更新する際、
「認知機能検査」を受けることが義務付けられていますが、
去年は226万人が受験し、
5万人が「認知症の恐れがある」と判定されていたことがわかりました。

高齢化が進み、75歳以上の免許証所有者は去年末の時点で610万人に上っています。

また、およそ49万人が「認知機能低下の恐れがある」と判定されたということです。

no.19687 ( 記入なし22/11/21 19:55 )


女性一人が亡くなったようだけど
家族気の毒だね

no.19688 ( 記入なし22/11/22 11:17 )


くやしいのう

no.19689 ( 記入なし22/11/22 13:52 )


本日、暑いのか、寒いのか、この時点ではようわからん。

no.19690 ( 記入なし22/11/23 01:35 )


明日は、関東地方は12月下旬の寒さだそうだ

no.19691 ( 記入なし22/11/23 02:06 )


明日は→今日はだね

no.19692 ( 記入なし22/11/23 02:07 )


有料サイト未納と言われ
570万円も振り込んだ女
いくら何でも高すぎるんでは

no.19693 ( 記入なし22/11/23 11:12 )


そんなに寒くないよ
横浜だけど。

no.19694 ( 記入なし22/11/23 15:07 )


関東は気温が乱高下 
明日は再び20℃以上の暖かさに


わけわからん。

no.19695 ( 記入なし22/11/23 21:41 )


今日は、暖かくなりそうなので
久しぶりに外へ出ようと思う

no.19696 ( 記入なし22/11/24 01:26 )


今日は20℃になる
昨日と10℃の差

no.19697 ( 記入なし22/11/24 10:44 )


倍か
たのしみ

no.19698 ( 記入なし22/11/24 11:11 )


まだ暖かい

もう寝ます。

no.19699 ( 記入なし22/11/25 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21501 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧