HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京ディズニーランドについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無駄毛について語りませんか?]
話題

動物園に行ったら必ず見る動物

カテゴリ:雑談
コアラとかナマケモノ。
どうして見てしまうんだろ。
自分に似てるからかもしれない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 11:32
Infomation 145 件中 100 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんと、アフリカゾウの耳の形がアフリカ大陸ににてるのもユニークですね。単に偶然ではなかったりして。

no.100 ( 記入なし12/10/26 13:34 )


虎は、想像してるよりデカイ印象を受けるぞ!
サイもデカイな。
カバは、逆に小さい。

no.101 ( 記入なし12/10/26 16:57 )


虎は動物園で見たが 
そんなに大きいとは思わなかったな。 
迫力もなくぐったりしてたような。 
でも野生の虎はすごい迫力だと思う。

no.102 ( 記入なし12/10/27 06:35 )


思ったより小さいのは、山猫みたいなやつじゃないかな?チータとか。
でも、チータは走らせたら一番速いよ。

no.103 ( 記入なし12/10/27 06:45 )


ゾウガメになりたい

no.104 ( 記入なし12/10/27 14:45 )


チーターは速いけど 
短時間しか持たない。 
獲物とる場合は慎重さが必要です。

no.105 ( 記入なし12/11/06 21:41 )


草食系・肉食系診断したらシマウマタイプだった。

シマウマタイプ。典型的な草食系。運動量は多いですが、攻撃的になることはありません。逃げ足だけは速いです。

no.106 ( 逃げ足だけは速いです12/11/07 11:56 )


 
岸部シロー


ヒト科

元 金持ち類

no.107 ( 記入なし12/11/07 19:29 )


家の近所は、動物園 そのものです。

おもに、ぶた・カバ・くま・ゾウ・牛・猪

特に、スーパーにもうダッシュする ゾウのおばさん
 
   子供もそっくりな カバの お母さん

みーんな、日本足で歩きます。

家の、近所は、

   珍獣! 猛獣! 大集合!! です。

no.108 ( 記入なし12/11/07 19:39 )


108

こわっ!

no.109 ( 記入なし12/11/07 20:08 )


バイト先でサツマイモの収穫やりまして。上司に
「つるを○×さんとこにもっていってくれ」
と言われました。で、軽トラで○×さんちに行くと、小型の馬と羊とロバが駆け寄ってきて
「くれ!くれ!」
というしぐさを・・・・・。いものつる、おいしいのでしょうか。乾いたえさばかりだから、青菜が嬉しかったのでしょうか。

no.110 ( 記入なし12/11/07 21:16 )


>no.110

それは良いことをしましたね。
美味しい顔は子供でも動物でも周りまで幸せになりますね。

no.111 ( 12/11/08 00:37 )


110

行ってみたい なぁ...

のどかな風景が  浮かぶ!

no.112 ( 記入なし12/11/08 01:01 )


ろばって、意外に大きいのです。小型の馬より大きい。らばかな?

no.113 ( 記入なし12/11/08 08:07 )


113

根岸の競馬場跡のロバはちいちゃいですよ。
せいぜい、80センチ。
でも、馬は、丸い円をコンパスのように紐で繋がれ人を乗せ、クルクル円を走らされてます。
可哀想で泣けます。
きっと、目がまわるんだろうなぁ...

野毛山動物園にいたライオンは、痩せこけてたてなくなってました。
ライオンの威厳は、空に飛んでっちゃったように
ペンギンは、真夏のカラカラの水溜まりの周りで、屋根もなく、固まってました。

都会育ち・都会暮らしの私は、病気になってから、尚更、のどかな風景に憧れます。
でも、天涯孤独では、無理ですね(笑)

no.114 ( 記入なし12/11/08 11:58 )


らば  と  ろば  違うんだ?

no.115 ( 記入なし12/11/08 17:11 )


>115

メスうまとオスろばのこどもがらば。オスうまとメスろばのこどもがけってい。らばのほうが圧倒的に多いのですが、ペルシャではけっていが好まれたそうです。

no.116 ( 記入なし12/11/09 20:21 )


 

(ラ)らば…小
(リ)りば…るばより小さい
(ル)るば…中
(レ)れば…ろばより小さい
(ロ)ろば…大



【おまけ】

さ…砂糖
し…塩
す…酢
せ…醤油(旧:せうゆ)
そ…味噌(み『そ』)



半分、ウソです
??(゜Q。)??

no.117 ( 記入なし12/11/09 20:29 )


田舎はね…

クマが出るよ。

サルも出るよ。

イノシシも出るよ。

最近は…
帰化生物?

ヌートリアとかいうでっかいネズミ。

アライグマも出るよ。

動物園だね。

no.118 ( 記入なし12/11/09 22:51 )


リスとトラだよ!!

no.119 ( 記入なし12/11/09 23:43 )


118

ヌートリア  って、動物園でも見たこと無いです。
上野動物園しか知らないけど…

でも、
アライグマgs、タダ!で、見れるんなら最高。

....ウラヤマシイ

no.120 ( 記入なし12/11/10 00:50 )


117

さしすせそ?

入れる順番 間違えると 全く違う味となる!

no.121 ( 記入なし12/11/10 00:52 )


妖精見たよ

いや本当にオレ見たんだから、飢え野動物園!

マジで、マジで見たんだよ〜、ウソじゃねえって、

ホントにホント、ウソだったら針千本飲んじゃうよオレ

え、どんな奴だった?

いやぁ想像してたのとは違ったな〜  妖精は〜

和田アキ夫そっくり!!・・・・・・あれ?オメエ、信じねえの?  

信じてねえべ、信じろよぉ、本当に居たんだって!!


あ、オレ?  アル中の53才吉田ですどうも、アダ名は逃亡犯、なんて

ってバカにしやがって、ったくもう

とにかく!  妖精はいるんだあああーーー・・・



と言いながら警察に連行されて行くおっさん。

no.122 ( 記入なし12/11/10 01:54 )


怠け者

no.123 ( 記入なし12/11/10 01:57 )


農家の人がぼやいていましたよ。アライグマは、害獣の中でも特に手ごわいそうです。他の害獣が入れないとこにも、器用に侵入してくる・・・・・

no.124 ( 記入なし12/11/10 09:09 )


ゾウ

no.125 ( 記入なし12/11/13 19:36 )


猿かな、家の近くの山奥付近でも見れるけど

no.126 ( 記入なし12/11/14 01:59 )


ホワイトタイガー

no.127 ( 記入なし12/11/14 17:01 )


119 
いや、トラとウマだよ。

no.128 ( 記入なし12/12/07 19:42 )


バナナワニ園を思い出す ワニ

完全に恐竜ですよね。

no.129 ( 記入なし13/09/16 07:33 )


水族館も仲間に入れてよ!

no.130 ( 記入なし13/09/16 10:47 )


すかんく

no.131 ( 記入なし13/09/16 10:50 )




no.132 ( 記入なし13/09/16 21:57 )


>132

 山田君、座布団1枚。

no.133 ( 記入なし13/09/16 22:51 )


美人飼育員

no.134 ( 記入なし13/09/16 22:52 )


水族館ならジンベイザメ

no.135 ( 記入なし13/09/17 11:00 )


ゴリラ

no.136 ( 記入なし13/09/17 17:31 )


アリ

no.137 ( 記入なし13/09/17 17:33 )


サル

no.138 ( 記入なし13/09/18 21:21 )


キリン

no.139 ( 記入なし13/09/18 23:58 )


クマ

no.140 ( 記入なし13/09/19 09:31 )




no.141 ( 記入なし13/09/19 16:12 )


カバ

no.142 ( 記入なし13/09/19 17:52 )


コアラ

no.143 ( 記入なし13/09/19 18:58 )


アリならわざわざ動物園でなくとも

no.144 ( 記入なし13/09/19 19:18 )


ゾウさん

no.145 ( 記入なし13/09/19 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

145 件中 100 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京ディズニーランドについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無駄毛について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「動物園に行ったら必ず見る動物」と似ているトピック
01. 動物園のおりが狭くて動物がかわいそう。
02. 動物の名前でしりとりしましょう
03. 物を大切にせず物をよくなくしたり壊したりしてしまいますが
04. 人はなぜ、動物に餌を与えたがるのか?
05. 動物愛護法について語りましょう
06. 買って損した物。後悔した物ありますか?
07. 動物で一番つよいのは何だと思いますか?
08. 自分を動物に例えると何ですか?
09. 自分自身を動物に例えたらなんですか?
10. 食べたい物を書きましょう
「動物園に行ったら必ず見る動物」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
07. お金に余裕のある人にお勧めします。
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧