HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [定年退職後は働かない] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに病気までかかえてるよ]
話題

貧乏人にありがちなことについて

カテゴリ:雑談
とにかくすべてが安っぽい

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/07 23:14
Infomation 2249 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

強力わかもと、と言う古くて安い栄養剤を愛飲してしまう

no.1000 ( 記入なし20/07/16 17:26 )


子供の頃、父親や学校でいじめられて、俺はさらに弱いペットの犬猫を虐待しました。

no.1001 ( 記入なし20/07/16 18:19 )


俺はもう、俺の子供時代みたいな事は、起きては欲しくないのです。

no.1002 ( 記入なし20/07/16 18:22 )


今ごろの時間帯になると、腹が減ってグーグー鳴り始める
たまらなくなり、水道水を何度も飲んでしのいでいる

no.1003 ( 長さん20/07/16 18:44 )


水に少し砂糖でもいれた方が空腹を紛らわせるかもです。

no.1004 ( 記入なし20/07/16 18:51 )


水飲み百姓?

no.1005 ( 記入なし20/07/16 20:47 )


わかもと、で栄養を補っている。

no.1006 ( 記入なし20/07/16 20:53 )


ツルハで買ったバナナ風味の肝油ドロップを舐めている。

no.1007 ( 記入なし20/07/16 21:10 )


宝くじをたくさん買う

no.1008 ( 記入なし20/07/16 21:14 )


鶴橋でブルガリのコピー時計を買う。

no.1009 ( 記入なし20/07/16 21:20 )


330円のキャメルを吸っている。

no.1010 ( 記入なし20/07/16 21:23 )


ビールはイオンの110円 トップバリュ バーリュアル

no.1011 ( 記入なし20/07/16 21:29 )


ヨドバシカメラで格安トイレットペーパーを買う。

no.1012 ( 記入なし20/07/16 21:40 )


栽培キットでもやしを育てて食べてる。

no.1013 ( 記入なし20/07/16 21:42 )


アパートのベランダで野菜を育てるがちっとも大きくならない

no.1014 ( 記入なし20/07/16 22:02 )


安い鬼ころしばかり飲んでいるとアル中一直線

no.1015 ( 記入なし20/07/16 22:16 )


うちのお父んみたいに、アル中で痛風になるわな

no.1016 ( 記入なし20/07/16 22:17 )


ベランダでシソ栽培してる。
簡単に育つぞ。

no.1017 ( quickeggy20/07/16 23:41 )


全般的に高級な食い物は、自分の口に合わない
ビールよりも発泡酒の方が美味い

no.1018 ( 長さん20/07/17 09:01 )


札幌「みよしの」の餃子定食を食べるのが一番の贅沢
自分の悲しい現実

no.1019 ( 記入なし20/07/18 12:52 )


朝から晩までめしの心配をしている

no.1020 ( 長さん20/07/18 12:59 )


吉野家が唯一の贅沢

no.1021 ( 記入なし20/07/18 17:14 )


安くて高カロリーなもんばっか食って、太る。栄養過多で何かしら健康に問題をかかえている。

no.1022 ( 記入なし20/07/18 17:25 )


店員に「ご飯大盛りにできますが?」
と聞かれると、ついつい大盛りにしてまうう

no.1023 ( 長さん20/07/18 18:15 )


やよい軒で直ぐにご飯を御代わりに猛スピードで、炊飯器に突進する

no.1024 ( 記入なし20/07/18 22:09 )


「みやもとむなし」の野菜炒め定食を頼んだら、ご飯3杯食べられるように、野菜炒めを3等分にしながら食べていた。

no.1025 ( 記入なし20/07/18 23:15 )


正に貧困者の代表格だな?

no.1026 ( 記入なし20/07/19 13:45 )


家の中は散らかり放題、お菓子の食べかす狙いゴキブリ這い回る。

no.1027 ( 記入なし20/07/19 13:59 )


また、穴の開いた靴下を履いてしまった

no.1028 ( 記入なし20/07/19 14:01 )


ここ数か月靴下なんぞ履いてないよ(裸足や)

no.1029 ( 長さん20/07/19 14:58 )


靴下に穴が開いたら、100円ショップの補修シートでなおしてる。

no.1030 ( quickeggy20/07/19 15:28 )


不躾ながら質問。quickeggyさんそいつはどこの100円ショップで買えますか。
と、書いたら最近あちこちのスレで難癖をつけているあの狂犬が咬みついてくるんでしょうな。どうせ失業して荒れ狂っているんでしょうけど。


あやつ
「で」
とか
「どうせ」
というフレーズが好みのようです。真似してやりましょう。

no.1031 ( 記入なし20/07/19 22:26 )


やられたらやり返す
倍返しか!

no.1032 ( 記入なし20/07/19 22:28 )


愛の貧乏脱出大作戦!

no.1033 ( まっつん20/07/19 22:34 )


まっつんさんお久しぶり。"愛"ができたんですか。羨ましい。

no.1034 ( 記入なし20/07/19 22:44 )


補修シートは近所のワッツで買ってます。

no.1035 ( quickeggy20/07/20 00:19 )


今日は傘のバンドのマジックテープを交換しました。100円ショップ、便利です。

no.1036 ( quickeggy20/07/20 00:24 )


もうかれこれ20年ぐらい家計簿をつけてるわー

no.1037 ( 長さん20/07/20 19:11 )


おおワッツ!町内にありますよ。qさん情報ありがとう。

no.1038 ( 記入なし20/07/20 22:40 )


自販機の釣り銭口を何度も確かめる

no.1039 ( 長さん20/07/21 18:17 )


>>1039
自分もよくやってます。

no.1040 ( 記入なし20/07/21 19:03 )


自分好みの女優さんのツイキャスや会員限定のユウチュウブ配信など
会員登録すると年会費がかかっちまうので、絶対に登録はしない!

no.1041 ( 長さん20/07/22 19:08 )


小銭入れに必ず1円玉を10枚入れている

no.1042 ( 記入なし20/07/22 23:24 )


そうなの? 何で?

no.1043 ( 記入なし20/07/23 13:22 )


「有料」という言葉に敏感

no.1044 ( 長さん20/07/23 14:58 )


高級車に10円パンチしがち

no.1045 ( 記入なし20/07/23 14:59 )


ぢっと手を見る…

no.1046 ( 記入なし20/07/23 21:08 )


好きな女優さんの無料でのツイキャスやユウチュウブを見まくるー

no.1047 ( 長さん20/07/23 23:45 )


釣り銭はしっかり数える

no.1048 ( 記入なし20/07/24 06:41 )


安物買いの銭失いばかりするよ。

no.1049 ( 記入なし20/07/24 12:05 )


バスは殆ど利用せず歩いている

no.1050 ( 記入なし20/07/24 12:22 )


値下げシールには超敏感

no.1051 ( 長さん20/07/24 12:55 )


>>1051
まったく同感。つい儲けた気がする。

no.1052 ( 記入なし20/07/24 14:32 )


先日散歩がてらゲオへ寄ったら
映画「パラサイト 半地下の家族」が、20近くあるの全部が貸出中やった
やっぱりみんなが共感できそうなのは「貧困層」なんやろな

no.1053 ( 長さん20/07/24 21:39 )


つい丸刈りを選ぶ。500円足らずなんです。

no.1054 ( 記入なし20/07/25 00:22 )


高級人を見かけるとちょっぴりマネー・ハートが切なくなる

no.1055 ( 記入なし20/07/25 02:48 )


スーパーのレジで貰える割り箸に入っている楊枝をこつこつ集めて一杯になったー

no.1056 ( 長さん20/07/25 08:49 )


スーパーの総菜コーナーの輪ゴムをこつこつ集めて一杯になったー

no.1057 ( 志村20/07/25 09:09 )


太陽が顔を出したら、もったいないので無性に散歩に出たくなる

no.1059 ( 長さん20/07/26 12:58 )


窓の外を雨 雨が降っている
どしゃぶりの雨の中でマクドへ行った。
110円バーガーが昼食だ

no.1060 ( 記入なし20/07/26 16:31 )


♪激しい雨が俺を洗う

no.1061 ( quickeggy20/07/26 17:07 )


気象庁のサイト見てるけど赤を通り越した紫の塊が
東京西部と埼玉に向かってるな

no.1062 ( 記入なし20/07/26 19:21 )


うなぎを買わずにタレだけを買ってしまった。

no.1063 ( 記入なし20/07/26 23:14 )


クーラーを我慢したら、ダニに噛まれた。ナンダニ

no.1064 ( 記入なし20/07/27 12:38 )


洋服は基本は、最低でも20年以上着る
いまだに中学生時代のジャージを着たりしている
当然穴が空いたりチャックが壊れいる

no.1065 ( 長さん20/07/27 12:50 )


厳しい意見かもしれないが、
おっさんも40にもなれば、今の状態はほぼ自己責任だ
いつまで若者みたいに、時代のせいや人のせいにする気でいるのか?
若いときから、くそ真面目に生きてる奴は早々人生崩れるもんじゃない

no.1066 ( 記入なし20/07/27 18:42 )


ある人たちの行動を見ていて、まぁ、そうだなぁと

no.1067 ( 記入なし20/07/27 18:49 )


片山祐輔軍団が自分たちでITスキルを持たず、技術者に丸投げのような連中で、
且つ実務能力のない輩なら(廃人並みののめり込みようだから十分あり得る)、
将来は路頭に迷い、野垂れ死ぬ可能性は大だ
特に彼らは「悪魔憑き」だったのもあるが

no.1068 ( 記入なし20/07/27 18:57 )


最近は、ニートや無職が最後は暴れて、まるでそれが正当な暴力であるかのようにネットで犯罪者予備軍が語っている
「正当防衛」の解釈を拡大するべきで、護身用グッズ等で自己防衛するしかない
「返り討ち」にするべきなのだ

no.1069 ( 記入なし20/07/27 19:10 )


腹が減って、グーグー鳴るのが嬉しい〜

no.1070 ( 長さん20/07/27 19:15 )


>若いときから、くそ真面目に生きてる奴は早々人生崩れるもんじゃない

この部分は違うな。
運のない奴は、くそ真面目に生きても人生崩れる。悲しき限り・・・。

no.1071 ( 記入なし20/07/27 19:32 )


またやってもーた! アマゾンで注文すれば送料440円が無料なのに
違うサイトで注文してもーた!(どこまでもおバカな自分)

no.1072 ( 長さん20/07/27 21:27 )


おれには、貧乏神?とか言う疫病神が取り憑いているのか?と疑問をもってしまう。

no.1073 ( さんずの瓦20/07/27 22:33 )


no.1066は
「人間は40歳を超えたら、顔に人生が出る」というような言葉と
似たような意味でそう思う

no.1074 ( 記入なし20/07/27 22:58 )


こまかーい知恵がはたらく(苦笑)。道具が壊れた時、そのへんにあるもので代用したり。
悪いことじゃないんでしょうが、時々暗い気持ちになりますよ。

no.1075 ( 清貧のシミズ20/07/28 00:08 )


毎日昼間っからラジオ聞きながらごろ寝

no.1076 ( さんずの瓦20/07/28 13:19 )


いつの間にかこれといった自覚のないまま、財布の中身が減っている・・・

no.1077 ( 長さん20/07/30 17:17 )


俺は貧乏じゃない中流だ中流だ中流だ貧乏じゃない本気出してないだけだ本気出せばあッという間にビル・ゲイツだ本気出してないだけだ本気出す機会に恵まれないだけだ俺が貧乏であるはずがないあるはずがない俺はやればできるやればできるやればできる通信簿にもそう書いてあったそう書いてあったおれはモテるモテる俺は貧乏じゃなさすぎて女が恐れをなして自分に近寄ってこないだけだ貧乏じゃないオーラがすごすぎて女が俺に近寄りがたいと思っているだけだ一発逆転だ一発逆転だずっとギャンブルやってればコツもわかって貧乏から金持ちだ金持ちだ長者ドンに早変わりだ早変わりだ天下分け目の大決戦で勝利だ誰もが羨む戦利品で貧乏生活とオサラバだオサラバだ時間はまだまだある逆転チャンスはまだまだある時間はまだまだ残されている金なんてどうにでもなる臭い身体はどうにもならないが貧乏生活なんて極貧生活なんてどうにでもなる金なんて天から降ってくる神様に頼めば天からいつでも降ってくる貧乏なんて寝てれば治る寝てれば完治する寝れば貧乏熱が冷める冷める冷める痛いの痛いの飛んでけ飛んでけ貧乏神は天に舞い戻れ〜と自分に言い聞かせてマイ貧乏をやり過ごす(^^♪

no.1078 ( 記入なし20/08/01 15:41 )


夕飯喰ったあと、本屋でオーデイオ専門誌を立ち読みして
とんでもない高価なオーデイオを見ながらほくそ笑むー

no.1079 ( 長さん20/08/03 00:28 )


食事では、どうしても野菜が不足しちまう

no.1080 ( 長さん20/08/03 13:05 )


「無料」という字に敏感

no.1081 ( 長さん20/08/04 08:41 )


安いTシャツを5枚も買ってしまった。(1枚300円)

no.1082 ( 記入なし20/08/04 12:22 )


ストレスでつい衝動買いしちまう・・結局は興味がなくなり散財しただけや

no.1083 ( 長さん20/08/14 10:21 )


いろいろ知っている。役には立つけど素直に自慢できないような知識を蓄積している。苦い思い。

no.1084 ( 記入なし20/08/14 10:35 )


パンツ割引するまで買うの待つわ

no.1085 ( 記入なし20/08/18 11:11 )


クーポン券を貰うと得した気分になる

no.1086 ( 長さん20/08/18 11:41 )


勤めている会社が潰れてもあまり動揺しない。
僕はアルバイトでしたが、正社員たちが平気な顔をしているのが不気味でしたよ。怒る者も泣くものもいない。通告から正式に潰れるまで数ヶ月あったのですがその間いつも通りに働いてお別れ会して、おしまい。
ぼくもお別れ会に誘われたのですが、断りました。なんとなく怖くて。

no.1087 ( 記入なし20/08/19 08:26 )


財布の中身(特に小銭)を何度も確かめることや

no.1088 ( 長さん20/08/19 22:49 )


少しでも安く売ってる店を探すこと

no.1089 ( 怒りのスザバー20/08/20 10:48 )


給付金
10万円貰ったけどまだ使ってない

no.1090 ( 記入なし20/08/23 11:11 )


抜け道を探るのが上手い。グフッ。

no.1091 ( 記入なし20/08/23 11:14 )


便座の温度調節のツマミをOFFにする

no.1092 ( 長さん20/08/23 11:45 )


小の時はトイレの水
バケツに汲んで流す

no.1093 ( 記入なし20/09/12 11:13 )


本当はトイレの水なんてお風呂の残り湯でいいと思う。
飲めるレベルまで綺麗にした水を使うことないだろ。

no.1094 ( quickeggy20/09/12 11:36 )


夜ラジオ聞いてる時は電気を消してる

no.1095 ( 記入なし20/09/14 11:08 )


パンツ一回履いたら水洗いして次の日にまた履く

no.1096 ( 記入なし20/09/17 10:59 )


もらったクーポン券は、フル活用するようにしている

no.1097 ( 長さん20/09/17 13:36 )


no.1097の長さんもおっしゃっているように
鼻毛はもったいないので一般人のようなやり方では切らない。
貧乏人系男子は伸ばしてチラ見せしておしゃれ鼻毛として有効活用する。
しかしくれぐれも伸ばしすぎたロン毛には要注意だ。
この大原則は鼻毛についても当てはまる。我々はジャニーズではないのだ。
露骨に伸びすぎた鼻毛を見せられて高揚する♀はまずいない。
行き過ぎた鼻毛行為は不快感を与えてしまい逆効果だ。
先っぽのわずか数ミリをチラッ(ΦωΦ)と見せるのが正攻法なのだ。
この先っぽが見えるか見えないかのどっちつかずな色合いに♀は歓喜する。
とにもかくにも我々貧乏人には無駄にするものなど一切ないのだ。
鼻毛であろうと耳毛へそ毛パイ毛毛つげ…

no.1098 ( 記入なし20/09/18 04:45 )


心も貧しい

no.1099 ( 記入なし20/09/26 00:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2249 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [定年退職後は働かない] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに病気までかかえてるよ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貧乏人にありがちなことについて」と似ているトピック
01. こんな貧乏、経験したことがない
02. 人として生きるということ
03. 実際に会ったことない人に
04. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
05. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
06. GWなのにやることがない人集まってください
07. うちの父のことで悩んでいます
08. こんなことでクビになった人いますか?
09. 人を愛することに情熱を注いでますか?
10. 伏せ目がちの友達のことで困ってます。
「貧乏人にありがちなことについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 2013年一度も働かなかった人
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 貧乏ごっこについてどう思われますか?  
HOME 掲示板トピック一覧