HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すべて結果 何を言っても後の祭り、俺は三連複当たり

no.3100 ( 記入なし13/10/14 06:38 )


さて3日目ですが

no.3101 ( 記入なし13/10/14 07:23 )


東京5当てて巻き返す

no.3102 ( 40才の男13/10/14 09:47 )


昨日の 秋華賞 ディリーのT記者の予想 3連単を
1−13の2馬軸マルチ買いの6馬流しを
3連複にして 6点 買ったら 
3連複 50030円 的中しました。

3連単だったら 凄いことになっていた!けど
いつも的中ない方なので 信用はしてなかった。

no.3103 ( 記入なし13/10/14 10:18 )


そう買ったのならワシなら18万損した気分になる    まあ金銭的には助かるが

no.3104 ( 40才の男13/10/14 10:26 )


東京5→京都6→東京6→東京7→東京8→京都10→東京10→東京11→東京12   やる予定だが京都6外すともうやばい

no.3105 ( 40才の男13/10/14 11:37 )


京都5  馬単 2→6  2→10  三連単 2→6→10

no.3106 ( 40才の男13/10/14 12:05 )


京都5  3連複 2ー6ー10

no.3107 ( 40才の男13/10/14 12:15 )


東京5  馬連 6ー9  馬単 3→2   3→6  7→3  3連複 2ー3ー7  三連単 3→2→6   3→6→7   6→3→7

no.3108 ( 40才の男13/10/14 12:29 )


京都6   馬連 1ー3   馬単 1→3   6→1  3連複 1ー3ー4   三連単 1→3→4  1→6→8   1→8→4  1→8→6

no.3109 ( 40才の男13/10/14 12:44 )


さっきまで価値あった馬券が
レース後、当たらなければ紙屑になっちまう
こんな悲しいことはない

no.3110 ( 記入なし13/10/14 12:46 )


東京6  馬単 5→14   8→5  15→5   三連単 15→5→8   8→5→15   8→14→15

no.3111 ( 40才の男13/10/14 13:02 )


東京7   三連単 2→8→9  8→9→13    東京8  馬単 10→3   3連複 3ー5ー7  三連単 3→2→10   10→3→2   3→7→5   3→10→2   東京10   馬単 12→2   12→13   京都8  単勝 12   馬単 12→2   12→5   三連単 12→2→5   2→12→5   京都10   馬単 7→1   4→9  3連複 1ー4ー9   7ー9ー10   三連単 7→1→9   200円   京都11  単勝 1   三連単 7→15→9  15→5→7

no.3112 ( 40才の男13/10/14 13:13 )


東京11  府中牝馬S  馬単 6→11  11→4  三連単 4→11→5   6→11→5   11→4→6   4→5→6

no.3113 ( 40才の男13/10/14 13:15 )


よし。上記以外を買おう。

no.3114 ( 記入なし13/10/14 13:31 )


40才氏、マジで大丈夫なのか
いまのところ当たりないが

no.3115 ( 記入なし13/10/14 13:34 )


競馬で賭ける以上は
当たらなければ、必ず負けるか・・・

no.3116 ( サイコロ13/10/14 13:48 )


東京5馬連当てたが買い増ししてしまった    当たらないと給料日までカップ麺しか昼食えなくなり菊花賞も買えなくなる   マジでやばい    人生で一番やばいかも   京都10と府中牝馬Sが当たらないと他は厳しい   頼むから当たってくれ!!

no.3117 ( 40才の男13/10/14 14:29 )


競馬辞めればいいのに

no.3118 ( 記入なし13/10/14 14:39 )


京都11はマイネマオ勝ってくれ

no.3119 ( 40才の男13/10/14 14:42 )


京都11 単勝 1 マイネマオ   40〜50倍あたりが予想されるが3走前くらいまではよく勝ち負けしてた馬       ハンデ一番有利で最内枠    勝てるかも!

no.3120 ( 40才の男13/10/14 14:47 )


今日は戸崎デーだね。

no.3121 ( 記入なし13/10/14 15:14 )


ああ二着ノリか…戸崎から買ってたのに馬単!!  京都10も馬単4→9 と期待したのに!!

no.3122 ( 40才の男13/10/14 15:15 )


ああしまった!!!!!!!!京都10の三連単マークシート記入してたのに買ってない!!!!!!!!!ああばか!

no.3123 ( 40才の男13/10/14 15:20 )


ティアッブゴールド三着で買ってたのに!!

no.3124 ( 40才の男13/10/14 15:40 )


そして今日もまた嘆き節が始まるのであった…。

no.3125 ( 記入なし13/10/14 15:43 )


レインボーダリア複勝100円
ジュース奢って

no.3126 ( 記入なし13/10/14 15:45 )


【悲報】
40才の男氏、生活破綻の中、必死でかき集めたなけなしの3000円がゴミとなる。

no.3127 ( 記入なし13/10/14 15:55 )


ご愁傷様でした

no.3128 ( 記入なし13/10/14 16:00 )


セトノミッシー複勝100円
ジュース奢って

no.3129 ( 記入なし13/10/14 16:02 )


ビナスイート複勝100円

no.3130 ( 記入なし13/10/14 16:09 )


競馬辞めればいいのに

no.3131 ( にゃんこ先生13/10/14 16:26 )


南部杯がはじまるぞー16:40発走

no.3132 ( 記入なし13/10/14 16:28 )


セトノミッシー複勝660円ついてたw酒井ありがとう
260円プラスになったジュース買ってきます

no.3133 ( 記入なし13/10/14 16:33 )


【速報】南部杯 エスポワールシチー

no.3134 ( 記入なし13/10/14 16:45 )


後藤号泣インタビュー!!

no.3135 ( 記入なし13/10/14 16:50 )


【トピックス】
40才の男氏まさかの来週の菊花賞できず!
税金を1期分納めておいたのがせめてもの救いか!
40才にもなって親の財布からくすねてでも菊花賞をやるのか
注目が集まる!

no.3136 ( 記入なし13/10/14 17:01 )


やばい  金がないのばれるぞ

no.3137 ( 40才の男13/10/14 17:26 )


競馬辞めればいいのに

no.3138 ( 記入なし13/10/14 17:46 )


土曜は仕事だが金曜に土曜のメイン一レースだけ前日発売がある   が  それを買うのを諦めた

no.3139 ( 40才の男13/10/14 17:48 )


菊花賞は1000円だけやるか   資金稼ぎレースは500円   外れたら菊花賞だけ    そのためには土曜まで400円しか使えない   菊花賞仮に外したら小銭で21〜23日を凌ぐことになる   非常事態だ    差し歯取れたら嵌めるのに2000円くらいかかるからダメポだし葬式があったら5000円は包まないといけないから人生終了だ

no.3140 ( 40才の男13/10/14 17:51 )


菊花賞!応援してます!

no.3141 ( 記入なし13/10/14 18:05 )


菊花賞は堅いとこしか買えないな   穴が来たら仕方ない

no.3142 ( 40才の男13/10/14 18:08 )


今日の藤田は神騎乗だったわ。3戦して1着2回、2着1回。

no.3143 ( 記入なし13/10/14 18:34 )


ああマジでやばい   京都10三連単的中のマークシート記入してたのに資金稼ぎレースで負けて買えなくなるという最悪な事態が起こった

no.3144 ( 40才の男13/10/14 18:38 )


京都11も三着に大穴ティアップゴールド入れてきたのに一二着が… 5と2は気になってたから悔やみきれない

no.3145 ( 40才の男13/10/14 18:39 )


競馬で金を増やさないといけないのと競馬が好きだから辞めないのであります

no.3146 ( 40才の男13/10/14 19:28 )


競馬で金すってでも人生の不安が晴れるのなら、それはそれで幸せかもな。

no.3147 ( 記入なし13/10/14 20:53 )


40才の男氏は内職やポスティングのバイトをした方がいい。
100円稼ぐのがいかに大変かわかり、馬券を買う事を渋り始め辞める事ができるだろう。

no.3148 ( 記入なし13/10/14 22:18 )


重賞だけにしぼればいいのに
後半全部やっちゃだめだよー

no.3149 ( 記入なし13/10/14 22:21 )


普通の人はそんな低収入の職に就くのが悪いことに気づきもっと高収入を得られる仕事を求めるようになるだけでしょう。
そもそも100円稼ぐのさえしんどいような仕事には就きたがらないのが人情というもの。

no.3150 ( 記入なし13/10/14 22:23 )


競馬って中毒になると辞めれないんだね。スロット中毒と同じだ。バイト代の半分をスロットにつぎ込む人いたよ。

no.3151 ( 記入なし13/10/14 22:56 )


食費削って競馬してます   資金が少ないから資金稼ぎレースで当てて増やしたい

no.3152 ( 40才の男13/10/14 22:59 )


後々、競馬人生に後悔しないようにです

no.3153 ( にゃんこ先生13/10/15 00:25 )


マークシート記入してたのに資金稼ぎレースで負けて買えなくなったやつが万馬券近くの配当     ショックはかなりある

no.3154 ( 40才の男13/10/15 05:57 )


>no.3152

賞金稼ぎレースだけ買えばいいのに(^-^)

損するレースは買わずに見ておくのが秘訣です。

no.3155 ( 記入なし13/10/15 06:06 )


賞金→資金

no.3156 ( 記入なし13/10/15 06:07 )


万馬券、仮に当たったとしてもすぐにその日のレース、次の週で消えちゃうじゃん

no.3157 ( 記入なし13/10/15 07:15 )


いや〜、競馬で食っている人いっぱいいるで。
40才の男も大丈夫。食えるようになるよ!

no.3158 ( 記入なし13/10/15 18:58 )


毎月5万位競馬やってて多分5年位経ったと思うが、
その5万普通通帳に入れてれば、もう300万溜まってるのにね。
多少は当てて200万ほどは回収してたとしてもその半分近くは馬券で消えてるからね。
実質は5年で200万程損してる。

no.3159 ( 記入なし13/10/15 19:06 )


土曜は仕事だが前日発売で1レースだけ買える  500円だけでも買おうかとも思うが後楽園は交通費がちょっとだがかかる   中山なら回数券があるからいいが    やるなら絶対に当てないといけない

no.3160 ( 40才の男13/10/15 19:27 )


もし100円しかなくても競馬やりそうだな

no.3161 ( 記入なし13/10/15 19:56 )


浦和競馬場でも中央の馬券買えるで。

no.3162 ( 記入なし13/10/15 20:19 )


今週菊花賞勝てなかったら、天皇賞・秋できないのか

no.3163 ( 記入なし13/10/15 20:25 )


いくら負けても競馬できるのが彼の逞しさ。

no.3164 ( 記入なし13/10/15 20:26 )


24日に給料入るから週末の土日乗りきればなんとか…ここでなんとか菊花賞なり資金稼ぎレースなり当てれば生き返る

no.3165 ( 40才の男13/10/15 20:35 )


>>3162
24日が給料日だから、そこで復活する。だから秋天は出来る。

no.3166 ( 記入なし13/10/15 20:36 )


競馬がこの世から消えない限り、生きるパワーが毎週生まれるのだから羨ましい。

no.3167 ( 記入なし13/10/15 20:36 )


菊花賞   ◎ユールシンギング   ○エピファネイア  ユールシンギングの前走みたら本命にしたくなる    エピファネイアに勝てる気がする    北村宏が乗ると思うが勝ったら久々のGI制覇か

no.3168 ( 40才の男13/10/15 20:41 )


長距離GT苦手 俺はやめておこう

no.3169 ( 記入なし13/10/15 20:44 )


菊花賞はメンバーがいまいち揃ってない    600円買うなら   馬連 ユールシンギング=サトノノブレス   馬単  ユールシンギング→エピファネイア、サトノノブレス   三連単  エピファネイア、ユールシンギング→エピファネイア、ユールシンギング→サトノノブレス   エピファネイア→サトノノブレス→ユールシンギング

no.3170 ( 40才の男13/10/15 20:45 )


そろそろ晩成が本格的に能力を発揮し始める時期だな

no.3171 ( 記入なし13/10/15 21:23 )


ダービーフィズ
タナカツ久々にG1勝ってくれ

no.3172 ( 記入なし13/10/16 09:11 )


勝春はGIの連敗記録保持者だとか    平場はよく勝つが重賞以上のレースはなかなか勝てないイメージがある   北村宏もだが

no.3173 ( 40才の男13/10/16 17:13 )


タナカツって穴のイメージがある

no.3174 ( 記入なし13/10/16 19:31 )


勝春は北村宏と似てる   昼前後の平場のレースはよく買っていて勝春は穴騎手という感じはする

no.3175 ( 40才の男13/10/16 22:35 )


菊花賞が近付いてきましたよ!

no.3176 ( 記入なし13/10/17 11:36 )


何年前か忘れたけど、有馬記念で数千万賭けて外した人いたね。

どっかの金持ちだったって話だけど。

no.3177 ( 記入なし13/10/17 16:15 )


ジャパンカップだったかガチガチのブエナビスタとレッドディザイアの馬連に500万賭けてレースでブエナとレッドで決まったのだがブエナ降着で天国から地獄になった人はいましたな

no.3178 ( 40才の男13/10/17 17:03 )


ブエナとレッドで決まってたら何倍ついたんだろう?

no.3179 ( 記入なし13/10/17 17:12 )


ゴールドシップの複勝買って5万飛んだ俺もいる

no.3180 ( 記入なし13/10/17 17:20 )


>3179   2・4倍でしたかね   1200万   1200万的中が0ですからね     生きていけませんよ自分なら

no.3181 ( 40才の男13/10/17 17:28 )


競馬で当てた最高額ってどのくらい?

no.3182 ( 記入なし13/10/17 18:03 )


11万馬券    あと7万馬券に300円賭けたやつとか

no.3183 ( 40才の男13/10/17 18:16 )


〉3181

1200万ですか!
それが手に入ったと思ったらすり抜けていったわけか…。
キツいなあ…。

no.3184 ( 記入なし13/10/17 18:38 )


菊花賞の枠順発表されたな

no.3185 ( 記入なし13/10/17 19:33 )


M・デムーロがJRA騎手試験で不合格
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2013/10/17/0006426387.shtml
残念すぎる・・・
来年もがんばってほしい

no.3186 ( 記入なし13/10/17 19:35 )


“世界”への挑戦権は54歳の川原騎手がゲット!
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=80309
ワールドスーパージョッキーズシリーズは地方からは園田の川原騎手

no.3187 ( 記入なし13/10/17 19:36 )


昨日親がワシに『変なのに手を出して金を増やそうとするなよ、下手なんだから』 と言われドキッとした#   まさか馬のことか?

no.3188 ( 40才の男13/10/17 19:46 )


減る一方だね

no.3189 ( 記入なし13/10/17 19:57 )


親はすべて知っているのだよ(-.-;)

no.3190 ( 記入なし13/10/17 20:24 )


いやーん    なんで知ってるとわかる?

no.3191 ( 40才の男13/10/17 20:30 )


競馬中継をテレビで見てた親が観客席で発狂してる40男がテレビカメラに捕らえられその映像をみてしまったんだな(^O^)

no.3192 ( 記入なし13/10/17 20:36 )


親は競馬中継は見ない    昨年外れ馬券がみつかってしまい中山7 8レースだったからメイン以外もやってると思われたかも

no.3193 ( 40才の男13/10/17 20:46 )


>外れ馬券
どうみてもこれでバレてるでしょ・・・

no.3194 ( 記入なし13/10/17 21:04 )


菊花賞は地味な平場男  北村宏と勝春を買うか    ◎ユールシンギング    ユールシンギングの前走は圧巻の差しきりであった   血統的にも3000も持つし上積みもありそうだ   対抗は前走ユールシンギングに差しきられたダービーフィズで

no.3195 ( 40才の男13/10/17 21:37 )


武豊大外かよお
弟が勝ったら兄が次は来ると思ったが
う〜ん悩むところだな

no.3196 ( 記入なし13/10/17 21:38 )


マジェティハーツはフロックだよ前走は   武豊乗り代わりだが武豊だから人気してるだけだ

no.3197 ( 40才の男13/10/17 21:45 )


いやこの武豊の馬はあるぞ
武豊も3回乗ってるし乗り方分かってるでしょ
ハーツクライの仔なら長距離でもやってくれるはず
全走の森騎手は通算15勝のため、GTは乗れないらしい

no.3198 ( 記入なし13/10/18 10:37 )


全走×→前走○

no.3199 ( 記入なし13/10/18 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧