HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.1500 ( 記入なし13/03/17 01:38 )


状況としては断崖絶壁である   今日は絶対に負けられないしある程度は儲けないともうそれこそ大変な目に会うんで、

no.1501 ( 40才の男13/03/17 07:44 )


大勝負ですな^
大いにお勝ちなさいませ^

no.1502 ( サイコロ13/03/17 08:26 )


競馬で儲けて億万長者になった人はあのヒシミラクルの単勝コロガシで儲けた人や
WIN5などでも何人も出ている。億万長者になった人はあの裁判してる人だけじゃないよ。

no.1503 ( 記入なし13/03/17 09:47 )


だから、生け贄を必要とするんだ
これからは、競馬で大儲けした人間は
脱税という容疑をかけられて
塀の中に落ちることを意味するんだということを
偶然に儲かることもこの国は許さない
他人事ではないよ。

no.1504 ( サイコロ13/03/17 10:15 )


資金稼ぎレースの中山7  馬単 的中!

no.1505 ( 40才の男13/03/17 14:22 )


いくら買っていたの? 1000円?  >中山7  馬単 的中!

no.1506 ( タヌキっぽん13/03/17 14:51 )


三連単も当てたれや!

no.1507 ( ぱぱっぽ13/03/17 15:06 )


明日は的中馬券で回転寿司に行きます

no.1508 ( 39才の男13/03/17 18:16 )


明日は的中馬券で回転寿司に行きます

no.1509 ( 40才の男13/03/17 18:16 )


矢部美穂「WIN5」562万円を的中!

no.1510 ( 記入なし13/03/17 21:24 )


馬券を当てるのが得意みたいだからあまり馬券を外すことはするなよ

no.1511 ( 記入なし13/03/17 21:36 )


女の尻を追っかけるのが得意みたいだからあまり姪を誘惑することはやるなよ

no.1512 ( 記入なし13/03/17 21:37 )


親はワシが競馬やってること知ってるようなので通帳見せろと言われたら困ります

no.1513 ( 40才の男13/03/18 09:30 )


ついに競馬にはまってるのばれたのか?

no.1514 ( 中年競馬13/03/18 09:51 )


前歯の治療に使うはずの治療費を競馬につぎ込んでいる。
通帳を見なくても、前歯を見ればあきらかです。

no.1515 ( 記入なし13/03/18 10:31 )


競馬を毎週やってることは知ってるでしょう    金が厳しくなるほどやってると思われてるかも

no.1516 ( 40才の男13/03/18 11:23 )


今年は今のところマイナスですか?40才の男さん

no.1517 ( 記入なし13/03/18 11:27 )


そんなの書かなくても分かるでしょに(--;)  風が強くて払い戻しに行けなくて困ってる   明日からの昼飯断食はしたくないな

no.1518 ( 40才の男13/03/18 11:31 )


マイカーがあるではないか

no.1519 ( 記入なし13/03/18 12:33 )


競馬が群馬に見えた。

no.1520 ( 記入なし13/03/18 13:45 )


親に『金を減らすのが得意みたいだから金を減らすようなことはあまりするな』と言われた    半年近く前に外れ馬券見つかったのもまだ覚えてるようで毎週競馬してることも土日の行動パターンでバレバレか?

no.1521 ( 40才の男13/03/18 21:32 )


あれ?競馬さん何時四十路になったにゃん?

no.1522 ( にゃんこ先生13/03/18 21:33 )


こち亀の両さんと一緒で3月3日が誕生日です。

no.1523 ( 記入なし13/03/18 21:35 )


賭け事の負債は、賭け事で取り返す!これが男。

no.1524 ( 落ちるところまで落ちた男13/03/18 21:37 )


>no.1524
胴元からみれば、ネギを背負ったカモです。

no.1525 ( 記入なし13/03/18 21:38 )


競馬の負けは競馬でしか取り返せない   働いて補ったとしても取り返したことにはならない   働いて金を得るのは当たり前だから

no.1526 ( 40才の男13/03/18 21:41 )


>競馬の負けは競馬でしか取り返せない

しかし日本の法律は「万馬券が当たった場合、税金として徴収するが、それまでの
はずれ馬券は必要経費として認めない」

割に合わんではないか?

no.1527 ( 記入なし13/03/18 21:47 )


WINSや競馬場で馬券を買えばいいだけ    パットで買うからいけない

no.1528 ( 40才の男13/03/19 00:35 )


競馬の勝ち組の人達には、ある共通点が多いことに気づきました。 
つまり、競馬で負けた原因を徹底的に分析し、次の経験に生かし、回避している事。

no.1529 ( 記入なし13/03/19 07:20 )


なら競馬の負け組で多いタイプは?

no.1530 ( 記入なし13/03/19 08:34 )


高知6R 愛媛県畜産協会特別 ダ勾旋

◎括Cグローバルキャスト 
463(+ 5) . @人
セ 櫛. 宮川実  

【買い目】
・馬連
B‐C C‐F B‐F
・汚A複
B‐C‐F

no.1531 ( August13/03/19 17:21 )


高知6R 愛媛県畜産協会特別 ダ勾旋

◎括Cグローバルキャスト 
463(+ 5) . @人
セ 櫛. 宮川実  

【買い目】
・馬連
B‐C C‐F B‐F
・汚A複
B‐C‐F

no.1532 ( August13/03/19 17:22 )


週末は負けたらしゃれにならないφ(°°)ノ°がつん!!と三連単当てて儲けます

no.1533 ( 40才の男13/03/19 20:23 )


競馬場に行って生のレースを見てみたい。迫力あるんだろうな。

no.1534 ( 記入なし13/03/20 04:19 )


迫力ありますよ   ゴール前は特に   最後の直線だけ観客のヤジや悲鳴や絶叫すごくなります  それまでは静かですが   金を賭けてるからみんな必死です

no.1535 ( 40才の男13/03/20 07:03 )


高松宮記念だが中京の1200はパワーのいる馬場     ロードカナロアに勝てるのはサンカルロくらいかなと    馬単   サンカルロ→ロードカナロア   か

no.1536 ( 40才の男13/03/21 21:41 )


明日の日経賞はジイサン馬マイネルキッツが出ます  日経賞はマイネルキッツは実績がありますが年齢的にどうか?自分は明日は馬券を買えないが買うなら複勝か    ◎トランスワープ   ○タッチミーノット

no.1537 ( 40才の男13/03/22 23:08 )


本日の高松宮記念=中京11R

【3連単フォーメーション】

【1着固定】11番ロードカナロア
 
【2着】  15番 サクラゴスペル   
      17番 ダッシャーゴーゴー 

【3着】7番 8番 9番 12番 

馬券はシンプルに考える。あれこれ買うのもなんだよな。
実力は 11番だろうな。???

no.1538 ( 5●歳 無職13/03/24 09:53 )


サンカルロは昨年の高松宮記念ではロードカナロアに先着してる   大外一気の差しきりに期待   ◎サンカルロ

no.1539 ( 40才の男13/03/24 10:26 )


スプリント勝負なら私も負けてないよ!

no.1540 ( まっつん13/03/24 10:47 )


阪神9  三連単 8点で的中!!   4→6→9   勝浦ナイス!!

no.1541 ( 40才の男13/03/24 14:11 )


す、す、、す、、すごい! 500円買っていたか? 3連単  4−6−9  4,200円  10番人気

no.1542 ( タヌキっぽん13/03/24 14:28 )


ギャンブラーの喜びの声というのはいつ見ても不愉快だな…苦労して生きている人達に失礼だ…

no.1543 ( 記入なし13/03/24 15:02 )


今年の武は一味違うね。

no.1544 ( 記入なし13/03/24 15:05 )


中京10  馬単  9→8   200  1点  三連単 9→8→3  100  4点で的中!!万馬券

no.1545 ( 40才の男13/03/24 15:24 )


ロードカナロア!!!

no.1546 ( 40才の男13/03/24 15:44 )


なんだよ、、軽く3万円回収=1万2千円の儲けを出したじゃないの。 これで今月の収支はプラス? に、なるわけないか、、

no.1547 ( タヌキっぽん13/03/24 15:45 )


もっと買ってるしもっと回収してます   金が厳しいから払い戻しにいきます   12レースはあまり買ってないからあとで結果みる

no.1548 ( 40才の男13/03/24 15:53 )


儲かった  金が厳しい  じゃいつ回収しにいくか?今でしょ!!

no.1549 ( 40才の男13/03/24 15:55 )


>もっと買ってるしもっと回収してます  あれ?計算をミスったかな? 

でも4万円足らずでしょ?なので今月の決算をプラスにできてないと思いますが、、

さらに年間で儲けを出し、元手にし当てまくり、、人生勝ち組に成り上がる構想は棺桶へ入る前に達成できるか?

no.1550 ( タヌキっぽん13/03/24 17:16 )


ロト6も、たまに1万アタッテも、計算したら大損だしていたたたた、、

no.1551 ( 記入なし13/03/24 17:33 )


しかし、目指すは4億円なんで、夢は追うことに!!!☆★☆★☆★

no.1552 ( 記入なし13/03/24 17:34 )


中京12  三連単  2 3着逆だ 当てられたよ

no.1553 ( 40才の男13/03/24 17:36 )


中京10レースなんて普通は買わないがよく買ったし少点数で当てて命拾い

no.1554 ( 40才の男13/03/24 17:38 )


勝負するには資金が必要! 千円、一万の戻りも嬉しい!

no.1555 ( 記入なし13/03/24 17:53 )


広島県にある福山競馬閉鎖ですね

no.1556 ( 記入なし13/03/24 18:13 )


うなだれた群集の行列の中を一人反対に進み払い戻しをしてきました

no.1557 ( 40才の男13/03/24 18:24 )


中京12も三連単当てられたわ

no.1558 ( 40才の男13/03/24 19:22 )


週末はいよいよオルフェの登場です   単勝1・0倍なったら面白いですがヴィルシーナが出たりすれば1・7倍あたりかなあと

no.1559 ( 40才の男13/03/25 19:49 )


日曜はいよいよオルフェの登場だが鉄板とまでは言えないかなあと   それなりのメンバーそろいましたし  自分が考える上位の単勝予想オッズ    1オルフェーヴル  1・6倍   2ショウナンマイティ  6・5倍  3ヴィルシーナ  7・0倍    4エイシンフラッシュ  9・5倍  5ダークシャドウ  10・0倍 

2000メートルの持ち時計のいいダークシャドウの逆転に期待     スローペースになりオルフェがかかってしまったら下手したら連を外すかも    オルフェは騎手が心配である    はまればエイシンフラッシュの一発もなくはないが安定感に賭ける    展開しだいではショウナンマイティの差しきりもなくはない    ハイペースになればショウナンマイティ面白い    ヴィルシーナはドンナに何度も負けた馬    オルフェに勝てても他の馬にやられる気が… でも力はある    まあ5頭の中で三着までは堅いか    ◎ダークシャドウ   ○オルフェーヴル   ▲ショウナンマイティ  △エイシンフラッシュ  △ヴィルシーナ   ×トウカイパラダイス

no.1560 ( 40才の男13/03/28 21:39 )


オルフェから三連単買っても厚く張らないとたいして儲からない!

no.1561 ( 40才の男13/03/30 19:36 )


ジェンティルドンナは2着での入線/ドバイシーマクラシック・レース結果速報

netkeiba.com 3月31日(日)2時28分配信 


 31日2時20分(現地21時20分)、UAEドバイ・メイダン競馬場で行われたドバイシーマクラシック(GI・芝2410m・1着賞金300万USドル)に、日本から2012年の桜花賞・オークス・秋華賞の牝馬3冠、ジャパンCを制して年度代表馬に輝いたジェンティルドンナ(牝4、栗東・石坂正厩舎)と、現地での前哨戦を一叩きして挑むトレイルブレイザー(牡6、栗東・池江泰寿厩舎)の2頭が出走した。
 
 13頭立ての9番枠から発走したジェンティルドンナは、好スタートを決めて道中3番手の外目から運び、4コーナーもいい手応えで回って最後の直線へ。2番手追走から先に抜け出したセントニコラスアビー(牡6、愛・A.オブライエン厩舎)が内、ジェンティルドンナが外から抜け出しての叩き合いとなるが、直線半ばで振り切ったセントニコラスアビーを捕らえ切れず2着に敗れた。
 
 なお、武豊騎手騎乗のトレイルブレイザー(牡6、栗東・池江泰寿厩舎)は着外に敗れている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000003-kiba-horse

no.1562 ( 記入なし13/03/31 02:31 )


産経大阪杯=阪神11R

無難としか言えないが、、、、
3連単フォーメーション(押さえ=ワイド) 

【1着固定】 ◎ 5番オルフェーブル

【2着固定】   7番 エイシンフラッシュ

【3着が微妙?】 4番 6番 10番 14番 3番

以上 5点でいいだろう?

エイシンフラッシュは個人的には ×でも 2000mなら
なんとか?信頼できると思う。14番ヴィルシーナ 牝 54キロは
恵まれているだろう。もしかしたら、、、2着固定もありそうだ。?。 

no.1563 ( 53歳 無職13/03/31 13:20 )


マーガレットステークス、勝った馬は強かった。
1番人気の馬も出遅れての僅差の2着はよくやったと思うが・・・。

no.1564 ( 記入なし13/03/31 15:07 )


オルフェーヴル!!三連単5→3→7 ゲット(((^^;)

no.1565 ( 40才の男13/03/31 15:42 )


100円しか買っていない、、と言わないでね  3連単  5−3−7  1,670円

no.1566 ( タヌキっぽん13/03/31 15:46 )


産経大阪杯、堅い可能性も高かったため最後の最後に苦悩して買うのやめちゃった。
今日は様子見にしようと観戦してて正解だったよ。
穴狙いだったので買ってたら惨敗だった負けなくて良かったw

産経大阪杯は気性難を持つ馬が何頭もいたけど皆能力を発揮したため堅く収まった。
ショウナンマイティは良い末脚を繰り出したけど惜しくも2着。
しかし素質の高さを垣間見た。

ヴィルシーナは今日の競馬を見る限り一線級の牡馬相手だと分が悪いようだ。
やはりジェンティルドンナとは格が違った。

オルフェーヴルも今回は無難に休み明けを勝ち、本番では本来の能力を発揮してくれるだろう。気性の悪さを見せなければ。

no.1567 ( 日雇い馬券師13/03/31 16:59 )


オルフェーヴル完勝、宝塚・凱旋門賞へ好発進=大阪杯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000005-spnavi-horse

no.1568 ( 記入なし13/03/31 18:55 )


三連単 5→3→7  は2000円買えたなあ   馬単5→3は一番堅いしエイシンフラッシュはダービー馬で2000メートルは強いから

no.1569 ( 40才の男13/03/31 20:17 )


ぼやいても始まらない、次にドカン!と賭けるしかないでしょ。給料増すべく残業多めに!

no.1570 ( タヌキっぽん13/03/31 20:19 )


中山7でフランスギャルが差してきた時はめちゃくちゃ馬単3→9期待したがエダテルの馬が前残りで 10→3→9  となり外れ 4着は2だったのでエダテルさえこなきゃ3連複も当たってた(*_*)エダテルの馬が突っ込んできたせいで三回続けて資金稼ぎレースで邪魔された(*_*)

no.1571 ( 40才の男13/03/31 20:39 )


桜花賞は武兄弟の対決か   ◎クロフネサプライズ  ○メイショウマンボ  ×サウンドリアーナ

no.1572 ( 40才の男13/04/02 09:59 )


桜花賞はコーシローの4度目のGI制覇か   ◎メイショウマンボ   ○クラウンロゼ   ▲レッドオーヴァル    △クロフネサプライズ

no.1573 ( 40才の男13/04/06 09:06 )


73回 桜花賞     阪神11R 
天気も良くないし 混戦と思われます。
みなさんの予想も 参考にしますので、
よろしくお願いします。

no.1574 ( qunta13/04/06 09:17 )


コーシローとこーせーが人気なGIも珍しい    天候も荒れるしレースも荒れるのは確実だ

no.1575 ( 40才の男13/04/06 09:58 )


丸山騎手の落馬はマジでやばかったらしいが骨折はしたようだ    アユサンはデムーロにのりかわり   よくメインでデムーロが空いてたな

no.1576 ( 40才の男13/04/06 19:18 )


桜花賞 阪神11R 

馬連で買おうと思います。
なんとなく 13番は ダメのような感じ

◎ 12番 トーセンレーブ = 【 軸馬 】  

○  6番 ローブティサージュ

その他 3番 5番 7番 13番

以上 5点   

no.1577 ( qunta13/04/07 13:38 )


12サウンドリアーナ
18メイショウマンボ 
で勝負や!

no.1578 ( 記入なし13/04/07 14:39 )


武兄弟でなくデムーロ兄弟かよ(--;)当てられたな

no.1579 ( 40才の男13/04/07 17:15 )


終わって結果知れば何でも当てられるわな

no.1580 ( 記入なし13/04/07 17:23 )


武も何やってたんだ? 中途半端な逃げをして(*_*)

no.1581 ( 40才の男13/04/07 18:54 )


中山10で石橋さえこなきゃ田辺からの三連単200当たったのに(`Δ´)万馬券にはなったはず

no.1582 ( 40才の男13/04/08 13:51 )


終わったこと、どうにもならんのに、うだうだ多いなあ。
「鱈」、「レバー」の、食べ過ぎ

no.1583 ( モバイラたぬき13/04/08 14:29 )


当たれば自分の予想の冴え
外れれば騎手のせい

素人の中でもゲスの部類

no.1584 ( 記入なし13/04/09 17:11 )


皐月賞  ◎ロゴタイプ   ○タマモベストプレイ   ▲カミノタサハラ   ×サトノネプチューン

no.1585 ( 40才の男13/04/11 21:18 )


月曜から6日間で食費を切り詰めに切り詰め420円で凌いだ   なんとか競馬資金が3300円確保   当てて二万にはしないと

no.1586 ( 40才の男13/04/13 21:19 )


ずいぶんと苦戦されているようですね

no.1587 ( 塩漬け名人13/04/13 21:25 )


資金が枯渇しているから資金稼ぎレースで負けるとマジでやばくなる    給料日まで凌げなかったら人生最大の危機だ    皐月賞と頭数少ないレースで勝負

no.1588 ( 40才の男13/04/13 21:40 )


今年になって“人生最大の危機”は何度めだい? www
こんな短期間でそんな危機になる競馬をこの先もずっと・・

no.1589 ( 詰入なし13/04/13 22:45 )


コディーノ単勝!!3万円勝負!

no.1590 ( まっつん13/04/13 23:36 )


まっつんさんには大勝ちしてもらって栄養のある美味しい物を食べて下さい。

no.1591 ( 記入なし13/04/14 00:15 )


まっつんさんには大勝ちしてもらって栄養のある美味しい物を食べて下さい。

no.1592 ( 記入なし13/04/14 00:15 )


買ったレースは何かしら当たるようにしないと   なるたけ的中馬券を買うようにします

no.1593 ( 40才の男13/04/14 08:26 )


はい!ありがとうございます!

no.1594 ( まっつん13/04/14 08:32 )


今日の皐月賞はロゴタイプが勝つだろうな。でも相手が難しい。ヒモ荒れしそうな予感。

no.1595 ( よしりんをよく読む人13/04/14 10:20 )


北村宏   ◎フェイムゲーム    中山2000連勝中   レッドルーラーの一発もなくはない

no.1596 ( 40才の男13/04/14 10:43 )


中山8   ◎ヨシトミ

no.1597 ( 40才の男13/04/14 10:44 )


中山8  三連単をなんと5点で的中!!  3→13→10   ヒートアップ!

no.1598 ( 40才の男13/04/14 14:14 )


皐月賞   堅すぎ  ああ(*_*)

no.1599 ( 40才の男13/04/14 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧