HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京ディズニーランドについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無駄毛について語りませんか?]
話題

動物園に行ったら必ず見る動物

カテゴリ:雑談
コアラとかナマケモノ。
どうして見てしまうんだろ。
自分に似てるからかもしれない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 11:32
Infomation 145 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コアラって多摩動物園以外にもいるんだね。知らなかった。

no.2 ( 記入なし12/09/30 00:10 )


トイレに入って鏡で自分を見る

no.3 ( 記入なし12/09/30 00:40 )


馬だけの動物園にしか行かないので…

no.4 ( 記入なし12/09/30 00:58 )


孔雀

no.5 ( 記入なし12/09/30 05:46 )




no.6 ( 記入なし12/09/30 05:49 )


>no.4

気の違った二足歩行の生き物もいるよ。

no.7 ( 記入なし12/09/30 08:45 )


 
トイレの鏡を見て

自分が人間であることを

指さし確認する


『とりあえず人間、ヨーシ!』

no.8 ( 記入なし12/09/30 08:50 )


ライオンは見たい。ただ多摩動物公園はライオンバス乗るのが面倒い、遠くから望遠鏡でみてます。

no.9 ( 記入なし12/09/30 10:20 )


猿山で社会の厳しさを学びます。

no.10 ( 記入なし12/09/30 10:27 )


ナマケモノはずっとじっとしてることにより、栄養エネルギーが微小ですむ。まさに省エネの生き物です。人間のぐうたらとは違う。

no.11 ( 記入なし12/09/30 11:14 )


ナマケモノって名前、もうちょっと考えてやれよww
メキシコサラマンダーをウーパールーパーとか思いつきだろw

no.12 ( 記入なし12/09/30 11:46 )


おっきい亀

no.13 ( 記入なし12/09/30 13:34 )


一人で動物園に行くと惨めになる。

no.14 ( 記入なし12/09/30 14:12 )


ハイエナ

no.15 ( 記入なし12/09/30 14:18 )


12 
確かにアホウドリだって名前考えてやれと言いたいよね。 
共通してるのは、ほとんど動かない、警戒しない、よってカロリー消費少なくして賢明に生きているんだ。
ただ人間の目でみるとあんな感じで捉えてしまうのかな。

no.16 ( 記入なし12/09/30 15:34 )


写生してる芸大生を見るのが楽しい

no.17 ( 記入なし12/09/30 16:53 )


私なんかしょっちゅう、一人で行ってる。 
動物園マニアかも知れないが。

no.18 ( 記入なし12/09/30 19:29 )


 
射精している

美大生

no.19 ( 記入なし12/09/30 19:36 )


ECHOESのZOO   夜勤明けには泣ける。

http://www.youtube.com/watch?=1&v=8yS8GOvKfSs

no.20 ( 記入なし12/10/01 04:46 )


さる ゴリラ 

no.21 ( 記入なし12/10/01 07:20 )


上野動物園のオカピ
好きですね。

no.22 ( 記入なし12/10/03 07:28 )


上野にオカピがいたとは知らなかった。今度行ってみよう。

no.23 ( 記入なし12/10/03 08:06 )


ペンギン

no.24 ( 記入なし12/10/03 08:22 )


いつか、 
上野動物園のキリンは天井がせまそうでかわいそうだった。

no.25 ( 記入なし12/10/03 11:35 )


上野公園から最も多く見ることが出来る動物は
人間ですか。

no.26 ( 記入なし12/10/03 14:11 )


多摩動物園のライオンバスは
生の迫力ありますね。
「バスのガラスが割れたらどうなる?」
なんてこと考えちゃいます。(笑)

no.27 ( 記入なし12/10/03 22:36 )


1人でライオンバスに乗る勇気がない。

no.28 ( 記入なし12/10/03 22:40 )


やはりバスに乗らなくてもライオンが見えるようにしてほしい。 
サファリパークなら良いけと、多摩動物公園のはこじんまり窮屈でちょっと。

no.29 ( 記入なし12/10/04 07:48 )


しかしなあ。 
同じ仲間でもあるチンパンジーなども平気で檻の中で飼うんだから。 
種類違えば全くあかの他人。人間はそんなもん。

no.30 ( 記入なし12/10/04 07:52 )


動物園の目的は人間の見せ物だけではなく、 
動物保護と環境保全(絶滅しそうな動物も救護して自然に返す)の役割もあるはずなんです。 
戦争中は人間の都合で大量に痛ましく殺された。慚愧である。人間の愚かさがいかに暴露されてる。

no.31 ( 記入なし12/10/04 07:57 )


コアラ

no.32 ( 記入なし12/10/04 08:24 )


カンガルーも見てみたいな。誰か知ってたら教えて下さい。

no.33 ( 記入なし12/10/04 09:13 )


カンガルーは家畜ですよ。通販サイト
http://www.themeatguy.jp/app/ja/products/view/292

no.34 ( 記入なし12/10/04 11:58 )


no.31動物園には足が遠のく。身近ならば犬も猫も、園ならばゾウや馬も猿もライオンもホワイトタイガーも鳥類も、皆目が綺麗だ。しかし見物すれば百獣の王ライオンも、鬣は滴りおち少なく、ストレスか、痩せ、一生を徘徊生活なの?その場所で、広間で、シートを広げ重箱に詰められた食を食する、気になれない。

no.35 ( 記入なし12/10/04 13:16 )


豚が人を食ったという衝撃的なニュースを今朝聞いた(+_+)

no.36 ( 記入なし12/10/04 13:26 )


少子化、名付けて小動物化対策、環境保護対策、(ウエノ)公園、葉緑体DNA、他は。(笑)

no.37 ( 記入なし12/10/04 13:36 )


家畜? 
豚だって動物園にはいなかった?

no.38 ( 記入なし12/10/04 14:04 )


やっぱりカンガルー見たい。日本の動物園にはいないの?

no.39 ( 記入なし12/10/04 15:21 )


ペンギン

no.40 ( 記入なし12/10/04 15:24 )


幻の猿、アイアイ、上野動物園にしかいない。

no.41 ( 記入なし12/10/04 17:09 )


no.41そうなんだ。

no.42 ( 記入なし12/10/04 17:46 )


上野動物園のゴリラ園はめっぽう広いが、
繁殖させるためならば都心ではなく郊外または地方の動物園のほうが良いかとも思った。
上野だと土地が狭こい。

no.43 ( 記入なし12/10/04 17:47 )


カンガルーがみたければ 
日本で探すよりオーストラリアへ行くほうが安くて早い。

no.44 ( 記入なし12/10/04 17:49 )


 カンガルーがいる動物園、けっこうありますけど・・・。

no.45 ( 12/10/04 17:52 )


どこ?

no.46 ( 記入なし12/10/04 18:00 )


金沢動物園:オオカンガルー
アドベンチャーランド(和歌山)、神戸市立王子動物園、京都市動物園、みさき公園(大阪):アカカンガルー
よこはま動物園ズーラシア:アカカンガルー、セスジキノボリカンガルー
上野動物園、福知山動物園、四季の里動物園(熊本):カンガルー

とりあえずざっと検索したら、これだけ見つかりました。

no.47 ( 12/10/04 18:08 )


ご  さん 
ありがとう。 
横浜のズーラシアに行ってみます。

no.48 ( 記入なし12/10/04 18:36 )


一番たくさん見る動物は、、、人間!
なんちゃって〜

no.49 ( 記入なし12/10/04 19:24 )


がきの頃なぞなぞで遊んでたらね。 
動物園まで行かないでも電車の中で見れる動物はな〜んだ。とか。答えは人間だとよ。たまげた。

no.50 ( 記入なし12/10/04 19:29 )


子供の頃、上野動物園で「お猿電車」に乗った
覚えがあるよ。

no.51 ( 記入なし12/10/04 23:27 )


きりん

no.52 ( 記入なし12/10/05 00:08 )


旭山動物園の海豹

no.53 ( 記入なし12/10/05 00:32 )


きりんやしまうまなどは、広いところで飼育したほうが良いね。上野動物園では狭くて気の毒。

no.54 ( 記入なし12/10/05 04:09 )


ぞう

no.55 ( 記入なし12/10/05 08:29 )


昔、お猿の電車で「お猿が運転してるなんてウソだったのかよ…あの箱ん中でバイトがスイッチいじってんじゃねえか!」って怒ってるオヤジがいた。  信じてたのかよ… Σ(゚д゚lll)

no.56 ( 記入なし12/10/05 18:44 )


もちろんレッサーパンダv(^^;

no.57 ( Q12/10/05 18:55 )


多摩動物園は広すぎて
お年寄りや足腰の悪い人
にはやさしくないかな。

no.58 ( 記入なし12/10/05 22:44 )


上野も広く感じるけどな。園内にお猿電車走ってるしな。

no.59 ( 記入なし12/10/05 22:49 )


昔、チェルノブイリ近くで生まれた6本足の馬が見たいな。

no.60 ( 記入なし12/10/07 09:32 )


キリンかわいい

no.61 ( 記入なし12/10/07 09:40 )


ゾウの世話をしている飼育員のおじさんを見ると
誤って踏まれはしないかと心配になることがあります。

no.62 ( 記入なし12/10/08 22:56 )


上野動物園のカバは一日中寝てる。

no.63 ( 記入なし12/10/09 16:56 )


水族館でもOKですか?

no.64 ( 記入なし12/10/09 17:23 )


もちろん、OK牧場だ!

no.65 ( ごっつ石松12/10/09 19:02 )


たっまはたまにもいかない
たまにいってみっか

no.66 ( 記入なし12/10/09 19:33 )




no.67 ( 記入なし12/10/15 14:37 )


やっぱり 虎

no.68 ( 記入なし12/10/15 16:49 )


馬に乗れる牧場行くと、昔、中央で走ってた馬が別名でいたりして、身をつまされる…

no.69 ( 記入なし12/10/15 17:06 )


多摩動物公園管理者どの 
やはりバスにいちいち乗らなくてもライオンが間近で見れるようにしてくれ〜

no.70 ( 記入なし12/10/15 19:50 )


白いライオンは、どこで見れますか?
西武ライオンズじゃないよ。本物の白いライオン。

no.71 ( 記入なし12/10/15 21:13 )


71 
東北サファリパーク(福島県二本松市)にはいます。他にもいくつかあるだろうけど・・

no.72 ( 記入なし12/10/15 21:29 )


動物園行き過ぎてもう飽きたわ。

no.73 ( 記入なし12/10/15 21:30 )


白いライオン。関東の動物園にいませんかね?

no.74 ( 記入なし12/10/15 21:42 )


白いライオン。見たいと強く興味感じてるなら。 
遠くはいやだなんて言わないでほしい。 
福島県ぐらい遠くないよ。 
それとも原発がこわいか?

no.75 ( 記入なし12/10/16 07:10 )


白いライオンや白いトラ 
説によると氷河期、雪氷に閉ざされた地域に僅かに生き延び分化したもの と考えられている。 
白いのはホッキョクグマが保護色で白いのと同じ原理とか? 
あくまでも説ですが明確ではない。

no.76 ( 記入なし12/10/16 07:16 )


動物は何でも見るけど鳥はあまり好きじゃないけど大道芸人は見かけたら必ず見ます。

no.77 ( 記入なし12/10/16 07:49 )


白い猫や白いネズミや白い蛇や白い狐などの真っ白な動物って、神がかってますよね?

no.78 ( 記入なし12/10/16 08:05 )


動物園で白蛇を見たことが一度だけある。確かに見とれてしまった。

no.79 ( 記入なし12/10/16 08:06 )


白ねこやはつかねずみぐらいはありふれて居るだろ? 
何も神とか精神世界レベルに限ったものではない。

no.80 ( 記入なし12/10/16 08:16 )


ありふれると考えると、神がからないけど、例えば白い猫や白いネズミの目が銀色だったら印象は違ってくるよ。

no.81 ( 記入なし12/10/16 08:30 )


目の色が違うことは、見て驚くかも知れないけれど、銀色の目も生物学遺伝的にはありえます。

no.82 ( 記入なし12/10/16 10:37 )


富士サファリパークでゾウの飼育係員が踏まれて死ぬという事故が。 
危険も伴う仕事である。 
ライオンなども、いつ襲うかわからないし。

no.83 ( 記入なし12/10/16 10:39 )


カピバラ好きです。
全く動かないところに共感が持てます。

no.84 ( 記入なし12/10/16 15:28 )


no.77うんうん大道芸人見るわ〜

no.85 ( 記入なし12/10/16 16:54 )


白ライオンは珍しいかも知れないが、 
ユキヒョウぐらいは多摩にもいるね。

no.86 ( 記入なし12/10/16 17:38 )


ゾウガメやイグアナがいる動物園って誰か知りませんか?

no.87 ( 記入なし12/10/16 17:43 )


ガラパゴスゾウガメだけですが、上野動物園に「タロウ」と「亀吉」(笑)が、伊豆アンディランドに「ラック」が飼育されてるみたいですね。

no.88 ( 記入なし12/10/16 21:59 )


上野にいたんだ。2頭も。せせこまくて少し可哀想だけど、行ってみようか。

no.89 ( 記入なし12/10/17 06:36 )


鸚鵡                                        まずはペットショップへ、
ジャンガリアン飼っるもので、餌等買いに行くついでに、何時も、隣の鳥類も見てくる、
尾が長くて色が綺麗、
いつもその子と、真っ白なオウムが‘二匹’居る、お店の顔(*^_^*)           (貴重で値段が高く客は誰も手を出さないし客もお店に配慮して買わない)                                    そして動物園では、必ず屋内コーナーのオウムは会いに行っておく、             檻にはいった、一匹しか居ないのだけど、         
〔○○ちゃん〕と、札が付いているから、         「○○ちゃん!!」と呼ぶと、
○゙〜○゙〜ちゃん○゙〜○゙〜ちゃんと返してくる、
                  チョ可愛!!!!!!                 他にも何だったか、5語以上話していたけど、その内容が動物園ならではの言葉で、
一度去ろうとしても引き返しちゃう程、面白くて、可愛くて、                            …オウムの寿命はどの位?長いよね、長いと誰か言いなさい(笑)うちドジョウ一匹飼ってるのだけどその子かれこれ5年は生きてるんだ、それ少しびっくり、

no.90 ( 記入なし12/10/21 22:49 )


ねぇ、知ってる?カバさんの汗は赤いんだって…

ねぇ、知ってる?動物園にはオウムもいるんだよ…

no.91 ( ○しば12/10/22 00:44 )


オウムとドジョウは可愛いよ。

no.92 ( no.9012/10/22 06:00 )


オウムとドジョウ…まいいや。

no.93 ( no.9012/10/22 06:04 )


ドジョウは動物園にいたっけ?

no.94 ( 記入なし12/10/22 07:30 )


猿山の猿をじっと見てると、その内 怒りだすのが、面白い

no.95 ( 記入なし12/10/22 07:37 )


猿ってけっこう警戒心強いんだね

no.96 ( 記入なし12/10/22 10:36 )


アジアゾウとアフリカゾウの区別が出来たいけど、どこか見た目違う部分あるかしらね?

no.97 ( 記入なし12/10/22 16:28 )


アフリカ象は耳がでかい性格も攻撃的。

ドジョウってオナラするね(*^.^*)アハッ

no.98 ( 12/10/22 21:24 )


>アジアゾウとアフリカゾウの区別が出来たい

 アジアゾウは耳がインドの形で(↓)、
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d9/Elephanteating.jpg

アフリカゾウは耳がアフリカの形です(↓)。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/59/Serengeti_Elefantenbulle.jpg

no.99 ( 12/10/22 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

145 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京ディズニーランドについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無駄毛について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「動物園に行ったら必ず見る動物」と似ているトピック
01. 動物園のおりが狭くて動物がかわいそう。
02. 動物の名前でしりとりしましょう
03. 物を大切にせず物をよくなくしたり壊したりしてしまいますが
04. 人はなぜ、動物に餌を与えたがるのか?
05. 動物愛護法について語りましょう
06. 買って損した物。後悔した物ありますか?
07. 動物で一番つよいのは何だと思いますか?
08. 自分を動物に例えると何ですか?
09. 自分自身を動物に例えたらなんですか?
10. 食べたい物を書きましょう
「動物園に行ったら必ず見る動物」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
07. お金に余裕のある人にお勧めします。
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧