HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内定をもらい募集していた就業場所とは違う場所で] [話題をお任せ表示] 次 [家電量販店の仕事って、きついですか?]
話題

動物園のおりが狭くて動物がかわいそう。

カテゴリ:相談
わたしは小さいころから動物園が好きです。動物園も最近は動物が住みやすいように工夫しているようですが、日本の動物園はそれでも海外に比べておりが狭いそうです。どーにもなんないのでしょうか?

投稿者 : パンダ焼き 日時 : 04/10/04 02:30
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 <韮山さん

 私も韮山さんの意見は分かります。「何故、鯨は駄目で牛や豚は良いのか?」と考えますね。アメリカ人は日本の捕鯨について言いたい放題ですが最初に捕鯨したのはそもそもアメリカ人でしょ?かつて「ここが変だよ日本人」と言うバラエティ番組でアメリカ人男性が「そもそも鯨を減らさずに日本人を減らせば良い!」なんてほざいてました。何様のつもりだ!日本から出て行け!と思いました。

 その翌週?でも日本の伝統の猿回しも「動物虐待だ!」とアメリカ人男性は批判してましたが村上里佳子さんは「猿が駄目で何でイルカショーは良いの!?おかしくない!?」と猛反論。ごもっともです。イルカも鯨も変わらないでしょ?それよりアメリカは銃犯罪が過激でどれだけの人が命を落としたのか分かってます?

 動物を大切にするのは分かるし、虐待はもっての他は分かりますが、人間も動物!そんなことよりリストラ・サービス残業・パワハラやセクハラで会社から虐げられている哀れなサラリーマンも何とかしないと・・。と思う今日この頃です・・。

no.35 ( アナノブ04/10/09 17:33 )


確かアメリカは「賢くて可愛い」イルカに爆弾を背負わせて攻撃するということを考えていたはず。
まぁ、日本は人間に爆弾つけてたけどな。

no.36 ( 記入なし04/10/09 17:36 )


肉食うなとかって言うんじゃなくて、
必要以上に殺すなってこと。

no.37 ( 記入なし04/10/09 17:40 )


ああそうだ、サメもフカヒレの材料になる種のうちで、捕獲禁止種がある。
なにせ日本(宮城県気仙沼)産のフカヒレは中国だったか、
香港にも輸出されているそうだ。(日本だから)気に入らない奴がいるんだろう。
いずれまだ禁止されていない(フカヒレの材料として主な)種類のサメも対象に入るだろう。鯨と同じくね。

no.38 ( 記入なし04/10/09 17:42 )


自分達はイラクの人たちを減らしてるのにね

no.39 ( 記入なし04/10/10 00:59 )


動物園にいる動物達はある意味幸せだよな。

no.40 ( 記入なし05/08/02 14:33 )


飼育係のお姉さんに抱きつきたい

no.41 ( 記入なし05/08/02 14:38 )


日本人も充分おりが狭いような・・・・

no.42 ( 記入なし05/08/02 16:57 )


殺される馬も牛も皆かわいそう…馬なんて良く食べれるなあと思ってしまう。
犬だって動物実験で使われるし…せめて恐怖、苦痛だけは取り除くやり方を願うね。動物に恩恵を受けているんだから…

悪いことしてると今度動物に生まれ変わるのだろうか?動物にはよく慰めてももらったし。

no.43 ( 記入なし05/08/02 19:43 )


アメリカが捕鯨を禁止するのは日本人を欧米化して肉を食わせる作戦では?
それにだまされてマックや牛どんばかり食ってはいかん!
太ってしまうよ。魚のほうがいいんだよ。魚もかわいそうだが残さず食べます。

no.44 ( 居ついたスナフキン05/08/04 20:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内定をもらい募集していた就業場所とは違う場所で] [話題をお任せ表示] 次 [家電量販店の仕事って、きついですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「動物園のおりが狭くて動物がかわいそう。」と似ているトピック
01. 動物園に行ったら必ず見る動物
02. おなかが空いて死にそうなんですが
03. 焦りで気が狂いそうになる事はありますか?
04. もう引きこもりになりそうです。
05. 乗ると辛くなって逃げたくなる乗り物ありますか?
06. 売り上げ不振でもうすぐ失業しそうです
07. お金がなくても出来る物ってなんですか?
08. 動物の名前でしりとりしましょう
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 物を大切にせず物をよくなくしたり壊したりしてしまいますが
「動物園のおりが狭くて動物がかわいそう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 金ではできないことを語ろう。
03. おなかが空いて死にそうなんですが
04. もう引きこもりになりそうです。
05. 焦りで気が狂いそうになる事はありますか?
06. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
07. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
08. やっぱ世の中金が全てですね。裏金で全て解決
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 世の中にいたくはない理由
HOME 掲示板&トピック一覧