HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21504 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やはり、金が命だね。

no.19500 ( 記入なし22/10/07 00:26 )


今月中に底辺パートを探し、決めなくては
が、頭が、体が動かない

年をとるとすべてが億劫でどんどん行動力、意欲が退化してくる。
だめだ、こりゃ。

no.19501 ( 記入なし22/10/07 06:31 )


トイレの蓋を開けたら蛇が出てきた
驚いただろうな
蛇が苦手な私だったら気を失ってしまう

no.19502 ( 記入なし22/10/07 10:48 )


↑誰が蓋を開けたんですか?

no.19503 ( 記入なし22/10/07 22:09 )


雨ばかりだったが少し日が出てきた
暖かくなるといいんだが

no.19504 ( 記入なし22/10/08 10:51 )


今日も暑い1日になりそうだ

no.19505 ( 記入なし22/10/08 10:55 )


ぐっすり眠った
これから、テレビ、ユーチューブ三昧になる。

no.19506 ( 記入なし22/10/08 15:49 )


日にちが変わったよ
今日は暖かいのかな

no.19507 ( 記入なし22/10/09 01:38 )


寒い・・・

no.19508 ( 記入なし22/10/09 05:07 )


今日も暑い日になりそうだ>こちら小笠原

no.19509 ( 記入なし22/10/09 05:36 )


寒いよ。長袖着てる。

no.19510 ( 記入なし22/10/10 06:38 )


えっえー

no.19511 ( 記入なし22/10/10 07:55 )


都内は南風が吹いて28℃になると言ったが寒い

no.19512 ( 記入なし22/10/10 10:53 )


いま暑いよ。拭いても拭いても汗が出る。

no.19513 ( 記入なし22/10/10 11:19 )


横浜も暑いよ
本日は半袖です。

no.19514 ( 記入なし22/10/10 20:08 )


また、新しい一日が始まる
今日こそ頑張りたいと思います

no.19515 ( 記入なし22/10/11 03:22 )


暑いのは今日まで
また寒くなる
ただまだ25℃以上の日もあるみたいだ

no.19516 ( 記入なし22/10/11 10:45 )


暖房費がとても負担なので
ほっとする
暑くても、さむいよりまし
冬は冬らしくない暖かさがよい

冬は衣料も金がかかる。

no.19517 ( 記入なし22/10/11 11:42 )


夏は最悪!
冬の方がいい!

no.19518 ( 記入なし22/10/11 22:18 )


夏はあっという間に終わる。
今の夕方はすぐ暗くなる。

no.19519 ( 記入なし22/10/12 00:30 )


今年の冬は、例年になく寒いらしい

no.19520 ( 記入なし22/10/12 00:33 )


絶対にしない

no.19521 ( 記入なし22/10/13 00:51 )


兵庫県警によりますと、
歯科医師の男(47)は11日夜、
自身が経営する伊丹市の歯科医院で
女性従業員の着替え場所にペン型の小型カメラを仕掛け、
盗撮した疑いが持たれています。

冷蔵庫と壁の隙間に仕掛けられたカメラに気づいた女性が
自宅に持ちかえり夫が中身を確認。

内部に残っていたデータにカメラを設置する歯科医師の男の姿が映っており、
警察に相談したということです。

歯科医師の男は容疑を認め、
「春くらいからやっている」と話しているといい、
警察は詳しく調べています。

no.19523 ( 記入なし22/10/13 18:24 )


夢を見たんだね

no.19524 ( 記入なし22/10/14 06:57 )


no.19529
麻酔かけての裸はいい
後は出産の場合

no.19525 ( 記入なし22/10/15 10:49 )


なるほどー

no.19526 ( 記入なし22/10/15 16:59 )


もう何もやってない、じゃないかな。あとはお迎えを待つだけの意味だと思う。

no.19527 ( 記入なし22/10/16 09:27 )


数珠を握りしめてその時が来るのをじっと待っています。

no.19528 ( 記入なし22/10/16 11:48 )


OH〜まいがっと

no.19529 ( 記入なし22/10/16 20:47 )


悲しいよ

no.19530 ( 記入なし22/10/17 05:04 )


ヒマしてます

no.19531 ( 記入なし22/10/17 10:08 )


午後から大ぶりの雨

no.19532 ( 記入なし22/10/17 10:51 )


寒い、喘息持ちなので、息がうまくできない。

no.19533 ( 記入なし22/10/18 04:45 )


ゴキブリ冷蔵庫のドアを開けたすきに入りこんだ

no.19534 ( 記入なし22/10/18 10:41 )


ゴミをすてないので
部屋中、虫だらけ

虫に慣れている。

no.19535 ( 記入なし22/10/18 18:31 )


朝4時、BSテレビをつけて、今日の一日が始まる
今日は羽鳥慎一モーニングショーをみるかね
朝からヒマだなぁ

no.19536 ( 記入なし22/10/19 04:03 )


左翼が謝罪するのは珍しい。テレビは引退して政治家になるのかと思ったわ。

no.19537 ( 記入なし22/10/19 08:04 )



いつも見ているのに、今朝は見逃してしもーた(寝坊)

no.19538 ( 記入なし22/10/19 10:44 )


久々に晴れた

no.19539 ( 記入なし22/10/19 10:57 )


浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ

no.19542 ( 記入なし22/10/19 17:18 )


名義貸し
70代の女1億5千万円振り込んだ
この人いくらお金持ってるんだろう

no.19544 ( 記入なし22/10/20 10:41 )


金持ちは何処かで目立っているんだな
だから、狙われるのか?

no.19546 ( 記入なし22/10/20 17:37 )


金持ちリストがあるんだろうな。

no.19547 ( 記入なし22/10/20 21:55 )


ハイ、

no.19548 ( 記入なし22/10/21 01:50 )


岐阜、信長祭り観覧応募85万人
木村拓哉を見るためにこんなに集まるとは

no.19549 ( 記入なし22/10/21 10:44 )


田舎だから?

no.19550 ( 記入なし22/10/22 09:38 )


木村拓哉を見るために遠くから来るようだ
警備員が足りないとか

no.19551 ( 記入なし22/10/22 10:42 )


いまだに、人気衰えずか
スマップ解散で終わったと思っていたがなぁ

no.19552 ( 記入なし22/10/23 00:23 )


同じ人間とは思えん

no.19553 ( 記入なし22/10/23 00:25 )


ぎゃははははは。

まったくだぁー

no.19554 ( 記入なし22/10/23 07:35 )


工藤静香、木村拓哉と結婚して
幸せだな

no.19555 ( 記入なし22/10/23 11:02 )


だなぁ

no.19556 ( 記入なし22/10/24 01:24 )


都内は晴れマークになってるが雨だ

no.19557 ( 記入なし22/10/24 10:56 )


寒いような、暑いような
よう。わからん。

no.19558 ( 記入なし22/10/25 03:05 )


さっきより少し暖かい。

no.19559 ( 記入なし22/10/25 10:29 )


73歳の女性4360万円騙される
10日間に分けて渡したんだが
何故本人に確認しないんだろうな

no.19560 ( 記入なし22/10/25 10:46 )


お年寄りは、みな金を持っているのだろうか
すごいね!

no.19561 ( 記入なし22/10/25 11:53 )


俺にもちょうだい?!

no.19562 ( 記入なし22/10/25 13:14 )


親ガチャで人生きまっているね
金持ちの子は自然に金持ち
貧乏人の子は貧乏

思想が受け継がれるので決して金持ちにはなれない。

no.19563 ( 記入なし22/10/25 17:29 )


定年迄、持たず、リストラ、非正規でパート三昧
70歳近くになっても、低年金の為、働かざる状況
もはや、俺には老後はない
死ぬまで、働いているのだろうか

no.19564 ( 記入なし22/10/26 06:36 )


そうだ

no.19565 ( 記入なし22/10/26 08:44 )


no.19564 
私は年金9万円少々
独身で持家なので贅沢できません

no.19566 ( 記入なし22/10/26 10:48 )


年金受給者で贅沢できる者など、ほんの一握りだろう。
多くの者は安売りスーパーにかよい、寒さに身を震わせている。

no.19567 ( 記入なし22/10/26 13:12 )


身に染みるなぁ・・・

no.19568 ( 記入なし22/10/27 02:06 )


寒さも。

no.19569 ( 記入なし22/10/27 08:47 )


国民年金5年延長だなんてとんでもない

no.19570 ( 記入なし22/10/27 10:53 )


マイナンバーカードを保険証とか
どんどんかわってくる

デジタル化に追いつけない人はどうすんだ

no.19571 ( 記入なし22/10/27 11:39 )


介護保険料の値上げが検討されており収入の多い者に負担をと言っているが、マイナンバーカードが普及すれば「収入」を「資産」と言い換え、資産を多く持っている者には介護保険を使わせず保険料だけを上げるのだろうな。

no.19572 ( 記入なし22/10/27 12:50 )


無職無収入者の貯金に手を突っ込む悪辣政府

no.19573 ( 記入なし22/10/27 16:07 )


政治家を選んでいるのは、今の高齢者
選挙は、まじめに

no.19574 ( 記入なし22/10/27 19:18 )


下流老人、今後の日本のデジタル化に追いつかず
絶滅危惧じゃん。

no.19575 ( 記入なし22/10/27 21:01 )


一日中何もしなくても疲れ、ベッドに横になれば眠気が襲ってくる。
でも頻尿だから夜中にトイレに起きる、歳はとりたくないもんだ。

no.19576 ( 記入なし22/10/27 22:03 )


俺なんか、いつも眠たくて
日に3〜4回寝ている

さぁ、また寝ますかね。

no.19577 ( 記入なし22/10/28 00:15 )


永遠の眠りが近いのだろう

no.19578 ( 記入なし22/10/28 01:26 )


昼ネットで動画見てると眠くなるので仮眠をとってる

no.19579 ( 記入なし22/10/28 10:52 )


夕方、家帰るとすぐに眠たくなり、眠り夜中に目が覚める
毎日、このパターンだ。

no.19580 ( 記入なし22/10/28 23:08 )


昼寝て、今目が覚めた
もうひと眠りするかな

no.19581 ( 記入なし22/10/29 00:11 )


明日はハロウイン、俺には関係ないがね

no.19582 ( 記入なし22/10/29 07:47 )


人が滞留しないよう誘導 韓国事故受け警戒強化 東京・渋谷
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)


ハロウインの悲劇として
今後は語られるだろう。

no.19583 ( 記入なし22/10/30 22:40 )


さぁ、明日は月末
頑張っていきましょう。

no.19584 ( 記入なし22/10/31 00:21 )


おー

no.19585 ( 記入なし22/10/31 00:21 )


動画見てたが画像が揺れてるんで
気持ち悪くなってしまった

no.19586 ( 記入なし22/10/31 10:48 )


どの合わない老眼鏡
パソコンを使うと
相当目が痛い

金をかけてどにあった老眼鏡を買いたいが
金がない。

no.19587 ( 記入なし22/10/31 19:31 )


本日もお休み
ってか、毎日
今日は何をしましょうか

まずはもう一回寝ましょう。

ボケ一直線への生活ですね。

no.19588 ( 記入なし22/11/01 05:09 )


婚活でも始めるか

no.19589 ( 記入なし22/11/01 10:48 )


婚活
俺、70歳近いけど、いいね!

no.19590 ( 記入なし22/11/01 11:46 )


女児と遊ぶのはいいけど
女児が大きくなると、遊んでくれないのが欠点だな

どうなるのか、俺の人生

no.19591 ( 記入なし22/11/02 02:21 )


老眼鏡はダイソーで買いな

no.19592 ( 記入なし22/11/02 03:53 )


no.19590
貴方も独身かい

no.19593 ( 記入なし22/11/02 10:44 )


そうよ。

no.19594 ( 記入なし22/11/02 20:40 )


70近いなら終活だな。
就活ならハロワへ行けばいいが、終活はどこへ行けばいいのか?

no.19595 ( 記入なし22/11/02 22:12 )


終活を始めるなら、体力、気力も十分な65歳頃からがちょうどよい 
ほとんどの人が、65歳あたりから終活を始めるようです。
65歳というと、
ちょうど会社を退職、
子供が結婚や独立で手を離れ、
自分の時間に余裕ができる頃です。 

まだまだ元気で、
それまで仕事や子育てに費やしてきた時間をどう使うか、
考え始める年齢でもあります。

no.19596 ( 記入なし22/11/03 03:35 )


年金生活
今の時代で良かった

no.19597 ( 記入なし22/11/03 10:53 )


どういいんだろうか
気になる。

no.19598 ( 記入なし22/11/03 11:41 )


徴兵もされず、飢えることもなく、首相の悪口を言っても逮捕されることなく、一応平和で、そこそこの生活ができ、年金まで貰え、老後を通してそれほど苦労なく一生を終える。
まぁ日本の歴史上、良い時代に過ごしたと言えるのかな。

no.19599 ( 記入なし22/11/03 17:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21504 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧